みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ4 パン4 コーヒー4 あんぱん3 メロンパン2 カスタード2 スタバ2 チャコ2 ファミマ2 ローソン2 天ぷら1 そぼろ丼1 そば1 うどん1 担々麺1 クリームパン1 クロワッサン1 ケーキ1 カヌレ1 ほうじ茶1 抹茶1 モーニング1 ランチ1 晩御飯1 すみれ1 とみちゃん1 やすべ1 ウフフドーナチュ1 キツネ1 セブン1 ハッピー1 パン屋さん1 ファミリーマート1 フランソア1 ミニストップ1 モフモフ1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/26 06:48現在
@radiantly_sunむ…、す、すまん。成るべく気を付ける。顔は避けるようにしよう。(気を付ける方向性を間違えている) いつの間に…。うん、ドーナツは美味しいな。わっちも最近信女の影響で知りんしたが、柑橘系の果物の味も美味しそうじゃな。(想像を働かせ想像上の味を思い浮かべて頷き)
@massaboogiedays😳🤣 丸亀うどん麺が硬めで美味しい😋ネギ多めワカメは少し遠慮したよ😅 たまのうどんは美味しかった😋入店して、いきなりスタッフさんのドーナツ声なしで勧めてくるの、アレ止めて欲しい😅
@orafujioふじおさん、こんばんは✨️ 生ドーナツ美味しいです🤤❤ このショップでなくても最近は生ドーナツのお店あるので 近くにできるといいですね☺️🍩 甘いものは本当に幸せな気分にになれます😊 今日もお疲れ様でした🫶🏻💕︎︎
(結城さんと)会えない時間が愛を育みますからね〜って今日は自炊することにしたんだけどリゾット煮込むの20分かかるからその間にドーナツ詰め込んでる 美味しい pic.x.com/pk85nuSlkx
@famima_now 超も~っちりパンシリーズ 全6種発売㊗ ・あんぱん🤎 ・ピザパン💛 ・チーズパン🤎 ・クリームパン💛 ・チョコメロンパン🩷 ・キャラメルドーナツ🩷 個性豊かな美味しい味わいで癖になりそう😆 ご縁を頂けますように🍀
@alexasoalexaドーナツ🍩も美味しいですよ pic.x.com/AhwjMpr8wA
@famima_now キャラメルドーナツ🍩美味しい😋
@Dsymobile4999ドーナツ🍩🍴が本当に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥️だね(๑¯ω¯๑)
@skill_sumire今日からローソンの生ドーナツ🍩売ってるよー 近畿限定で美味しいよう🎵 ワイは朝からすみれの癒されのおかげでお客さんにおススメして頑張って売ってきたよー🤗
話題の「ウフフドーナチュ」もう食べた?🍩✨ ママの愛情から生まれた、手作り感たっぷりの優しいお味。 🥕 旬の野菜を使用 🥚 こだわりのたまご 💧 豊かな天然水 🚫 保存料は無添加 「美味しい」と「安心」が詰まった、大学生にこそ食べてほしいドーナツです。 自分へのプチギフトにもおすすめ!🎁 pic.x.com/0mO9N2IU6q
@kamagaya_nagiナギさん🍐おはようございます🌷 わかります!! セブンさんの食べもの本当に全部美味しいですよね! いつも大変お世話になっています😊 ドーナツ系も美味しいですよね😋 ドーナツお好きなナギさんが可愛い🍩💕
おはようございます …昨日何の準備もできなかった😥 ちょっと寝付けなかった 目覚まし止めようとして、スマホが顔面に落ちました そんな訳で(?)今日は 美味しいドーナツとわたたい🧡🩷 癒しのモフモフと宮玉💜💛 綺麗なお花とニカ千💚🩵 それぞれのキスぬいちゃんの癒しの画像をどうぞ✨ 可愛い💖 pic.x.com/TqvpkeNVqK
@TobiasTK_最近、birdっていうドーナツも美味しい(甘いもの紹介したらダメでしたね😅でもドーナツの上に乗っかってるカスタードがそんなに甘くなくて、コーヒーと合いました🍩) 喫茶店☕️でのコーヒーがめちゃ美味しかった〜 ウクレレのワークショップも夜ですが月一やってるみたい♪ 雰囲気もとても良いです。
@mon6mon6「muns_doughnut」さんお勧めです。 ふわふわのドーナツで美味しいですよ。 muns-doughnut.com/?utm_source=ig…
@Ne_ru06アクキー連れて行ってくれたの感謝❕ このイチゴ美味しいよね🍓 ドーナツも美味しそうー! 気に入ってくれて嬉しいー!
金山新星堂1部ひとみちゃんプロデュース❢「神様❢この美味しいドーナツ🍩をありがと~」と心の中で言ってる。きっと❢かわちい😆 pic.x.com/crDeK8mIhS
@Kugimiya_Mizukiおじいちゃんがドーナツ焼いてくれました?笑 みました!フランソア何食べても美味しい~! どっちもいってくれててうれしかったです🐈
最近ドーナツ食べる時お皿に置いてフォークで食べるんやけど、かぶりつく方が美味しい気がする
また来ちゃった🍩🥐 クロワッサン ヴィーガンドーナツ 黒糖ほうじ茶 クロワッサンは外側サクサクなのに中はもっちり ドーナツやっぱり美味しい、めっちゃ好きな食感 好きなパン屋さんまたひとつ増えた✌️ pic.x.com/KktsohFEAF x.com/kyoto_omoide/s…
人の作ったご飯を食べれるの最高‥(大きいおにぎりをもらった) 大野さん‥貴方は20キロ痩せたとのことでしたが、私はそこまで痩せれそうにありません。。 昨日もランディドーナツ食べました‥前の夜は美味しいピザ食べました。← 午後もお仕事頑張るので許してください……←
@EL6_Tsubasaおはよーさん🔥です! 何個食べてもゼロカロ🤣 ドーナツ美味しいですよね〜❤️
@EL6_Tsubasaおはよーさんです ドーナツもちろん好きです🍩美味しいよね! 食べたくなっちゃった🙃
@EL6_Tsubasaおはよーさん🔥 私もドーナツが大好きです 美味しいのはやはり0カロリーでねwww
@EL6_Tsubasaおはよーさんです!! ドーナツ美味しいですよね♡ あまり食べないようにしていますが、某ドーナツ屋さんの前を通るとチェックしちゃいますwww
今日の旦那に作る 👨🏻💻 2色そぼろ丼弁当です🍱 エネルギー補給(気を補う) 効果があるかぼちゃ🎃 ほっくほくで砂糖使ってないのに 甘くて美味しいものでした…!💕 デザートは ケーキドーナツ♪🍫🫖 トースターで焼いて冷ますと オールドファッションみたい🍩 pic.x.com/ASwU4GE1Ou
@gomio123ここのルーサーバーガーっていうパティをドーナツではさんだカロリーのバケモンみたいなやつが悪魔的なおいしさです!他のメニューもおいしいのでおすすめです! 胃に余裕がありましたらぜひ🍔 instagram.com/fat_mans_miser…
並んでみた! 10分ほどで買えた! 普通のドーナツより油っぽくない、 甘さ控えめ、生地が本当においしいから 好き!賛否両論あるけど、個人的に生地が今まで食べて来たドーナツで1番! また空いてそうな時に買えたらいいな!
子供と一緒においしいね〜って堪能した🍈🍩 スタバのドーナツってモーニングの時間だとドリンクと一緒に飲むと割引になるのね!知らなかった! pic.x.com/RHVtDe71Lk
@yuM_eno_Owariほんと〜!?( ´꒳`*)人(*´꒳` )ウレシイ 良いよね汁そば、素朴な味わいって言うのかな(´-ω-`)とにかく美味しいよね〜 ドーナツより好きなの分かる(( ˘꒳˘))゛ウンウン
ファミマのも〜っちり感シリーズを全部食べたので、現時点の個人的ランキング 1位 ピザパン 2位 キャラメルドーナツ 3位 ホイップあんぱん 4位 チーズパン 5位 チョコメロンパン ピザパンは以外にカロリー低め。トマトとチーズのバランスも良く、リベイクしてもしなくても美味しい
タカキベーカリーの期間&店舗限定 テスト販売中のドーナツを ミナモアのアバンセでゲト。 白はホワイト&クランチ 中にカスタードクリーム 茶はキャラメル&クランチ 中にキャラメルクリーム うん!生地が美味しい!! この生地のシンプルなのも食べてみたい。 私はホワイトの方が好き。 定番化希望🙋♀️ pic.x.com/8upoqYmyH9
清澄白河の生ドーナツ専門店のドーナツ、生地がふわふわもちもちでめちゃくちゃ美味しい…!感動 pic.x.com/hrOsSZjBJc
南船場のミニストップで買ったドーナツ、理想的💕チョコミントモナカも美味しい‼️何故近くにない😢徒歩往復1時間以上の隣の浜にあります…。 pic.x.com/jEtvyuBQPX
俺の好きなやつばっか👍 どれも好きだけど、凍天好きだったな〜。ドーナツ生地の中に餅で重いから人を選ぶけど、揚げたてが美味しいんですよね👍 まんじゅうの天ぷら入ってないかぁ💦 x.com/bozu_108/statu…
@chakoboxおはようございます おはよーリス子ちゃん😊 ぬいぐるみ界に入ったチャコちゃんをドーナツ好きに誘っちゃったんだね( *ˊᵕˋ* )💗 みんなで食べるドーナツが美味しいものね♥️ さてと日曜日、今日も良い1日を 🍀✨👍😊
@8Satoyuカラシは私も欲しいー 砂糖結構美味しいよ ソーセージ入ってるけど生地なんてドーナツだっけさーw
ファミリーマートのも〜っちり食感シリーズ美味しい☺︎ホイップあんぱんもピザパンもキャラメルドーナツも全て美味しい☺︎毎日ファミマに行ってしまう☺︎未来永劫食べられたらいいのになあ☺︎
「私はリス子、キツネです🦊」 ぬいぐるみチャコちゃんをドーナツ屋さんに連れて行ってくれてるのはリス子さんです。 「今まで一人で行ってたけど、チャコと一緒に食べるドーナツは美味しいんだ🦊🍩😺💖」 pic.x.com/GY1ZtKpGoa
@SS83845248SSさん✿* ばんちゃ~₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾ *✿ 札幌は今が桜が見頃なんですね🌸 いいな〜こちらは散りました(´・_・`)笑 ドーナツもカヌレも両方美味しいし、コーヒー等と合わせるとより一層美味しさが増しますよね♪ 明日はお花見楽しんでください🙌 今日も1日お疲れ様でした★
@itigomilk09美味しいよねー🥰 キャラメルドーナツは甘かったけど ブラックコーヒーとよく合う✨ チーズパンは2回食べたよ🩷 売ってる間にもう1回食べたい😆
@Momokun0223ドーナツ美味しいですよね🫶
推しの誕生日祝いに食べるドーナツは 格別に美味しいです🍩✨ ラギー!ハッピーバースデー! 君のおばあちゃん思いで、向上心が高くて強かな所が大好きだ! ドーナツをお腹いっぱいお食べ!! pic.x.com/3BZcCFTef6
本日はサバト! ランチは美味しい韓国料理! 副菜食べ放題で大ボリューム! 行きたかったコーヒー屋さんはコーヒーもドーナツも美味しかったです( ̄▽ ̄) 春とは思えないくらい暑い日だったので早々に駅ビルの屋上に移動してたくさんおしゃべりして癒されました! 今日も楽しい1日だった\(^o^)/ pic.x.com/fRuqhOzzFF
道の駅にて 名物なら食べねば! あげいもでっかい👀 あんドーナツも美味しい😋 pic.x.com/t2PUoZoVQq