ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 プリン3 コーヒー3 ケーキ2 クッキー2 抹茶2 セブン2 ピザ1 春巻き1 唐揚げ1 カレーパン1 マフィン1 パニーニ1 ゼリー1 和菓子1 どら焼き1 ワッフル1 マドレーヌ1 ジャム1 シナモン1 ほうじ茶1 かんだ1 つゆき1 ほんわか1 やいやい1 アメリカン1 カイザー1 カスタード1 コストコ1 スタバ1 トリニティ1 パン屋さん1 フュージョン1 ヤオコー1 ローソン1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/26 08:11現在

4月18日 17:32 ??.
@hanapana365だね!ドーナツここ美味しい
4月18日 16:32 ☆のの☆?‍⬛???️
疲労蓄積し過ぎか… 微熱から、なかなか下がらんな しかし買い物は行った コストコで、狙っていたプリンや、ドーナツやら その帰りに魚が美味しいスーパーで、野菜やらなんやら お米が少し安くなってたな🤔 と思ってたら、カゴに5キロの米がおる… え?まだ米あるのに?
4月18日 16:22 おつき
昨日ミスドで初めて見つけて買ったホワイトチョコリング、これまた美味しいドーナツに巡り合った
4月18日 15:12 ルディ
@soborochan_3333一度で良いから食べて欲しい! ドーナツと呼べないくらい美味しいです😋買ってお持ちしましょうか?🤭
4月18日 13:02 ロックにハマった幽霊⚔️?
@Mr75026851ドーナツも美味しいですし、チョコ団子もありえんほど柔らかくてモチモチで美味しかったです〜!
4月18日 13:02 つくオジ!
@yn55yn55このシリーズはどれも美味しいです✨ キャラメルドーナツも中にトロリとキャラメルソースが!お試し下さい😋
4月18日 12:52 佐藤麻子/81Produce/VA
@Hx53089433他1人チョコも美味しいんですよね。 腹肉が凄いしHgA1cは境界だしドーナツなんて……と葛藤したときは、比較的カロリー少ないのでフレンチクルーラーで我慢しとります…
4月18日 6:42 ゆーさく エム歌ってみた投稿
【Cosplay/コスプレ】 - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- 良いバースデーになるといいね🎂 美味しいドーナツ食べて🍩 pic.x.com/a14VscvLYo
4月17日 21:52 にむにむ??
@sarami__7カントリーマアムのドーナツなんてあるの🥺 絶対美味しいやつだぁ食べたい🤤💕
4月17日 19:42 波音(はのん)
職場の近くのドーナツ屋さんようやく行けた😍😍めっちゃもちもちで美味しい😍😍 pic.x.com/JICkUi5Y2I
4月17日 14:32 倉岡亜妃 Aki Kuraoka
新宿高島屋🍡旅する和菓子 ⭕️=食べたことある美味しい😋 •とも栄 ふなチー🐟🧀⭕️ フュージョン(瑞羊羹 トリニティ(白あん⭕️ ティラミス⭕️ つぼしるこ パイべぇ •清香室町 プリン🍮味凛mirin •旬月神楽 どら焼き2種⭕️ あんドーナツ🍩 •寳月堂 あんティラミス ほうじ茶 コーヒーゼリー⭕️ pic.x.com/TNRGxFxSsi
4月17日 11:52 う ち
生ドーナツ系初めて食べたけどおいしいねぇ
4月17日 11:12 かなり?4/18紗紡山18
このドーナツずっと食べたかった…(╥ω╥`) ざくざくで美味しい〜 pic.x.com/BQCRFilgSI
4月17日 7:02 ぴょんぴょこ丸
この生ドーナツ、ホイップクリームだけかと思ったらキャラメルソース入ってる!カロリー爆弾だ!!😭美味しい〜
4月17日 6:52 さぶれしらむちゃん❄️?
@shiotuki_yuzuおはゆずにゃ💕 抹茶いいね!ドーナツおいしいにゃね!✨5種類もあるの贅沢にゃね!^o^ 金曜日お互いにぼちぼち良き日を頑張っていきましょうにゃฅ•ω•ฅ🍀🌟
#抹茶  
4月17日 6:31 ヤングドーナツ
最近気づいたんだけど、 『おいしいドーナツなのに、写真映えしない』ってだけで、 みんなスルーしちゃうんですよね。 pic.x.com/3pQa3fDlLQ
4月17日 6:01 草野庵?花咲く草のおうち
2周年おめでとうございます🍓🍩 ほんわかあったかい雰囲気と美味しいコーヒーとおやつに幸せな時間をもらいました。 スタッフさんにも常連さん方にも、たくさんの愛をいただきすっかりめろめろです。 また、今度はお友達と一緒にドーナツ食べに行きたいなあー! pic.x.com/CvKUsvBcv8
4月17日 3:52 Rookєy Ruєlα Pєαяcє
ミスドの抹茶ドーナツ美味しい!
#抹茶  
4月17日 0:42 ボケガエル?
@na_dona_chanoそのドーナツ美味しいから好き
4月16日 20:32 丸??
ドーナツ、タルト、マフィンにケーキ。夢灯の祭事はなんとも美味しい菓子ばかりで大変に目移りしちゃう物だった。 「いっそ全制覇しよう!」「まあ!それも良き事!」気合十分だったのは途中まで。後は皆の想像通り。「これ…太らない?」「……」無言で首を振る友達。 や、せめて返事が欲しいんだけど
4月16日 16:42 サクサク
もっちーりドーナツがなくてもっちりとしたパニーニ買った 美味しいけどもっちり不足 pic.x.com/cVMg9Gu6Id
4月16日 12:42 みゆ
@Ryuuukiyamaおはようございます❣️ 食堂のドーナツおいしい🥹💕 残りの授業もがんばりゅ~✊🏻❤️‍🔥
4月16日 8:12 愛?️69(旧愛ポン)
@capimashaドーナツの他にマドレーヌともう1つあった気がします😊信玄餅美味しいですよねぇ🤭✨
4月16日 6:00 まめママ
@ikeojiii555スッキリしてて美味しいんですね😍✨️ ほるこさんの投稿見て、イチゴのドーナツも美味しそうで食べたくなりました🍓🤤 お店によって販売してるスターフラペチーノが違うので、ぜひメロンのお店も見つけてみてくださいね😆🍈
4月16日 5:52 bchf
沖縄ならではの宣伝方法。 ミスドのドーナツ美味しいからご先祖様も喜ぶよね。 pic.x.com/lN3rolsEjV
4月16日 5:31 ??理恵っち❤️???
ミスドのミニポップドーナツ🍩も 好きなんですよね🤭いつも買う時迷うんだけど私の好きなドーナツはこの3種類かなって美味しかったです🤤皆さんもミニポップドーナツ好きかな?🤭美味しいよね🤭 pic.x.com/466frGJwKx
4月16日 2:22 氷凝ゆき@6月までに1000人目標
深夜枠もお疲れさまでした~✨ ちょっとトモコレ楽しすぎて無限に出来ちゃうかも…笑 自主規制して編集作業に入ります~笑 遊びに来てくれたみんな、ありがと~💕 そしてスパチャもありがと~❣️❣️ 美味しいドーナツ買うねぇ🍩🍩 おつゆき~❄️🩷 pic.x.com/a3ACqPlehx
4月16日 0:42 まい
池袋でレトロ喫茶みつけた☕️ モカケーキと珈琲あんドーナツ美味しい。シール帳作り、いい感じです◎ 無心になれる時間って幸せだなぁ。 pic.x.com/Q2cBt75cx7
4月15日 22:52 よふー
ドーナツ🍩いただきます🙏 なんだかんだでポンデリング系が一番美味しい😋 pic.x.com/VKtVzY0u2v
4月15日 20:22 うっちー
@ichibal44視覚も嗅覚も美味しいお菓子で占拠されてるので逃げ場はありません!_(:3 」∠)_w 今日ついに帰りに焼きドーナツを購入してしまいました!☺️💕
4月15日 18:52 みずたき
シュガードーナツのヒーティング or ワッフルのヒーティングwithホイップ&キャラメルソース おいしいよね〜 x.com/a_yabushima/st…
4月15日 14:02 ぐら・ᗷ ?¦Vtuberみたいなことをしてみたいどんくさゲーム配信者
@paipukoron_sabu他1人マミィおはぐぅー😻 唐揚げくんおいしー!そしてたしかにセブンのホットスナック優秀だよね! 前におすすめしてくれたドーナツも美味しかったし、カレーパンも春巻きもおいしい! クッキーとかピザは出会ったことないからめちゃくちゃ気になる🤤🤤🤤
4月15日 13:32 り る
キャラメルドーナツ超美味しい、、全部食べたい全部制覇する
4月15日 13:22 酒田まゆこ
まさかの大食い選抜…… ハワイのドーナツにマカデミアンナッツ、ロコモコ…美味しいものたくさん!!デイジーと大食い対決を…!!
4月15日 11:22 Rassvet Manul
@Neet_dango死んだはわからんけど チョコドーナツ1晩寝かすとおいしい気がする
4月15日 11:02 ぷわこ☁️
ここのレモンドーナツが本当に本当に美味しいので こっち来たらいつも食べちゃう🍋 pic.x.com/AfU7elaBQH
4月15日 5:51 gurucchiその2
@anninwoodsはい 今はカイザーロールで通じるみたいですよね。ドイツパン美味しいですよね。特に発酵生地のドーナツにカスタードやラズベリージャムが入っているのはめちゃ美味しい。
4月15日 2:01 若干、夜行性。
黒ゴマの間違えです🙇‍♀️ ヤオコーはパンもお惣菜も全てが美味しい🙆‍♀️✨✨(ちなみにかぼちゃプリンはたまにしか無いです。あとパンコーナーの牛乳ドーナツもむちゃうまです!!) x.com/ykykyk88888/st…
4月14日 22:32 あっとまーくでした@
この世で一番美味しいドーナツ pic.x.com/ECkptcyn5S
4月14日 22:32 txtdariWarga+62
@yk_mg18それめっちゃ気になります!😳 ドーナツみたいでフワッフワとか絶対美味しいやつですね…! 名前思い出せないのあるあるですが、分かったらぜひ教えてほしいです🙏
4月14日 17:22 大橋一毅
「RANDYS DONUTS」の差し入れ!あの巨大なドーナツの看板で知られるアメリカンなドーナツ!食べながら、ポリスがドーナツ片手にコーヒー飲んでるシーンを思わずイメージ…思ったほど甘すぎないかな。美味しい。コーヒーとの相性抜群。 pic.x.com/OwSoKjGl5t
4月14日 16:42 あヵり
ドーナツとクッキー2つ買っちゃった><おいしい
4月14日 14:42 obachan☆rider
仕事の合間に瓢箪山ドーナツ買いに行けた。 まだ列はそこまで並んでなくても30分は並んだ笑 プレーンとモチモチきなこ モチモチきなこめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/Df5uobmXWs
4月14日 7:52 がん保険サポーターのあさちゃん
スタバのケーキ🍰美味しいの知ってますか? 最高に美味いんですよ!あとドーナツ🍩も pic.x.com/b8zper3aH8
4月14日 5:30 もじきち
朝たべるドーナツ美味しいな  Xなんとか更新完了
4月14日 5:11 みを
セブンのふんわりドーナツが悪魔の味がする😭 この素晴らしい美味しい食べ物が12個入りで300円しないくらいなのに1200カロリー以上ある😇😇
4月14日 5:01 にこ
おはようございます 4月14日 火曜日   谷川温泉は温泉街は無いですが ポツンと美味しい小さいパン屋さんが🍞✨ ここに写ってる他に、 オレンジピールとチョコチップのパン シナモンドーナツも購入🍩 店内正面の壁には アロワナの絵付きスノーボード✨ pic.x.com/4plEZ4NMbW
4月14日 2:52 ロンさん@VRC・RO・FF14
@dr5loungeもっちドーナツシリーズ美味しいよねえ!!! ローソンストアにある2個入りのクリームのやつも大好き あれ通常ローソンにもあるんかな…?
4月14日 1:32 ごま塩。
@lupus0420いやいやいやいやいや😂 ちくわもドーナツも美味しいからいいですが、小説の穴開きはアウトなんですよ廃棄です廃棄
4月14日 0:32 『こぼしみるく』?
@310C12H22O11そのドーナツたまに頼むわ 美味しいよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×