ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 シフォンケーキ2 抹茶2 コーヒー2 カレーパン1 クロワッサン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ホットケーキ1 カヌレ1 ジャム1 フィナンシェ1 シナモン1 紅茶1 朝ごはん1 お弁当1 かんだ1 こいも1 アイム1 アンティーク1 サンド1 シードル1 セブン1 ファミマ1 ヤマザキ1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/26 05:28現在

4月26日 11:12 ⓠⓤⓣⓔⓝⓐ?
子は朝早くから習い事の集まりでBBQへ出かけた 送迎のついでに2人で水辺を散歩 湧き水を汲んできて美味しい珈琲を淹れた 湧き水で作った豆腐ドーナツも買ってきた😋 (災害用に買ったWaterbag 8リットル入って使わないときはペタンコ すごく良いです) pic.x.com/iSLHMm1cGk
4月26日 11:12 纂花みつ
クロワッサン生地のドーナツ! サクサク軽くておいしいです(*’ч’*) pic.x.com/MOiIllMhyc
4月26日 10:22 あーちゃん
会場の近くにお菓子やさんがあって、シフォンケーキとソフトクッキーを買ったんだけどおいしい💕また代官山でライヴがあるときは買いたいな〜!中目黒駅にしたから帰りにI'm donut?も買った◎夕方で売り切れ多かったけど、列短かったし食べたことあるプレーン以外のドーナツが買えて良かった✨
4月26日 10:02 井上裕介
@riria_mabuこういうチョコついたドーナツ🍩美味しいよねぇ♡♡
4月26日 8:22 hippo?Masa???
@portrait_suiおはよー☀️ かわいらしいドーナツ🍩ですね! しかも美味しいのか…食べたい😋
4月26日 5:39 TOMO
@okadarumiるみちゃん ドーナツに無調整牛乳 美味しいねŧ‹”ŧ‹”
4月25日 20:42 孤独の料理人(고독한 미식가 )
@zipbaab白餡でしたか👍️日本にもそっくりなドーナツありますよ 美味しい🤤
4月25日 19:52 道民の人@『日本遠国紀行』(笠間書院) 12/1重版決定
@Suicassima新潟のヤスダヨーグルトも美味しいですね!長野のオブセ牛乳のドーナツと一緒によく買ってますわ。
4月25日 19:12 桜狩りじゃ〜!
実は通りかかったから購入w 地域限定桜ドーナツの中で最も桜要素が少ない品なのですが… 桜クリームが予想より桜感あって、桜あんの風味に渋い抹茶生地と生🍓が美味しい🥰 🍓がメインは否めないけど桜はちゃんと感じられた❤️ アイムドーナツの桜クリームは信用出来そうなので来年狙って行きます👍✨
4月25日 17:22 瑠威M
おめでとうーーーーーー!!! 群馬一丸!!! DT北海道のおいしいドーナツを🍩 pic.x.com/iXS8v3jEzR
4月25日 11:52 ウエダミライ
@Aynuh_simatuh工場でセブンのドーナツを作っていた者ですが、 これは普通に品質管理の確認不足です。 チョコをかける機械が詰まっていたのでしょう。普通に品管と包装担当者が悪いです。 美味しいんで行きますけどね、セブン。
4月25日 9:32 酒瓶。
今売り込みの生ドーナツ練乳ホイップみたいなやつ、おいしい
4月25日 7:12 ゆい?お菓子作り
すみっコチョコとお菓子詰め合わせ、子供のおやつにいいかも 【4種詰め合わせ】わさビーフ×12袋 すみっコぐらしチョコ おいしいドーナツ jp.mercari.com/item/m11707782…
4月25日 5:30 もえ.
@kyou_yayuこんな朝早くからチョコ系ドーナツ食べたくなってきちゃった‍www美味しいもんね🥺🥺
4月25日 5:02 marjarie shephard
ドーナツに梅干しって邪道💐? 美味しいんだけど😤 それな🌸
4月25日 1:32 ねむ?@お取引
アニシュガ、カヌレとか無くなったんだ… ほんでドーナツ値上がりした?元々こんな高かったっけ?? プリンは変わらずだね🤔 アニシュガのプリン美味しいからプリンだけ消費するマンになりたいよ……
4月25日 1:05 ?⟡꙳
今日は授業中寝ずに集中できたのと、美味しいケーキとドーナツを食べれたり沢山お話できたのと、落し物を拾って渡すことが出来たので、いい日です。
4月24日 23:42 ももちゃん21
@bozu_108🍎ふじ、サンふじ、🍏💚王林 いかめんち🦑、大間のまぐろ🐟、菜の花ドーナツ🍩、こっ子ちゃん、嶽きみ🌽、いのち、しとぎ餅、笹餅🎋、🍎シードル、🍎ジュース、いのち、鯨餅、昆布羊羹、桃川🍶´-等お勧めです(⌒ - ⌒)🙋‍♀️ほたて𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒甘くて美味しいです🙋‍♀️
4月24日 13:42 南啓
@tb_mariageどのパンもサンドイッチもドーナツもチーズケーキもシフォンケーキもめっちゃ美味しいですよー😊
4月24日 13:32 こころ?がんばってね?1立絵収集家??
@hinata_sskおいしいドーナツが食べたいな……🍩 ミスド君が遠い🥲
4月24日 11:52 ゆりぃぃぃ???
@bf_nakiお!ドーナツ仲間😆 美味しいものがたくさんで困っちゃうね😇笑←追い込める気がしない🤣
4月24日 11:32 終日
ドーナツのいちばん美味しい部分が穴だとしたら、私この世界の何処までも探しに行って、いつか先生に食べさせてあげるの。いちばん美味しい、は貴方のために。私が捧げる愛にしては、珍しく健全でしょう?
4月24日 10:12 ダークサイドかおり@サブ垢・避難用
˗ˏˋ 最近のカロリー ˎˊ˗ ヤマザキと森永おいしい牛乳コラボパン! どのパンも生クリーム使用してるからか生地が柔らかく、クリームもミルキーでほわっほわ。 生地もクリームも柔らかさが目立ち、食感・味共にエアリーでした!軽くて何個でもいけちゃうよ😂 一番好きだったのは生ドーナツ!優勝! pic.x.com/LGcDiIV6rO
4月24日 9:42 閒シェン??
🔵:朝ごはんてドーナツ食べるの?おいしいね! pic.x.com/8CgYWwiSaU
4月24日 9:22 JID INVESTMENTS株式会社
おはようございます😊 木更津、晴れです🌞 茂原にある HAPPY DONUT🍩 店内に入ると甘ーい♥️ 幸せな匂い🍀 種類豊富な 揚げたての美味しい🍩ドーナツ が並んでいます😍 どれにしようか まさにhappy🍀♥️な時間です pic.x.com/zwkulYt3Lz
4月24日 6:42 あおりんご
@yorunonagi_yonaおはよなー! レジ横にあるドーナツとかカレーパン美味しいですよね〜! 華金も頑張りましょう〜!
4月24日 2:02 めめたん
は、!!!なんやこれ、、 絶対美味しいに決まってる🥐🤎🧂 食べたい 食べたい 食べたい (誰か買ってきて (小声))笑😂😂😂 食テロすぎる 堪らん🤤 生ドーナツとポンデリングと同等レベルで好きに決まってる!!!❤️‍🔥 x.com/_4__fe/status/…
4月23日 15:32 ノリシオ
@12_meikunほら、めいくん 美味しいおやつ食べよう! ホットケーキとか。美味しいバターが溶けて ふっくらもちもちのホットケーキに 生クリームとか、あんことか、ジャムとか。メープルシロップが最高だよね〜! 飲み物は、コーヒーか紅茶か… クリームソーダとか ドーナツとかどう?穴から色んな物が見えるよ
4月23日 13:52 ゆう
めっちゃ美味しいドーナツ食べたので今日もがんばる( ͡° ͜ʖ ͡° )
4月23日 13:52 キャリーオン公式 子供服?
糖質オフの冷凍ドーナツ🍩 どうせマズいでしょって思ってた過去の私に土下座させたい……✋ そんなに美味しくないかもなと思いつつ試しに買って食べてみたら、普通に美味しい“おやつ”だった。 我が子たちは甘いものが、だ〜〜いすき❣️おやつがおせんべいの日は明らかにテンション下がってる🤣 pic.x.com/C7I6BewfIy
4月23日 13:22 そっばっかっ
@yuzukobikeこのシリーズのドーナツ美味しいですよね。
4月23日 12:02 あおし
アンティークは生ドーナツが美味しいです
4月23日 9:52 渡浦秀樹(ナンダロウネ)
生ドーナツ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" でもパンなんだよなꉂ🤣𐤔
#パン  
4月23日 9:42 あゆき(チッチョイ)
朝野菜とチーズの肉巻きとか入れたお弁当のほかにおにぎり2個握って詰め詰めして コーヒーいれて水筒つめて さあ美味しいからもっていきな!したら例より先に嫌味でるとか悲しいから 今日はミスドでドーナツ買う 無料券いちまいあるし(言い訳)
4月23日 6:52 水ノ杜先、マキ AI創作ログ
@taa00204おはようございます☀️ ですよね〜っ🍩 こっそりドーナツって、なんであんなにおいしいんでしょうね🐾
4月23日 3:11 ????
ゆっくりな週どころかjiruの予定が詰め詰めでゆっくりとかゆったりの概念について考えさせられている。おいしいドーナツ食べて………(美味しいお店が見つかることを祈ってるよ)
4月23日 2:10 バニラ
@abimama0206やっぱりドーナツ🍩はミスド🍩が一番美味しいです🩷
4月23日 0:12 しなこ
@pcpnntngk『お店で揚げたシュガードーナツ』がとても美味しいです。 昔々のミスド・ホームカット(シンプルドーナツ)のようにサクふわです。 sej.co.jp/products/a/ite…
4月22日 21:22 れもん♪
@potetaro_boriフレンチクルーラーおいしいよね♪ こいもちゃん 大好きなドーナツで嬉しいね〜😉💕 ポテちゃんと仲良く半分こ できたかな?😉🍩✨
4月22日 20:52 瑞恵ちゃん
美味しい😍 ストロベリースイーツセット/あまおう苺 焼き菓子詰合せ/バウムクーヘン/フィナンシェ/焼きドーナツ【ネコポス】FAG-A kauche.go.link/8njwY?openExte… pic.x.com/vpJ2UsJoik
4月22日 18:22 かよ
@SAIYAlt他1人おいしいですよね☺️ ◯スドのドーナツ🍩みたいでした🤭
4月22日 18:02 羽山ひろむ
ミスドのドーナツ、久しく食べてないなぁ〜食べたい>< この抹茶ポンデ美味しいからススメたい!! x.com/misterdonut_jp…
#抹茶  
4月22日 16:52 すずたん
生ドーナツとやらを初めて食べてみたけど… 美味しいと思う。うん。 ( ´ω`)…うん?
4月22日 16:42 いかろす
サクぽふん、そりゃドーナツにサクサクの衣がついたら美味しいけどそれは禁忌だろ
4月22日 14:22 pomeg
豆腐と米粉で作りました! シナモンシュガー&黒ごまきなこシュガー うん!見た目素朴ですꉂ🤣𐤔 カリッふわっで美味しい!これまた素朴なおいしさ😋 なんだかんだで週1で食べてるな!🍩 わかりやすく影響受けてる私おもろꉂꉂ😂 小ちゃいまん丸、ドーナツの穴の部分みたいでお気に入り(*´艸`)♡ pic.x.com/ohDc8h44eb
4月22日 10:42 GlobalViral|世界の本音
@sala_room_ダイエット中でも楽しめる選択肢を見つけるのは大事ですね!ミスドの中でもカロリーが低めの「ベジタブルドーナツ」や、「フルーツサンド」など、ヘルシーでおいしいオプションを試してみるのも良いかもしれません。賢く楽しむことで、ストレスなくダイエットを続けられるかも!
4月22日 10:22 もんちっち
ファミマのもっちりドーナツおいしい
4月22日 5:52 なほつり♿️体調優先?
@uasa_nolotyおはうささん🐰 なんて美味しそうなものだらけ⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝ 🐰のドーナツ⁉️ 可愛くて美味しいとか最高だね👍✨
4月22日 3:49 りずの部屋??
@pikaapumon可愛いドーナツですよね🧸 目で楽しめて美味しいので2度楽しめました😆
4月22日 2:52 わっち
@radiantly_sunむ…、す、すまん。成るべく気を付ける。顔は避けるようにしよう。(気を付ける方向性を間違えている) いつの間に…。うん、ドーナツは美味しいな。わっちも最近信女の影響で知りんしたが、柑橘系の果物の味も美味しそうじゃな。(想像を働かせ想像上の味を思い浮かべて頷き)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×