みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 シフォンケーキ2 抹茶2 コーヒー2 カレーパン1 クロワッサン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ホットケーキ1 カヌレ1 ジャム1 フィナンシェ1 シナモン1 紅茶1 朝ごはん1 お弁当1 かんだ1 こいも1 アイム1 アンティーク1 サンド1 シードル1 セブン1 ファミマ1 ヤマザキ1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/26 05:28現在
子は朝早くから習い事の集まりでBBQへ出かけた 送迎のついでに2人で水辺を散歩 湧き水を汲んできて美味しい珈琲を淹れた 湧き水で作った豆腐ドーナツも買ってきた😋 (災害用に買ったWaterbag 8リットル入って使わないときはペタンコ すごく良いです) pic.x.com/iSLHMm1cGk
会場の近くにお菓子やさんがあって、シフォンケーキとソフトクッキーを買ったんだけどおいしい💕また代官山でライヴがあるときは買いたいな〜!中目黒駅にしたから帰りにI'm donut?も買った◎夕方で売り切れ多かったけど、列短かったし食べたことあるプレーン以外のドーナツが買えて良かった✨
@riria_mabuこういうチョコついたドーナツ🍩美味しいよねぇ♡♡
@portrait_suiおはよー☀️ かわいらしいドーナツ🍩ですね! しかも美味しいのか…食べたい😋
@okadarumiるみちゃん ドーナツに無調整牛乳 美味しいねŧ‹”ŧ‹”
@zipbaab白餡でしたか👍️日本にもそっくりなドーナツありますよ 美味しい🤤
@Suicassima新潟のヤスダヨーグルトも美味しいですね!長野のオブセ牛乳のドーナツと一緒によく買ってますわ。
実は通りかかったから購入w 地域限定桜ドーナツの中で最も桜要素が少ない品なのですが… 桜クリームが予想より桜感あって、桜あんの風味に渋い抹茶生地と生🍓が美味しい🥰 🍓がメインは否めないけど桜はちゃんと感じられた❤️ アイムドーナツの桜クリームは信用出来そうなので来年狙って行きます👍✨
おめでとうーーーーーー!!! 群馬一丸!!! DT北海道のおいしいドーナツを🍩 pic.x.com/iXS8v3jEzR
@Aynuh_simatuh工場でセブンのドーナツを作っていた者ですが、 これは普通に品質管理の確認不足です。 チョコをかける機械が詰まっていたのでしょう。普通に品管と包装担当者が悪いです。 美味しいんで行きますけどね、セブン。
今売り込みの生ドーナツ練乳ホイップみたいなやつ、おいしい
すみっコチョコとお菓子詰め合わせ、子供のおやつにいいかも 【4種詰め合わせ】わさビーフ×12袋 すみっコぐらしチョコ おいしいドーナツ jp.mercari.com/item/m11707782…
@kyou_yayuこんな朝早くからチョコ系ドーナツ食べたくなってきちゃったwww美味しいもんね🥺🥺
ドーナツに梅干しって邪道💐? 美味しいんだけど😤 それな🌸
アニシュガ、カヌレとか無くなったんだ… ほんでドーナツ値上がりした?元々こんな高かったっけ?? プリンは変わらずだね🤔 アニシュガのプリン美味しいからプリンだけ消費するマンになりたいよ……
@bozu_108🍎ふじ、サンふじ、🍏💚王林 いかめんち🦑、大間のまぐろ🐟、菜の花ドーナツ🍩、こっ子ちゃん、嶽きみ🌽、いのち、しとぎ餅、笹餅🎋、🍎シードル、🍎ジュース、いのち、鯨餅、昆布羊羹、桃川🍶´-等お勧めです(⌒ - ⌒)🙋♀️ほたて𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒甘くて美味しいです🙋♀️
@tb_mariageどのパンもサンドイッチもドーナツもチーズケーキもシフォンケーキもめっちゃ美味しいですよー😊
@hinata_sskおいしいドーナツが食べたいな……🍩 ミスド君が遠い🥲
@bf_nakiお!ドーナツ仲間😆 美味しいものがたくさんで困っちゃうね😇笑←追い込める気がしない🤣
ドーナツのいちばん美味しい部分が穴だとしたら、私この世界の何処までも探しに行って、いつか先生に食べさせてあげるの。いちばん美味しい、は貴方のために。私が捧げる愛にしては、珍しく健全でしょう?
˗ˏˋ 最近のカロリー ˎˊ˗ ヤマザキと森永おいしい牛乳コラボパン! どのパンも生クリーム使用してるからか生地が柔らかく、クリームもミルキーでほわっほわ。 生地もクリームも柔らかさが目立ち、食感・味共にエアリーでした!軽くて何個でもいけちゃうよ😂 一番好きだったのは生ドーナツ!優勝! pic.x.com/LGcDiIV6rO
おはようございます😊 木更津、晴れです🌞 茂原にある HAPPY DONUT🍩 店内に入ると甘ーい♥️ 幸せな匂い🍀 種類豊富な 揚げたての美味しい🍩ドーナツ が並んでいます😍 どれにしようか まさにhappy🍀♥️な時間です pic.x.com/zwkulYt3Lz
は、!!!なんやこれ、、 絶対美味しいに決まってる🥐🤎🧂 食べたい 食べたい 食べたい (誰か買ってきて (小声))笑😂😂😂 食テロすぎる 堪らん🤤 生ドーナツとポンデリングと同等レベルで好きに決まってる!!!❤️🔥 x.com/_4__fe/status/…
@12_meikunほら、めいくん 美味しいおやつ食べよう! ホットケーキとか。美味しいバターが溶けて ふっくらもちもちのホットケーキに 生クリームとか、あんことか、ジャムとか。メープルシロップが最高だよね〜! 飲み物は、コーヒーか紅茶か… クリームソーダとか ドーナツとかどう?穴から色んな物が見えるよ
めっちゃ美味しいドーナツ食べたので今日もがんばる( ͡° ͜ʖ ͡° )
糖質オフの冷凍ドーナツ🍩 どうせマズいでしょって思ってた過去の私に土下座させたい……✋ そんなに美味しくないかもなと思いつつ試しに買って食べてみたら、普通に美味しい“おやつ”だった。 我が子たちは甘いものが、だ〜〜いすき❣️おやつがおせんべいの日は明らかにテンション下がってる🤣 pic.x.com/C7I6BewfIy
@yuzukobikeこのシリーズのドーナツ美味しいですよね。
朝野菜とチーズの肉巻きとか入れたお弁当のほかにおにぎり2個握って詰め詰めして コーヒーいれて水筒つめて さあ美味しいからもっていきな!したら例より先に嫌味でるとか悲しいから 今日はミスドでドーナツ買う 無料券いちまいあるし(言い訳)
@taa00204おはようございます☀️ ですよね〜っ🍩 こっそりドーナツって、なんであんなにおいしいんでしょうね🐾
ゆっくりな週どころかjiruの予定が詰め詰めでゆっくりとかゆったりの概念について考えさせられている。おいしいドーナツ食べて………(美味しいお店が見つかることを祈ってるよ)
@abimama0206やっぱりドーナツ🍩はミスド🍩が一番美味しいです🩷
@pcpnntngk『お店で揚げたシュガードーナツ』がとても美味しいです。 昔々のミスド・ホームカット(シンプルドーナツ)のようにサクふわです。 sej.co.jp/products/a/ite…
美味しい😍 ストロベリースイーツセット/あまおう苺 焼き菓子詰合せ/バウムクーヘン/フィナンシェ/焼きドーナツ【ネコポス】FAG-A kauche.go.link/8njwY?openExte… pic.x.com/vpJ2UsJoik
@SAIYAlt他1人おいしいですよね☺️ ◯スドのドーナツ🍩みたいでした🤭
ミスドのドーナツ、久しく食べてないなぁ〜食べたい>< この抹茶ポンデ美味しいからススメたい!! x.com/misterdonut_jp…
生ドーナツとやらを初めて食べてみたけど… 美味しいと思う。うん。 ( ´ω`)…うん?
サクぽふん、そりゃドーナツにサクサクの衣がついたら美味しいけどそれは禁忌だろ
豆腐と米粉で作りました! シナモンシュガー&黒ごまきなこシュガー うん!見た目素朴ですꉂ🤣𐤔 カリッふわっで美味しい!これまた素朴なおいしさ😋 なんだかんだで週1で食べてるな!🍩 わかりやすく影響受けてる私おもろꉂꉂ😂 小ちゃいまん丸、ドーナツの穴の部分みたいでお気に入り(*´艸`)♡ pic.x.com/ohDc8h44eb
@sala_room_ダイエット中でも楽しめる選択肢を見つけるのは大事ですね!ミスドの中でもカロリーが低めの「ベジタブルドーナツ」や、「フルーツサンド」など、ヘルシーでおいしいオプションを試してみるのも良いかもしれません。賢く楽しむことで、ストレスなくダイエットを続けられるかも!
@uasa_nolotyおはうささん🐰 なんて美味しそうなものだらけ⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝ 🐰のドーナツ⁉️ 可愛くて美味しいとか最高だね👍✨
@pikaapumon可愛いドーナツですよね🧸 目で楽しめて美味しいので2度楽しめました😆
@radiantly_sunむ…、す、すまん。成るべく気を付ける。顔は避けるようにしよう。(気を付ける方向性を間違えている) いつの間に…。うん、ドーナツは美味しいな。わっちも最近信女の影響で知りんしたが、柑橘系の果物の味も美味しそうじゃな。(想像を働かせ想像上の味を思い浮かべて頷き)