ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 カレーパン2 さくら2 ベーグル1 パン1 饅頭1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 シナモン1 コーヒー1 朝ごはん1 あかほ1 あこちゃん1 いまい1 おはこ1 アリババ1 サイボクハム1 サッポロ1 サバラン1 スカーレット1 チェル1 プレミア1 モコモコ1 ヤマザキ1 ライツ1 リヴゴーシュ1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/26 15:16現在

3月31日 0:22 グルグルお菓子
桜満開、そしてドーナツ。 ポンデリングおいしい。 pic.x.com/4hlybRT3IO
3月30日 23:02 Misty☆ミスティ 欧州の旅や音楽が大好き♬
@hasu827ms~lotusさん、こんばんは~😊 うんうん、相田みつをの本ね、 本棚にあるわ✨😆 わぁ~、なにこれっ‼🍩😍 凄い種類がいっぱいや~🤗迷うそう😋💕 熊本も美味しいもん、あるよね✨ いま、ドーナツ流行ってるね~🥰 こないだサッポロの🍩食べたわ😋
3月30日 19:22 1 3
スタバのミニドーナツめっちゃ美味しい!!!
3月30日 17:42 みーちゃん
@wjr6ScwdvLHq64h私はいつもカレーパン買っちゃう🤤 ドーナツも気になってたから、美味しいなら食べてみよ〜🍩💞
3月30日 17:32 ごはん日記
@wptXzwXgnN92025ヤマザキのドーナツ美味しいよね!!!
3月30日 15:02 きんや Xにロボット認定されたらしい
@soranin250ちなみにmasaさんが先日ポストしてたドーナツ屋さんに土曜日よりましたが、妻も美味しいからリピありって喜んでたので行ってみてください☺️ 注文してから作ってくれるのでお店で食べたらもっと美味しいのかも
3月30日 14:02 ?まあ?
@emaid_nanoha堀江のですか? 四天王寺のところが閉まってから口にして長いですが、美味しいドーナツでしたよね🍩
3月30日 13:12 クロ浪 (bmdの姿)
タカキベーカリーのドーナツ買った 美味しいしボリュームあるしとっても良い🙆 どうにかして作った当日の出来立てのやつを食べたい タカキベーカリーの店舗は、存在しないよね?多分
3月30日 13:02 ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
@28wapドーナツ美味しいやんけ!
3月30日 11:52 眞白(ましろ)
@ikumi_mamaこちらこそいつも美味しいドーナツをありがとうございます😊✨方向音痴ゆえ、なかなか本店に行く勇気が出なかったのでコラボがいいきっかけになって嬉しいです🌼また購入させていただきます🎶
3月30日 7:02 ミニー
おはようございます😃 土曜日は美味しいもの が色々あって散歩もできて 花見も少しできる 所へ行ってきました✨ 日高市のサイボクハム 東京ドーナツ🍩ずっと気になってて やっと行くことができた🙋 pic.x.com/FNVbqQOX1L
3月30日 7:01 とらさん007
@yoruzawasuiyouかかみがはらし、、、笑 ドーナツ🍩美味しいですよね♪
3月30日 2:20 副流煙とヨル
スタバのドーナツって結構美味しいよね
3月29日 21:42
@usablagiどれも美味しいよ(*´ч`*)♡ さくらもちっとドーナツ🍩がオススメ🌸 *.(*´͈ ˘ `͈*).*
3月29日 18:12 ミルモカ
@nikomiracle1今日は孫っちと一緒やったんやね 大きくなってる〜😆 遊んでる遊んでる🤭 なっつんお疲れやったね おっ!ドーナツ🍩やん! 美味しいやろ😋 明日からやね 今日は早よ寝よな😊
3月29日 17:52 Maa
トリュフパンのところにある、白トリュフの塩ドーナツめっちゃ美味しいから食べて🍩🥯
#パン  
3月29日 16:42 シルベーヌ(むー)
@tcg1717171多分、日本で1番美味しいドーナツやで!
3月29日 15:52 ふ。
📍オルガルボンボンドーナツ(大橋) 夢がいっぱい詰まってた〜 ドーナツふわふわで美味しい pic.x.com/DcSzxmPs2b
3月29日 15:12 Chio
お得なカレーパン。美味しい!! ドーナツ感もある生地ですき pic.x.com/fA8CZytR0i
3月29日 14:52 squirrel
今日もいただきました。 誠司のあまあま🤍カラフルドーナツ🫶 ドーナツ自体が美味しい。ただ結婚食べにくい。召し上がる方はお箸もらうの忘れずに😊 pic.x.com/VA5O2q71vU
3月29日 14:42 さちゃ
@_A 🎀 🎀 ドーナツヘアあこちゃんほんとーに可愛すぎた🍩˖꙳⋆わたしが美味しいとこ取りできるのもあこちゃんのおまもりチェキのおかけだね〜って言ってくれるあこちゃん愉快すぎ大問題❕❕ この日のチェキ、持ち運びチェキ一軍入りしたのでいろんな現場で運の良さを発揮します🎶 pic.x.com/IrcUwQmgsK
3月29日 13:42 親方1966
台湾ドーナツのきなこを喰らう! これもまた美味しい!!! pic.x.com/79abtgHMXM
3月29日 12:52 G13型トラクター
@doradiko他2人朝ごはんにドーナツ美味しいです。糖と脂肪の味がします。(主に糖の味)
3月29日 12:22 みたか
このお店のドーナツ美味しい😋 私の好みのタイプだ❣️
3月29日 11:32 ?ぴーちゃん?MEI?
@1212Norioわぁ♡嬉しすぎる🫶 おねいたん博多行くなら蒸氣屋の焼きドーナツとか安くて美味しいからどうかなw 意外と博多にも店舗あるんやー!♡ 良かった♡ 白棒はあんまりやった気がするw おねいたんホテルの空き見つかれば良いね😆
3月29日 9:52 rounze弐式
ハニーチュロはこの世で一番おいしいドーナツ🍩 x.com/riu_akane/stat…
3月29日 6:51 坂本さん
朝にドーナツ食べたがおいしいな このドーナツ屋のは初めてだがおいしいな クリームが多くて甘めだな、ブラックコーヒーが合うね 他に行けてない店もあるし1人の日に行こうかな
3月29日 6:32 白露むゆゆ???Horned Owl?️
💗出演情報💗 「社畜だったオジサンが世界を救う話」にて、 レイチェル・スカーレットのお声を担当させていただきます❢ とぉ〜っっっっても嬉しい!!!!!!!!!!! 自己紹介動画が公開されてます〜っのでぜひぜひ聴いてね✨😊⇓⇓ 🍩🍩🍩ドーナツ美味しいよね!?実は今日ちょうど食べた🍩🍩🍩 x.com/kkg816D/status…
3月29日 5:42 終活中?
@ebyO0GjucI6Wunuモコモコ さん おはようございます☀ 夜に罪悪感無く美味しい 🍩ドーナツ 😋 本日も元気に素敵な日曜日をお過ごし下さいね🥹✨
3月28日 23:12 しおみん??
@akaho0925あかほちゃんAJお疲れ様でした🥰 もう気持ちはカラオケデート🎤💗 いっぱい楽しむぞ~💕 わたしもフラぺもドーナツも食べたい🍓🍩✨ なんでこんなにもおいしいもので あふれてるんやろ?🥹笑 京ばあむもみっふぃーベーカリーも めっちゃおいしかったよ🥰✨ ぜひとも京都行ってみてね🥺🌸
3月28日 21:22 たぬ
イクミママさんのドーナツ。可愛いくて、美味しい。
3月28日 18:22 ニャマルベール・ペルル / NYAMALBELLE PERLE ???
⋱ 異世界姫の、自由が丘脱走 ⋰ 🗽NY気分のベーグル 🍩憧れの生ドーナツ 🌾小麦、摂取しちゃいます! 公務のつかれは、美味しいもので癒やす!! 📺本日 19:00〜✨プレミア公開✨ 待機所はリプ欄へ ↓ pic.x.com/zWkSZ2JN0C
3月28日 18:22 ましゃ
ラネージュ NEOチーズケーキ あんクリームと求肥入り めっちゃ美味しい 他のお店のも買いに行く予定🤭 リヴゴーシュ アリババ レーズン入りのサバラン お酒染み染み カクカク さくらドーナツ 初訪問 ほんのり塩気ある桜グレーズが美味しいが このちいささで500円はエグい😂 pic.x.com/eZZHDkv5OS
3月28日 17:22 きゃす
ラクーア1Fのドーナツ美味しい😋あんまり高くないのでおすすめまる pic.x.com/z2jl4Br4nW
3月28日 16:42 人生圧倒的猫派
ドーナツおいしいまいにち食べたい
3月28日 16:42 ❦ ゚・ * · 慧 . * ・゚❦
最近みんなして小麦粉が良くない!って言うから、今日から小麦断ちしてみるか。と思ったけどやっぱドーナツが美味しいから無理だわ🍩 pic.x.com/kiIrEkfmI4
3月28日 15:42 さぬき
口がドーナツを求めてた。おいしい
3月28日 15:22 remon?
休憩中にスタバきた ドーナツとストロベリーシュークリーム美味しい
3月28日 14:22 おかんじ
@kaho_KLM1218おはこんちくはー ドーナツ美味しいよね ミスド食べ行こうかな
3月28日 14:02 きさみ?
@bakeneko_fumisaいが餅はただの餡子饅頭だよ😉昔は秋祭りの時は出店がたくさん出るくらい人気だったんだよ☺️ フライケーキは揚げあんドーナツさ🍩めっちゃ美味しいよ
3月28日 10:02 ?百地?
ノーザン・ディライツで販売中のオラフのホワイトチョコレートドーナツ❄️ これ見た目も可愛くて食べやすくて美味しいのたまんね〜!!😂 このロケーションで食べれんの最高! アレンデール飯は映えにも特化しております。 pic.x.com/LGkPMHDvIn
3月28日 9:42 みぷ
@KitagawaseikaN応募します╰(*´︶`*)╯♡ 春はいちご🍓が美味しいですね😆 家族でドーナツ🍩美味しくいただきたいです✨ ご縁がありますように😌
3月28日 6:52 こひぺん☕️?@4年目ライター&2年目ブロガー
@it_skill_trendおはぽむ🤪 私は量産型の「ポン・デ・リング」だったよ🤣 ぽむ氏の今日のおすすめミスドーナツとか ポン・デ・リングと一緒に食べると美味しいミスドーナツの紹介コメントみたいなのあったら面白いかも! 食べてみよ〜てなる☺️ 土曜日も楽しも〜!✨
3月28日 1:22 つづく?⏩4/6BD衣装♡
あんドーナツってどうしてこんなにおいしいの😭 お給仕前と後に1個ずつたべてる(ぇ)
3月27日 23:22 木下宏
@mia_bijo他2人みあちゃん、こんばんわ(^^)/🌙 今日も1日お疲れ様でした(^^)/ ドーナツは美味しいからいいね☝(^^)🍩
3月27日 22:02 白粉かたこくりこ‎?‎?マリトッツォ??
@Lattetya0608駄菓子のヤングドーナツみたいな味で とても美味しいですよ♡
3月27日 21:32 Ami Kurata
初めましての、cycloさん かわいくておいしいドーナツをありがとうございました🍩☕️ pic.x.com/R8NDkKACME
3月27日 19:32 なほ 低浮上中
スタバの🍓フラペチーノ飲んだよ! あま~いうま~い! 新作ドーナツ🍩の試食も頂いたー (「大きいの選んでおきました!」って…わかってらっしゃるw)甘過ぎず美味しい!! pic.x.com/cRSNIETknD
3月27日 18:52 ayu
お目当てのドーナツは売り切れていたので、シンプルにシナモンシュガー🍩 エッグタルトはプリン部分がぷるんぷるんで美味しい☺️ pic.x.com/DEf32Ri2zH
3月27日 18:02 シャドーロールちゃん?
@67_KOICHIKOO-1さん、お疲れ様です🙏✨ 美味しいドーナツ食べて元気になりました😊🍩
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ