みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ4 カレーパン2 さくら2 ベーグル1 パン1 饅頭1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 シナモン1 コーヒー1 朝ごはん1 あかほ1 あこちゃん1 いまい1 おはこ1 アリババ1 サイボクハム1 サッポロ1 サバラン1 スカーレット1 チェル1 プレミア1 モコモコ1 ヤマザキ1 ライツ1 リヴゴーシュ1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/26 15:16現在
桜満開、そしてドーナツ。 ポンデリングおいしい。 pic.x.com/4hlybRT3IO
@hasu827ms~lotusさん、こんばんは~😊 うんうん、相田みつをの本ね、 本棚にあるわ✨😆 わぁ~、なにこれっ‼🍩😍 凄い種類がいっぱいや~🤗迷うそう😋💕 熊本も美味しいもん、あるよね✨ いま、ドーナツ流行ってるね~🥰 こないだサッポロの🍩食べたわ😋
@soranin250ちなみにmasaさんが先日ポストしてたドーナツ屋さんに土曜日よりましたが、妻も美味しいからリピありって喜んでたので行ってみてください☺️ 注文してから作ってくれるのでお店で食べたらもっと美味しいのかも
@emaid_nanoha堀江のですか? 四天王寺のところが閉まってから口にして長いですが、美味しいドーナツでしたよね🍩
タカキベーカリーのドーナツ買った 美味しいしボリュームあるしとっても良い🙆 どうにかして作った当日の出来立てのやつを食べたい タカキベーカリーの店舗は、存在しないよね?多分
@28wapドーナツ美味しいやんけ!
@ikumi_mamaこちらこそいつも美味しいドーナツをありがとうございます😊✨方向音痴ゆえ、なかなか本店に行く勇気が出なかったのでコラボがいいきっかけになって嬉しいです🌼また購入させていただきます🎶
おはようございます😃 土曜日は美味しいもの が色々あって散歩もできて 花見も少しできる 所へ行ってきました✨ 日高市のサイボクハム 東京ドーナツ🍩ずっと気になってて やっと行くことができた🙋 pic.x.com/FNVbqQOX1L
@yoruzawasuiyouかかみがはらし、、、笑 ドーナツ🍩美味しいですよね♪
@nikomiracle1今日は孫っちと一緒やったんやね 大きくなってる〜😆 遊んでる遊んでる🤭 なっつんお疲れやったね おっ!ドーナツ🍩やん! 美味しいやろ😋 明日からやね 今日は早よ寝よな😊
@tcg1717171多分、日本で1番美味しいドーナツやで!
📍オルガルボンボンドーナツ(大橋) 夢がいっぱい詰まってた〜 ドーナツふわふわで美味しい pic.x.com/DcSzxmPs2b
今日もいただきました。 誠司のあまあま🤍カラフルドーナツ🫶 ドーナツ自体が美味しい。ただ結婚食べにくい。召し上がる方はお箸もらうの忘れずに😊 pic.x.com/VA5O2q71vU
@_A 🎀 🎀 ドーナツヘアあこちゃんほんとーに可愛すぎた🍩˖꙳⋆わたしが美味しいとこ取りできるのもあこちゃんのおまもりチェキのおかけだね〜って言ってくれるあこちゃん愉快すぎ大問題❕❕ この日のチェキ、持ち運びチェキ一軍入りしたのでいろんな現場で運の良さを発揮します🎶 pic.x.com/IrcUwQmgsK
台湾ドーナツのきなこを喰らう! これもまた美味しい!!! pic.x.com/79abtgHMXM
このお店のドーナツ美味しい😋 私の好みのタイプだ❣️
@1212Norioわぁ♡嬉しすぎる🫶 おねいたん博多行くなら蒸氣屋の焼きドーナツとか安くて美味しいからどうかなw 意外と博多にも店舗あるんやー!♡ 良かった♡ 白棒はあんまりやった気がするw おねいたんホテルの空き見つかれば良いね😆
ハニーチュロはこの世で一番おいしいドーナツ🍩 x.com/riu_akane/stat…
朝にドーナツ食べたがおいしいな このドーナツ屋のは初めてだがおいしいな クリームが多くて甘めだな、ブラックコーヒーが合うね 他に行けてない店もあるし1人の日に行こうかな
💗出演情報💗 「社畜だったオジサンが世界を救う話」にて、 レイチェル・スカーレットのお声を担当させていただきます❢ とぉ〜っっっっても嬉しい!!!!!!!!!!! 自己紹介動画が公開されてます〜っのでぜひぜひ聴いてね✨😊⇓⇓ 🍩🍩🍩ドーナツ美味しいよね!?実は今日ちょうど食べた🍩🍩🍩 x.com/kkg816D/status…
@ebyO0GjucI6Wunuモコモコ さん おはようございます☀ 夜に罪悪感無く美味しい 🍩ドーナツ 😋 本日も元気に素敵な日曜日をお過ごし下さいね🥹✨
@akaho0925あかほちゃんAJお疲れ様でした🥰 もう気持ちはカラオケデート🎤💗 いっぱい楽しむぞ~💕 わたしもフラぺもドーナツも食べたい🍓🍩✨ なんでこんなにもおいしいもので あふれてるんやろ?🥹笑 京ばあむもみっふぃーベーカリーも めっちゃおいしかったよ🥰✨ ぜひとも京都行ってみてね🥺🌸
イクミママさんのドーナツ。可愛いくて、美味しい。
⋱ 異世界姫の、自由が丘脱走 ⋰ 🗽NY気分のベーグル 🍩憧れの生ドーナツ 🌾小麦、摂取しちゃいます! 公務のつかれは、美味しいもので癒やす!! 📺本日 19:00〜✨プレミア公開✨ 待機所はリプ欄へ ↓ pic.x.com/zWkSZ2JN0C
ラネージュ NEOチーズケーキ あんクリームと求肥入り めっちゃ美味しい 他のお店のも買いに行く予定🤭 リヴゴーシュ アリババ レーズン入りのサバラン お酒染み染み カクカク さくらドーナツ 初訪問 ほんのり塩気ある桜グレーズが美味しいが このちいささで500円はエグい😂 pic.x.com/eZZHDkv5OS
ラクーア1Fのドーナツ美味しい😋あんまり高くないのでおすすめまる pic.x.com/z2jl4Br4nW
最近みんなして小麦粉が良くない!って言うから、今日から小麦断ちしてみるか。と思ったけどやっぱドーナツが美味しいから無理だわ🍩 pic.x.com/kiIrEkfmI4
口がドーナツを求めてた。おいしい
@bakeneko_fumisaいが餅はただの餡子饅頭だよ😉昔は秋祭りの時は出店がたくさん出るくらい人気だったんだよ☺️ フライケーキは揚げあんドーナツさ🍩めっちゃ美味しいよ
ノーザン・ディライツで販売中のオラフのホワイトチョコレートドーナツ❄️ これ見た目も可愛くて食べやすくて美味しいのたまんね〜!!😂 このロケーションで食べれんの最高! アレンデール飯は映えにも特化しております。 pic.x.com/LGkPMHDvIn
@KitagawaseikaN応募します╰(*´︶`*)╯♡ 春はいちご🍓が美味しいですね😆 家族でドーナツ🍩美味しくいただきたいです✨ ご縁がありますように😌
@it_skill_trendおはぽむ🤪 私は量産型の「ポン・デ・リング」だったよ🤣 ぽむ氏の今日のおすすめミスドーナツとか ポン・デ・リングと一緒に食べると美味しいミスドーナツの紹介コメントみたいなのあったら面白いかも! 食べてみよ〜てなる☺️ 土曜日も楽しも〜!✨
あんドーナツってどうしてこんなにおいしいの😭 お給仕前と後に1個ずつたべてる(ぇ)
@mia_bijo他2人みあちゃん、こんばんわ(^^)/🌙 今日も1日お疲れ様でした(^^)/ ドーナツは美味しいからいいね☝(^^)🍩
@Lattetya0608駄菓子のヤングドーナツみたいな味で とても美味しいですよ♡
初めましての、cycloさん かわいくておいしいドーナツをありがとうございました🍩☕️ pic.x.com/R8NDkKACME
スタバの🍓フラペチーノ飲んだよ! あま~いうま~い! 新作ドーナツ🍩の試食も頂いたー (「大きいの選んでおきました!」って…わかってらっしゃるw)甘過ぎず美味しい!! pic.x.com/cRSNIETknD
お目当てのドーナツは売り切れていたので、シンプルにシナモンシュガー🍩 エッグタルトはプリン部分がぷるんぷるんで美味しい☺️ pic.x.com/DEf32Ri2zH
@67_KOICHIKOO-1さん、お疲れ様です🙏✨ 美味しいドーナツ食べて元気になりました😊🍩