みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶5 饅頭2 アイス2 寿司1 定食1 二郎系ラーメン1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 蒸しパン1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 どら焼き1 マドレーヌ1 タピオカ1 晩ご飯1 あけぼの1 かっぱ1 りょう1 オーケー1 サッポロ1 サンタクロース1 スタバ1 スマトラ1 デュエ1 パン屋1 パン屋さん1 フライパン1 ヤマザキ1 リバーレ1 JACK1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:49現在
@mby_soraドーナツとコーラ美味しいですよね。
包み焼きハンバーグとヤサイマシマシの二郎系ラーメンと寿司とインド人のつくるカレーと焼肉とチーズいももちと焼き鳥とかためでカラメルにくせのないプリンとドーナツとエビフィレオとポテトとクッキーシューとおばあちゃんのつくる定食とチーズめっちゃのびるピザとおいしいアイスが食べたーい‼️‼️
@mby_otoドーナツ食べられるくらい元気になってよかったね☺️ 開店直後の方が揚げたてに近いからかな? 閉店間際だとさみしい感じがするからかな? ワクワクする方がきっとおいしいよね おやすみ~
夜に食べるドーナツって妙においしい🍩
おいしいドーナツ pic.x.com/M3g4IV3lJR
@oyasumipuusanヤングドーナツ美味しいですよね😋 テンション爆上げと共に血糖値も爆上げ⤴️ 誘惑に抗えない…困りました😮💨
@mixjyusuな、なんだ。店名でありましたか。 生ドーナツは美味しい。 もう少しお菓子食べていいと思うんだ、だって春休みだもの
ドーナツへ どうしてこんなに美味しいの? おたくより
場所も分かり いつでも売ってる美味しいドーナツ屋さんが良き❤ 厚焼き玉子ドーナツおすすめです😋 pic.x.com/MMgEWuZQQh
中身がないMC2人(笑) ドーナツもないけど美味しいもんね
もうしばらく🐣ちゃんに会うことないし(泣)、もうあらがわんくてええか‼️‼️と思ってドーナツ食べてる おいしい
@Watamiya_Ahiruぐわも〜✨ ドーナツ🍩美味しいよね!! 甘い物は疲れてる時は格別に美味しい🤔 今日も1日楽しくがんばりうむ✌️
@tisse_himeno5おはようございます☀ ヤングドーナツに興味津々 美味しいですよね え!?今日満月なんですか? 夜気をつけて帰らないと💦 今日も良いことありますように
2026/04/01のオヤツ 『刻みドーナツ』 まだあるよ。 沢山あると減らすぞー!って思うけど、少なくなってくると食べたいだけ食べて次に。って残しちゃう悪癖持ちです😂 変わらず美味しい😋💕 日々の恵みに感謝🙏 ご馳走様でした🙏🙏🙏 pic.x.com/upVKzFvZFl
@hosho_norikoHonolulu Cookie Companyは本当に美味しいですよね✨ ワイキキのいいものぜんぶ は絶対止まらない。次回はモチドーナツもぼしょー🍩☕
チョコドーナツめちゃ美味しそう🍩🍫あの最終決戦は絶対体力もカロリーも消費しまくりだから甘いもの食べないとやっていけないよね😹ライブももちろん!私は甘党の中島健人くんを支持しています🙋美味しいものいっぱい食べて栄養補給してほしい🥺健康第一なのでね!今日も好きだよ💙
久しぶりにドーナツ🍩1月ぶり? もう食べることもないかと思ってたからいつもより美味しい気がする 和歌山で釣鐘饅頭も買ってきた。 息子の誕生日だけど祝いは3日かな pic.x.com/3UJ1IRdQp8
@UR_kkk他1人「ああ、おまえは宇宙でいちばん最高だ」👈テンション上がりまくり エクソシスト全力ダッシュ!🏃♂️🏃♂️ ありそう!かわいいな〜🎶美味しいものも人と何か食べるのも好きだからずっとご機嫌です!なんかその内、ドーナツの穴に手通させてエミリオさんの腕とかにぬいぐるみ付けようとする(すみません)
ヴァルミナ教組(序章)闇鍋 真尋→甘いものは美味しいに決まってる、生クリームドーナツチョコetc… 実尋→真尋がヤバそうだしまともなものを、白菜、ネギ、キノコに醤油 悠→味にはあんまり影響の無いものにしよう、真緑の食紅と米と手羽先 零翔→黒い食材鍋と勘違いしてタピオカ、ひじき、黒豆、海苔
推しの太ももを見ながら推しの勧めてもらったドーナツを食べた晩ご飯🍩 JACK IN THE DONUTSめっちゃ美味しいな✨✨ pic.x.com/l52LnLIZCP
@xi_u0qfどら焼き〜 まさしく今日上司が配ってくれたよ😋 こちらも種類豊富で美味しいよね 他の推しはお隣の和菓子屋さんと ワンブロック手前のパン屋さんと 駅前のドーナツ屋さん(バター不使用) こちらも是非♡ 麻袋のために珈琲買わな💨💨
食べたいものまでかわいいね、春ってドーナツって感じしますよね(???)ブログの半分が食べ物の話題でほほえましいな、大切な人たちとおいしいものをたくさん食べて過ごしてねᵕᴗᵕ👍🏻 きょうも顔が綺麗で、ありがとう。
おいしいドーナツが食べたい…🍩 写真は輪ということ以外特に関係はない pic.x.com/83QlKyZ5ru
スタバなう! プレスのアイス、スマトラ! 個人的に スマトラが1番美味しいです😊 スマトラの深入りの苦味と、甘めのドーナツがアクセントになってますね まさに、コーラーとポテトの組み合わせと同じ ゴールデンコンビなう! 仕事してる人を横目に最高😊 pic.x.com/wlTKOyFUsw
子供とホットケーキミックスと 豆腐でドーナツを作りました🍩 前回はフライパンで蒸しましたが 今回は油で揚げました☺ 子供も「美味しい」言って 食べていました(◍•ᴗ•◍) 1番手前のは子供が成形しました😸 pic.x.com/PXrjjwjcZj
気分転換に、久々に遠出。 ドーナツ一つを飲むように食べて、ふと思う。 考えなしに。咀嚼もせず。漠然とドーナツを腹底へ流し込む。 対戦時の思考も、同じくらい浅慮で、漫然としていたのでないか? こうした日々の小さな思考や習慣が、自分の実力に直結しているのではない? ドーナツおいしい。 pic.x.com/XuIzHz2Vzh
月一でお作りしております 南インドの蒸しパン・イドゥリ 南インドの豆粉の揚げ物・メドゥワダ 4月は 10(金)〜18(日)の間、お作りいたします! 豆粉の揚げ物・メドゥワダは皆目はドーナツ!🍩 そして揚げた豆粉の香ばしさと、スパイスの風味で、めっちゃ美味しいんです! 是非! pic.x.com/JZhkvssHZO
@pawmi_chaドーナツポップほんと美味しい
あと「自転車で行けるかも」チャレンジを二箇所やったり、美味しいと聞いていたドーナツ食べたり芋食べたり、結構あちこち行ったり食べたりしてました……食だらけ 出掛けるのも楽しいけど、家でゆっくりしてるのも好きなので、その辺りのバランスを考えたいけど4月も観に行きたい映画や用事がある
@oasisu17ミスドの箱かわいいしドーナツも美味しいし最高〜☺️
どうもこんにちは! ドーナツは美味しい、ケモショタの第一発見者、絶賛逃走中、おやつは500円までルール株式会社の社員、初めてサンタクロースになった、レジ袋有料化にした、高層ビル2階住み、月曜日を呼ぶ真犯人、巨人の末裔、主食はウラン鉱石、カエル獣人の恵路 活発マキ(えろかっぱまき)です! pic.x.com/EdmpxRPgVR
今日のデザート✨️ バナナ味ドーナツ棒のチョコディップソース付き😋 この前もらった熊本の妹からのお土産をやっと食べました🎶 普通のドーナツ棒も美味しいけど、これはスペシャルだね✨️ pic.x.com/VJmHAJXjKF
ミスドが春の宇治抹茶ドーナツをやってるのか それならセブイレブンで抹茶ドーナツが出るかもしれないね スーパーのオーケーでも美味しい抹茶ドーナツがありそう
たむたむの抹茶ドーナツを食べる! 抹茶ドーナツ🍩おいしいいい!してるたむたむがたくさん見られて、良きチートデイだった!みんなで一緒に食べられるとよりおいしい!これはもう勝ったね!この幸せで楽しいひと時を、今日も過ごせて良かったです✨ youtube.com/live/4-X1U13so… pic.x.com/D0ENq162FZ
本日もご来店ありがとうございました! 乾杯やデュエ、差し入れ沢山ありがとうー! 素敵なぽんをご一緒させてくださったり、美味しいシュークリームやドーナツなど沢山ありがとうー!大満足🍀*゜ 懐かしボカロや終電もうないよやアイカツ、マクロス本当に大感謝です😭❕ また明日!おやすみ🧌 x.com/runa_anisonx/s…
@cafe_oosakaチョコファッションはロングセラーで美味しいですよね😆 私も必ず一個は買ってしまうドーナツです🍩 ふむふむ。その食べ方も美味しそうです✨ 私は全体を半分に割って、チョコの方から食べてます🎵
あとおいしい牛乳コラボのドーナツ2種 pic.x.com/sFAdYLoUTV
池袋の『I'm donut?』さん殆ど並ばずに買えました✨プレーンが一番美味しいけど、池袋限定のピスタチオと三月限定のリバーレカラーのドーナツもゲット💚🩷 これが、中に求肥が入っててめちゃ美味しかった!ドーナツなのにお饅頭みたい🫢🌸 4月限定は何だろ!また食べたい✨ pic.x.com/WqaFKbv5UV
ドーナツバーガーめちゃくちゃ美味しそう。甘辛い味大好きだから絶対美味しい。 x.com/basedtomas/sta…
近所のドーナツ屋さんのドーナツがフワフワで美味しい🍩 x.com/satofull_promo…
スヌーピーの紙コップ可愛くない?昨日作ったマドレーヌ妹達に美味しい言ってもらえて嬉しかった。焼きドーナツのシリコン型かったから、届いて時間がある時挑戦してみよ! pic.x.com/CiRKs6RjSh
りょうすけくん2回目ブログ更新ありがと❣️ 差し入れのドーナツ2つ🍩🍩食べたのね^_^美味しいご褒美いただけてよかったねっ☺️ 私はポン・デ・宇治抹茶が大好きっ♥️ この前のもんぱすで顔丸くはなかったよん🙂気のせい気のせい❣️^_^ 今日のはしごのみで、お顔チェックしておくねん🫶🏻
桜満開、そしてドーナツ。 ポンデリングおいしい。 pic.x.com/4hlybRT3IO
@hasu827ms~lotusさん、こんばんは~😊 うんうん、相田みつをの本ね、 本棚にあるわ✨😆 わぁ~、なにこれっ‼🍩😍 凄い種類がいっぱいや~🤗迷うそう😋💕 熊本も美味しいもん、あるよね✨ いま、ドーナツ流行ってるね~🥰 こないだサッポロの🍩食べたわ😋