ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 クレープ2 コーヒー2 久世福商店2 ラーメン1 シチュー1 ハンバーガー1 唐揚げ1 バゲット1 揚げパン1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 カステラ1 シナモン1 抹茶1 お祭り1 きよね1 どんどん1 はちみつ1 ふじさわ1 みちみち1 エリーゼ1 エンゼル1 サーカス1 シトラス1 セブンイレブン1 セレクト1 ペコちゃん1 マリオネット1 ムーンライト1 ラグーン1 Bakery1 SHIGE1 chiko1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/26 18:19現在

3月25日 2:12 はら
@1334aiドーナツとラーメンはヤバいですねw 美味しいけど…ベルド行くたび数キロ太るみたいな感じですねwww
3月25日 1:22 抹茶
久世福商店のおとうふドーナツ美味しいよね😋 pic.x.com/mJk04uxkfJ
3月25日 1:22 ?
🌸<ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”、ドーナツ美味しいな pic.x.com/qKJlF60Ly9
3月25日 1:12 抹茶
久世福商店のおとうふドーナツ美味しいよね😋 pic.x.com/TsznUvSPoD
3月24日 23:52 ?ちがさきにう@PRS2日間現地?
これはもうPちゃんたちの中では察されているんだろうけど、魂環のマリオネットはパンとサーカスの話でもあるので 生きる上での食べ物と嗜好の話に関連するアイドル達がわりあいメインに多いのも考えこんでしまう アンブラートは茶を飲め セイブルは菓子を作れ ソナー、ドーナツ美味しいぞ
3月24日 22:32 Rちゃん
@cubcompo @e1kv8CdV9WH9xIU イベントに出てたここのドーナツ屋さんびっくりするぐらい懐かしくて美味しいんで是非… pic.x.com/o2iqkCn9pF
3月24日 21:32 ? ? ?
家族や自分、大切な人が不測の事態や事故に陥った時に困らないだけのお金がほしいよ( ; ; ) 疲れたから美味しいもの食べに行こう、とか今日は頑張ったからご褒美にドーナツ買おうとか そういうちょっとした出費もできないよ
3月24日 21:12 大神聖❄(◉▽◉ )3
@GRI_Project 「甘いものは別項なんですよ?」って真顔でファルベが駄目な理論言いながら幸せにドーナツ頬張りますからね……作り甲斐があるって言われたら「……こんなに美味しい物を、幸せに食べない人がいるんですか?」ってふと終淵御兄様に問うな……こんなに美味しいのに!?って
3月24日 21:12 イゼラたん,ぺいたん
@choss_haine抹茶ドーナツ食べたことないんやけど美味しいの?
#抹茶  
3月24日 17:42 PTKチキン
パークタワー勝どきミッドの下に新しくできたドーナツ屋さんが美味しすぎる💗🍩 甘さ控えめだけど満足感があるのが良い✨何より中のクリームが美味しい🤤 ドリンクメニューは価格と質が合ってないけど🙄 ここのドーナツとスタバのコーヒーをテイクアウトしてラグーンサイドで食べたい😍
3月24日 17:02 Kukka?
お品書きがどんどん増えてる!甘いもの買える♡岩本君セレクトなら美味しいだろうなぁ…ドーナツとコーヒーをイートインで‼️通います‼️♡‼️♡ x.com/sn__20200122/s…
3月24日 16:32 じょー?
Oh My Goodness Bakery Ichikoさん 夜シチュー作ろうと思ってバゲット🥖買いに来たら…おいしそうな揚げパンにお迎えされました🤤表面カリカリなの伝わる? ドーナツも美味しいお店だからね🤤ね🍩ね💕 pic.x.com/aaUHn18TF6
3月24日 15:32 浪速のオモチたん@魔女顎DT中
ここタイムリーに今日行ってきた💞 12時オープンで12時10分ぐらいに到着したけど、既に行列でした🍩 ドーナツまっっっじで美味しい‼️ 流行ってる生ドーナツとはまた全然違う、さくほろの食感でした🫶 東京は美味しいドーナツがいっぱいあってしあわせ〜〜〜〜🍩 x.com/ryu_hamasaki/s…
3月24日 15:02 発寒かねしげ鮮魚店?
ミスドの🌸桜もちっとドーナツ🌸美味しいよ🍩🥯 pic.x.com/cOZyBC7uW6
3月24日 14:22 nonko@ななれん
1番手軽で簡単なおやつは豆腐ドーナツだと思う。あーおいしい⸜🌷︎⸝‍
3月24日 13:52 イース桜?
アンシャのドーナツ屋🍩開店しました✨✨デウロとピュールの2人もお手伝いしたよピュールは少し照れて無い アンシャ(美味しいドーナツ🍩を作ります✨✨) pic.x.com/5XyLUQwpn6
3月24日 13:32 もも
スタバで作業してる ドーナツめっちゃ美味しい🍩 pic.x.com/4RxJFvkMqt
3月24日 12:22 たぴにゃん。
@_unsrハンバーガーわかる🍔間違いなくおいしい...ドーナツもだいぶ満足できたから楽しんできてね〜🍩
3月24日 10:12 塩ノ見 オノミ(創作)
ペコちゃんミルキードーナツクッキーおいしい
3月24日 8:52 三愛友好交流協同組合【公式】
おは三愛🌏☀️ 先日 へ 行ってきました✨ 多くの企業公式さんとご挨拶でき 嬉しかったです😆 美味しいドーナツとドリンクでお腹も 満たされました🤤 皆さんはどんな週末を過ごされましたか? 本日も💪🏻 pic.x.com/N4YDQ8H8KS
3月24日 5:02 Kenshin_Zero(Rei)零?❤️‍??
こんばんは~ 私はまたとても美味しいものを食べました~😁 私は豆腐を丸ごと一切れ食べた😋 なぜ豆腐が好きになったのか、自分でもよくわからない😅 そして、この豆腐は少し違います~ よりボリュームがあり、濃厚で、醤油の風味が際立つ😋 彼らは今日ドーナツを食べた🍩 そしてたくさんの製品😳 pic.x.com/sJrMUAyLNv
3月24日 4:51 ろう
モバイルバッテリーは要らないかな こちらも エリーゼ、ばかうけ、ムーンライト スーパーで見かけない美味しい煎餅だよ アイスとかドーナツいいな x.com/soramamekaiko/…
3月24日 3:01 ぽんず
@siki_1980_0217🤝🤝🤝🤝🤝🤝 ポンデほんと美味しいしもっちりしてるしで良きよね!🥰 ちょっともっちりドーナツ巡りしたくなってきましたぞ、、
3月24日 2:52 雲丹桃(骨折ver.015
なんか美味しいものが食べたいなぁ 美味しいもの…なんだろう? 最近よう味せんし、どこかに出かけるのはしんどいなぁ ドーナツ🍩と唐揚げくんでも買って帰ろうかな
3月24日 1:52 °✴︎サナギ✴︎°
仕事から帰宅後に少し ホワイトデーのお菓子 つまんだが、美味しいだよなぁ ドーナツしっとりでたまらん🤍ྀི 平日は寝落ちが多くて お菓子食べるの少ない⚆⚆ 買い出し前に小腹空いてたら お菓子食べるぐらいだから ペースゆるやか。 いただいたお菓子達 当分楽しめる૮꒰ྀི ´꒳` ྀི꒱ა
3月24日 1:52 沙ぼん玉ふわり@個人V
春名「甘党のしごと…やります…アイドルなんで何でもします…ドーナ…クレープおいしいです…クレープ、おいしいです。えっ、ドーナツってなんすか、なにいってんすか?クレープおいしです…おいしいです…」
3月23日 21:52 KIRI@SideMPRSDAY2
@HJ_JHM春名くんなら「クレープも美味しいけどさ…ドーナツも美味いんだぜ!?🍩」と謎のノリでクレープの上にドーナツ乗っけてきそうで甘々コンボ爆誕しそうです😨 そして私も胃もたれ不可避です…😱
3月23日 21:42 つゆり
@zae6q( •̀ᴗ•́ )/ ミスドの桜ドーナツ美味しいよね🎶
3月23日 21:22 さやか昭和アイドルソング【公式】
@mA2RYHIuPG91173ドーナツと美味しいかき氷でしたよね そこからマカロンのお店になり 今は整体かな?
3月23日 21:12 明華/たる8
どなたからか頂いたのか大変申し訳ない事に失念してしまったんだけど(男性だったのは覚えている)、このドーナツがあまりにも美味しくて自分でも買いたくて検索したら店舗はなくて物産展or通販だけでしか手に入らないらしく通販を検討しております( ˘ω˘) なんか凄いの、めちゃ美味しいの。コレ。 pic.x.com/hgxL7XttDH
3月23日 19:52 れおさま
@Jinkx60ポロポロが気にならないくらい美味しいよ🙂‍↕️ 普通にドーナツ食べるより好きかも🙂‍↕️
3月23日 16:52 キーちゃんママ
@atsuandpocoドーナツ🍩美味しいワン🐶 でも近くにミスドない🐶
3月23日 14:52 #ぺぺロボ??お絵描きユニット?✍?
@namiriosa🍩(ドーナツショップの前を通る予感✨カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ) 🍎͓̽🥧3人で食べてるのは焼きたてアップルパイだよ😘✨✨✨おいしい(*´ч`*)
3月23日 14:12 けい@高配当株投資家
@marubatu0401スタバのシュガードーナツ美味しいですよね!
3月23日 13:52 SHIGE ☆彡SMR
@eririn_mayoえりちゃん こちらこそギリギリのギリギリだったのにありがとう🫡〝ドーナツもり〟のドーナツ🍩美味しいから食べて貰えて良かった(*´∇`*)✨
3月23日 10:52 アバウ子@動物とご飯メイン
妊婦健診おわた🤰 ご褒美スタバ☕️✨ シトラスのフラペチーノ、罪悪感無く飲めて美味しい!(炭水化物と糖質はあるけど) ドーナツ丸々一個は食べられないので、旦那さんと半分こ🍩 これまた美味しい😊 今日は結婚記念日&旦那さんの誕生日なので、中華のコース料理食べてペアリング作りに行くぞ💍 pic.x.com/L6EXx8Z3qN
3月23日 4:31 フラットディレクション(移動雑貨店)
セブンイレブンのはちみつドーナツ美味しい。 サッと一袋空けちゃう。
3月23日 0:12 さっきぃ
@hibi_azarashiドーナツみたいなの美味しいよね。 私はカステラみたいなのが大好きなの🥰 ひし形のもシナモンで美味しいよね😊 食べたくなってきたー😍
3月22日 23:32 ぽんちゃんねる@小豆島で挑戦する人
昨日のお祭りで小豆島の大人気スイーツ「ふじさわドーナツ」にアイスとチョコソースがトッピングされた新メニューが登場していたのですが、これが絶品でした。 思わず自宅で真似して作ってみました。 見かけも十分に美味しそうですが、食べてみるとその見かけ以上に更に美味しいです。 pic.x.com/R2pFPhmSI1
3月22日 22:22 やみ〜
禁断症状出そうなので 4th東京ドーム観ました マジでライブって最高!! あと、桜ドーナツおいしい!! pic.x.com/e7JazLd7YT
3月22日 21:42 Ethan.sd
新商品のドーナツを15個いただいて連日食べてる。美味しいけど多いよ
3月22日 16:52 いち子❁⃘*.゚
ASSHCライブビューイング前のティータイム🍩 このドーナツ美味しいねー pic.x.com/7Bw0UGuF2g
3月22日 15:42 鹿島みらん?
@exy_nakamiドーナツやばいww でもきっと美味しい…
3月22日 15:22 しんごぼう
SHIGE CAFEさんのドーナツ🍩 美味しい😋 pic.x.com/Vh3mMiziTh
#SHIGE  
3月22日 14:42 キーン (本物)
ドーナツってなんでこんなにおいしいのおお
3月22日 13:12 aba_aba
@Kfx3rvJ9V415568初めてドーナツ作ったので見た目は不恰好ですが… 味は計量して作ったので美味しいはずです…!(多分)
3月22日 12:52 RAVEN??/緒方れふみ
@KiriKapi「お、おちびちゃんエンゼルフレンチとはツウだね」 「あたしちゃんもクリームたっぷりなドーナツに追いクリームしたりするよ♪」 「はい、お膝にどうぞ…いっしょにおやつはおいしいからね♪」 pic.x.com/9LDYzKJECA
3月22日 12:42 WanaRuわなる
🛸: あっ、ディグダ! 🛸: ディグダは ドーナツポケモン でしょ? 🛸: おいしい ドーナツポケモン! 🛸: 食べたことがある 日本にいた時に 🛸: すごく美味しかったよ 🛸: ドーナツ屋さん(ミスド🍩)とコラボしてたんだよね 🛸: 一番おいしいドーナツかも 人生で pic.x.com/qJssTbJnIa
3月22日 10:42 美好りん
おはようございます☀ 昨日は公演後、ブルア応援団の方とヒノキさんへ行きました! そして今日の朝は差し入れでいただいたドーナツを食べてきました🍩 美味しいものでパワーをいただきました💪 ありがとうございます✨ 最終日も楽しみます♪ pic.x.com/XYgniqZNe0
3月22日 10:32 gleam?
@i_am_coyoえーらんいのこと思い浮かべてくれたの嬉しい🥰実際はけっこうスペースにゆとりがあるんやけど、なんかすごいみちみち感が出るよ😂 ココナッツチョコレートのドーナツおいしいよね🍩ミスドで一番好き♥️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×