みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶3 ミルクティー3 コーヒー3 パン2 チョコレート2 サンド2 ファミマ2 たこ焼き1 カレーパン1 ケーキ1 ミルクレープ1 パンケーキ1 緑茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 お料理1 さくら1 ぼっち1 みちみち1 アイコ1 アイム1 カスタード1 カンテボーレ1 スタバ1 パン屋さん1 ブランジュムッシュ1 ヤマザキ1 手造りパン工房1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/26 19:38現在
🛸: あっ、ディグダ! 🛸: ディグダは ドーナツポケモン でしょ? 🛸: おいしい ドーナツポケモン! 🛸: 食べたことがある 日本にいた時に 🛸: すごく美味しかったよ 🛸: ドーナツ屋さん(ミスド🍩)とコラボしてたんだよね 🛸: 一番おいしいドーナツかも 人生で pic.x.com/qJssTbJnIa
おはようございます☀ 昨日は公演後、ブルア応援団の方とヒノキさんへ行きました! そして今日の朝は差し入れでいただいたドーナツを食べてきました🍩 美味しいものでパワーをいただきました💪 ありがとうございます✨ 最終日も楽しみます♪ pic.x.com/XYgniqZNe0
@i_am_coyoえーらんいのこと思い浮かべてくれたの嬉しい🥰実際はけっこうスペースにゆとりがあるんやけど、なんかすごいみちみち感が出るよ😂 ココナッツチョコレートのドーナツおいしいよね🍩ミスドで一番好き♥️
@tautauu_こんたゆ~❕🤍🤍 最近久しぶりにドーナツを食べました✊🏻🎀◝✩ ポンデリング美味しかった⊃ ̫ ;♡♡♡ 美味しいおやつも三連休の思い出です❕🤍
おはようございます😃 今日も天気が良さそうです☀️ お彼岸のお墓参りは、早めに済ませたので、今日はのんびり過ごします だいぶ前のお料理教室は、鶏むね肉と茄子のみぞれ煮、炊き込みご飯、豆腐の焼きドーナツでしたー 炊き込みご飯が簡単で美味しいので、家でも作ろうと思ったのにまだ作ってない私😅 pic.x.com/fJHFwQbFmM
夫と買い物ついでにローカルの人気ドーナツ屋さんでひと休み。 3時過ぎてたからドーナツほぼ売り切れてた。 危なーい😅 ドーナツとベトナムコーヒー。甘いけど美味しい😆 pic.x.com/OICWGvRi9N
@hup0uDh12GS0cGLシオン「…!!おにぎりもあんのか!」 トニー「ヘルシーなドーナツも美味しいね(๑>ڡ<๑)🍴💕幾らでも食べれちゃうよ〜!!」
@k_1857あんドーナツ美味しいよねー✨
おいしいと評判を聞いて、ミスドのロイヤルミルクティー初挑戦 単品だと少し渋めだけど、ドーナツを食べてから飲むとちょうどいい味になる💕 すごくおいしかったけど、お代わりは3杯が限界だな pic.x.com/lKDSqDVpMA
桜ドーナツ間に合ったぁ 咲くいちごみるく 春かおるいちご風 白いのは店舗限定なのかぁ オールドファッションにホワイトチョコとココナッツがかかってて美味しい あとは いつもロイヤルミルクティー(笑) 最近思うけど ゴールデンチョコレートって🐶Vさんの概念ぽいなと思うのは 私だけ?ww pic.x.com/ZGFAJ24yoP
おっは ドーナツめちゃくちゃ美味しい
ホケミと豆乳とココアを混ぜてドーナツっぽいの作ったら、コゲ茶な椎茸の傘みたくなった… 味は美味しいのでよしとするます
昨日ぼっち出勤して、家に帰ってからエアコンを消し忘れてたことを思い出して先程無事に消してきた。せっかくなので美味しい朝ごはん食べて、豆腐屋さんで美味しそうな豆腐と惣菜買って充実の朝活にした。 …それなのに目当てのおからドーナツ買い忘れたのが悲しい。 pic.x.com/pcBRWWHUXH
コーヒーが美味しい☕️ もちろんWONDA(*´艸`) ドーナツに合う(*ˊ˘ˋ*) そろそろジェルくんに WONDAのCM来てもいいと 思うんだけど(*´艸`) pic.x.com/J8u3CFOdk1
気になったいたファミマのたっぷりダブルカスタードドーナツ食べる! おいしいよ、でもクリームたっぷりだけどダブルクリームの違いが私にはよくわかんなかったー あと生地も甘めなので抑えてくれるとよかったなー pic.x.com/8pHrLe7wJs
ポンデリングおいしい!なにこの柔らかさ?!こんなもちもちふわふわドーナツあるか?!あるね!ここで!
私はアールグレイのやつがお茶の香りとクリームが合ってて好きなんですよね〜…生クリームが新鮮で美味しい。弊社の役員が社内の納会の時にいっぱい買ってきてくれて、おいしすぎてその人の女子社員からの人気が上がったドーナツです。場所が微妙にわかりにくいけど銀劇から徒歩5分くらい。
そういえば情報なのですが、銀河劇場に行った際におすすめの知る人ぞ知る天王洲のお店もう一つあって、「MILK DO dore iku?(ミルクドドレイク)」というドーナツ屋さん🍩 流行りの生ドに近いしっとりイースト生地で、北海道の牛乳に自信らしく、生クリームがリッチかつ後味さらっとでめちゃ美味しい。 pic.x.com/2apgkqktm6
@tanutanu_kngなんかドーナツ🍩みたいだよね!美味しいです😋🤤出来立てほかほかならもっと美味しんだろうね〜
@nya_nya_maru69緑茶系の方が好きなんだ!おいしいよね綾鷹!! 甘いものも好きって言ってたけど、チョコ単体の方が好き?それともチョコでコーティングされてるお菓子ならそっちの方が好きとかあるの?(例:チョコだけなら板チョコとか、コーティング系はドーナツやチョコがかかったパンなど)
桜もちっとドーナツ美味しい🍓 pic.x.com/N1hlHpVdz8
@YNJUvWp2NyN62clサクッとしたドーナツにチョコがけっていう そのままシンプルな味なんだけど、これがまた すんごく美味しいんだ😋😋 黒目ちゃんにも食べてもらいたいよーっ🥹
@mami1351088わぁ、うれしいお言葉ありがとうございます🥹💓自信持ってポジティブに待ちたいと思います❤️🔥 この3連休は、美味しいドーナツ食べながらちょっとだけのんびりしてみます😋🍩
@patatasbatatasちなさんありがとうございます😭✨🙏 ドーナツサンド美味しいですよね!! 私もこれ大好きで何度もリピしてます♡ 無理しないように乗り切ってきます💪🏻🥹
確かにヤマザキのドーナツとミルクレープケーキは美味しい が 添加物が気になるんだよ x.com/shiraku666/sta…
もう明日じゃん⁉️楽しみすぎる🥰 美味しいチョコドーナツも用意するので 是非食べに来てください😋💖 x.com/pandemic202410…
@orangenuts74なえちゃん、お疲れ様でした😄 ミスドのドーナツ美味しいよね😋 私も一度に3個くらいは食べれるよ… ストロベリーってピンクのやつ?
ドーナツよりカーネルクランチポテトがどれくらい美味しいのか気になってしまってサンダースの揚げ鶏屋さんにしてしまった。 サンダースクランチポテトめちゃくちゃ美味しいです。沖縄のA&Wのポテトみたいな感じがする。 あと久しぶりにサンダースの揚げ鶏食べたけど美味しいな。ご飯欲しい。
@sakumiru_9みるちゃんこんばんは🌸🍼 僕もそんな組み合わせで食べたりするよ^ ^たこ焼きもドーナツも美味しいもんね^ ^ 施術と施術の合間に少しずつ食べてお腹を満たすのが良さそうだね^ ^ お大事にね🍀
余ったホットケーキミックスとおもちでもちドーナツ作った🍩 美味しい😋
美味しいドーナツ 差し入れしていただきました🍩 美味しかった...♡ >> 離れて気づく、だいすこ日和の愛おしさ まだ聞いていない方ぜひ📻 ▶︎▷link.gera.fan/episode/9Rx7zb… pic.x.com/e3CIenUhP7 x.com/daisuko_gera/s…
@skeptic41674855江古田にも、甘味のおいしいお店はありますからね‼️ このドーナツ屋さん然り‼️👍✨ オヤツハイツさん然り‼️👍✨
残業終わりの身体に本当に効くオススメ曲 どんなに疲れててもドーナツは美味しい!!🍩そしてあと3万回で40万再生だ!!!びっくり ZEROから始◎ドーナッツ☆ - M.S.S Project【Music Video】 youtu.be/nIT-z4VRv9s?si… @YouTubeより
@yamapita0314ドーナツおいしいよね🍩🤍いっつも同じドーナツばかり食べちゃうからオススメ教えて❣️
@Yuuri67504263生ドーナツもちもちで美味しいよ😋💗
多摩センターのミスド 研修中の店員さん、が…頑張れ……???って感じで忙しい割に、店員さんの愛想がよいので偉い人から褒められて欲しい。 長居してすまんな。やっぱりミスドのドーナツが美味しいし、ミルクティー好きやで。
静岡県富士市のパン屋さん 手造りパン工房 ブランジュムッシュさんにて 新作のバナナドーナツです! ドーナツの中にはバナナ果汁ソース入り! 濃厚で美味しいです。 イートインでBGM聴きながらリラックスできます。 pic.x.com/NexHAuaBSQ
お供え用のドーナツがまじで美味しいぐらい展開キツイ…… 美味しい展開欲しいから食うしか無かった x.com/hanmashuji_192…
@akaikesoなるほど( 'ω' ) でもパンケーキ🥞やドーナツ🍩等は、よく街中にあるチェーン店と違って、美味しいですよね😋
ミスドでとんでもなく美味しいドーナツ見つけてしまった。。
私の好きなブローウィンズアリーナグルメ HAREYAさんのパン! パンオショコラ🥐林檎パイ🍎ドーナツボール🍩どれも美味しい😋 舞茸とチキンのサンドとかバジルウィンナーも☺️ 毎節何回かに分けて永平寺から持ってきてくれるのありがたい🙏 内藤選手コラボの勝つサンドも美味しかった👍 pic.x.com/oBcs3zMJcO
@zLrsPU1EhE84214全員1位素晴らしい👍 カレーパンシンプルですなw オールドファッションはコーヒーあると美味しいドーナツ😋