ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶3 ミルクティー3 コーヒー3 パン2 チョコレート2 サンド2 ファミマ2 たこ焼き1 カレーパン1 ケーキ1 ミルクレープ1 パンケーキ1 緑茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 お料理1 さくら1 ぼっち1 みちみち1 アイコ1 アイム1 カスタード1 カンテボーレ1 スタバ1 パン屋さん1 ブランジュムッシュ1 ヤマザキ1 手造りパン工房1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/26 19:38現在

3月22日 12:42 WanaRuわなる
🛸: あっ、ディグダ! 🛸: ディグダは ドーナツポケモン でしょ? 🛸: おいしい ドーナツポケモン! 🛸: 食べたことがある 日本にいた時に 🛸: すごく美味しかったよ 🛸: ドーナツ屋さん(ミスド🍩)とコラボしてたんだよね 🛸: 一番おいしいドーナツかも 人生で pic.x.com/qJssTbJnIa
3月22日 10:42 美好りん
おはようございます☀ 昨日は公演後、ブルア応援団の方とヒノキさんへ行きました! そして今日の朝は差し入れでいただいたドーナツを食べてきました🍩 美味しいものでパワーをいただきました💪 ありがとうございます✨ 最終日も楽しみます♪ pic.x.com/XYgniqZNe0
3月22日 10:32 gleam?
@i_am_coyoえーらんいのこと思い浮かべてくれたの嬉しい🥰実際はけっこうスペースにゆとりがあるんやけど、なんかすごいみちみち感が出るよ😂 ココナッツチョコレートのドーナツおいしいよね🍩ミスドで一番好き♥️
3月22日 7:32 ティナ・ファンロア???
@tautauu_こんたゆ~❕🤍🤍 最近久しぶりにドーナツを食べました✊🏻🎀◝✩ ポンデリング美味しかった⊃ ̫ ;♡♡♡ 美味しいおやつも三連休の思い出です❕🤍
3月22日 6:12 ふくまりりん
おはようございます😃 今日も天気が良さそうです☀️ お彼岸のお墓参りは、早めに済ませたので、今日はのんびり過ごします だいぶ前のお料理教室は、鶏むね肉と茄子のみぞれ煮、炊き込みご飯、豆腐の焼きドーナツでしたー 炊き込みご飯が簡単で美味しいので、家でも作ろうと思ったのにまだ作ってない私😅 pic.x.com/fJHFwQbFmM
3月22日 4:22 akko
夫と買い物ついでにローカルの人気ドーナツ屋さんでひと休み。 3時過ぎてたからドーナツほぼ売り切れてた。 危なーい😅 ドーナツとベトナムコーヒー。甘いけど美味しい😆 pic.x.com/OICWGvRi9N
3月21日 20:52 メイロ
@hup0uDh12GS0cGLシオン「…!!おにぎりもあんのか!」 トニー「ヘルシーなドーナツも美味しいね(๑>ڡ<๑)🍴💕幾らでも食べれちゃうよ〜!!」
3月21日 20:02 はるイブ
@k_1857あんドーナツ美味しいよねー✨
3月21日 15:02 菜々
おいしいと評判を聞いて、ミスドのロイヤルミルクティー初挑戦 単品だと少し渋めだけど、ドーナツを食べてから飲むとちょうどいい味になる💕 すごくおいしかったけど、お代わりは3杯が限界だな pic.x.com/lKDSqDVpMA
3月21日 13:42 ゆぅ。 ⚾️?青竜党?
桜ドーナツ間に合ったぁ 咲くいちごみるく 春かおるいちご風 白いのは店舗限定なのかぁ オールドファッションにホワイトチョコとココナッツがかかってて美味しい あとは いつもロイヤルミルクティー(笑) 最近思うけど ゴールデンチョコレートって🐶Vさんの概念ぽいなと思うのは 私だけ?ww pic.x.com/ZGFAJ24yoP
3月21日 12:52 おるっち
おっは ドーナツめちゃくちゃ美味しい
3月21日 11:42 水瀬ねここ
ホケミと豆乳とココアを混ぜてドーナツっぽいの作ったら、コゲ茶な椎茸の傘みたくなった… 味は美味しいのでよしとするます
3月21日 11:32 とも@薬剤師☺︎?1y
@carrotbanana_02桜抹茶ドーナツ美味しいですよね🤤
#抹茶  
3月21日 9:32 あるびの
昨日ぼっち出勤して、家に帰ってからエアコンを消し忘れてたことを思い出して先程無事に消してきた。せっかくなので美味しい朝ごはん食べて、豆腐屋さんで美味しそうな豆腐と惣菜買って充実の朝活にした。 …それなのに目当てのおからドーナツ買い忘れたのが悲しい。 pic.x.com/pcBRWWHUXH
3月21日 9:22 レイ666@劇場版遠井さん配信中✨️
コーヒーが美味しい☕️ もちろんWONDA(*´艸`) ドーナツに合う(*ˊ˘ˋ*) そろそろジェルくんに WONDAのCM来てもいいと 思うんだけど(*´艸`) pic.x.com/J8u3CFOdk1
3月21日 7:42 ナマケロ
気になったいたファミマのたっぷりダブルカスタードドーナツ食べる! おいしいよ、でもクリームたっぷりだけどダブルクリームの違いが私にはよくわかんなかったー あと生地も甘めなので抑えてくれるとよかったなー pic.x.com/8pHrLe7wJs
3月21日 3:30 color
公式写真、見た瞬間 抹茶ドーナツの周りについてる粉??? と感じちゃいましたw 抹茶、美味しいよね
#抹茶  
3月21日 2:42 Agnaem
ポンデリングおいしい!なにこの柔らかさ?!こんなもちもちふわふわドーナツあるか?!あるね!ここで!
3月21日 1:12
私はアールグレイのやつがお茶の香りとクリームが合ってて好きなんですよね〜…生クリームが新鮮で美味しい。弊社の役員が社内の納会の時にいっぱい買ってきてくれて、おいしすぎてその人の女子社員からの人気が上がったドーナツです。場所が微妙にわかりにくいけど銀劇から徒歩5分くらい。
3月21日 1:05
そういえば情報なのですが、銀河劇場に行った際におすすめの知る人ぞ知る天王洲のお店もう一つあって、「MILK DO dore iku?(ミルクドドレイク)」というドーナツ屋さん🍩 流行りの生ドに近いしっとりイースト生地で、北海道の牛乳に自信らしく、生クリームがリッチかつ後味さらっとでめちゃ美味しい。 pic.x.com/2apgkqktm6
3月20日 23:32 ?????? ☁️
@satone_ly1120かわいい🥰アイムドーナツおいしいよね😋
3月20日 22:22 だーじりん
@tanutanu_kngなんかドーナツ🍩みたいだよね!美味しいです😋🤤出来立てほかほかならもっと美味しんだろうね〜
3月20日 20:02 Yo-mu
@nya_nya_maru69緑茶系の方が好きなんだ!おいしいよね綾鷹!! 甘いものも好きって言ってたけど、チョコ単体の方が好き?それともチョコでコーティングされてるお菓子ならそっちの方が好きとかあるの?(例:チョコだけなら板チョコとか、コーティング系はドーナツやチョコがかかったパンなど)
#パン  #緑茶  
3月20日 17:12 ひわ
桜もちっとドーナツ美味しい🍓 pic.x.com/N1hlHpVdz8
3月20日 14:22 おはぎ(こめ)??
@YNJUvWp2NyN62clサクッとしたドーナツにチョコがけっていう そのままシンプルな味なんだけど、これがまた すんごく美味しいんだ😋😋 黒目ちゃんにも食べてもらいたいよーっ🥹
3月20日 7:42 りか
@mami1351088わぁ、うれしいお言葉ありがとうございます🥹💓自信持ってポジティブに待ちたいと思います❤️‍🔥 この3連休は、美味しいドーナツ食べながらちょっとだけのんびりしてみます😋🍩
3月20日 7:12 たわ
スタバの桜抹茶ドーナツ、姫宮桃李概念すぎて可愛いいい‼️めっちゃ美味しい🥹
3月20日 5:00 きのこちゃん
妊娠してから小麦依存症かってくらい麺やパンやドーナツ食べてる🥺🥺笑 ファミマのオールドファッションが美味しいからみんな食べてほしい🫶🏻
3月19日 21:52 もちこ@やり直し
@patatasbatatasちなさんありがとうございます😭✨🙏 ドーナツサンド美味しいですよね!! 私もこれ大好きで何度もリピしてます♡ 無理しないように乗り切ってきます💪🏻🥹
3月19日 21:42 演歌
確かにヤマザキのドーナツとミルクレープケーキは美味しい が 添加物が気になるんだよ x.com/shiraku666/sta…
3月19日 20:42 めと。
もう明日じゃん⁉️楽しみすぎる🥰 美味しいチョコドーナツも用意するので 是非食べに来てください😋💖 x.com/pandemic202410…
3月19日 20:02 レオン
@orangenuts74なえちゃん、お疲れ様でした😄 ミスドのドーナツ美味しいよね😋 私も一度に3個くらいは食べれるよ… ストロベリーってピンクのやつ?
3月19日 18:32 すし太郎
ドーナツよりカーネルクランチポテトがどれくらい美味しいのか気になってしまってサンダースの揚げ鶏屋さんにしてしまった。 サンダースクランチポテトめちゃくちゃ美味しいです。沖縄のA&Wのポテトみたいな感じがする。 あと久しぶりにサンダースの揚げ鶏食べたけど美味しいな。ご飯欲しい。
3月19日 17:52 HALO【みるっこ】???????❄️???????????
@sakumiru_9みるちゃんこんばんは🌸🍼 僕もそんな組み合わせで食べたりするよ^ ^たこ焼きもドーナツも美味しいもんね^ ^ 施術と施術の合間に少しずつ食べてお腹を満たすのが良さそうだね^ ^ お大事にね🍀
3月19日 15:02 ☆kana☆
余ったホットケーキミックスとおもちでもちドーナツ作った🍩 美味しい😋
3月19日 14:52 阪口珠美&STAFF
美味しいドーナツ 差し入れしていただきました🍩 美味しかった...♡ >> 離れて気づく、だいすこ日和の愛おしさ まだ聞いていない方ぜひ📻 ▶︎▷link.gera.fan/episode/9Rx7zb… pic.x.com/e3CIenUhP7 x.com/daisuko_gera/s…
3月19日 11:32 Rosa AI Entertainment
@BN8ror4WPENgLWUさくらさん🍀ありがとうございます♪ ドーナツはたまに食べると とても美味しいです🥯✨
3月19日 8:42 ラテ☕*°
@Riruti_no__ドーナツ美味しいよねっ🍩🍴 アイコンがいつの間にか可愛いメイちゃんとのツーショットになってて気づかなかったよ😂 これからも絡むっ!
3月19日 6:51 ヴァルロ
@FMAICHI イオンのカンテボーレに売ってるドーナツ! お手頃で美味しい♪
3月19日 3:30 ぺ天使ユフユ
@skeptic41674855江古田にも、甘味のおいしいお店はありますからね‼️ このドーナツ屋さん然り‼️👍✨ オヤツハイツさん然り‼️👍✨
3月18日 23:22 ルナ
残業終わりの身体に本当に効くオススメ曲 どんなに疲れててもドーナツは美味しい!!🍩そしてあと3万回で40万再生だ!!!びっくり ZEROから始◎ドーナッツ☆ - M.S.S Project【Music Video】 youtu.be/nIT-z4VRv9s?si… @YouTubeより
3月18日 22:12 白鷺なる@シルエット公開中
@yamapita0314ドーナツおいしいよね🍩🤍いっつも同じドーナツばかり食べちゃうからオススメ教えて❣️
3月18日 21:52 ミュリま❤︎︎き❤︎︎の♡ま❤︎︎
@Yuuri67504263生ドーナツもちもちで美味しいよ😋💗
3月18日 17:22 のむ⌬
多摩センターのミスド 研修中の店員さん、が…頑張れ……???って感じで忙しい割に、店員さんの愛想がよいので偉い人から褒められて欲しい。 長居してすまんな。やっぱりミスドのドーナツが美味しいし、ミルクティー好きやで。
3月18日 17:02 静岡のわーたん
静岡県富士市のパン屋さん 手造りパン工房 ブランジュムッシュさんにて 新作のバナナドーナツです! ドーナツの中にはバナナ果汁ソース入り! 濃厚で美味しいです。 イートインでBGM聴きながらリラックスできます。 pic.x.com/NexHAuaBSQ
3月18日 14:52 シャンダイ@卍物語専業
お供え用のドーナツがまじで美味しいぐらい展開キツイ…… 美味しい展開欲しいから食うしか無かった x.com/hanmashuji_192…
3月18日 11:52 コウスケ_スノール ⭐︎⭐︎kosuke_snowle⭐︎⭐︎
@akaikesoなるほど( 'ω' ) でもパンケーキ🥞やドーナツ🍩等は、よく街中にあるチェーン店と違って、美味しいですよね😋
3月18日 11:42 どるほりんもんくる
ミスドでとんでもなく美味しいドーナツ見つけてしまった。。
3月18日 10:42 y_u_k_a_iii6
私の好きなブローウィンズアリーナグルメ HAREYAさんのパン! パンオショコラ🥐林檎パイ🍎ドーナツボール🍩どれも美味しい😋 舞茸とチキンのサンドとかバジルウィンナーも☺️ 毎節何回かに分けて永平寺から持ってきてくれるのありがたい🙏 内藤選手コラボの勝つサンドも美味しかった👍 pic.x.com/oBcs3zMJcO
3月18日 10:32 サンブラリア
@zLrsPU1EhE84214全員1位素晴らしい👍 カレーパンシンプルですなw オールドファッションはコーヒーあると美味しいドーナツ😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×