みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん3 コーヒー2 茶漬け1 カレー1 パン1 チョコレート1 マシュマロ1 和菓子1 ジャム1 シナモン1 あるじゃん1 ぶらり1 アイム1 エンゼル1 カスタード1 スタバ1 セブン1 チャーム1 チョイス1 ノアール1 パンストック1 ビーバー1 ファンシー1 ペンギンベーカリー1 ポンパドール1 ete1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/25 09:29現在
昨日はだねぇ〜、とっても楽しかったんだよ スタバ行ってアレルゲンが入ってないドーナツ食べれて、履修してモノノ怪見て、めじるしチャーム清光でて、美味しいお茶漬け食べて とっても楽しい一日だったのだよぉ pic.x.com/ynnJkLkVPq
なんこれ ミスドでいちばん美味しいドーナツを食べました。名前、レシートに…カスタード…え、なに? ”カスタードフレーバーホイップファッション”一生覚えれん🤣 不定期のファッション?ドーナツ?ファンシー?わからんけど 息子「344kcal」 私「黙って?」 pic.x.com/ipAh53o6pJ
@02030203O203ミスドのもっちりしてるドーナツ 美味しいよ
チョコのドーナツも頂きました グレーズの甘さがほろ苦いチョコでいい感じ オリジナルグレーズドのグレーズ美味しいよなあ……私が作るグレーズはもっとジャリジャリしちゃうんだけど、どうやったら美味しくなるんじゃろか🤔
@yaminyasu0214普通のドーナツも美味しいの沢山あるよね🍩✨
念願のいちご🍓 ゲットできた〜!!😂 諦めてたけど、自転車で行けるところで 並んで整理券もらえてよかった😆 もちもち美味しい〜🥰 きなこも美味しかったです🌟 ミスドの方、毎日美味しいドーナツを ありがとうございます🙏 pic.x.com/gCRPK2kIVF
都内では生ドーナツが1個700円でも売れる。でも私は思う。開発費をかけずに売上を上げる方法がある。それは 🥥追いココナツ!である。みんなそんな生クリーム欲しくないときあるじゃん?シンプルがおいしいじゃん?だから オールドファッションにかけるだけ。 pic.x.com/Ut7zHn4X9J
明日は休みなのでテンションが上がってあんドーナツを買いました。美味しい。
日焼け止めだけのどすっぴん+超普段着できてしまったのでさすがにドームには入れないけど家に居るときよりも少し気持ち楽になってきたからコラボメニュー食べ歩きしてるんだけど推しが全然出ませんが😂 食べれない訳じゃないけど結構食べ物の好みが細かくて美味しいの幅が狭いんだけどドーナツ好み💞 pic.x.com/h2hvqg0zso
朝上大岡のミスドに長蛇の列‼️ビックリしてみたら、もちゅりんとやらのドーナツが販売されてて、用事済ませて帰る時そんなに並んでなかったから、買ってみた🍩 きなことみたらしといちご いちごが売り切れてしまった😭 🍓が1番美味しいとか言わないでね🥺🥺🥺
ポンデリング風ドーナツ🍩 実際に自分で作ると、ミスドのドーナツは美味しいんだなと思いますね、ふわモチな食感は再現出来なかった… pic.x.com/I1SENQt2MT
@sei_vrc_ドーナツ美味しいよね~
@nonochan000お疲れさま✨ 今日は毎日お仕事頑張ってるからご褒美にミスド買ったんですね☺ 美味しいですよね💕 絶対選ぶのはエンゼルクリームとダブルチョコレート、ココナツチョコレートは買っちゃいますね☺ 誰かと一緒に食べたら楽しくて何倍も美味しいですね✨☺ ののさんの好きなドーナツも教えてくださいね
何やかんやで暫く伺えてなかった国分寺のレオーネ・ドーナツさん(@leone_doughnuts )へ🍩 あまりに暑かったので店頭でマンゴー杏仁スムージー🥭 さっぱりとした甘さで美味しい(^^ 今回は5つチョイスしました✨ pic.x.com/mwKgXpcGA8
美味しいご飯食べた後は嫁とウォーキング🚶 fitbitairが勝手に記録してくれてた! ジムに行きすぎを防ぐためにウォーキングもたまに挟んでいこうかな🤣笑 ちなみに歩いたからってドーナツ買わされたのでカロリー的にはプラマイマイナスになってそうw pic.x.com/vEh0Keansb x.com/macho_kacho/st…
【TABETE】FRECKLE donuts(フレクルドーナツ)でドーナツ2個をお得にゲット!日本発フレンチクルーラー専門店! かわいくてしっかり甘いのに食べた後も重く感じないふんわりエアリー食感🍩🥹✨ もっちゅりんも良いけど、フレクルドーナツも美味しいよ😋✨ youtu.be/VTig0G0HDmI pic.x.com/GP2u6WfTKD
この前もっちゅりん食べた時美味しくなかったけど今日は美味しい やっぱドーナツは雨の日あかんのや
@tualu1140まじ!? めちゃくちゃ美味しい! 永遠の個人的ミスドTOP2ドーナツです👍
旦那さんといっしょに おやつ食べておいしいね〜って 言い合えたから今日もいい日だ🍩 (近所のうまいドーナツ屋さん)
遠出して梶裕貴さんのトークショー行って参りました…! ありがたい事にヤングドーナツ頂ける事になり、感無量です おいしい 梶さんやっぱお話上手だな
@yukinoko___07他1人超柔らかいドーナツ🐱 美味しいよー
先生やりたい人ー!って聞いたら鈴々が前に出てきたから何教えるの?と聞いたら 「おいしいドーナツのつくり方です🍩✨」(ドヤぁ)
今日はカロリーメイトのフルーツとバニラ、その他にキャンペーン物を頂きました! ドーナツはヤングドーナツの親分みたいな感じですね。 美味しい!😋 pic.x.com/5InNvkoep0
予約してたもっちゅりん普通に美味しかったけど、私はポンデリングで十分満足するなぁ そもそもドーナツに対して普通に美味しいな、以外の感想がないことに気付いた 笑
松浦酒店でひと休み〜 今日はコーヒービールを飲みたい日!feteの深海ノアール!ビールが美味しい季節! それと、ねこと白鳥のドーナツ販売の特別営業でレモンクリームドーナツ食べた!よく分からないけど、金髪にシャイニーなキラキラが付いてるように見える、謎のドーナツ!w pic.x.com/WveEkYhjJe
もっちゅりん美味しいけど 餅のくせにドーナツだから脂質10-11gもあって解せない 和菓子なら同じカロリーでも脂質もっと低いもんな… と絶対食べたかったけど脂質の高さに戦慄した😆もっちゅりんじゃなきゃ許せない高さ😆
ME ME COFFEEのドーナツ、日替わり?だったっぽくて、丁度カモミールレモン味っていう凄くそれっぽくてめ~~~ちゃめちゃ美味しいやつの提供日で神だった❣️しっとりドーナツ本当に美味しかった😽
@umi_983z揚げたてにグラニュー糖も美味しいよね🤤💕ドーナツにソーセージ🫰💕
@prim_hey_ohおはようございます〜 粉砂糖まぶした揚げあんドーナツもおいしい〜 (๑´ڡ`๑)✨️
新しくできたお店にマラサダとドーナツ買いにいこーっ🍩 マラサダ美味しいよね🤤
この明日葉を使用したドーナツ🍩 明日葉本来の旨みやほろ苦さがバランス よく生かされて重すぎずスイーツを得意としない人でも軽く食べれる美味しい商品でした😳🫶 冷凍品でこの美味しさはたまげました🥹👏 ぜひみんなも食べてほしい‼️
めちゃめちゃ美味しいパン屋さん 「パンストック💗」🍞🥖 福岡に来たら自然と 足が向かうw🥐 滑らかなクリームのキビックも ハード生地がモチモチな パンストックも、生ドーナツも、 何食べても美味しすぎ💖🥰✨ 天神店は公園内にあるから 行きやすい♬♪ 選べないくらいな種類の パンがあるよ💕 pic.x.com/FUcK35CVlx
@puuupe_35めっちゃ並ぶみたいやから、わざと変えてんのかな? 前回の時に食べたけど、美味しいよ。7割餅、3割ドーナツ的な感じ。お餅好きな人には、村田蓮司のツルハシばりに刺さると思う←www
@mine_nyaaシュガードーナツ、もっちり食感で美味しいです😋
カナダに行ってるデドバ民のみなさん、私がおすすめするのはビーバーテールドーナツです! ビーバーのしっぽの形をしたドーナツでおすすめはシナモンシュガーレモンかけです! 他のフレーバーも美味しいけど激甘です🤣 pic.x.com/oAr6b1uWeC
@Kazuyuki_todaカナダで有名なTim Hortonsというチェーン店なんですがコーヒー屋さんは学生時代皆でよく行ってました。特別美味しいわけじゃないですがすごい安くてドーナツはカナダっぽさを感じました。
ごめんなさい🙇 やっぱり長尺の食べてみた動画です。 いつも以上にダラダラ喋ってます😅 でもドーナツは美味しいのでオススメです。辛口コメントありません💦 pic.x.com/EiFTjzRvJO
@kasumisou3snowドーナツもだけど、お肉も美味しいよねぇ💛 隣の人がおぼれそうなほどのチーズバーガー食べてて、普通にバーガー好きとしてまた来店したいと思ったよ😊
エイワさんと東京カリントさんがプレゼントキャンペーンを開催中です♪美味しいマシュマロやミニリングドーナツのセットが12名様に🤍🐝 詳しくは元ポストをご確認ください🎁 @marshmalloweiwa @tokyokarinto x.com/tokyokarinto/s…
@fu_jikochanismミスドのチョコ系のドーナツ、美味しいですよね!(๑º ロ º๑)🍩 アタシもチョコ味あったら絶対買ってた笑 実はアタシもいちごは甘々なんじゃないかと思っていましたが、ジャムに酸味(フルーティ感?)があって生クリームの甘さに対してアクセントになっていて甘すぎないのでよかったんです(๑¯ω¯人)
「あっ!!」 ドーナツ屋さんの パイ…美味しいよね♪ 一緒食べるかい? 「食べる♪」 pic.x.com/holk1DiSE1
@yuzu_iaiaわー!焼きドーナツ!絶対美味しいやつ……!しかも焼きたて……!幸せの味ですね!☺️ ですねぇ🫶レンジとかで温めなおしたりしても出ない美味しさがありますからね🥰
@masa43998497ペンギンベーカリーっていうパン屋さんのドーナツです✨️ 本当にもちもちでおいしいんですよ☺️
グレーゾーンのドーナツおいしい🩶 pic.x.com/9YoQXT48LS
@iamyamada89ドーナツ美味しいじゃないですか!😂