ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん3 コーヒー2 茶漬け1 カレー1 パン1 チョコレート1 マシュマロ1 和菓子1 ジャム1 シナモン1 あるじゃん1 ぶらり1 アイム1 エンゼル1 カスタード1 スタバ1 セブン1 チャーム1 チョイス1 ノアール1 パンストック1 ビーバー1 ファンシー1 ペンギンベーカリー1 ポンパドール1 ete1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/25 09:29現在

6月15日 18:12 紗久之助
昨日はだねぇ〜、とっても楽しかったんだよ スタバ行ってアレルゲンが入ってないドーナツ食べれて、履修してモノノ怪見て、めじるしチャーム清光でて、美味しいお茶漬け食べて とっても楽しい一日だったのだよぉ pic.x.com/ynnJkLkVPq
6月15日 18:12 ちょっと忙しくなった すずき
なんこれ ミスドでいちばん美味しいドーナツを食べました。名前、レシートに…カスタード…え、なに? ”カスタードフレーバーホイップファッション”一生覚えれん🤣 不定期のファッション?ドーナツ?ファンシー?わからんけど 息子「344kcal」 私「黙って?」 pic.x.com/ipAh53o6pJ
6月15日 17:42 R͙o͙s͙é͙?ロゼ???
@hhj3stayシュガードーナツも美味しそう🤤 カレー🍛は寝かすと美味しいからね😋👍🏻
6月15日 14:52 すぷら
@02030203O203ミスドのもっちりしてるドーナツ 美味しいよ
6月15日 9:02 ?ふら?
@syaketyo_deathポンパドールのもちもちドーナツ美味しいですよね
6月15日 6:52 コアラ
@Hanabi_C_sub暇な時に適当に降りた駅付近をぶらり散歩してたらコーヒーとドーナツが美味しい喫茶店を見つけてお気に入りが増えました!😊
6月15日 3:39 AJ
チョコのドーナツも頂きました グレーズの甘さがほろ苦いチョコでいい感じ オリジナルグレーズドのグレーズ美味しいよなあ……私が作るグレーズはもっとジャリジャリしちゃうんだけど、どうやったら美味しくなるんじゃろか🤔
6月14日 22:22 ハルchan?slb
@yaminyasu0214普通のドーナツも美味しいの沢山あるよね🍩✨
6月14日 18:32 miaomiao
念願のいちご🍓 ゲットできた〜!!😂 諦めてたけど、自転車で行けるところで 並んで整理券もらえてよかった😆 もちもち美味しい〜🥰 きなこも美味しかったです🌟 ミスドの方、毎日美味しいドーナツを ありがとうございます🙏 pic.x.com/gCRPK2kIVF
6月14日 18:12 國木あさみ|渋谷クロスFMママ夢ラジオパーソナリティ
都内では生ドーナツが1個700円でも売れる。でも私は思う。開発費をかけずに売上を上げる方法がある。それは 🥥追いココナツ!である。みんなそんな生クリーム欲しくないときあるじゃん?シンプルがおいしいじゃん?だから オールドファッションにかけるだけ。 pic.x.com/Ut7zHn4X9J
6月14日 18:02 ゴーシュ
明日は休みなのでテンションが上がってあんドーナツを買いました。美味しい。
6月14日 17:02 ℕ?ℤ???
日焼け止めだけのどすっぴん+超普段着できてしまったのでさすがにドームには入れないけど家に居るときよりも少し気持ち楽になってきたからコラボメニュー食べ歩きしてるんだけど推しが全然出ませんが😂 食べれない訳じゃないけど結構食べ物の好みが細かくて美味しいの幅が狭いんだけどドーナツ好み💞 pic.x.com/h2hvqg0zso
6月14日 15:52 イノイシ
@ura_SuzuChanすずちゃん❤️お疲れさま👏 ご褒美のドーナツ、セブンになっちゃったね😆 セブンのドーナツもおいしいよね💕
6月14日 12:02 ?まりっぺ?
朝上大岡のミスドに長蛇の列‼️ビックリしてみたら、もちゅりんとやらのドーナツが販売されてて、用事済ませて帰る時そんなに並んでなかったから、買ってみた🍩 きなことみたらしといちご いちごが売り切れてしまった😭 🍓が1番美味しいとか言わないでね🥺🥺🥺
6月14日 9:02 鷹@30代主夫
ポンデリング風ドーナツ🍩 実際に自分で作ると、ミスドのドーナツは美味しいんだなと思いますね、ふわモチな食感は再現出来なかった… pic.x.com/I1SENQt2MT
6月14日 5:51 かぼりん
@sei_vrc_ドーナツ美味しいよね~
6月14日 2:42 まめ
@Smallx127daco? だとしたらアイムドーナツグループのパン屋さんだわよ✨ めちゃ美味しいよね😍
6月14日 2:42 パルチ?
@nonochan000お疲れさま✨ 今日は毎日お仕事頑張ってるからご褒美にミスド買ったんですね☺ 美味しいですよね💕 絶対選ぶのはエンゼルクリームとダブルチョコレート、ココナツチョコレートは買っちゃいますね☺ 誰かと一緒に食べたら楽しくて何倍も美味しいですね✨☺ ののさんの好きなドーナツも教えてくださいね
6月14日 0:52 とらやす
何やかんやで暫く伺えてなかった国分寺のレオーネ・ドーナツさん(@leone_doughnuts )へ🍩 あまりに暑かったので店頭でマンゴー杏仁スムージー🥭 さっぱりとした甘さで美味しい(^^ 今回は5つチョイスしました✨ pic.x.com/mwKgXpcGA8
6月13日 21:22 マッチョ課長
美味しいご飯食べた後は嫁とウォーキング🚶 fitbitairが勝手に記録してくれてた! ジムに行きすぎを防ぐためにウォーキングもたまに挟んでいこうかな🤣笑 ちなみに歩いたからってドーナツ買わされたのでカロリー的にはプラマイマイナスになってそうw pic.x.com/vEh0Keansb x.com/macho_kacho/st…
6月13日 21:22 べこもち
【TABETE】FRECKLE donuts(フレクルドーナツ)でドーナツ2個をお得にゲット!日本発フレンチクルーラー専門店! かわいくてしっかり甘いのに食べた後も重く感じないふんわりエアリー食感🍩🥹✨ もっちゅりんも良いけど、フレクルドーナツも美味しいよ😋✨ youtu.be/VTig0G0HDmI pic.x.com/GP2u6WfTKD
6月13日 21:02 戒メ
この前もっちゅりん食べた時美味しくなかったけど今日は美味しい やっぱドーナツは雨の日あかんのや
6月13日 19:52 ザック。
@tualu1140まじ!? めちゃくちゃ美味しい! 永遠の個人的ミスドTOP2ドーナツです👍
6月13日 18:22 みきちむ
旦那さんといっしょに おやつ食べておいしいね〜って 言い合えたから今日もいい日だ🍩 (近所のうまいドーナツ屋さん)
6月13日 17:02 ひなたねこ
遠出して梶裕貴さんのトークショー行って参りました…! ありがたい事にヤングドーナツ頂ける事になり、感無量です おいしい 梶さんやっぱお話上手だな
6月13日 16:42 りんどう?Astroscale?️?
@yukinoko___07他1人超柔らかいドーナツ🐱 美味しいよー
6月13日 16:02 つぎみま
先生やりたい人ー!って聞いたら鈴々が前に出てきたから何教えるの?と聞いたら 「おいしいドーナツのつくり方です🍩✨」(ドヤぁ)
6月13日 15:02 ちぐとはぐ
今日はカロリーメイトのフルーツとバニラ、その他にキャンペーン物を頂きました! ドーナツはヤングドーナツの親分みたいな感じですね。 美味しい!😋 pic.x.com/5InNvkoep0
6月13日 14:42 もぐ_21w
予約してたもっちゅりん普通に美味しかったけど、私はポンデリングで十分満足するなぁ そもそもドーナツに対して普通に美味しいな、以外の感想がないことに気付いた 笑
6月13日 14:12 けい
松浦酒店でひと休み〜 今日はコーヒービールを飲みたい日!feteの深海ノアール!ビールが美味しい季節! それと、ねこと白鳥のドーナツ販売の特別営業でレモンクリームドーナツ食べた!よく分からないけど、金髪にシャイニーなキラキラが付いてるように見える、謎のドーナツ!w pic.x.com/WveEkYhjJe
6月13日 13:12 やまだあん(ね)こ???
もっちゅりん美味しいけど 餅のくせにドーナツだから脂質10-11gもあって解せない 和菓子なら同じカロリーでも脂質もっと低いもんな… と絶対食べたかったけど脂質の高さに戦慄した😆もっちゅりんじゃなきゃ許せない高さ😆
6月13日 12:32 ????
ME ME COFFEEのドーナツ、日替わり?だったっぽくて、丁度カモミールレモン味っていう凄くそれっぽくてめ~~~ちゃめちゃ美味しいやつの提供日で神だった❣️しっとりドーナツ本当に美味しかった😽
6月13日 11:32 ウエ
@umi_983z揚げたてにグラニュー糖も美味しいよね🤤💕ドーナツにソーセージ🫰💕
6月13日 9:52 nan sin
@prim_hey_ohおはようございます〜 粉砂糖まぶした揚げあんドーナツもおいしい〜 (๑´ڡ`๑)✨️
6月13日 8:12 あかね
新しくできたお店にマラサダとドーナツ買いにいこーっ🍩 マラサダ美味しいよね🤤
6月13日 6:41 もじゅり・?
この明日葉を使用したドーナツ🍩 明日葉本来の旨みやほろ苦さがバランス よく生かされて重すぎずスイーツを得意としない人でも軽く食べれる美味しい商品でした😳🫶 冷凍品でこの美味しさはたまげました🥹👏 ぜひみんなも食べてほしい‼️
6月13日 5:42 らいおんうさぎ
めちゃめちゃ美味しいパン屋さん 「パンストック💗」🍞🥖 福岡に来たら自然と 足が向かうw🥐 滑らかなクリームのキビックも ハード生地がモチモチな パンストックも、生ドーナツも、 何食べても美味しすぎ💖🥰✨ 天神店は公園内にあるから 行きやすい♬♪ 選べないくらいな種類の パンがあるよ💕 pic.x.com/FUcK35CVlx
6月13日 5:22 りんご
@puuupe_35めっちゃ並ぶみたいやから、わざと変えてんのかな? 前回の時に食べたけど、美味しいよ。7割餅、3割ドーナツ的な感じ。お餅好きな人には、村田蓮司のツルハシばりに刺さると思う←www
6月13日 3:40 とーま | Front-end Engineer
@mine_nyaaシュガードーナツ、もっちり食感で美味しいです😋
6月13日 1:22 はんぐり_はんちゃん??????
カナダに行ってるデドバ民のみなさん、私がおすすめするのはビーバーテールドーナツです! ビーバーのしっぽの形をしたドーナツでおすすめはシナモンシュガーレモンかけです! 他のフレーバーも美味しいけど激甘です🤣   pic.x.com/oAr6b1uWeC
6月13日 1:12 ただの旅人(7年ぶりに帰国)
@Kazuyuki_todaカナダで有名なTim Hortonsというチェーン店なんですがコーヒー屋さんは学生時代皆でよく行ってました。特別美味しいわけじゃないですがすごい安くてドーナツはカナダっぽさを感じました。
6月12日 23:42 くらかつ
ごめんなさい🙇 やっぱり長尺の食べてみた動画です。 いつも以上にダラダラ喋ってます😅 でもドーナツは美味しいのでオススメです。辛口コメントありません💦 pic.x.com/EiFTjzRvJO
6月12日 23:02 がいがい
@kasumisou3snowドーナツもだけど、お肉も美味しいよねぇ💛 隣の人がおぼれそうなほどのチーズバーガー食べてて、普通にバーガー好きとしてまた来店したいと思ったよ😊
6月12日 19:12 白樺リゾート池の平ホテル&リゾーツ【公式】
エイワさんと東京カリントさんがプレゼントキャンペーンを開催中です♪美味しいマシュマロやミニリングドーナツのセットが12名様に🤍🐝 詳しくは元ポストをご確認ください🎁 @marshmalloweiwa @tokyokarinto x.com/tokyokarinto/s…
6月12日 19:02 たかぞねす(๑¯ω¯๑)
@fu_jikochanismミスドのチョコ系のドーナツ、美味しいですよね!(๑º ロ º๑)🍩 アタシもチョコ味あったら絶対買ってた笑 実はアタシもいちごは甘々なんじゃないかと思っていましたが、ジャムに酸味(フルーティ感?)があって生クリームの甘さに対してアクセントになっていて甘すぎないのでよかったんです(๑¯ω¯人)
6月12日 18:52 葉月 し ぐ れ ?
「あっ!!」 ドーナツ屋さんの パイ…美味しいよね♪ 一緒食べるかい? 「食べる♪」 pic.x.com/holk1DiSE1
6月12日 18:42 大和
@yuzu_iaiaわー!焼きドーナツ!絶対美味しいやつ……!しかも焼きたて……!幸せの味ですね!☺️ ですねぇ🫶レンジとかで温めなおしたりしても出ない美味しさがありますからね🥰
6月12日 18:32 ??ふう@秋田の踊り手
@masa43998497ペンギンベーカリーっていうパン屋さんのドーナツです✨️ 本当にもちもちでおいしいんですよ☺️
6月12日 15:52 胡桃
グレーゾーンのドーナツおいしい🩶 pic.x.com/9YoQXT48LS
6月12日 14:52 れいな|26歳OLの投資日記?
@iamyamada89ドーナツ美味しいじゃないですか!😂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ