ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クロワッサン3 ワッフル3 カフェ3 ポタージュ3 マネケン3 コーヒー2 さくら2 蒸しパン1 ケーキ1 クッキー1 クレープ1 パンケーキ1 ショコラ1 紅茶1 アールグレイ1 はちみつ1 もへじ1 サラダボウル1 スティル1 ソワレ1 チャクチャク1 チャコ1 マロン1 木曜日1 IKOMA GOURMET STAND1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/26 22:30現在

3月14日 17:02 ponmaru77
負けドーナツ🍩です 勝っても負けてもドーナツは美味しいです でもやっぱレイソルが勝って食べたかったな😞 今日の収穫は日立台の青空を見られたことです。ホントはレイソルの今季ホーム初勝利を見たかったです🥲 pic.x.com/g4EzdCdUjO
3月14日 16:42 ✨まきこっち✨
みっつん✨ラストにホワイトデー メッセージありがとうございました😁 📻のおかげで、と~~っても美味しい 苦楽園のドーナツ屋さんに連れていってもらえました🚙😁✌ みっつんも~お土産📦🚄ぜひ😂💕 pic.x.com/dYFszMqnRP
3月14日 13:52 あきあき@歌ったり喋ったりしてる猫好き?
◆今日のおやつ 昨夜悪くなりかけていたりんご🍎救済のために、鍋いっぱいにりんごのコンポートを錬成。 (りんご、はちみつ、レモン汁) そのコンポートを使って、米粉ドーナツを作成🍩 砂糖不使用でも、はちみつのさっぱりな甘さで美味しい!!(ノ*´>ω<)ノ❤️ pic.x.com/8nElusbriN
3月14日 13:12 とし蔵
ホットケーキミックスで作る 揚げないドーナツを作った(「・ω・)「 確かに口の中の水分が全部なくなるw だけどクッキーとドーナツの中間くらいのサクサク感が美味しい(*´・ω・`) ✿*.(๑′ ᗨ ‵๑)*✲゚ハー
3月14日 12:32 ?ヒナ子?
桜もちっとドーナツ! 美味しい超もちもち! あと袋かわいいね pic.x.com/sE5S6jDYnd
3月14日 12:32 きりんさん/麻雀・ゲーム垢
今日は引き篭もりday ドーナツ食べながらドラクエします 1をまだCLEARしてません 茨の道はマジでイバラ𓂃🥀🥀🥀 ドラゴンゾンビ倒せなくて心折れたのでドラクエ2に一旦逃げます オールドファッションハニーは冷凍庫で凍らせてあります 凍える吹雪で固めると美味しいと聞いたのでチャレンジ中🍩 pic.x.com/cGCzcrQh5t
3月14日 12:22 ぐる
バナナ入りの米粉焼きドーナツ作りました🍌🍩ほんの少しチョコチップも入れて… もっちりしっとりしてて美味しいです😽 pic.x.com/O9PmEwJSHN
3月14日 11:42 ゆい?
ねええええ〜 バニラオールドファッションド ーナツも美味しい♡♡♡さくっとしたドーナツだいすき♡♡♡ pic.x.com/UHbguyE7dx
3月14日 10:22 胡麻団子。
コンビニのドーナツ、前より美味しい…
3月14日 8:42 こたつ
はったい粉クッキー、おから蒸しパン、おからと米粉のドーナツ 映えさせる気はないが、身体に優しいものを作る気だけはある。 味は美味しいからいいねん。 pic.x.com/PcYTCkBCUn
3月14日 8:12 Tomoyo
@2KAN0521ダイエット食みたいです😅 美味しいドーナツ食べてください✊
3月14日 5:20 kaomaru
おはようございます。 2023.3.14.の横顔も可愛いチャコマロンです😺 今年はミニトマトや柑橘がとても美味しいです🍅🍊 金柑も八朔も昔より甘くなってますね😊 旬の果物や野菜を食べて体調を整えましょ。チャコちゃんもドーナツばかりじゃダメよ。 は~い😺 pic.x.com/LCy2NnoOm8
3月14日 5:02 アウターヘヴン®️????️❄️???????
@manaha_imanami②まなみん予約で行くよ アキバに美味しいドーナツ🍩屋さんあるから、そこで買ってくるね💙
3月14日 1:51 ?️
スティルの付き添いとしてアルヴも一緒にコンビニに行く→どうせならと自分の買い物も済ませて一緒のレジ袋に入れてもらう→ドーナツを食べたがっているスティルの様子を察して、持っててあげるからとレジ袋を半ば奪うようにするアルヴ→ドーナツおいしい→よかったわね これや……😉
3月13日 19:12 ダミウス
ごめんオタクやらせて。1回このトイフェル見てくれ。 ウツ軍団よりの📦推しなんですが、それを遥かに超えてくるトイフェルのこのきゅるきゅるアイ。 これで不人気と揶揄われてるんですよ、意味がわからない🤦🏻‍♀️ いちごとドーナツ食べてるの? 美味しい? かぁいいね🥺🫶🏻︎💞(落ち着け) pic.x.com/k6CMnlvkxp
3月13日 18:02 スイ
@perangi2ミスドの美味しいんですね! 甘いドーナツと合わせてブラックコーヒー頼みがちですw 行ったら感想ツイートお待ちしてます(っ'ヮ'c)
3月13日 17:52 まりり
普通に素ドーナツで売って欲しい それはそれとしてこのグレーズはおいしいポンデとかにかけたい
3月13日 15:42 もぐお
かわいい〜! そしてドーナツはおいしい🍩 pic.x.com/HOLXv8cbNA
3月13日 13:32 たに
@secondaccountx0ドーナツ🍩美味しいですよね
3月13日 11:42 ぷわし
弊社ぼよんはドーナツが好きですが「もふもふしておいしい」とのことです 味覚は情報としてわかる程度
3月13日 11:42 いえな⋆*.。
@yuk_ichi_ORGちょうどこの服で撮影してたから…ドーナツをパクッ、ニコッ、( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” おいしい! 完成✨
3月13日 11:22
美味しいドーナツ食べたい
3月13日 10:12 (株)サンオブサンカンパニー
@LivGroup_2023リヴグループさんおはようございます☀ ほんとですか!!美味しいですよね🤤♡ シュガードーナツ絶対美味しそう…チェックしてみます🫡
3月13日 9:32 Minako
「空気質✕カフェ」 について、春日井市にある、超美味しい丸いドーナツのあるお店Flaveに伺い語り合いました。 面白いよい取り組みですね。と言って頂けうれしいです。 pic.x.com/gGhkNez9qy
3月13日 8:42 ヒトミ岡
カロリー低いし美味しいし映える至高のドーナツだと認識してる
3月13日 6:42 もこ。
おはようございます☀ 一昨日は朝活して映画を観た後にミスドへ!クーポンで桜ドーナツを全種類買ってきてわんちゃんズと食べ比べしました🌸🍩 (一気には無理だったので2日に分けてたびました。) 桜スイーツは美味しいね〜今年はたくさん食べたい! pic.x.com/Lp2S79hdEW
3月12日 22:22 まぐなむ
@kkiy1400edeanその店のドーナツ軽くて美味しいですよね!
3月12日 20:02 ぺーる
高貴な生まれで壁を作りやすい"女王"と平民の出で壁を突破してくる小娘の間に生まれた友情+αって図式ですけれども、こんなん嫌いな人おりませんからね 友情の時点で美味しいし、「+α」の部分をどれだけ味わうかで深みが変わる、まるでドーナツのような関係性(法子特有の壊滅的比喩) x.com/perlsub/status…
3月12日 19:52 ?yy?
@cafelatte_plz221時間でなにがあった🤣🤣 ドーナツ美味しいからしかたないね☺️🍩
3月12日 17:32 いいちゃん?とルーチカ?(持田和子)
@O3fgK久しぶりに美味しいドーナツ🍩とコーヒー☕️でゆっくりした時間を過ごしました。
3月12日 16:22 彩。(あやまる)??
今日はいつもより有意義な1日だったかな( ◍´꒳`◍ ) 整骨院→サラダボウル食べる🥗 ͛.*→カラオケ🎤♪*゚→ドーナツ買う🍩🥯 私って女だったわと感じた日でしたꉂ(ˊᗜˋ*) ついでにこの前食べたてりたまとさつまいもクレープも!! 美味しいもの食べるって幸せだよねぇ(´,,•﹃•,,`)✨ pic.x.com/QluQs4efUg
3月12日 13:12 瑠音瑠ぺるみ???
@brian_1023わぁ、パンケーキと、ドーナツ~っ❗️🥞🍩 いいね~っ‼️😆💕 ポン・デ・リング、もちもち、おいしいよね~っ❗️ 焼きドーナツっていうのが、あるんだ~❗️ 揚げるんじゃなくて、焼くのかな…わぁ、食べてみたい~~‼️✨
3月12日 10:42 Dargain(だーげん) /雑多
日本橋三越に喫茶ソワレが来てたので突撃 あと池袋の宇宙一美味しいオールドファッションのドーナツ店も来ててラッキー pic.x.com/7eUJUHnAqm
3月12日 10:12 DOD【公式】
@Daikosan_Campお!ここなでさんにもオススメしてもらいました🍩 ドーナツ美味しいし、カフェの雰囲気もめちゃくちゃ素敵と聞いたので、近々お邪魔しようかなぁと企んでます🤗
3月12日 10:12 まつぼっくり 呪術垢
コモのクロワッサンとかマネケンワッフル売ってるの見つけた!毎日食べたくなるおいしさだわ。 コモの毎日クロワッサン、マネケンワッフル、おいしいドーナツ、北海道ポタージュなど jp.mercari.com/item/m16262470…
3月12日 9:12 たくや
@Tsukimi_Miaミアさんおはようございます どれもおいしいですよね〜 自分は、やっぱりケーキ……いやドーナツもいいな、シュークリームも!全部好きです!!!
3月12日 9:12 森のムラゴン??? 個人勢
@Hinosaku_cheriちぇりーちゃんおはよ(⸝⸝> н<⸝⸝)🍒︎💕︎✨️ 自分はタルト🥧🍓系好きだよ‼️ (たまに食べるからかな🤔❓✨️) ドーナツもめっちゃ美味しい🥰…良き!! 木曜日あと少しがんばって乗り切ろ🫶︎💕︎
3月12日 8:52 ズモ丸 ??1y?成長曲線外!ヤッ!!
@EDrdv0614サラダのタレ!変わり種とか美味しいものたくさんありますよね🥗♡我が家ももへじの旨たれドレッシングは必ずストックしてます!! ドーナツ…盲点でした😍!!今度行ったら見てみます✨️
3月12日 8:22 だいちゃん?
@dod_campおはOD🐰 私のおすすめは、 IKOMA GOURMET STAND のドーナツです! ピーカンナッツのドーナツにチョコドーナツ!季節限定なんかもあるんでフラッと買いに行っちゃいますし軽いからペロリです! ドーナツが人気すぎて元々カフェだったのがドーナツ屋さんだけで2号店できるくらい美味しいしおすすめ! pic.x.com/cwrUAmMzwT
3月12日 8:22
ミスドの新作食べたよ〜。上に乗ってる桜餡が美味しい。しかし「さくらもちっとドーナツ」と銘打ってはいるけど、これ以外の3種類全部「いちご」としか書いてないのは何故なんだい…。 pic.x.com/6nYdHFrDXF
3月12日 8:02 アオ海老♌️?
@9kzAezqai531cfrドーナツ美味しい!!
3月12日 5:42 はる⌇晴れ女旅??
チャクチャクとドーナツいただきました❣️❣️ チャクチャクはしょうが味のしないあまーい雷おこしみたいな...!!ナッツがアクセントでおいしいです☺️ pic.x.com/9LCSdkQ3Hl
3月12日 5:00 ゆい?お菓子作り
コモの毎日クロワッサンめっちゃ美味しそう…!羨ましすぎて泣ける〜 コモの毎日クロワッサン、マネケンワッフル、おいしいドーナツ、北海道ポタージュなど jp.mercari.com/item/m16262470…
3月12日 3:39 みう / ポケモンと育った世代
コモのクロワッサンとかマネケンのワッフル売ってるの見つけた!あのUFOキャッチャーみたいなワクワク感、懐かしいよね。 コモの毎日クロワッサン、マネケンワッフル、おいしいドーナツ、北海道ポタージュなど jp.mercari.com/item/m16262470…
3月11日 21:52 なっちゃん???
ミスドのさくらドーナツ💗🌸*。 今年のもおいしい🥰💕💕💕 pic.x.com/L3Orcd1LR4
3月11日 21:42 Mocha&Meri | M&MBakery | Vtuber Twin Sisters
@temariame14可愛い!ドーナツも美味しいそう~ 🩵🧁
3月11日 19:52 アピスさんレイスさんとっても大好きアカ(名前は叶(カナウ)ちゃん)
アピスぬいさんレイスぬいさん、今日はおやつに桜ドーナツを食べましょうか☺️🌸🩷🩷🩷 桜系は大好きなのでついつい買ってしまうな🥹 三人で分けっこするので一度で三度美味しいですね😋🍩🍩🍩 お紅茶は桜に合わせて桃フレーバーです🍑 さぁ、ゆっくりまったりしつつ、今日も美味しく召し上がれ🫶💕💕💕 pic.x.com/t0k2m9N1YO
#紅茶  
3月11日 18:52 ラジおじ
ぱっと見固そうな記事からの圧倒的モチモチ感…!甘酸っぱいいちごクリームが爽やかで美味しい…! ただし桜要素よりいちご要素のが強いと感じる 桜苦手な人にもオススメできるわね 桜もちっとドーナツ 春めくいちごホイップだいふく風 misterdonut.jp/m_menu/donut/s… @misterdonut_jpから
3月11日 16:42 タブつき
美味しそうなチョコドーナツがあったのでアールグレイショコラにしたぞ この茶葉マジで美味しい
3月11日 12:42 ?ゆっこ
@nocoKOP最初見た時は余った材料で作られた、その時限定ドーナツかと思ったんですけど、ここ半年ぐらい近隣のどの店舗でもいつも見かけるのでレギュラー化したのかと思ってました! クランチ美味しいですよね☺️ ポンデリングにいちごチョコ、クランチ、ホワイトチョコです❣️のこさんの近くにもあるといいです
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×