みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン2 サンド2 スタバ2 そば1 うどん1 担々麺1 唐揚げ1 薬菓1 カレーパン1 サンドイッチ1 抹茶1 ミルクティー1 コーヒー1 ランチ1 うどん屋1 このか1 さくら1 ひろし1 アイム1 アンテナ1 ウフフドーナチュ1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 パン屋1 マック1 マンハッタン1 ヤマザキ1 藤屋ベーカリー1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/26 21:12現在
私の好きなブローウィンズアリーナグルメ HAREYAさんのパン! パンオショコラ🥐林檎パイ🍎ドーナツボール🍩どれも美味しい😋 舞茸とチキンのサンドとかバジルウィンナーも☺️ 毎節何回かに分けて永平寺から持ってきてくれるのありがたい🙏 内藤選手コラボの勝つサンドも美味しかった👍 pic.x.com/oBcs3zMJcO
@zLrsPU1EhE84214全員1位素晴らしい👍 カレーパンシンプルですなw オールドファッションはコーヒーあると美味しいドーナツ😋
@ponopokekaミスドの新作美味しいよね✨ 昔からいちごのドーナツ好きだから、 最高だった!
@nabe2nabe_akita嬉しいですね^^ 結構企業さんとか見てくれてるので身を引き締めなきゃなって思います😂 そうなんです!普通にあんドーナツ美味しいですし楽しいし一石二鳥です^^
おはようございます。今日のきのこ。 朝からドーナツ食べた。おいしい。 pic.x.com/kNDWPMTaeu
おはようございます‼️ 昨日は、マンハッタンなるものを見つけて、買ってみました 九州では、有名だとか カリカリのドーナツみたいですね🍩 なかなか、美味しいかったなぁ😋 九州は、美味しい食べ物多いですね! さて、今朝もランからスタートします 今日も一日頑張りましょう🔥 pic.x.com/9ehsfE9Jkd
ミスドの桜もちっとドーナツ、普通に桜味も感じるしいちごとのバランスも良くて個人的にはとても美味しいんだけど、一部の桜味過激派は桜味に脳を壊されてるから最早桜餅くらいの桜味でないと認められないので暴れだしてますね。
@nicopancake美味しいもののカロリーはね…見てはアカン(あかん)🫠 美味しければそれでいいのです…😌 ちなみにそんな感じの粉々してるやつだとあんドーナツの粉砂糖好き好き大好きですわ…
@ri_lovhjk178餅入りの揚げドーナツみたいで美味しいですよね😋 久々に食べたくなってきました…!
スタバで周りがパソコンや参考書を開いてる中、私は何をやっているんだろうなと思いながらドーナツ片手にタプタプしています。ドーナツ美味しい。 pic.x.com/hOyt4ilDgj
苦味は甘味を引き立てて味わいの複雑さを増すし、油は渋みをコーティングしてマイルドな口当たりにするんだよ。おいしいね。でもロイヤルミルクティーと一緒にドーナツ食べても胃もたれすることに変わりはないよ、悲しいね。
おはようございます 昨日は夜勤明けでお出かけしていて今日は夕方からリハビリと病院 一番避けたい手術の話をしなきゃいけないのでかなり憂鬱 写真は最近のお気に入り夜カフェ 相変わらず雰囲気も良くて落ち着く ウフフドーナチュは軽井沢の有名店のドーナツ もちもちで甘さ控えめでとても美味しい😋 pic.x.com/mI2JIyYBM4
@fusako913ミスドはドーナツも美味しいけどパイも美味しいですよね、僕もエビグラタンパイよく食べてましたが最近はシンプルなオールドファッション系が好きですね😋
ドーナツとかいう最強に美味しい食べ物があって
@ikill4771美味しい 焼きたてドーナツ大好き
春の美味しいドーナツをいただきました🌸 pic.x.com/FPmsN9WwBo
@NaochoWorldドーナツ界のコレコレ👑 こういうシンプルなドーナツが一番おいしい♡
ドーナツって美味しい(*´꒳`*)🍩✨
@yrn_go昔ミスド好きすぎてバイトしてたけど まかない食べ過ぎて太りましたww シェイクはマックより濃くて美味しいですよね✨ 汁そばうまうまだし担々麺も好き❤️ 無性にドーナツ食べたくなってきた…
神津島旅43 藤屋ベーカリーさんは昔ながらのパン屋+小型スーパーのようなお店 パンはシンプルでとっても美味しい 気仙沼産まぐろカツサンド チョコシュガー あんドーナツ をいただきました pic.x.com/vvjhPoZVfm x.com/moto25942818/s…
@jaga_musume体調大丈夫ですか? ドーナツ手作り!やったことないです🍩できたて、おいしいんだろうな❤️ 夜な夜なアーカイブ見ながら課題、、、って、私、さっぱりわからなくて3回も繰り返しました。同じ画面にできなくて笑
この時間に食べるドーナツおいしい。
@Kumastmama良かった!ドーナツは硬くなるからね!美味しいうちに😋
ミスドの桜もちっとドーナツ買ってきましたー。甘い香り。去年までの桜の一生シリーズもおもしろくて好きでしたがピンク主体の今年の4つも華やかでかわいい。かわいい上においしいものとてもいい。明日の朝はこれを食べて1週間の仕事始めとします。 pic.x.com/LqcRlE0gPq
@SOGO13__(ドーナツ受け取りもぐもぐ食べて)やっぱりドーナツはいつ食べても美味しいわね。分けてくれてありがとう。
ミスド集合で! 桜もちっとドーナツ です。 いちごが甘くて香ばしく、もっちりした弾力性のある、ふんわりした食感のドーナツが美味しいです。 pic.x.com/EuPvGRoa67
1日遅れのホワイトデー♡ 焼きドーナツ&スノーボールクッキー 弟の分まで娘が一人で🧑🍳✨ いちごは世界一美味しい(と思ってる!)ご近所のいちご農家さんとこの🌸 おやつに😋🍓 pic.x.com/e5bVMl55Bu
サンリオドーナツ🍩 甘過ぎなくて美味しい😋 pic.x.com/1hZXogRgUh
ここはドーナツ🍩もおいしい。 pic.x.com/Y2IvjlfYz5
食べたかったミスドの春のドーナツ 桜もちっとドーナツ 花やぐいちごみるくカスタード いちごみるくあん、甘くて美味しい🤤生き返る🤤 pic.x.com/ozZUvVZ9tR
横浜美術館で展示つながりで売っていた薬菓という韓国のお菓子を買ってみたが、薬感はなく、ひたすらお菓子売り場でたくさん袋に入って売ってる小さいドーナツの味がする 美味しい
ドーナツ屋さんのドーナツ おいしい
ドーナツ!!🍩美味しい(*´~`*) pic.x.com/W4txWjX16u
@Smaru_kawaguchiおはようございます🌅 お菓子大好きリホさんとしては外せない商品だった様子ですね! 😊 うどんもドーナツも元々小麦粉から作るのでうどん屋さんが作るドーナツも美味しいかも知れませんね! 😄 では今日も元気に頑張って下さい🚀 (^^)👍️
牛乳ドーナツってなんでこんな美味しい
⬇️ほんまにコレ、この舘ひろし様かわいくて素敵すぎた(昨日たまたま見た🍩) ドーナツを一生懸命作ってて、美味しいねって周りのスタッフにも食べなってあげてて幸せ空間すぎた😭
@shishasuitaingo今日も美味しいシーシャありがとうございました💭 Galaxyなドーナツ、喜んでもらえてよかったです🌈
@saaya_kudoホワイトデーにプレゼントした淡いピンクの靴をさーやが喜んでくれて嬉しかったよ😊さーやがこんな感じの靴が欲しかったと言ってくれたので、頑張って探したので報われたからね❤ ドーナツ🍩も羊羹みたいなお菓子も美味しいと思うので食べて欲しい😊 素敵なホワイトデーに成って良かったね✨
@hapichamokoちゃもーありがとう🥺 コンビニのシュークリームおいしいよね(*´﹃`*)ゆたはドーナツ食べたい!何故なら仕事中ミスドの話ばかりしてたから笑