みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 食パン2 抹茶2 ミルクティー2 クリスピークリームドーナツ2 ラーメン1 カレー1 小籠包1 カレーパン1 ナン1 マフィン1 メロンパン1 パン1 ババ1 プーリー1 揚げパン1 トースト1 ショートケーキ1 クッキー1 プリン1 カステラ1 カヌレ1 ショコラ1 アールグレイ1 朝ごはん1 さくら1 ゆらゆら1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 サザン1 サンド1 スタバ1 ファンシー1 フジパン1 マック1 マーロウ1 福砂屋1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/26 23:59現在
@nocoKOP最初見た時は余った材料で作られた、その時限定ドーナツかと思ったんですけど、ここ半年ぐらい近隣のどの店舗でもいつも見かけるのでレギュラー化したのかと思ってました! クランチ美味しいですよね☺️ ポンデリングにいちごチョコ、クランチ、ホワイトチョコです❣️のこさんの近くにもあるといいです
このドーナツめっちゃ美味しい! 爽やかなレモンの香りが最高😋 pic.x.com/JWFBOXhgQq
@minagisaReinaれいなちゃんおはよっ☀️.° わたしはプリンが好き૮ • ·̫ • ა ドーナツも美味しいよねっ(,,•﹏•,,)
@atsukoslimeあつこさんはドーナツたびたいんだ? 朝ごはんにドーナツ美味しいよね〜🍀 そうなんだよ!袋が大きくていっぱい入ってそうだから最後に取っておいたんだよ〜🐧💮💮💮
@kz83jyo貴方はラーメンが好きなの?この季節は特に美味しいでしょうね。 あら、分かってくれる?それは嬉しい。 じゃあその時は、また一緒に食べてもらおうかしら。……別にドーナツ強請る為に貴方を迎えに来た訳じゃないからね?話し相手になってくれると思って来たのよ。
ドーナツ美味しいけど2個でいいかもしれんこれ
大好きなドーナツ屋さん🍩 フレンチクルーラーがサクサクふわふわ! ハニーディップも🐝カレーパンもどれも美味しい😋 pic.x.com/IZiGejRRNT
ミスドのこれおいしい でもメニューにのってない まさかと思って調べたらやっぱりファンシードーナツだった🍩 アーモンド&ホイップフレンチというお名前 pic.x.com/urSO6zXpDH
外科の診察帰りに 天神橋筋商店街のドーナツ屋さん へ 以前TVで紹介されてて気になってたお店🍩 個性的な紙袋もGET🎶 気になってたとうもろこし🌽めっちゃ美味しかった😋 キャラメルアーモンドのザクザク感も美味しい❣️ pic.x.com/7oF1jD3nhU
今日も沢山お話してきたし、小籠包の食べ放題美味しいし食べ過ぎたし、沢山歩いて 芸能にご利益がある神社に祈願に行ってキディランドで可愛い連呼してた🤣 で、ドーナツ仲良く半分こ🩵 pic.x.com/scZ3SMUKwU
美味しいドーナツの魅力に抗えずまた予約してしまった…🫠🫠🫠 来月から変わるっていわれたら最後に食べたくなるもん…仕方ない…😋💕💕💕
ドーナツ食べたくて… スーパーの生ドーナツ🍩 なかなか美味しい👍 pic.x.com/pQHXpcyevQ
日本上陸!!! 系のドーナツ、軒並み私の口に合わない…… (唯一DOTSは美味しかった) いつもミスドが一番美味しいなあって気持ちになってしまう😓
@yoshihiro1307ひめかはね、おいしいものだいすきな食いしん坊アイドルだよ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ💗ドーナツおいしかった!中にカスタード入ってたの!!
3月最初のUrbanTailのお店に来てくれてありがとう🐑 今日もお客さんといっぱい美味しいお菓子の話できて幸せだった💓 お菓子を積み上げる可笑しな人間さん!とっても面白くてドーナツの塔が出来たのはみくも見てて楽しかったな~! ドーナツがいっぱい並んでるお店今度皆で行って見るね🍩✨ pic.x.com/saej3XRwN6
見た目以上にここのドーナツ美味しい😍 pic.x.com/swyhKGAOrE
@k7vxyクリームの脂質気になっちゃうよね…😥 でもおいしく食べれてほんとによかったね☺️💞 ゼンブのドーナツ、トーストするとおいしいんだ😳❕ 今日も1日おつかれさまっ☕️ 明日もはなちゃんにとっていい日になりますように😌
呼ばれた〜!とくさんです😍ドーナツ!!サーターアンダギーとオールドファッション中間!?味が気になる〜!おばあちゃんの手で作られる料理ってまた違う愛情と味が詰まっていて美味しいですよね..... 続き→marshmallow-qa.com/messages/e7cbd…
ヤングドーナツおいしい
@saa101941ドーナツ🍩🤭 夜中に食べるもの大体美味しい説🫣
年齢バレちゃうけど、私にとってのクリスピークリームドーナツは当時新宿サザンテラス前に出来たお店で並んでるときに出来立てのドーナツをくれるから食べながら待つのが当たり前だった。今は割とどこでも買えるけどそれがないから少し寂しい🥺 出来立てのドーナツまぢ美味しいんだよね🥰
ドーナツつくってキャラメリゼしたのでこれはきっと美味しいはず✨🍩 見た目? もちろん成れ果てだよ(・・;)
@lk_in25ゆじゅじゅ!!!!ほんと!!! これ初めて食べたんだけどすごい美味しい 食べるの下手でテーブル大掃除したけどこれめっちゃすき!!!そりゃ人気だ!!毎年あるんだね!! ではこのドーナツを食べる度ゆじゅじゅを思い出し食すよ- ̫ -♡♡さすがゆじゅじゅ!!!!
たくとさん、みなさん、おはようございます。昨日大好きなドーナツが販売に来ていたので買いに行きました。ショーケースの前で同じように買おうとしてた方にどれが美味しい?って聞かれて思わず1つずつ説明しちゃいました🤣その人のお口に合うといいなあ🍩 pic.x.com/whDctu5WIo
@CatstyleStudioドーナツ我慢してたのよ😖 だから喜び爆発😂 4個は食べ過ぎよね…笑 美味しい幸せ堪能した良い1日だったよ🍀 ゆーこりん、ありがとう😊
茂原で一番おいしいドーナツだよっていただきました🍩ほんとに美味しい まず甘すぎないオールドファッションから オレババ聖地巡礼の際には寄って欲しい pic.x.com/n88OZsmzeh
ままが抱っこ紐した夫婦 桜の新しいやつ 「蓋しないで欲しかったなあ..」 写真映えしないもんね分かる 秒でベビふぇぇんてぐずる 可愛い🤤 でも気にして 飲まずにまま立ってゆらゆら ぱぱドーナツも珈琲も完食 蓋して退店 悲しくなった お店で飲むスタバが美味しいんだよ お前がだっこしろよ
@25ayano25えーー、そうなの?! そんな工夫してるんだ… 私も夫も神奈川の方が辛いの。 杉じゃないって事かな🥲 ドーナツも美味しいもんねぇ♥️ 私、神奈川といえばマーロウのカフェも気になるけど 神奈川県民は普通にあるなって感じるお店なのかな?
左は揚げパン。ネパール辺りで食べられてるプーリーに似てる印象ですが表示してある名前は違った…ナンみたいな生地で、揚げてあるので空洞の薄皮になっていて、カレーに浸けるとよく染みておいしい。そして右のドーナツみたいなやつは豆の粉を揚げた『ワダ』!カリふわで薄味、サンバルの良いお供!! pic.x.com/z3F2lW9QQK
あんドーナツ美味しい
@Fdf_034無意識で笑った 知らんうちに溢れてるの特大笑顔だしこたさんがおいしいドーナツ食べれてよかった🫶🫶
食べた!!! チョコいちごドーナツみたいで美味しい!! pic.x.com/G4QXBHC841
全粒粉ツナサンド、カヌレドーナツ。 食パンは焼いた方が美味しい気がする。気のせいかな? カヌレドーナツは、やっぱり美味しい😋 pic.x.com/cZ7HT8ZUNG
ヤングドーナツ美味しいよねりこちゃん
ニーナ、ドーナツおいしいかい??いっぱい食べなね🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩
ららぽで1日買い物した帰り、外は雨でザーザー降り☂️そんな中、クリスピークリームドーナツを発見‼️大好きなオリジナルグレーズドを店員さんが「温めますか?」と聞いて下さり暖かくて美味しいドーナツを食べながら帰路に着きましたとさ🥰✨ x.com/krispykremeJP/…
更新ありがとう〜!! ドーナツ食べたんだ🍩ドーナツ美味しいよね〜食べたくなってきた…… ゆっくり楽しめたみたいでなにより! 身体に気をつけてね🩷
個人的にHello! Donutsの方がうまい!特に抹茶!! 抹茶の部分がちゃんと抹茶特有のうまい苦みがあって嬉しいしドーナツ屋だからか中のザクザクしてる部分はドーナツの風味があって一度に2度美味しい^^ただピスタチオ味が無くてもう一個食べ比べ出来なかった でもチョコ味もうまい
このメロンパン美味しい フジパンの生シリーズ食パンやドーナツも美味しい😋 ブースカはミルクティー pic.x.com/aKHldqFQuH
母が三天童のドーナツ買ってきてくれて神 美味しい