ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶6 スタバ5 パン2 クッキー2 ショコラ2 カスタード2 マック2 メープル2 ピザ1 クリームパン1 マフィン1 蒸しパン1 トースト1 プリン1 アイス1 ワッフル1 シフォンケーキ1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 ごはん1 さくら1 ゆらゆら1 ジャン1 セサミ1 ディーノ1 トップ1 マカプレッソ1 丸亀製麺1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/27 06:49現在

2月20日 3:11 グーニャン
@manmaru_rioこんな 可愛い セサミドーナツ🍩  あるんだね〜❣️ 食べたいけど もったいない けど 食べる で 美味しい😋❣️ だったかな笑  クッキーモンスター 💙は チャント デコレーションが🍪✨
2月20日 1:32 桃の木
生地にトトリ産の牛乳を使っているドーナツを食べている美味しい
2月20日 1:22 優夢ALONE
@nanjoyasサクッもちっとろ〜りで 香ばしく甘い美味しいドーナツでした😋 コーヒー、 イタリアンローストにめっちゃ合いました😋 抹茶にも合うと思います おすすめですナリ😊
2月20日 0:42 蕎麦男(とびお)
ドーナツ美味しいけどあまいよーーー‼️(ギャオン)
2月20日 0:42 ΨSERE72?????❣️???▷◀︎✦︎?⛓♑️?
これで新作のフラペチーノとラテとソーダコンプしたぜ!✨ ドーナツもチョコケーキタルトも美味しい美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"🌸🍑 pic.x.com/RKu1fg3doZ
2月19日 21:12 己己己己 イチ
@kura2do「だよね!(✨️)オレ仕事柄ストイックな人と関わること多いから、全く理解されなかったけど…やっぱりジャンキーなものって美味しいよねえ?ピザとかドーナツとかも美味しいし! すごー!でもやっぱりキツいんだ、口の中とか痛くなっちゃう感じ?」
2月19日 20:12 よねさら?
ミスドのフレンチ(クルーラー)系ドーナツ、シンプルに隙無く美味しい ショコラフレンチ復刻うれしい
2月19日 19:12 シャルリーシャ?
タグ投稿はしないけど、スタバの新作ドーナツが美味しいし、ちゅみちゃんカラーにも近くてオススメだよ...🍩✨️ menu.starbucks.co.jp/4524785625266 pic.x.com/uzolhc0BlI
2月19日 19:12 ひよん
ポムメロちゃんに聞いたやつ買えた🥐 ドーナツ普段食べないけどふわふわでめっちゃ美味しい!! バターとトリュフたくさん使ってあるパン大好き🥺このお店の商品いつか制覇したい🥺 pic.x.com/ecbMH9fnxw
#パン  
2月19日 17:22 えむたそ
@minmi_nok33おお…細かい所まで見てますね… 最近元マッククルーの人に教えてもらって今日初めてやりましたが、美味しいですね ドーナツなんかすごい食べたことある感じだったんですが思い出せませんでした… 味の感想としてはクリームパンをザクザクの衣付けて揚げてメープルかけたみたいな味でした
2月19日 16:02 ꒰ ?ℴ? ꒱☔️
🌸♡🍩 ꒰ 桜 咲くよ ラテ ꒱ ꒰ 桜抹茶ドーナツ ꒱ どっちも美味しいし、可愛く桜を描いてくれてほっこりしたよ〜❕❕ pic.x.com/zHNVXkHXf7
#抹茶  
2月19日 15:52 べに?
@chiiiisawaアレ美味しいよね!!春の風物詩なのに🥲 普通のシフォンケーキしないのよ🥺 ドーナツも抹茶入ってきたし、ドリンクは桃寄りやし、今年は桜感ない~😢 pic.x.com/KWxV97JFRj
2月19日 14:52 那珂川町社会福祉協議会
地域福祉係です!(^^)! 2月18日、講師に須藤ゆうさんを迎え、趣味講座を開催しました。「心と身体がよろこぶおやつ作り」と題し、里芋ドーナツとかぼちゃの蒸しパンを作りました。交流をしながら、おいしいおやつができました。 pic.x.com/24HlKagV0Y
2月19日 14:52 クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン ?
@fSZSEL4KWTy4yINおはドーナツ🍩 おいしいですよ〜😋
2月19日 13:22 ネロ
店員さんに温めますか?って聞かれたから温めてもらったんだけど美味しい、ドーナツって温めても良いのね、美味すぎる、チュロスは温めるべき
2月19日 12:32 ドクター•キリコ
手作りドーナツ🍩美味しいかった。 優しい味だった。 pic.x.com/GAF2TJuFeZ
2月19日 7:52 超ああちゅ(すーぱーああちゅ)?⛓?@禁煙系Vtuber
@OX2mOOPCjgPOTTQめちゃカーテンあけておいしいドーナツたべた
2月19日 2:52 なお@誤字羅三月迄
@ogata_yuna_美味しい生ドーナツなら仕方ありませんね✨ 本当差し入れが毎回美味しそう😋
2月18日 23:42 ????????⟭⟬ ちゃちゃ? ?? 남준の骨格♡
@nanaooo1017そうなのー🥴 マカプレッソと、ハロードーナツとパンナラの三店舗! 家の中ではマカプレッソ4票パンナラ2票だったよ✨最近食べた物の中では1番美味しい食べ物だわ( *ˊᵕˋ*)
2月18日 23:12 ☆チービーチロloveまま☆
スタバ新作フラペチーノ(^^)🌸 [桜ソース抜き]にしました♡ピーチ🍑味で底の桜ジュレとミルクぷりんも美味しかった❣️ 新作『桜抹茶ドーナツ』試食もいただきましたが美味しい❣️ pic.x.com/4p3H2mlXGX
2月18日 22:52 ?´-
全人類に見てほしいお布団にくるまってもちもちしているところもドーナツたべて美味しい🥺ってなってるところも柱に掴まっている(?)ところもギターをひいているところもブランコでゆらゆらしているところも
2月18日 20:42 ディノヒバコピペbot
ディーノ:沖縄の名物って何がうまいんだ? 雲雀:サンダーファイアーパワーボムみたいな名前のドーナツはおいしい ディーノ:それはサーターアンダギーのことか?
2月18日 20:12 ゆち
2/18 美味しいご飯たちを食べた後に旦那からドーナツの差し入れ🍩🍴とりあえず4個をシェアして食べた😻残りは明日のおやつに食べよう🍪☕️💕今日も長女に会えてとっても幸せな日でしたー! pic.x.com/3WkF2vmoyK
2月18日 20:12 hiro?
@bov_infobov先生お疲れ様です!! 可愛いグッズと撮りました〜❣️見てくださりありがとうございます😆✨ 穴の空いたドーナツも大好きですが穴のないコロコロドーナツも美味しいですよね🍩💕前に先生が手作りされていたコロコロドーナツもめちゃ美味しそうでした☺️💭
2月18日 18:02 ちゃんみょん(˙?˙)?
ドーナツ失敗して膨らまず!! 味は美味しいから家で食べる分には全然良いや🤣🤣 また作ろう〜🍩 焼きの方もひび割れちゃったし修行あるのみだな というか息子起きてる間にやるもんじゃないわ絶対👶🏻
2月18日 17:32
ショコラフレンチおいしい 最高のドーナツ
2月18日 16:42 ?ティール☸️/?カチカチ女神♦️
こちら、先程言ってたドーナツとコースターです。ドーナツは中に抹茶クリームが入ってて、ドーナツやチョコとマッチしてて凄く美味しいです🎶 コースターは流砂型になってて、中のラメやホログラムが傾ける度にキラキラと動いて、とても綺麗です!私、こういうキラッキラな物が大好きなんですよね🥰 pic.x.com/cL95hqdH4p
#抹茶  
2月18日 16:12 反町みしろ
ドーナツおいしい
2月18日 16:12 かる美
マックのドーナツおいしい
2月18日 15:02 ひより。
🌸かわいい〜!! ドーナツも美味しい!! pic.x.com/5hwTUUKWPD
2月18日 14:32 にーな
@McDonaldsJapanついに今日から!とろ〜り熱々のクリームブリュレとドーナツの組み合わせ、背徳感すごそうだけど絶対おいしいやつ🤤
2月18日 13:22 ヒート・リーゴット
@HTcYXSjhK1COjS4ザクザク感がクリームブリュレ風ってことなんでしょうか?カラメルの風味はあまり感じられないです🤔カスタードザクザクドーナツって感じです😊 でも食べごたえあって美味しいです😋
2月18日 13:12 ぼよ
お茶🍵どぉぞぉ〜 やっぱ美味しいなぁ これ🍩が一番好きだわ 宝塚ドーナツのシナモンシュガー 50%増量してくれへんかなぁ pic.x.com/GyZfLgExHQ
2月18日 13:02 佐藤
@yao_0300スタバのドーナツ美味しいですよね
2月18日 11:12 ねぎとろ?
スタバで春先取りしてきました🌸 今年も、さくらラテが美味しい😋 ラテアートみたいにしてくれたんだけど、枝部分のチョコソースはすぐ沈んでしまった、、 ドーナツも好きな抹茶と一緒になってて最高だった🍩 pic.x.com/t4nZehXigG
2月18日 10:32 わをるぬ_WAWORUNU
@yuki_m_e_g_おは雪ちゃんごきげんよう❄️ 丸亀製麺、ドーナツも美味しいのですか。 私も今度寄った時、食べてみたいです。 すこやかに〜ぴーす
2月18日 6:31 高町 ぱんだ
安くなっていたのでキャラメルベニエ買いました💕 雰囲気はあんドーナツですね✨ そのままでも美味しいですが、レンジやトーストで温めるとより甘さが強くなって美味しい💕めっちゃ中身のキャラメル飛び出るけど💦 さぁ今日も頑張るよ🐼🌸 よろしくね💖 pic.x.com/oUtzjl9tm9
2月18日 5:12 ころんぱん
@momohope12めちゃくちゃ食べたい!! チョコチップマフィンは絶対美味しいやつだし、 ドーナツの猫ちゃん可愛すぎる!!😍
2月17日 20:02 ?はんぺん?
@midorix65ありがとう🥰 ドーナツ食べたりクッキー作ったり美味しいもの摂取させてもらってます🖐️🏻まだ見られてないニコ生なども見る(^-^)❤
2月17日 18:12 横川?2/23CC福岡A館え50b
ドーナツ♡おいしい♡
2月17日 16:32 CORUMA
ちゃんと休日 新しくできた伊豆市牧之郷のドーナツ🍩屋さんに友人と行ってきました。 ドーナツ屋さん近くに無かったから嬉しいなぁ〜ん♪ ドーナツ片手に足湯に入りながら贅沢な時間を過ごしました。 とても美味しいです。 幸せ〜 pic.x.com/hCewIRCMsb
2月17日 16:02 ◌̥*⃝̣チョキ꙳♥✰⋆
お昼は藁焼きかつおとチキン南蛮🐟🐔 かつおもお肉も釜炊きごはんもおいしかった。今度はもっとかつお多いやつにしよw おやつは訳あり豆腐ドーナツ🍩 モチモチでおいしい☕️ zoffの福袋でメガネ買ったけど、目が悪すぎてレンズのほうが高くつく🥺 今回は今までに買ったことのないデザインにしたー👓 pic.x.com/0FBMYiFFJJ
2月17日 15:12 むぎや?たくさん歩く一年に?
持ち帰った生ドーナツ🍩 紙袋へ丁寧に入れてくれたけれど 最新の注意を払い揺らさず運んだもののワックスペーパーがトップに接触している⚠️ちょっぴり悲しい 店員さーん…😭 (箱入りなら無事だったかも?) ConfitureH お味はといえば やはり美味しい(^q^)d❤ pic.x.com/7uQpJ9vVa5
2月17日 14:02 いちごむーん??
@megu_choco0120めぐ坊さんこんにちはꔛ🍓🌙 そうなんですよ😳 めちゃくちゃ迷ってきなこ、チョコカスタード、メープルベーコンにしましたっ🙏🏻♡ ふわふわでおいしいドーナツでした🥺ꕤ*.゚
2月17日 12:02 ふとん?
黒糖ドーナツ棒おいしいょ
2月17日 11:42
アイス乗せプリンなんて素敵なメニューもあったから、蓮くんと半分こしました(笑)両方幸せの味がしたよー(*˘︶˘*).。.:*♡ お紅茶もすごく美味しかった(,,•﹏•,,)こだわりを感じる!その後締めにあがるドーナツを食べに行ってきた!1つが可愛い"(∩>ω<∩)"味も美味しい❤️店員さんも素敵でした🫶 pic.x.com/kNvDDcfXGl
2月17日 6:42 SENA
@YotubaNoha_0428ノハさんおはノハです✨️ 体調気を付けて頑張りましょう! ドーナツ美味しいですよね☺️ お互い素敵な一日になります ように🙌
2月17日 1:12 ともり
@l2O3ll30スタバ博士だ🎓 ワッフルにそんなかけられるんだ絶対美味しいじゃん!! シュガードーナツは温めるとふわふわ把握◎ 色々ありがとう今度食べてくる🤤
2月16日 20:02 三澄 紫乃 @ FANZA VLC
@Akizuki_yuzu911んふふ、発売翌日にミスドへ走ったからね( -`ω-)b✨ フレンチクルーラーのやつも美味しかったよね!生地がふわもちでうまうま(o´艸`)♡あと、パイも良かったよ〜💜🍫🍩✨ バレンタイン時期のドーナツはいつも美味しいから好き〜( ु ›ω‹ ) ु♡お話できて美味しさ2倍だよ❣️👍🏻 ̖́-
2月16日 19:32 esporttsccense
@kikomotuドリア! 簡単でおいしいよね🍲 あとドーナツ派も多いな~ どれが一番?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ