みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー3 コーヒー3 ケーキ2 あんぱん2 ぱんぱ2 デイリーヤマザキ2 不二家2 蕎麦1 ラーメン1 月餅1 パン1 揚げパン1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 チョコレート1 シナモン1 アッサム1 アールグレイ1 朝ごはん1 あまね1 うさぎ1 はちみつ1 ゆきむら1 わっしょい1 カスタード1 キッチンカー1 スキップ1 パンプキン1 パン屋さん1 フジパン1 ペコちゃん1 マーム1 ヤマザキ1 丸亀製麺1 kimura1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/27 08:04現在
スムーズにいただけました、ありがたい、おいしいです ドーナツは我慢した😖もう2個食べてるからねー
砂糖のじゃりじゃりが少し残ってるドーナツって美味しいよね
めっちゃ美味しい生ドーナツの店を見つけました! pic.x.com/XwV3z23hfe
豆腐屋さんのおからドーナツが1番美味しい
に登場したこちらのドーナツがどうしても食べたくなってしまい、仕事を終えてから買いに行きました🍩 中身が早瀬さんだと思って視ていたら、「甘くて美味しい」なんて不自然な感想、無理して飲み込んで💧 今夜は美味しくいただきます🥹✨ pic.x.com/HaN50CUZwq
生ドーナツ チョコ! これおいしい!大好き! x.com/neobata_fujipa…
私「見て見て!」 猫耳「シュークリーム?」 私「…ドーナツ()」 え?ドーナツに見えるよね? え…?ドーナツだよ…??? 今年のバレンタインは結局チョコを使いませんでした!(´>ω∂`)☆ 見た目ともかく美味しいと平らげてくれた相方、𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…♡ pic.x.com/ujfDss4Cj6
無印のドーナツが信じられないくらい美味しい
本日から阪神の食祭テラスは楽しみにしてた台湾フード! 朝一からチーズネギ餅と台湾ドーナツをゲットして朝ごはん。 ここの台湾ドーナツパウダーたっぷりで美味しい。 まだお茶も買いたいし、期間中何回リピ出来るかな〜 pic.x.com/biZUN7U7CE
@NemuriYume_o0ゆめさんおはよ! チョコ作りってすごーく繊細だと聞いたから失敗したりするときもあるさ 美味しいドーナツいっぱい食べてね! 今日も一日ゆるふぁいで頑張ろうね💪
おはようございます🐍 昨日うドーナツを食べる為だけに丸亀製麺に行来ました。 だって3つ増量期間最終日だったんだもん🥺 うドーナツもちもちして美味しいよね♥️ 食べたことない人食べてみて‼️
お蕎麦なら絶対ここ!と何年も通ってたお店が閉店。夫婦ともに絶句。しょんもりトボトボ歩いてたら新しいドーナツ屋さんが。揚げたてふわふわでとっても美味しい!通ってたドーナツ屋さんが閉店して以来あまり口にすることなかったけどまた食べられる!別れあればまた出会いもありな1日だったなぁ。
パピコと牛乳とコーラーと ドーナツ買ってきた食べる 美味しいミロつくるmgmg
成増スキップ村商店街に、おからドーナツの「OKR DONUTS」さんのキッチンカーが来ていました❤️ しっとりむちむちでとにかく美味しい♪ 1個200円で食べ応えのあるサイズでなので、つい3個入りや5個入りを買ってしまいます😅 次は2/27(金)に来るらしい😋 pic.x.com/h6Hv4bStpO
次男氏、バレンタインでドーナツ買ってきてくれた😆ましと半分こ 職場の可愛い事務さんからも美味しいのもらった💕幸せ😆 pic.x.com/fDmjjRAiEJ
今日はいつものお山へ。道を覚えたので地図を見ずに頂上に到着できました😁うれしっ✨下りは気になっていた別ルートで。初めての道はドキドキ8割、ワクワク2割。無事に下りれた時は安堵感6割、達成感4割😃ついでに気になっていた三角ドーナツも初挑戦。クリーム冷たくておいしい😆😆 pic.x.com/WlMouKUtax
近所の昔ながらのパン屋さんの新商品ドーナツが美味しい✨ 軽いのにコクがあるみたいな 揚げてあるからオールドファッションだと思うけど焼きドーナツに近い軽さ
近所にできたドーナツ屋さんに行ってきたけど、美味しくなかった。しかもやや小さめで3個900円はお高い。なんか悔しかったからリベンジ。うん。やっぱりミスド美味しいわ😋
いつもはストロベリーリングやねんけど(ミスドでも買うドーナツは毎回同じ😅)、今日はザクザクカスタードフレンチとやらを初めて見かけたので買ってみた🍩 ほんまにザクザクしてておいしい😙 pic.x.com/4MKPNNFAly
不二家のペコちゃんミルキードーナツクッキーが美味しすぎる。ソフトクッキーになってて、食感も甘さも最高すぎる!!!❤️カントリーマームとか好きな人は絶対好きだと思う。美味しいお菓子を見つけれて幸せすぎる。 pic.x.com/AxVEWTRM7i
インドネシアのお土産でのコーヒーとカラフルなお菓子をもらった。旧正月祝うものみたい。コーヒーはアチェガヨという豆らしい、フルーティでとても美味しかった。長男が妻の誕プレ持って帰ってきたので妻からもらったドーナツ食べたよ。みんなで食べると美味しいね♪happy valentine🍫 pic.x.com/Hszfjd7QlV
ゴディバレンタインコラボの食べたいって言ってたのでお土産にして 久しぶりたミスド食べたけどやっぱり美味しい……! わたしはミスドのラーメンもすき!(ドーナツ食べて)
昨日のバレンタインに 友チョコならぬ 友ドーナツもらいました🍩✨ やっぱりドーナツ美味しいね😋 おはわっしょい✧ \(°∀°)// ✧ 本日は来週に控えた オーディションの為に お芝居のお稽古どす♪ みんなは何する? 良い一日を🥳 pic.x.com/1u1ZCAb7g3
@dai_51545階観にイキたかったね😂ww 美味しいドーナツとお酒ありがとうだよ🥹💖楽しすぎてあっという間だったー🥺
デイリーヤマザキの 贅沢な小倉あんぱんと BIGリングドーナツ🍩 贅沢な小倉あんぱんはもっちり薄皮な生地にあんことホイップクリームがぱんぱんに詰まっててほんとに美味しい🥰💕 大好き🙌✨ ドーナツもビッグ! 表面さっくり中ふわっふわっ💕 pic.x.com/d3ycDCvrwL
新横浜のデイリーヤマザキの贅沢な小倉あんぱんとにかく大好物で行ったらとりあえず買うのがもう習慣になってしまってる😅 この前餅入りも買ってみたけどやっぱりあんことホイップでぱんぱんなのが良い🥰💕 美味しい✨ ドーナツもミスドの1.5倍サイズで値段も同じくらいで良き🙌✨ これも美味しい😆✨ pic.x.com/xaIiYPOS0n
あい。 れながドーナツくれたり チョコレートケーキ買ってきてくれたあまね推し様さんがいたり、どきどきしてくれたり、 るなちゃんが美味しいお菓子くれたり、 バレタイン沢山甘いもの食べれて幸せでした🥺 寝て起きて、19時✋ pic.x.com/smHJSvAqNp x.com/amane_nyan219/…
知り合いから「パンプキンパン」を頂きました。 ドーナツの形をして大きなパンです。 中の餡はもちろんパンプキンです。 甘くて美味しいです。 ご馳走様でした。 私のご近所さんのヨーロッパンキムラヤ e-kimuraya.com pic.x.com/cg0MVSGaN2
職場の人にバレンタインでドーナツあげてきた! 自分も食べたけどドーナツってこんなに 美味しい食いもんなんだって思った🍩🐈 pic.x.com/VytTmdBnoO
初動が遅かった… バレンタイン当日だからやっぱりミスドのゴディバコラボのやつ売り切れてていつも買えるやつのチョコついてるドーナツ買ってきた🫠 美味しいからよし🍩
簡単で美味しいお菓子のレパートリーを増やしておきたい🤔🤔今のところ焼きドーナツとプリン系とクッキーとチーズケーキとスポンジケーキ(練習中)ならたぶん作れる🤔🤔
@mumu_yumemi美味しいドーナツを!
またデカいいちご🍓の天使の初恋の季節(*´﹃`*) 1粒280円ってちょっとした贅沢(*´艸`) それより怪しい店長印の焼きドーナツ🍩が大量半額で売ってた😂 コレ結構美味しいよ(*´艸`) pic.x.com/j2vaii4qzr
うちの娘様「これめちゃくちゃ美味しいから食べてみ」って…バ先でドーナツのお土産買って持って帰ってくるのやめれる?(週2ペース) (ママは今ダイエット中なのです) めちゃくちゃおいしくて止まんない…カロリーーーー!!!
皆様おはようございます(*^^*) 今日の朝ご飯はヤマザキの 2色リングドーナツ チョコ&ストロベリーです! 美味しいよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° お仕事の方もそうでない方も ご自愛ください🍀 幸せな1日になりますようにお祈り申し上げます pic.x.com/ItT7bcgg78
@jk4een0402Eありがとっ! 初めて作ってみたけど思ったより美味しく出来て満足♫ こういうドーナツ美味しいよね✨🍩
だーいすき、本命チョコ、ゆうくん食べて、ね、実はちょっと甘めに作ってみたりしたの、にゃんにゃんドーナツ、美味しいってしてくれたらうれしいなあ/ゆきむら@Xzzzp_q
職場でのお代わり用にしていたTEARTHのはちみつレモンを使いきった。美味しいけどティーバッグが壊れやすいから、リピートはどうしようかな? 来週からは買っておいたマンゴーパイナップル。 明日は、最後の工芸茶と月餅の中華セットとチョコドーナツとアッサムのバレンタインセットを嗜む予定。
ミスド、ドーナツケースの中に小バエいるの見た事ある。だから汚いんだろうなーと思いながら食べてる。美味しいからね。でもせめてケースの中くらいは徹底して綺麗にした方がいいと思うよ。 x.com/omegudayon/sta…
ダイエットするんだから!今日はもう絶対甘いもの食べないんだから!!って強い意志を持ってドンキに寄ると必ずミルクホイップ入り生ドーナツ4個入りが200円になってるの本当にやめてほしい。おいしい。
@mieurekaまさしく!4勤なのになんでこんなにしんどいのか…って会社で言うてました…🫠力配分間違えたかと🤣 疲れた身体に甘いドーナツ、最高ですねぇ✨ハニーディップ美味しい🍩
フジパン「チョコ&ホイップドーナツ~スパイシーフルーツ~」 シナモンの香りが満足感🆙 シナモン好きには嬉しい!! 生地もモッチリしっとりで癖になる♥ ドーナツって美味しいのねとドーナツの魅力に惹かれました✨️ リピート!! pic.x.com/NtCzHSL60p
@takeshisenpaio0えー お店のチョコドーナツのほうが美味しいよ😂 うれしいです✨