ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 マック5 パン3 コーヒー3 スタバ3 ローソン2 豚丼1 カレー1 キムチ1 クッキー1 プリン1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 カステラ1 パンケーキ1 紅茶1 ミルクティー1 ホットコーヒー1 たーち1 のうど1 ぶった1 ますや1 セサミ1 セブンイレブン1 ポタージュ1 六花亭1 海道物産1 蒸気屋1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/27 05:33現在

2月23日 13:52 ♡kooomin♡
@famima_now ファミマルスイーツのドーナツ🍩生地がふんわりしてておいしい😋
2月23日 13:32 なっち
マックのドーナツ美味しい!!!!!
2月23日 13:32 グリント
まだ外は寒いけど、もうすぐ3月かぁ… スタバの桜抹茶ドーナツが美味しいです🌸 pic.x.com/sMQO5OedL9
2月23日 13:02 きらきらぼしʢ•̀رق•́ʡ
このドーナツ、ちょっと塩味があっておいしい🤩 pic.x.com/wdBHuft5mK
2月23日 12:02 蚕の繭
まだ全部じゃないけど梅が咲いたので青梅あたりまで梅を見に行ってみた🌸 美味しいドーナツと良い景色でリフレッシュな連休中日となりました🐾 途中、ハイキングに行かれるマダムに耳を褒められて嬉しかったです🐺(笑) pic.x.com/MUp8kzg8rE
2月23日 10:32 ぬこぷり
近くで売っているドーナツを何種類も試した結果、セブンイレブンのふんわりドーナツが一番おいしい。
2月23日 9:12 たかぽん???
昨日は時々メールのやり取りはしてたけど実際会うのは4年?5年?ぶりの友人とドライブ!色んな話して、美味しい物食べて、めっちゃ楽しかった!そして次の約束も出来て大満足の1日でした!😆 写真はイートイン出来るパン&ドーナツ屋さんで写真につられて食べた🥕のポタージュ😋 pic.x.com/n0PDG5qCq8
2月23日 9:12 のみくい処みや☆しょっぱい女将
『美味しいから特別に一個だけ食べていいよ』 長男のかわい子ちゃん手作りドーナツをお裾分け お菓子作りスキルゼロの母はその美味しさにおったまげ こちらもほっこりする優しいお味ごちそうさまでした! pic.x.com/Smwaal9S6y
2月23日 9:12 けいこ?☁️?
@wT9IHwsDsUx5E7iおは〜🙌✨ カステラはめっちゃおいしいよ😋 ドーナツはめちゃ甘❤️😁👍
2月23日 9:02 ちぃはクオッカ店長で工場長
エントリーNo.1と2は一緒に発表! なっちゃんとちぃ たのしいドーナツやさん 早速かぶったw でもドーナツは1番美味しいという2人の結論! 知育菓子ってレンチンしたりするの初めて知った😳 ドーナツの生地は意外と美味しかったー! ←な →ち pic.x.com/MOqenFazPg
2月22日 23:22 peach
すごいですね!!近くなら伺いたかったです。菜の花ソフトも菜の花ドーナツもとても美味しいそうでお近くの方が羨ましいです。 x.com/Yokohama_GFKK/…
2月22日 21:32 タンタタン
色々疲れたから甘いものドカ食いするんだよ!! ドーナツって柔らかくてフワフワのヤツもちょっと硬くてしっとりのヤツもどっちも美味しいよね🙄 あとポン・デ・リング考えた人は天才だと思う pic.x.com/lN5Fu5aiIb
2月22日 20:42 ここ?|㍿Vincures広報インターン
猫の日にねこ(?)のドーナツ見つけちゃいました🐱🫶🏻 流行りに乗り遅れまくって、初めてのうどーなつ🤍🍩 めちゃくちゃ美味しいけど胃もたれが、、 カロリーやばそう! pic.x.com/yjS8k7z4y7
2月22日 20:42 どら
下北沢で見つけたドーナツおいしい! キャラメルとマンゴーココナッツ✨ pic.x.com/jb8feg8ujP
2月22日 20:02 CANON
4話をもう1度見返すと、ドーナツ食べた時に「甘くておいしいですね」という雑めな感想をほぼ表情変えずに言ってて、しかも熱いであろうコーヒーを即ガブ飲みしてて、うわ〜儀堂だ〜てなった。鈴木亮平さん凄すぎてもはや怖いまである(褒めてる)
2月22日 19:12 sunwing
久しぶりにイーストドーナツ作った おいしい pic.x.com/bsTZdKtPrb
2月22日 16:02 なつめちゃん?‍❄️??
お昼ご飯…なのか?笑 桜抹茶ドーナツおいしいわ〜🌸 pic.x.com/TQVILRQbVz
#抹茶  
2月22日 15:02 みずき
北海道物産展にきたよー! ソフトクリームおいしい😋🍦 そして大好きな小さいドーナツも買いました🍩 pic.x.com/J8eGYuG3NL
2月22日 14:42 ムンド使いosakana(ひらめ)
ドーナツも美味しいな
2月22日 14:12 PRESIDENT〜鬼殺し〜☆白銀☆
@aoarashi0509近くにおからドーナツ屋さんもあったはず、めちゃくちゃ美味しいよ!
2月22日 12:52 心恋音?ここね
実は昨日のおでかけから寝たの朝でした😂 オールしちゃった! ローソンで買ったドーナツ🍩 自然解凍後に食べるのが1番美味しい😁 自然解凍から長く置いたりしたら残念かも(´・_・`)冷凍保存大事だからね! pic.x.com/9iw468UjVT
2月22日 12:12 kitatti
@be2no1927桜ドーナツ!美味しいですよね☺️猫も推しもみんなも笑顔で過ごせますように🫶😉
2月22日 11:42 ぽんこ
おめざドーナツとミルクティー 蒸気屋焼どうなつプレーンといちご 夫と半分こ🍩 カップは@piskeyvintage さんフラワーフェア準備中の物を購入 春っぽくて可愛らしい柄♡ お裾分けいただいた紅茶 ヨークシャーティー キャラメリゼビスケットブリュー ほの甘おいしい♡ pic.x.com/l3D84Dd3fr
2月22日 4:52 モンブラン博士
新しく公開しました 第4話 エリザベスの眼鏡選び - スター流と影の男 - カクヨム kakuyomu.jp/works/82213984… 今回はエリザベスの癒し回。ほのぼのです!スター流の清涼剤だと思っています!眼鏡をかけたり、美味しいドーナツで迷ったりしちゃいます!!
2月22日 4:22
マックのクリームブリュレホットドーナツ、美味しいけど3個で260円は無い ミスドで同じくらいのドーナツ8個買える、ローソンででけぇシュークリーム2個食える 挙句の果てにはマックで同じ値段でプチパンケーキ食えばいいと思うね
2月22日 1:22 ymj?
スタバ 桜抹茶ドーナツ ドーナツの表面がサクサクしてて食感が好き!中の抹茶ペーストがとろっとしててそれも好き。めっちゃ桜!めっちゃ抹茶!ではないんだけど美味しい!(どちらかというと抹茶強め) pic.x.com/TjMgx6WUhS
2月22日 0:12 murmur@ツイフィ必読
いや、本当にこれ美味しいから、レギュラーメニューに戻して欲しいです😭 フレンチドーナツだから軽いし、程よい甘さでちょうどいいんです!!! x.com/misterdonut_jp…
2月21日 22:12 おはぽん✨
@tennoyama_sabuあーー! 桜抹茶🍩気になってましたぁぁぁぁ!! やっぱり美味しいんですね🤤 これはぜひ食べなきゃ✨ ボールのドーナツ笑 調べたらシュガードーナツボールというのがあったのでそれですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
#抹茶  
2月21日 19:22 ?ゆのえもん???‍♂️?️‍⬛️?
たーちゃんに貰ったじゃがりこ(L)と溶けたお砂糖がたっぷりのったドーナツが高カロリーだけど一番美味しい🍩🥔 pic.x.com/iJEjRJUUCR
2月21日 17:02 こたつねこ
悪夢で起床、外出して無法者に絡まれ心身ともに、特にメンタルがガタガタに「何て日だっ!」プリンじゃ無いけど甘味と言う事で、ブラックコーヒーで甘いドーナツを、少しでも(メンタルが)幸せになると良いな。おいしい(泣) … あれ?胃が… pic.x.com/f2Tq73cyrs x.com/doraneko14/sta…
2月21日 16:12 Alpp
おいしいドーナツを食べて一息😋🍩飲み物はホットコーヒー☕︎
2月21日 15:52 わたし?️
今日の休憩はカレーじゃなく 🍔✨𝗠𝗰𝗗𝗼𝗻𝗮𝗹𝗱𝘀✨🍟 ホットドーナツ美味しい!!! この甘さが疲れた時にちょうど良い🤤 pic.x.com/ovxiZOd1e0
2月21日 14:42 花澄@お取引&ヒプ活用
無花果様とおやつタイム🫶🏻️︎💕 気になっていたマックのドーナツ♡ 美味しいし、袋可愛い🫰 pic.x.com/62fkYXDaFi
2月21日 3:41 轍野
ドーナツ美味しい😢
2月21日 3:01 白宮
今日も遅めの時間ありがとうございました。 マックのドーナツみたいなやつ美味しいから食べてみてね pic.x.com/rdpUmc8qej
2月21日 0:32 あかる
@sora_star_1こんな時間にドーナツ族発見!🍩 夜のスイーツ美味しいよね🤭
2月20日 18:32 ヨウタイガ
@KAJI__OFFICIAL他1人帯広、いらっしゃいませ!十勝に素敵な時間を届けてくれてありがとうございます! お菓子は六花亭、柳月。ご飯は豚丼が有名ですし、実際堪能してもらいたいのですが、ますやパンをぜひ…。冗談抜きにどれもこれも美味しいです。スパサラサンドもあんドーナツ、オススメです!
2月20日 18:32 しゃけまるぽよよんこ
中にクリームチーズが入ってる系のパンキムチと食べたら美味しい🤩天神をドーナツ食べながら歩いてたらめちゃにやつかれた🤩
2月20日 18:02 広島パブ&ダイナーACE
We're OPEN🇺🇸 今日からイベントスタート🎪!! 3日間はおいしいドーナツを準備して みなさんをお待ちしてます🥰 今日も盛り上がっていきましょう💪 pic.x.com/cJ8wtBd5oV
2月20日 17:32 喜び姫りんご
@hana1935622美味しいドーナツ食べて みなさんの笑顔がいいですね。 こんな素敵な仲間がいる家庭連合 素晴らしい所です💕
2月20日 16:22 あやとぉ
@shigu_fafヤングドーナツってなんでこんな美味しいんだ??駄菓子の域を超えてる
2月20日 13:22 ぽむちゃん♡ミ・◦・ミ
ドーナツ美味しい🍩( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡
2月20日 11:42 かまぼこのねり消し
マックのクレームブリュレドーナツ食べた。衣がザクザクで生地がもちもちでクリームとろーりで美味しい。美味しいけどおれはクレームブリュレの表面の砂糖のパリパリが大好きなのでこれをクレームブリュレと呼ぶのは納得できない。ざくもちクリームドーナツと呼ぶことにする。
2月20日 10:52 ハルプラス
最近ドーナツ欲がすごい🍩 美味しいお店たくさん知りたい…🤤
2月20日 10:02 のの
@7__0v0良かった〜😭ドーナツはおいしいよね🤤🍩🩷
2月20日 9:42 みなせ
スタバ桜フェアーー ドーナツちょっと甘ったるい気もするけどフラペチーノおいしい pic.x.com/D4iQruIBoP
2月20日 3:42 整腸期のトレーダーJ₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾
@canan8181鉄板:🍓🍌🥝🍊🍍🍎🍪🍞やマシュマロ、あとドーナツとかとにかく小麦粉で出来てるものを買ってきてブチ込む。 大穴:フライドポテト🍟、さきいか🦑、焼いたベーコン🥓、焼き芋🍠、せんべい🍘 日南ちゃんと会えるのを楽しみにしております!なお大穴の方は美味しいかどうかガチで分かりません!🤗🍫✨
2月20日 3:11 グーニャン
@manmaru_rioこんな 可愛い セサミドーナツ🍩  あるんだね〜❣️ 食べたいけど もったいない けど 食べる で 美味しい😋❣️ だったかな笑  クッキーモンスター 💙は チャント デコレーションが🍪✨
2月20日 1:32 桃の木
生地にトトリ産の牛乳を使っているドーナツを食べている美味しい
2月20日 1:22 優夢ALONE
@nanjoyasサクッもちっとろ〜りで 香ばしく甘い美味しいドーナツでした😋 コーヒー、 イタリアンローストにめっちゃ合いました😋 抹茶にも合うと思います おすすめですナリ😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×