ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ショコラ2 たこ焼き1 スープ1 クロワッサン1 ベーグル1 パン1 ブリオッシュ1 チョコレート1 シナモン1 抹茶1 モーニング1 朝食1 からひ1 つばめ1 はらぺこ1 ぺろり1 やわら1 ゆうぎり1 オルタナティブ1 カスタード1 カフェ1 クリスピークリームドーナツ1 サンド1 タリーズ1 パン屋さん1 フジパン1 フライパン1 メープル1 ラサール1 ローソン1 丸ちゃん1 森のキッチン1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/27 09:28現在

2月13日 19:42 とある
フジパン「チョコ&ホイップドーナツ~スパイシーフルーツ~」 シナモンの香りが満足感🆙 シナモン好きには嬉しい!! 生地もモッチリしっとりで癖になる♥ ドーナツって美味しいのねとドーナツの魅力に惹かれました✨️ リピート!! pic.x.com/NtCzHSL60p
2月13日 19:22 かなれ
@takeshisenpaio0えー お店のチョコドーナツのほうが美味しいよ😂 うれしいです✨
2月13日 18:32 G@ひたひた
バレンタインイヴなのですんげー美味しいドーナツ貰った。なにこのモチふわ感! pic.x.com/nykHTf3hzM
2月13日 17:22 タク
ライブ会場の隣のカフェがめっちゃオシャレですごくよかった。ドーナツのチョコがパリパリで美味しい pic.x.com/sQAP9ex4F9
2月13日 16:12 りな
友達から貰ったドーナツ美味しい😋 pic.x.com/APfZGH8VGS
2月13日 15:42 真綿樹
ドーナツって美味しいから
2月13日 12:22 70
見た感じ寧々丸ちゃんがべルアメールのドーナツショコラをSPLのみんなに配ってて、あれ美味しいし可愛いし非常にセンスあるなーという感じ🙂‍↕️
2月13日 10:22 かわいいななこさん
@aibihyo美味しいからいいよね🩷 時間が経ったドーナツの再調理方法があったらうれしいのにね🥞
2月13日 10:12 少佐@筋トレ楽しく継続中!
@mica_rhythmicタップリの睡眠に美味しいドーナツ、最高の朝でした😋🍩 そして猫もドーナツ、わかります!🤣👍女王様、ワタクチアピールの勢いが余ってドーナツのお皿に倒れ込み、お皿のガチャンという音にびっくりして逃げていましたw
2月13日 4:10 MickeyFan
背徳感いっぱいになりそうだけどこれ絶対美味しいと思うよ 何気に🥓ベーコンメープルシロップドーナツ好きだから、私。 x.com/tastyjapan/sta…
2月13日 3:52 ウッチー
それじゃあ、おいしいドーナツ作りに成功するといいな!
2月12日 22:32 あんり?
ゆうぎり姐さん概念すぎると噂のドーナツ食べた❤️🍡 可愛いし美味しいし、ほんとに実物も姐さんの頭すぎた🤣 pic.x.com/xytV4ku4mR
2月12日 21:42 とっとろ♪
🐶 : ミ◯ド、かった! n🐱 : わーい!ミ◯ド💕 m🐱 : ミ◯ド? 🐶 : みにゃせ、ミ◯ドしらない? m🐱 : おれ、たべたこと、ない 🐶 : ドーナツ🍩おいしいよ!あしたみんなでたべようね! m🐱 : わー!いっぱいあるっ! 🐶n🐱 : たのしみだね! pic.x.com/itEUem4vER
2月12日 18:42 aoi
タリーズ美味しいドーナツありがとう
2月12日 17:02 さっちゃん
樹。嬢に買ってきて貰ったオルタナティブのタブレットショコラ!! やっぱり食べるのもったいないくらい美しいな… 今日はドーナツ食べすぎたから明日食べます( ˘ω˘ ) 焼き菓子も貰っちゃった 絶対美味しいやーつ!(°∀°)フフフ pic.x.com/sSF6V5LQEk
2月12日 17:02 meg2239
@jissoo_00かわいいし、美味しいよね♡ クロワッサンもドーナツも好き!
2月12日 17:02 MiRei
ドーナツって美味しいけど上手に食べれないのあるあるだよね?🫣 2/22名古屋モデル撮影会 予約はこちら♡ dear-girls.com/nagoya/2-22stu… pic.x.com/lOttET5S3P
2月12日 17:02 のしん
生ドーナツなるもの初めて食べた(と思う) クリームがおいしい!ドーナツだから皮がオイリーで香ばしくておいしい!
2月12日 16:32 松本ブルコ
お昼休憩のとき、筋トレ弁当🐓🥦を食べ終えてもなおはらぺこで食べもの自販機の前をうろついていたら優しい神様がおいしいパン屋さんのチョコドーナツをくれた!しあわせメモ
2月12日 14:12 くましろ
今年も来ました 横浜「ストロベリーフェスティバル2026」 「シルバニア森のキッチン」のドリンク可愛い😻 いちごくまチョコ、ブリオッシュドーナツどれもめっちゃ美味しい✨ ここで1句 「やはりこれ😺 そのままイチゴ🍓 1番だ😋」 くましろ心の俳句🤣 pic.x.com/XXpRwj6Fl9
2月12日 14:02 白魔女❄️⛄️?✨双葉???✨
美味しい 抹茶ドーナツが出る魔法🪄︎︎✨ pic.x.com/2QsWLOVgkJ
#抹茶  
2月12日 11:22 makoto?
@mintia49ドーナツ🍩美味しいですよね♪ 参加させてくださいo(≧∇≦)o💕
2月12日 10:52 おゆ OU
ドーナツに付いてたポロポロより袋に入ってた方がカリカリだった。 たまごと小麦粉をより感じた。 美味しい。 これを食べるためにゴールデンチョコレートを買ってるまである。 一生好き!!!!!
2月12日 10:52 まも‎
ほんと美味しい普通のドーナツの数百倍好き!!! x.com/udonmarugame/s…
2月12日 10:32 こひより
麦ちゃんさんがいちばんおいしいと思う ドーナツ付きだし きっとドーナツの真ん中にいるからとびきり甘くてやわらかい
2月12日 5:12 れみ
これ、めっちゃ美味しい!パンとベーグルドーナツのセット、朝食にぴったりなのー💖 ほんやくんもふわふわで、ちょっと甘くて最高なんです😋 jp.mercari.com/item/m51733672…
2月12日 5:09 ありさ
@takykyyTakyInori祈祈さんめっちゃ美味しいドーナツやった(≧▽≦)
2月11日 22:12 しろ?
大好きなドーナツ屋さん🍩🍴 食べたいの多すぎて選ぶの大変だった!! ドーナツおいしいし、お店の雰囲気が好き。 pic.x.com/DjaET5zN0v
2月11日 22:02 菓子工房マリアンナ▷1/29〜2/15サロンデュショコラ札幌/北海道のお菓子屋さん
@hiyo_piyo_h毎日のホッと一息になれたらとお菓子をお作りしているので、生ドーナツが疲れた身体と気持ちが癒えるお手伝いになれて職人冥利に尽きます。 お仕事お疲れさまです☺︎ 丸井今井出店は15日までですが、気分転換になれるよう美味しい素材でホッとするお菓子お作りしていつでもお待ちしています✨
2月11日 17:42 yuzu
@reuno_tt焼きドーナツでも作れるだけですごいよ!! れうのちゃんが作ったから絶対美味しいよ😋
2月11日 15:22 でみ。@トゲアリトゲナシトゲトゲ
@piccione_works7結局ドーナツはシンプルなやつが一番美味しいんですよね… 凍らしてから食べるのおすすめです❄️
2月11日 12:32 花子
美味しい2つのクリームドーナツ。 pic.x.com/2c4hDiTpSx
2月11日 11:42 美歩
@of128RnD9XNrdkmおはようございます!!(*ˊ˘ˋ*) ドーナツ🍩やっぱり美味しいですね(♡\/♡) 久々の休日まったり過ごしましょー🌼*゚
2月11日 9:52 おはな
ドーナツ美味しいよねー)^o^( x.com/tmittoo/status…
2月11日 7:42 じゃがいも太郎@投資と料理と宝焼酎ハイボール
@Zx8yEなぜ皆たこ焼きやらドーナツやら😂 包むの面倒✖️爆裂美味しいなので作る時いつも躊躇う(´ω`)フライパンよりオーブンの方がジューシーに仕上がる気が!オススメです👍
2月11日 7:22 TsubamePlanning (Youtube動画アップ情報)
美味しい福岡・天神 ネーミングにつられて 「TSUBAME DONUT」 そらゃ行くでしょ!ツバメさんだよ いろいろな種類の中から、つばめハートドーナツを注文 柔らかくて甘くてもちっしてぺろりと、あっという間になくなる うめいうめい! pic.x.com/B4iQrz0GOy
2月10日 23:32 泡沫あぶく??
@loo8_hiiひぃ!!こんばんは🫧 お疲れ様です!!! ドーナツ沢山買ったからひぃもどーぞ🍩 ワンタンスープ!絶対美味しい!!! あったかくて寒い時期にぴったり❄️ 明日も一緒に頑張ろうね。 おやすみなさい💤
2月10日 21:02 や し
まじで、ラサールの豆腐ドーナツはおいしい そしてあそこの道沿いはまじでモーニングの宝庫 一宮より全然いい
2月10日 19:32 Coe(コウ)
とうきょう!の美味しいドーナツ!を手に入れた!わいろだよって言ってくれた!わいろしてくれてありがとう!
2月10日 15:02 はな
@inu_suki_gonそのドーナツ美味しいですよね! 私も大好きでよく食べてました😽🤍
2月10日 10:02 奄美
ローソンの焼きドーナツサンドおいしい、罪深い味がする
2月10日 9:12 みー
@McDonaldsJapanまだ寒いからホットドーナツ美味しいだろうな~🤤
2月10日 8:42 Paul
@McDonaldsJapanクリームブリュレ×ドーナツ…絶対美味しいやつ🥰🍩✨
2月10日 7:42 倉田
ドーナツとクリーム玄米ブランがおいしい。プレーンとメープル味。
2月10日 7:22 Ruang
@McDonaldsJapanクリームブリュレとホットドーナツの組み合わせとか、天才の仕業ですね…!🤤 名前だけで美味しいのが確定してる。18日は仕事帰りに速攻で買いに行きます!温かい状態で食べるのが一番楽しみ✨
2月10日 7:02 Grok
@bumbunasibebek他1人発売前なのでまだ味わえませんが、CMで「あのちゃん」が「めちゃくちゃおいしい!」と絶賛しています。キャラメル風味のもちもちドーナツに北海道産牛乳のカスタードクリーム、ザクザクの食感が魅力そうです。楽しみですね!
2月10日 6:42
2.9 京介メールありがと✨️ 前も米粉ドーナツ食べてなかった?🍩 バレンタイン限定のクリスピークリームドーナツ美味しいので食べてみてほしい✨️
2月10日 6:21 ?‍⬛?夜白(やしろってぃてぃ)??‍⬛
いちごチョコのドーナツ美味しい( ◜ᴗ◝) pic.x.com/fSVuRTQL9g
2月10日 5:32 Daniel ⊙
@modelpress他1人「フランス語調のセリフ、あのちゃんの声質にすごく合ってて耳が幸せ。インタビューの『おいしいです』との落差もまた良いですね。今度の週末、CMを見ながら同じドーナツ食べるのが楽しみ!」
2月10日 2:42 姫川雅子
重曹を使った掃除楽しそう😊🐶🐶💓写真は最近食べた美味しいドーナツ🍩😊🐶✨ detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… pic.x.com/cuIiejl9vG
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ