みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| GODIVA4 エンゼル2 クロワッサン1 メロンパン1 ワッフル1 ミルクティー1 けんこう1 こうや1 たどん1 アメリカン1 カフェ1 スタバ1 ティースプーン1 フィス1 フランク1 プラリネ1 マンハッタン1 ミラクル1 ロケット1 ローソン1 木村屋1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/27 13:37現在
たしかドーナツってZEROのかたちしてるからカロリー0なんでしたよね。 ヤングドーナツが異常においしいので主食にしようかと思います。疲れてる時とか脳がぶち喜ぶんですよ...
博多駅のミスドで美味しいドーナツを食べた😋。今日、私の大好きなエンゼルフレンチがあった😊😆 めっちゃうれぴっぴまるちっち😍🥰 pic.x.com/pAXcZVh02Q
食べてきました マジ有り得んくらい美味しいこのドーナツもう禁断症状出る pic.x.com/CgboNP6WKw
ミスドのドーナツおいしいね🩷 pic.x.com/auYa5BWVah
@yamadadesuganaまかせて!!!( ¯꒳¯ )b✧ たまには息抜きで甘いもの食べないとストレスたまっちゃう🥺クリスピーのチョコドーナツとかめっちゃ美味しいよ🫶(誘惑🤍) 本日のロケットは59秒ポチでも真っ白だった🤣🤣🤣土日激戦すぎいーー🤣
娘とミスドきた。 GODIVAコラボのはひとつしかなかったけど、娘がおいしいおいしいってにこにこしてしあわせ。 私は貯まった楽天ポイントでおいしいドーナツ食べられて、娘かわいくてしあわせ。 私的正しいポイントの使い方だ。
食べてみたかったドーナツ🍩をいただきましたー! 何!?めっちゃ美味しいんですけど!(一生ダイエットできん…)リビちゃんも嬉しそう😂 pic.x.com/cVcrDzzfjk
一度に耐えれる糖分のキャパ、砂糖はドーナツ2つ分で生クリームはティースプーン2杯分といったところ。美味しい甘いものたくさん食べれるようになりたい、、、
ちっちゃいドーナツ作って、アイシング掛けたけど、ゆるかったから中にたまっちゃったよねぇ(´・ε・`) 水入れすぎた( '-' ) 美味しいからいっか🤣 pic.x.com/1b0L90ZwnK
ミスド×GODIVAの魔法の呪文のようなチョコドーナツ2個とポンデリングを買っちゃったけど、オーブンでカリカリに温めたポンデリングがメチャメチャ善戦してくれてメチャメチャうれしい メチャメチャ美味しい
メロンパンとあんドーナツだったらどっちかかなり悩むというくらいにはあんドーナツに対して大きな信頼を持っている小安です。 このあっさりしたパッケージが逆に売り場で存在感を放つ。すごい美味しい。こんなに美味しいものがスーパーで200円くらいで買える世界に感謝。木村屋さんありがとう。 pic.x.com/6SC5vzIoki
アメリカンポリスやってた時、昔のかって〜ドーナツはこうやって浸して食べてたんだけど、 ミスドは柔らかく美味しく作ってるから、単品で食べても十分美味しいです
@rairairaimu_bf口内炎パーリナイほんとに辛そう😭 ドーナツ美味しいもんね🍩😋 まぁセーフかなꉂ 🤭
@rairairaimu_bf口内炎まだ治ってなかったの( ߹꒳߹ ) 穴空いてるしセーフ…?www ドーナツ美味しいもんね!食べちゃお!w
@rairairaimu_bf絶対食生活のせいで口内荒れててしぬ ドーナツって美味しいからしょうがないよね(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞) 最後ちょっと上手いこと言うの勘弁されたい、口元ゆるんだ笑
@itsukokoyamadaお誕生日おめでとうございます🍩🎂 一生芸人宣言嬉しいです! とにかく健康第一で、ドーナツが美味しい充実した1年になりますように!!
@ritakaku0410ドーナツまだ開けてないのです😂 絶対美味しいやつだよね🥰
@emoji_no_koドーナツ! 美味しいねぇ〜 って、あれ? もしかして抜けないの!? た、食べて広げるしか💦 頑張れ!😅
@taisyou1881美味しいドーナツ?
めずらしくドーナツなんか食べちゃった🫢🍩 ミスドxGODIVA美味しい🥰 ペロッと食べちゃった、こわい😆 pic.x.com/U1VFkhNLBT
ふわふわでおいしいドーナツ屋さん見つけて幸⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
ジャー姉ちゃん そうだな…今日はドーナツの気分だ🎵クリームたっぷりだぞ🎵忘れるな? いやワッフルか? 人間さん 両方作るよ🎵 ジャー姉ちゃん そこまで言われたらしょぉがなぁい🎵 おいしいのを作るんだ🎵 ヴィル姉様 またそんないっぱい食べて‼️
ドーナツ食べたらドコドコ暴れておる👶🌬️ 分かる、美味しいよな〜
🍩の中で豆腐ドーナツが1番好きなんだけど、観光地とかそういうとこにしか売ってなくて悲しい…スーパーのもあっためたらまあ美味しいけど🥺
1番美味しいドーナツはハニーディップだな😺
@deneboleoたぶんいっぱいあさなの~❣ 食物繊維やタンパク質、いろんなミネラルもほうふなおから けんこうにいいよね♪ もちっとした おからドーナツもおいしいよ🍩 きょうもいちにちがんばりく~らげ(:]ミ🍪☕ きくらげちゃん くらようございます(╹▽╹)/(:]彡(:]ミ💕
@mochiko12345678私もハニーミルクラテ一択でしたが最近はロイヤルミルクティーとチャイティーラテを飲んでます♪ミルクティーおいしいですよね☺️(ドーナツおいしそうです♡)
“絶対美味しいんだも〜ん“ ドーナツ大好き隼くん大興奮☺️🍩
福岡に来たら是非食べて欲しい、ドーナツ❔名物な食べ物があります‼︎ 『マンハッタン』硬めの食感ですが、本当に美味しい😋 調べてみると52年前から販売されているらしい😳😳😳 開発担当がNYのManhattanで見つけたドーナツを参考にしたと。 pic.x.com/fZf9rUcFAF
チートしすぎデー😆😆😆 モスのフィスがバーガー界で1番好き エビと二つの方がお得よと言われてそれにしたけど、半分残す 一口もらったチキン南蛮もすごく美味しい!甘酢 チリドック🌭のソースはスパイシーモスバーガー的でよかった ポテトにガーリックソルトかけたらヤバくなった ドーナツ入らん pic.x.com/agZUVs2ARK
@koube_neko「シェア」とは、英語の「share」(分かち合う、共有する)に由来し、「共有」「分配」「分担」 の意味で使われる言葉です ドーナツ美味しいですか?
@rz_z8lnめっちゃおいしいよ! 坦々麺がおすすめ!!ドーナツも一緒に食べると最高👍
@officeofhagiudaすごい人😆お疲れ様でした。 美味しいドーナツ食べて、ゆっくりお風呂に浸かって明日に備えて休んでくださいね。
夫ほぼほぼ毎回私が作ってるお菓子とかタダ乗りして食べてくるから蓄積されてガチイライラするんだよね。自分以外の人が食べると「美味しいもの作らなきゃ」って思っちゃうし好き勝手食べたいのにってモヤモヤする。 ほんとは黙々とドーナツ揚げて自分のペースでのんびり食べたかった。
会場前にブラブラしてたら、キャベつさんに遭遇して、なんとおいしいドーナツまでいただいちゃった😳 pic.x.com/mHusHKhxAJ
流行りの生ドーナツよりキモズのマラサダの方がおいしい
おはようございます🤗 本日 仕事は休み🏠 フォロワーさんが 手際よく ドーナツ🍩を作ってたのを見て👀 真似して作ってみました😋 見た目はこんなですけど 味は 美味しいんですよ🫶🏻🍩 ŧ‹”ŧ‹”( *´ч`*)ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/aes0AIardf
@youngcorn888やんこんたんも知ってるのかー❣️(ღ✪v✪) 知ってるお友だちが共感してくれるの とっても嬉しいにゃヽ(´▽`)/ 蒸しドーナツも美味しいぬ🎶
@ORIHIMETAIORI☆ばんは····🤔ようございます 蔵王のおからのドーナツ食べた事あるけど、美味しいよね☺️👍
食べてないわけがないんですよね🥰 毎年ありがとうございます あなたの誕生日のおかげでおいしいドーナツが食べれます!! pic.x.com/Ok5StFx9D8
しかし今日はめちゃくちゃ食べた。 ほぼ甘いものだらけやったけど。 ほんま苺大福とドーナツとかめちゃくちゃ美味しかった!!人が並ぶ訳わかるー!!!! 特に苺大福のいちごめっっっちゃ美味しい!!ペロリと2個食べちゃった。 pic.x.com/ynH6zOnLNF
@_VNA4ドーナツ美味しいよねわかる՞߹ - ߹՞ むちむちぼでーでも愛すに決まってる- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́ 私もむちむちぼでーだから愛してくれ՞߹ - ߹՞
@11saijyakuドーナツ屋さんに行ってドーナツ以外の物を買うな! (でもチュロス美味しい)
久々ミスド🍩 スーパーの子ども向け菓子が高くなりすぎて、 ドーナツが普通値段に見えてくるミラクル😅 GODIVAコラボ、撮り忘れ💦 でもやっぱり定番が1番好き💖 エンゼルクリーム、 ポンデダブルショコラ(冬季のみ)🫶💓 と、フランクパイは毎回買う😙♪ エビグラタンパイも美味しいけどね😋 pic.x.com/9bkEWqd0pO