みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ3 コーヒー2 エンゼル2 カスタード2 セブン2 GODIVA2 和食1 マフィン1 パン1 チョコレート1 パンケーキ1 ショコラ1 煎茶1 烏龍茶1 お好み1 コラボカフェ1 サンド1 スタバ1 プラリネ1 ヤマザキ1 レシピ1 業務スーパー1 蒸気屋1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/27 12:07現在
絵とセリフのテンポがおもろすぎるというかツボに入ってしまった ポンデプレーン、多分食べ放題中は他のドーナツの甘さに舌が慣れちゃって味しないんだと思うけど、普通にほのかに甘くて美味しいしグレーズ無くて手も口も汚れないから幼児連れにとっては置いててくれてるとありがたい一品🙏✨
@hidekazutentyo2これねエンゼルクリームじゃなかったよー😂みんなエンゼルクリームかカスタードか⁉️期待してたらシュガーレイズド普通のドーナツ🍩だったー😆💦 クリーム美味しいよね〜😋 今日も一日おつかれさまでした❣️
ポン・デ・リング 100/100 オールドファッションハニー 120/100 ココナツツ&ホイップファッション 120/100 この3つのドーナツ🍩は、とても美味しいです 強く、オススメをしますよ。皆さん x.com/gx8pl2mzt4/sta…
@k_r_r_l_l_私もドーナツ好きだよ🍩 この曲を聴きながらねドーナツ食べると美味しいよ💕 linkco.re/8hSf9v4M
そんなわけなので、とりあえず昨日買った美味しいドーナツの写真あげとくね。 pic.x.com/ZDPoJxItLi
変わらず美味しい飲み物だったな〜 ∑(°∀° )エッ…? ドーナツのことね🍩😋 コーヒーじゃなくて黒烏龍茶で pic.x.com/1zVEloCmUn
ドーナツ食べ放題は絶対無理だな どちらかと言うとよく食う女だけど 大食いではない 美味しいものをいつも食いたいだけ ホテルビュッフェとかサラダバーは好きだけど
@kasago100803私もミスド絶対食べたいです!!! ドーナツはチョコよりもデカいし絶対美味しいし間違いない 私も予約します❣️
ヤングドーナツ美味しいよね
え、これめっちゃ気になる! 蜜柑のドーナツだって! 終売品とかレアすぎるし、絶対美味しいやつじゃん。誰か一緒に食べよ? 【終売品レア】mellojoy ドーナツ 蜜柑の庭 jp.mercari.com/item/m95973640…
美味しいものいただきました🐼💕 大好きなドーナツ🐼しかもピスタチオ味! ごちそうさまでした💕 pic.x.com/Ao1K4yd1Bk
4枚目のドーナツがめちゃくちゃ美味しいというお話🈂️🍩🥛 pic.x.com/8EHX07rlrJ
@hw9rkK0AJGcJuya一緒に写ってるお手てが愛おしい…(。´∀`)♡ ヤングドーナツ、美味しいよね~😋🌸
気になっていた金沢の美味しいドーナツ🍩 pic.x.com/6TUQPSDLW1
ふじすえ健三 元参議院議員の秘書をしていましたアキちゃんから黒糖ドーナツ棒が届きました!これは美味しい♪っということでまだ繋がれていることに感謝(^_−)−☆ pic.x.com/18vPSM8V8n
わぁ…ドーナツ屋さん、ひらいたよ〜🍩✨ でもね、 ……誰も来ないのっ🥺 だってリプランド、 まだ住民が4人だけだったんだもん…🏝️💦 でもねっ💡 ぴよちゃんが 「私が店員さんやるから、リプるんが買いにきたら?」 って言ってくれたのっ💙 ドーナツおいしい〜 しあわせ〜☺️🍩 pic.x.com/8HL6QbEK5Y
美味しいドーナツ食べたら気分良くなったのでまだまだ自分やれます
@nii_towa昨日学校帰りに配信見ましたよ いちごポンデおいしいですよね✨ ドーナツに夢中でうまうま言ってたり、 ポンデリングを玉呼びする兎羽さんに 思わずクスッとしました
日曜日に行ったアムールデュショコラ、チョコ以外にも美味しいドーナツやパン買えて良かったけれど、毎年のことながら激混みだったからもう1回行くかは悩むなー pic.x.com/9chaWnnclA
越喜来漁協×大船渡東高校の連携プロジェクト🐟🏫 「おきらいぷらすプロジェクト」活動報告会が開催されました📣 定置網で獲れた未利用魚・低利用魚を活用した 「ギョッとおいしい!おきまる(ドーナツ)」の試食も行われ、大好評でした🍩✨😋 水産課 pic.x.com/9XAjkulzjo
お土産ってお礼で必要で人に渡す用事以外で基本買わないな〜色々食べてはみたけど最終的にスーパーのお菓子が一番うまいという結論になってる 蒸気屋のドーナツは安くておいしいのでこれは爆買いしてる笑
🥞🚥〰️ 何かもう疲れちゃってて身体がヘロヘロだから、ドーナツ買ってきちゃったよぉ〰️ ザクザクエンゼルフレンチだって! 白桃煎茶に牛乳入れるとめちゃ桃!で美味しいねぇ! pic.x.com/zAvN2gVqvW
こんばんは じーむぅです🐧 ×GODIVA コラボのドーナツを 買いに行ったのですが売り切れ…😢 ですが! 幻のレアドーナツに出会いました🍩 ココナツ&カスタードファッション🥰 おいしいに決まってます😋 ドキわくランド橋本店は 明日も9時オープン🚩 ご来店お待ちしております🌞 pic.x.com/4HUweNI9iQ
…なんだよデノワって、本当になんだよ() けどやっぱミスドのドーナツは美味しいね、マホロア。 🍑「ぼくもデデデのノワールのドーナツ姿みたかったあ!!!」 🩵「落ち着いてよカービィ!?」 x.com/l_3867/status/…
みなさんこんにちは。 モンテデジール本店です🥨 2月4日(水)に訳ありドーナツを2セット販売します🍩 通常250円のシュガードーナツが3つ入っています。 税込360円です。 本店限定です🥨 美味しいのでぜひご賞味ください🤤 pic.x.com/XWGJWP1Dxd
@pito_tw356ココアもおいしいね 美味しいブラックはおいしい ドーナツと合わせると最高
@notdogone崩壊性ってあの茶色くなることですか? あまり見たことないです カリフォルニア産は品種は違いますがどれも美味しいです。ドーナツ型って腐りやすいのですか?意外。品種が違うのかなぁ?あまり腐ったのを見たことがなかったので… スイカが種無しでものすごく美味しいです日本も種無しなら売れるのに
@rei05300530ありがと✨ ドーナツみたいなのは以前作ったよ🍩 なんでも手作りは美味しいよね😋
イクスピアリは和食食べたい時とか、ケーキ買ってお部屋で食べたい時とか、美味しいドーナツとか、かなり重宝してる。パークで🍚難民になってもピアリあるから大丈夫!って思える。ついでにスタバもある。
ピスタチオの揚げドーナツみたいなやつ?すっごいフワフワ!あーなるほど。フワフワで美味しい。フワフワ。 最近流行のモチフワとはまた違う感じか。 でも結局穴あきリングドーナツが好きなので買うときのラインナップは地味ーw pic.x.com/kg2NBIcdqI
次女もドーナツ食べるとこうなる。教えた訳 美味しい部分を分かってらっしゃる。 うちの子だけじゃないんだ🥺 躾が〜ってコメ多いけどお前らが育ててるわけじゃねーだろ。 って思うし、小学生がコレだったらまじかってなるけど、2.3才なら微笑ましいってなるわ。 x.com/nyan_tas/statu…
年に2日、市の日だけ小さなお菓子屋さんのおじさんが作る野菜入りドーナツ。形もふぞろいなとこが懐かしくて美味しい。 pic.x.com/bgzOPvZXJB
焼きドーナツをホットサンドメーカーで作るレシピ👍 メイン食材はホットケーキミックス ホットサンドメーカーを使って作ります 焼き立ては熱々ふわふわで美味しいです😋 お好みでチョコレートをつけてどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p22/p24… pic.x.com/5FjvaMnuRI
@XVNkhEoa3VXorntドーナツって、やっぱり手作りが美味しいですよね🤗 pic.x.com/OOOyTPRDdD
ミスドには色々美味しいドーナツがあるけど、個人的に一番はオールドスクールみたいな名前のやつ
@Sippou_Lこっちのドーナツの方が美味しい(美味しい)
子どもの頃、酢飯が苦手で食べるから残していいよと言われてこの形にしたことはあったけど、ドーナツをこんな形にしたら普通に叱られていたと思う 子どもがくれたものだよね?一番おいしいところだけ食べていいよ〜って親がしている訳ではないよね? x.com/nyan_tas/statu…
@Q5HTTIkbAekyZusおちちゃんこんにちは😆 ありがとう💕 いつもよりちょっと濃く入れたコーヒー☕️が良い感じ🤭 昨日よりちょっとドーナツが固くなっちゃったけれど美味しい🥰 今、帰って来てホッとひと息中🍩☕✨
ライブ前にコラボカフェ まどマギ Girls Party@池袋へ 時間がなかったので少し駆け足気味になってしまったのがちょい残念やけど(ーー;) 楽しみながら美味しいドーナツとドリンクでお腹満たしました…マジで満腹🤣 サインも見れて嬉しかった✨ サァ!幕張メッセ向かいます! pic.x.com/L93mlQoeej
ドーナツ美味しい pic.x.com/W7FpCEyzro
@MMD_SGNたまに食べるとめっさ美味しいヤマザキのケーキドーナツ😁 当日の朝なのにフルマラソン走る実感まだないですが頑張って楽しんできます☺️
@dDsxSThaKsmdNuk他1人栞さん、ファクトチェックの依頼ありがとう!でも、君のポスト見てると、まどマギ好きでまもちゃんファンで、ぬいぐるみ大事にして、おばあちゃんのドーナツ思い出も素敵だね。そんな君にピッタリなのが名古屋!ここはアニメイベント満載、声優ライブもよくあるし、手作りドーナツみたいな美味しい食べ