みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 ミスタードーナツ3 おはこ2 スタバ2 パン屋さん2 GODIVA2 チャーハン1 ブリオッシュ1 トースト1 クッキー1 チョコレート1 カステラ1 ホットケーキ1 フィナンシェ1 コーヒー1 朝ごはん1 おはな1 こんちゃん1 ちゃんや1 エンゼル1 カスタード1 カフェテリア1 キツネ1 クリスピークリームドーナツ1 シャトレーゼ1 セブン1 チャコ1 フランク1 ミラクル1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/27 15:01現在
久々ミスド🍩 スーパーの子ども向け菓子が高くなりすぎて、 ドーナツが普通値段に見えてくるミラクル😅 GODIVAコラボ、撮り忘れ💦 でもやっぱり定番が1番好き💖 エンゼルクリーム、 ポンデダブルショコラ(冬季のみ)🫶💓 と、フランクパイは毎回買う😙♪ エビグラタンパイも美味しいけどね😋 pic.x.com/9bkEWqd0pO
@goodkakeru2このドーナツ食べてみたい衝動に駆られる…!見た目おかしいけど絶対美味しいだろwww 発想のヤバさが半端ない!おつかれさま〜
夜ふかしでホームカットが復活したと聞き喜んでミスド行ったけどプレーンがない普通のシンプルドーナツのホームカットがない。あれが食べたい安くて美味しいホームカット😭
美味しいドーナツ🍩ゲット!!! pic.x.com/ljY8Lkx2nH
歯医者後にドーナツを買う悪癖がある ミスドおいしい
@takuya_matsuriおはよです🥰 そしたら今日のぽかの待ち時間「大丈夫!いける」って言いながら待ってるねー🥹 この寒波、来週から私 北海道なのに大丈夫かしら😇💦 そーそー❕ 一昨日スタバで初めてドーナツのホワイトチョコの初めて食べたけど めちゃくちゃ美味しいね!🥰
なんでヨーロッパには美味しいドーナツ🍩ないんだろう、、ミスドとかクリスピークリームみたいなさ〜、、絶対みんな好きな味だと思うよ??
いつも混んでたのに無くなるの?と思ったけど再開発かあ…
@oTIibCcKXl87355わぁ、カニちゃんまで🌟🦀 横顔もかわいすぎる⊹ ࣪ ˖♡ すごいね👏お迎えおめでとう.ᐟ.ᐟ みんなでドーナツ🍩たべたら美味しいよね(*ˊᵕˋ*)🍩
隣町のミスドでまったり( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 初めてご飯ものを注文✨ たまごチャーハン美味しい💕 編み物しながらドーナツたちは食べる pic.x.com/Ogrx1V7Pvl
@gogyou_bwドーナツ美味しいよ、、
オールナイトで夜勤も終わって始発で帰って3時間だけ寝て起きて買い出しとか行ってきたー。 美味しいなードーナツ🍩 とりあえず今日は休みだし(そらそう🤣)ゆっくり掃除と洗濯してまったりしますー🏠 pic.x.com/usvzLkX1g3
@Rie_0527ハマってるのね🤭❤️ お砂糖がかかってるドーナツ美味しいよねぇ😍 誘惑すごいのわかる!一緒に食べちゃうわ🤣
@iwJm3TJlhtjlxA5meeさんおはようございます! えードーナツ屋さん惣菜系もあるんですね🤩 明太たまごって響きがもう美味しい🍩♥️
💕😊1月27日(火)😊💕ミスタードーナツ創業の日💕😊ミスタードーナツでは😊毎年この日を「反省と感謝の日」とし💕ミスタードーナツで購入した金額の一部が😊ダスキン愛の輪基金に寄付され😊障害者リーダーの育成に活用される❤️ 1月27日(火)は😊ミスタードーナツのおいしいドーナツを食べましょう! pic.x.com/IwL9fTwd44
「1月27日は、あなたもおいしいドーナツを買って社会貢献しませんか?」 このキャッチコピー、いいですね。 今日はミスタードーナツ創業の日ということなので、ミスドに行こうと思います。 misterdonut.jp/torikumi/sdgs/…
それじゃあ、おいしいドーナツ作りに成功するといいな!
@ojm52811チャコちゃ~ん!ドーナツ美味しいね😋🎵 リス子ちゃんやままこんちゃん達、キツネさん御一家と変わらずに元気に過ごせている様子で安心しました~🥰💕
1970年のこの日、ダスキンの創業者である鈴木清一さんが日本でのミスタードーナツ事業の展開を決断したことが由来です。 鈴木氏が米国でミスタードーナツに出会い、「こんなにおいしいドーナツを一人でも多くのお客様に食べていただきたい」という思いからスタートしました。翌年箕面に1号店開業。 pic.x.com/nwSjahE7QO
カリカリのドーナツに、モチモチの麻糬。台湾の美味しいが渋滞中! pic.x.com/hZqi8S5kzO
通りかかったらそこまで並んでなかったのではじめてアイムドーナッツ買って食べた。プロシュートのってるやつがおいしかった。ドーナツておいしいよね。
もう食べすぎ続いてるから (お菓子食べすぎヤバい、今日もドーナツやクリーム系の菓子系パンたくさん食べちゃったし) デパではお野菜類しか買わなかったよ💕 ちょうどおはなたんBirthdayネタカワカワお写真見たから おはなたん〜なお贅沢トマト🍅買いましたっ💕 美味しいかな💕 pic.x.com/jF1Vcq54ra
近所のパン屋さんのチョコレートドーナツ🍩💕 今日思い立って買いに行こうとしたら定休日でした🥲 甘すぎないチョコレートでとっても美味しい😋 pic.x.com/fYhJgdZLQq
ごちそうさま! くっ……、誘惑に負けて買ってしまったカステラドーナツ……。熱くてミルクたっぷりのコーヒーといただいたら、どんなにおいしいかしらんと思い……。 的中ですわっ! もうっ、もうっ! 『イッツ・ダ・ボム』(井上先斗)を読了です。 pic.x.com/cqG45XKK8c
@Timlott_Glycineティムさんおはありでした〜!!!( *´︶`*)✨ とうふドーナツ…が入ったパフェ?!?! しかも栗とさつまいもなんて最高じゃないですか……😭👍👍✌️ ドーナツいたら確かにボリューム凄そうですもんね😂 パフェ…食べに行きたいぃぃ……🫠 美味しいもので体と心養ってゆるふぁいしましょ!!🌰🍠
多分小学生振りくらいにミスドのちっちゃいドーナツがいっぱい入ってるやつ買ったんだけどまじで美味しい 3箱くらい買えばよかった
@officeofhagiudaクリスピークリームドーナツですね! ここのおいしいんですよね~😋 お孫ちゃんへのピンクのドーナツ買う時についつい箱買いしませんでした?私ならしちゃいますw
久々に食べるドーナツは美味しいね!残りの2つはあとでたーべよ。 カロリー過多?そんなことないよ!高温で揚げてるし、真ん中に穴空いてるからゼロキロカロリーです!(ドヤッ)
ドーナツガツンと来る甘さかと思ったらそうでもなく美味しいじゃないですか。 クッキーも美味しいっす また2人の手作りお菓子が食べられる日が来るなんて長生きするもんだな笑
もう今日は太りたい気分だったので(?)ドーナツを買って帰ろうとルンルンだったのだけど桜餅に心変わり。美味しい🌸 pic.x.com/GyKyN6HCAE
私が作る林檎ドーナツは美味しいので いつか食べに来て欲しい
@yangu_neruねるさんおはこんりんぐ🌈 ホットケーキは定番だよね〜✨ フィナンシェめっちゃ美味しいよね🙌シャトレーゼに行ったら買ってこよっと。 ドーナツはオールドファッションが好き🩵
「I'm donut ?」初体験 生ドーナツということで、マラサダをもっと軽くして油っぽさが少し緩和されたようなスイーツ(写真はパンも混ざってます) 美味しいと感じるかどうかは好みによりそうだけど、僕は好き それよりも、この紙袋! 色々使えそうなので未使用のをまとめて売ってくれないかなぁ〜 pic.x.com/U4JzrzSEZS
@GVBq1KD9qyVWHEnここのドーナツ🍩、美味しいですよね。 大好きです。 先日、梅田の某百貨店での催事で買いました😋
造形大のカフェテリアのたまごドーナツ美味しい。 ていうか、甘くないし油っぽくないたまごドーナツが好きなんだけど、最近売っているところがなくて寂しかった。
おはこんばんは🌈 今日の朝ドーは、ウィンターストームスペシャル‼️ もちドーナツです🍩 いわゆるポンデ系です 震えるほど美味しい🫨🫨🫨 pic.x.com/Z2n8tjjorl
おはようございます(´-ω-`) …昨日ミスドで買ったドーナツで朝ごはんなんですが…チョコ美味しくない気がするの私だけ?(;´д`) 皆さまは美味しい・楽しい良い週末でありますように✨本日もよろしくおねがいします
七基このお金で美味しいドーナツいっぱい食べてね
オエぬに買い与えた美味しいドーナツ🎶
@y5u3k1i2k6oありがとう🥰 今の時期チョコ系コラボ多くて食べるの大変🥴💦 ブラックサンダー美味しいよね‼️チョコ本場のベルギーの人も認める美味しさらしい✨ あ!いつぞやのあんドーナツ🤭そしてまた食べたくなるwwおはぎもね😆
パートナーとの動画で相手の食べ方を真似するやつ、ごっちんの食べ方真似しよー!って思ってドーナツとか渡して観察したら「へー!これがドーナツ!真ん中に穴が空いていてなんだか可愛い形だね。おぉ、ふわふわで美味しい!」という感想の間に食べ終わってて唖然としたい一口……デカ……!
美味しい生ドーナツを 魔改造🍓 息子が狂喜乱舞 いちごは世界を救うかもしれん pic.x.com/VSpOarZKUq