ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン2 からあげ1 ベーグル1 ブリオッシュ1 米粉パン1 チョコケーキ1 クッキー1 ラングドシャ1 わらび餅1 ミルクティー1 朝食1 くらり1 どんぐり1 もくもく1 ゆうゆう1 ウフフ1 カフェ1 カフェイン1 クリスピー・クリーム・ドーナツ1 セブン1 パン屋さん1 ボストンベイク1 木曜日1 I’m1 JACK1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/25 11:06現在

6月12日 14:52 れいな|26歳OLの投資日記?
@iamyamada89ドーナツ美味しいじゃないですか!😂
6月12日 13:32 りょうLv.26(続続続オクラホマ)
昨日のドーナツ美味しいと思っていたら同じくドーナツ食べていて嬉しいと感じた。
6月12日 11:22 深月
もっちゅりん購入待機の列を見て、それなら高級ドーナツか美味しいパン屋さんのドーナツでいいかなと思ってしまった🍩
6月12日 10:52 uniko (うにこ) ⛅
日糧のこのドーナツ美味しいです(プレーンとチョコ) コープさっぽろにあります。 米粉好きの方に、おすすめ! どんぐりの米粉パン、大好きです。 pic.x.com/teOl7JoRYS
6月12日 8:32 半志??
Re: ダイエット おはゆ☀️ ゆうちゃんはそのままでも、と言いたくなりますがw でも美味しいものいっぱい食べたくなるよね 某ドーナツまだ食べれてない! やっぱり一度は食べてみたいよね ゆうちゃんのおすすめいつも美味しいからついつい真似しちゃうね! 明日からは山梨楽しみだね!
6月12日 8:12 空良とおかんの生活?
@donagororinこっちもネットは完売だらけだよ💧 きなこの感想 これ…ドーナツ? ポンデリングをもっともちもちにした感じ 美味しいけどね。一度食べたら ポンデリングでいいやん笑ってなりそ ぜひ一度並んでご購入を。。。
6月12日 6:21 しちみ
@genkai_wota2525いちごのもっちゅりんなら食べれたよ🍓 もっちもちで美味しい✨️ドーナツじゃないみたい🍩
6月12日 5:52 イガちゃん _PR
メガ割でお買い物できて、運動できて、美味しいドーナツを沢山食べれたので今日はご機嫌モード(*・ω・) あと1wで-1kg…いけるのか?💭
6月12日 5:41 ユカリ@50代の生き方応援リーダー
@7hitoshi_7hitoshiさん おはようございます🍀 美味しいドーナツ🍩 ご褒美dayでしょうか🤭 楽しみの多い1日になりそう✨ ありがとうございます♪
6月12日 5:21 tomo
@yychoco417 おはよん💜 ドーナツ旨す🍩 ごてごて色んなのが入ったドーナツもおいしいけど このシンプルなドーナツも好きですわ🤣 朝は寒いわぁ💦 だけどずっとこんな感じなら良いのになぁ🤣🤣 今日もがんばりまーす\(^-^)/ pic.x.com/URUrYu4yeM
6月12日 4:19 7hitoshi
おはよう〜金曜日 🎡 💖 ☔ 華やかな金曜日〜散歩 🥱💤 皆様… 今週も本当によく頑張った😄 今日はもうエンジン全開で走らなくて大丈夫です🏆✌️ 美味しいドーナツでも 食べながらリラックス☕🍩 自分を優しく労ってださいね😘✌️ Love is all.💖 pic.x.com/AZjJZUvPDr
6月12日 0:22 マカロニ@??
@milkycoco3815うんうん、仕事重なるときついもんね💧 私も実は一部買っちゃったりしたよ🤫 お!良かった✨ やる時にクルクルする?って妄想してやってみてね🤗🩵 ドーナツのチョコミントは中々新鮮さがあるなぁ👀✨ うん、美味しいよね❤スンスンやチョコミントは疲れた心に染みるよね🥰
6月11日 22:22 ままま
@billy_harapeko普通に店頭にいるよもっちゅりん🍩 でも地域に寄って並びがえぐい😂 う〜んめちゃくちゃ美味しいじゃなくて普通に美味しいドーナツw
6月11日 18:32 りり
もっちゅりんかえないからドーナツ食べてるけど美味しい😭 pic.x.com/ULKAwUE0Dv
6月11日 17:52 CARIN?13日カルライ神戸現地?
カミュにも甘味を買ったよ〜💕生ドーナツ🍩✨️クリームたっぷりで美味しいね♪アクスタも今日買ったので出して撮ってみた pic.x.com/uFhqBDFhNI
6月11日 16:42 makoto mukainakano
@haru_ringo117蕪島〜 そこの近くのドーナツ屋さん美味しいですよね〜
6月11日 16:02 あぁく
昨日のセブンのスムージーはスゴい行列だったので少し収まってからにしよう、と思っているうちに全部売りきれました。 今日のもっちゅりんもスゴい行列でしたが並んでみたら、ちょうど前の人で売りきれました。 もっちゅりん以外のドーナツもスムージー以外の飲み物も、とても美味しいです( ;∀;) pic.x.com/y2wSLjnt0j
6月11日 14:12 サンさん?
@haku34804767うぅーーん 良くはないかなー 今週はまだ一度も行けてないし色々と悩むけど私が悩んだところでってね… お互いに無理せずにいこうね🫠 美味しいもんでも食べてさ!太ってても生きてりゃいいのよ! 今ドーナツ2個食べた😂
6月11日 10:02 ゆうらぎ ゆう@5/5_1周年???
🦐皆様おはゆうゆう🦐 今日はもくもく木曜日🌳✨️ ラスト2日だああああ(ㅅ´ ˘ `) 残りも頑張ろうね💪💪 今日は20時~ポケモンZA◓⃙✨️ 4ヶ月ぶりすぎてあんまり覚えてないんじゃけど、美味しい美味しいドーナツを作っていたのは覚えてる🍩(*´ч`*) ゆうゆうもドーナツ食べたーーーい🍩✨️ pic.x.com/hAFJA3Qn9B
6月11日 7:52 宮迫接骨院・呉市
美味しいものをいただくvol.176 『手作りドーナツ』 | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院! ameblo.jp/miyasakonet/en…
6月11日 7:32 猫猫
@uasa_nolotyおはようニャ^ ^ そんニャに走ってどこに? 美味しいドーナツ🍩❓
6月11日 3:40 米鴉 弍
@coconut18347519かわいいなぁ、お腹すく学生にはぴったりなのかも😂 クリーム入ってるやつだったね、ふわふわも美味しい!あそこで飲み物と合わせて食べると家で食べるより美味しく感じるのなんでだろう🤔?ドーナツマジック。 夜中なのにお腹空いてきた🤤
6月11日 2:51 米鴉 弍
@coconut18347519いいと思うよー好きな物食べればいいのさ😋オールドファッション時々食べるけど美味しいね。ミルクティーも好きだな! 他のドーナツ屋さんの買収とかでなくなっちゃったよ。今後残らないかも。 kobe-np.co.jp/rentoku/omoshi…
6月11日 0:52 くまもん
@shin160331容赦ない残し方ほんま草 働いた後のドーナツが1番美味しいんだから……しんさんお疲れした。
6月11日 0:32 にこまる☻
ここのドーナツまた食べたい🍩 ブリオッシュ生地のドーナツ美味しい😋✨ pic.x.com/MekipJjj75
6月10日 16:02 ⚾︎ ??-????
@haru_shoheyいいなぁ🥹!美味しいよね🫶🏻 食べた記憶ないのちょっと分かる🤣他のドーナツみたいに脂っこくないもんね! 私まだ今回食べれてなくて😭並ばなきゃだなー!
6月10日 15:52 夜想花
@CHLionRagbaby 今お友達とドーナツ食べてます! I’m donut?っていうお店です! めっちゃ美味しいですよ! 食感がもっちゅりんに似てました笑 pic.x.com/O5PH97b2h0
#I’m  
6月10日 15:32 DtimesDelicious
ツヤっと果実感を表現した“冷やしてもおいしい”夏ドーナツ! クリスピー・クリーム・ドーナツ「ジューシー スイカ/ジューシー ピーチ/パイナップル クリーム」 6月24日よりTDR内の商業施設 イクスピアリ内の店舗などで販売スタート☆ 詳細→dtimes.jp/post-1250662/ pic.x.com/p03TDzjsS1
6月10日 15:22 トリ@編集鳥
@ririanpoppoこんなにおいしいドーナツをいただけるとは🥹 最高のご褒美でした🌸🌸
6月10日 15:12 かしおれ
ふぁみま様の小さい生ドーナツのやつ、ぽふぽふふわふわで美味しいわ んまだわ 現場からは以上よ
6月10日 13:32 A♡K?K-SEA
【満喫】取材前の空き時間にイタリアで街ブラ。背徳感たっぷりの朝食をいただきました。 youtu.be/cPplo-iSxe8?si… 亀梨くん 甘々な朝食にビックリしちゃった😅 りんごドーナツ🍩試作してみた もう少し衣を厚めがいいかな〜甘酸っぱくて美味しいね、これなら朝でもいける pic.x.com/MLx5UlI6PF
#朝食  
6月10日 13:32 ??????
@yuel_0801ユエルさんおはようございます🌙 ドーナツ美味しいですよぜひ食べてください🤲🏻
6月10日 13:02 ねこてんしルシャ
@yanase__vtuberおいしいドーナツを食べるのです
6月10日 13:02 topaz
@akazuking117ドーナツ美味しい でも、油がすごいんですよね(-᷅_-᷄๑)
6月10日 12:42 わたる
@sweetcandy_sznすざなちゃんおはよう 今日も頑張ろね 俺はたまにボストンベイクで 買うよからあげパン美味しいよ あとあんドーナツかな
6月10日 11:41 ななᙏ̤̫͚♡
まだ2回ですが1回目は満を持しての11月! 確か1番見たいAVのタイトル決定戦と 林檎さんの買ってきた美味しいドーナツを テキーラに投入いく夫さんとはるさんが飲まされた会 これからも楽しみですね☆ pic.x.com/dTCe1vZtPr
6月10日 11:32 まるちゃん★゛
檸檬ドーナツ棒も美味しいですよね♡ x.com/tokyokarinto/s…
6月10日 11:02 パノッティ
@rukuinumi_vtるく君、おはようだよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🐶🐾🔥👍💪💙✨✨✨✨ 今日は美味しいドーナツが食べられるといいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🐶🐾👍💪🔥💙✨✨✨✨✨お仕事も頑張ってね٩( 'ω' )و🐶🐾🔥💪👍💙✨✨✨✨楽しく過ごそう٩( 'ω' )و🐶🐾🔥💪👍✨✨✨✨
6月10日 6:32 睦月緋音@紫煙?❤‍?
緋昇りおはー! なんか最近きゅうくらりんみたいな名前のドーナツ?が流行ってるね。美味しいのかな???🧐 ゆるっと参るぜ〜🏋️‍♂️ pic.x.com/cDBU4Mdc3q
6月10日 4:12 れぐる
安いドーナツを食べました 美味しいけどミスドのポンデリングが食べたいなぁ
6月10日 2:29 給湯器 住宅設備 千葉ノーリツテクニカルショップ信栄 千葉大卒偏差値80弱181cmマッチョ独身
@mushokudearuベーグル?ドーナツ?パン? グーグルで調べるか ベーグル 何ドル? 欧米か!ベーグル人気?店は混んどる?  一緒においしいもの食べに行きたいな!!ホテルのブッフェ 食べ放題に行きたい!!!
6月10日 2:29
カフェイン激弱人間だからデカフェかノンカフェなら何杯でも飲めるし、忙しくて血反吐吐きながら仕事してる合間の休息に美味しいクッキーかドーナツかパイかタルトかラングドシャ食べたい
6月9日 23:02
@Q9078598しかも実際写真も美味しそう!興味の気持ちだけが大きく膨らんでいるので、食べたときしょんぼりしそうで今から悲しい。…いっそ「食べない」が正解?(ハッ、とした表情)通常のドーナツも美味しいですよね!……話していたら食べたくなってきちゃった…。
6月9日 20:32 ゆりころ
JACK IN THE DONUTSにも行ってきました!🙌🏻🍩 カリッモチッとろ〜りの美味しいドーナツでしたー!そちゃが座ってた席には座れなかったかお隣の席にw 帰りの電車でココ食べの映像も見れて満足な一日だった!☺️ pic.x.com/c15K2FkWN0
#JACK  
6月9日 20:02 芥子2b
@debe_onmとーってもおいしいチョコケーキドーナツかチョコミントのドレスを纏ってるのでそう考えると超ナイスな🍩です🤩✨
6月9日 19:02 のあこ⚜️????(お試しでこれ→)
@miiko_tee美味しいですよ!ドーナツはゼロキロカロリー🍩 去年のわらび餅もっちゅりんも格別だったんですけど、今回のも美味しいかったです!(っ˘ڡ˘ς) あの〜...あかちゃんみたいっ! 赤ちゃんベビーパウダーです👶♪
6月9日 17:12 仲川ちせ@強がりセンセーション
もっちゅりんはきなこがいちばん美味しい みたらしも美味しいけど甘すぎた いちごはなんかザクザクしててドーナツにザクザクは求めてないからもういいかも
6月9日 17:02 jig?
@e____i____e美味しいけど普通に好きなドーナツ買った方がいいかな🥺
6月9日 16:52 きなみげ
@YCqexgPuIYKv2Dfポンデリングおいしいよねー ドーナツだけどお餅…どんな感じだろ 月末楽しみにしてよ😋
6月9日 16:52 いちがつ??
@remimituパフェ…美味しかったけど……お腹張りすぎて「豆乳ドーナツうん…美味しいけど1個でいいのよ」「生クリームおおい〜」「チョコテリーヌ美味っ…けど大きい〜」「この間にスポンジいらんのよ〜」と言いながら綺麗に食べました… 品名いいよね〜レシート見てもウフフ🤭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ