みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ1 タッカンマリ1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 パン1 ケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 生チョコ1 ジャム1 あんぱん1 うの花1 きなこや1 ぷるぷる1 よいところ1 ウフフ1 カスタード1 セブン1 ソウル1 パン屋さん1 ラシーヌ1 南大門1 卯の花1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/25 12:44現在
@YCqexgPuIYKv2Dfポンデリングおいしいよねー ドーナツだけどお餅…どんな感じだろ 月末楽しみにしてよ😋
@remimituパフェ…美味しかったけど……お腹張りすぎて「豆乳ドーナツうん…美味しいけど1個でいいのよ」「生クリームおおい〜」「チョコテリーヌ美味っ…けど大きい〜」「この間にスポンジいらんのよ〜」と言いながら綺麗に食べました… 品名いいよね〜レシート見てもウフフ🤭
@BkfyMmJ5df81788よしのさんおはよ! ミスドのドーナツでな!去年も売ってたんだけど美味しいらしくて、めちゃすぐ売り切れちゃうやつ!
本日美味しいドーナツを食べました 写真は有りません ドーナツなので敢えて取らない自分がいました 情けないですSNSほ嘘の塊なのたがらドーナツ写真綺麗に撮れば良かったです 嘘と真実 snsのよいところですよ💕
ドーナツは美味しいけれど、値段がかなり高いので、買うかどうか迷うこともある。 x.com/tanatana5252/s…
なんかさー、もっちゅりんって正直ラブブじゃない?流行ってるからみんな食べてるけどあれ心から美味しいと思ってる人いる?もし仮にうちがアメリカ人で、あれを『ドーナツ』って言って食べさせられてたら銃構えてたと思う
@tre00chiiなんかバタバタ結局行けたの昨日🫣☕️オシャレだったしまた美味しいドーナツだったよ🤤🍩
ミスドのもっちゅりんの存在を昨日知った。 さっきミスドの近くまで来たから大人気と評判のもっちゅりんがあるか見に行った。 なかった。 そこで他のドーナツを買い、レジのお姉さんに「もっちゅりんは何故こんなに人気なのか。超美味しいのか」と聞いてみた。 「もっちゅりんは去年も販売され、
食感かなりおもしろいな。本当にもちもちしてる。餅とドーナツで言えば餅より。でも洋菓子的甘さだしドーナツか? おもしろいしおいしいなこれ。
@asa2243車なら伊勢志摩スカイラインオヌヌメするんですが…_(:3 」∠)_天空のポストがあります ちなみにおかげ横丁のコロッケや、おはらい町のうの花ドーナツ、へんば餅とかも美味しいです。今だと赤福氷ですかね。 あそこら辺って飲食系が多いイメージで他ってあんま聞かない…🤔🤔
もっちゅりん買えた〜!!きなことみたらし美味しい!!ドーナツってよりかは穴の空いたもちだなこれ 暇があったらまた買いに行こうかな😋 pic.x.com/pu8mYUKi2k
@konpei7399わ!いいな!!もっちゅりんって美味しい?? ドーナツと違う??🍩 気になりすぎてる謎!
今日は、初めてもっちゅりんを食べました😍!もちもち!! ドーナツたまに食べるとめっちゃ美味しい🍩 IGG ID 1279233138 pic.x.com/trszT9A2zr
韓国の方からたくさんもらったちっちゃいドーナツみたいなやつ これ美味しいよね pic.x.com/51Trf38Njj
5月12日に料理バリエーションのヤンニョムチキンうけてきた。思ってたよりカンタンだった。マンドゥ変な成形だな〜って思ったけど、ギョウザよりカンタン。タッカンマリスープ、はじめて飲んだけどとろみが◎😀コッチョリ辛い😂豆腐ドーナツおいしい✨一番オススメかも🤗
@1313_white一度に食べちゃって😂しょっぱいのが欲しくなりました〜 あー!ココナッツチョコレート美味しいですよね!!まわりの白いココナッツ部分と濃いめのチョコレートドーナツの相性が本当にいいんですよね!
番組始まってからちょこちょこ“あんドーナツ🍩”のワードが…🤤 ご近所の美味しいパン屋さんのあんドーナツ🍩久し振りに食べたくなってきました👏 揚げたてでまだちょっと温かい時に食べると、中のあんこが“ホクホク”していて美味しいのです😋
@MFmUwbuA7771105なんか朝から並んでるみたいですよね💦 ふつーのドーナツも美味しいですよねー😊
ソウル中心部の定番観光地、南大門市場(ナンデムンシジャン)。地下鉄4号線の会賢(フェヒョン)駅を出るとすぐに市場があります。クァベギ(ツイストドーナツ)を購入。3本で3000ウォン(330円)。安くて美味しいので大量に作られて大量に売れていきます。 pic.x.com/fsuNapO2RG
@hachikusotarou私もこれ大好きです!揚げドーナツの角っこだけを集めた味っていう表現、すごくいいですね! もちろん、市販品より近所の商店街のお餅屋さんで売っているものの方がおいしいですよ!いつか挑戦してみてください。
某もちもちドーナツに長蛇の列ができている中、私は山崎製パンの生どらにハマってる 並ばなくても買える もちもちだし冷たいし美味しい pic.x.com/57W2TsrTw5
きなこもちみたいな食感のドーナツ食べてたら、ふと本物の硫黄泉のとろっとした浴感を思い出してしまった。 おやつは美味しいけど、湯に浸かった時の肌に絡みつく自然な粘り気とは全然違うよね。やっぱり自然から湧き出るそのままの泉質が一番。
やっと体調良くなって熱も腫れもひいてきた めちゃくちゃ過ぎたけど誕生日ケーキならぬゼリーを食べた! 後昨日急遽休み貰えたからもっちゅりん買いに行ってきた!1時間並んだ ミスドのきな粉ドーナツが好きだからもっちゅりんきなこまじ美味しい。 また食べたい…。もっちゅりん写真撮るの忘れた😂 pic.x.com/ZpxcoUuYbR
@ALTA_LapisLiveもっちゅもちゅな可愛くて美味しいドーナツだったよ⌯ᵔ⤙ᵔ⌯ಣ
バナナスムージーが飲みたくて。 バナナを潰して牛乳とチョコソースを混ぜました。 スムージーにはならなかったです。 やはりミキサーがないとダメなのか…?🥲 ドーナツは美味しい🍩♡ pic.x.com/hENvSjbZSl
もっちゅりん、前食べたけどまじで何がおいしいのか分かんなかった。。ドーナツ食べたいときにもちもち求めてないから…
@RaraBibi_46RABiさんのロリカフカ!?え、可愛いが過ぎません?もう、通常刃で抱っこしに行けば宜しいか…??美味しいドーナツ用意するので私に誘拐されてください💋✨
もっちゅりん美味しかったです🍩 みたらしは甘さがあってドーナツと合ってました! きなこは安定の美味しさ!(初めて食べたけど) 新商品のいちごはジャムが甘くドーナツのソースは甘さ控えめで美味しい! 結論、全て美味しいかったです😋 リピートしたいけど、、、 人気過ぎるのがネックですねぇ pic.x.com/WOEBKPx04d
@3me4ma3そういえば3種とも食べたわ。個人的感想としては美味しいけど1時間並ぶ価値はないな。モチモチしたドーナツならポン・デ・リングがあるしもっとモチモチしたければそれこそ餅を食べればよし
どうぶつドーナツ2回とも食べさせていただき、かわいいおいしいありがたいサイコーだったわけなのですが、マジで生活感のある写真しか撮れなくて載せることができない なんかもう撮る用のお皿とか買った方がいい気がしてきた
お渡し会前にドーナツ食べた! 美味しかったー! 美味しいも楽しいもあった1日でした また行きたいな ビーメイくんこれからも頑張ってほしい みんなもビーメイ良かったら見てください ショート動画とかで気軽に見れるから 歌も可愛いと格好良いがあるから pic.x.com/XU8JF5UCsk
@k_ouzi_2525フォローありがとうございます☺︎ これからも沢山お話ししてください❤︎ ミスドのチョコドーナツって美味しい🤤 絶対2話更新してください!待ってますから!✨
@nnyd_tドーナツふわもちでとても美味しいです( ᐛ )
@mitama_rusyaルシャ様、おはようございます‼️✨ モチモチしてて美味しいので機会があったら食べてみて下さい‼️🍩 きなこやみたらしはドーナツなのにお団子を食べてるみたいでビックリしました‼️👀 くしゃみしそうなお顔も可愛くて助かります‼️🙏💕 くしゃみをする時は自分が受け止めるのでいつでもどうぞ‼️😍✨←
@A_o_Wday玲王くんドーナツ、お味どうだった?ブルーベリー味得意じゃなくて買ってないけどドーナツシリーズわりと美味しいよね😆
@oisiii_sukisuki分かってもらえて嬉しいです😭! ほんとに普段から販売してるドーナツのほうがおいしいとおもってます!笑 夕方とかに行くしかないですね😂
@tyoko_0221チョコさん、おはようございます それは「ねじねじドーナツ🍩」 パンの類 こちらはスイーツ 人気ですぐに売り切れてしまいます 美味しいのでご賞味あれ
おからはホットケーキミックスに混ぜてドーナツにするとお手軽美味しいです、勿論普通に焼いても。豆の甘みが加わって幸せ。 チキンナゲットに加える方もいますね。 卯の花炒り久しぶりに作ろうっと。 x.com/sirogohan_com/…
もっちゅりん美味しいんですが、ミスドにはそもそも神のドーナツ商品がありすぎる上にパイまで美味しいので変わり種まで手を伸ばす胃の余裕が無く、リピなしではなくリピ不可能みたいになっています🍩 1回の買い物で長箱2つ買う人が対象の商品です
@tweetsoku1抑々ドーナツって何が美味しいんだろうか?
くそっ!!もっちゅりんとかいう美味しいそうな食べ物のせいで余計お腹空くじゃねぇか!!!モチモチのドーナツ食べたい。。🍩
ひぃ…にっこりフェイスかわいい😭 🐧ドーナツ皿が本領発揮してる! ここ最近で多量のカロリーを摂取したけど後悔はしてない。チョコ美味しいね。 イクミママ本当にありがとうございます🙏 pic.x.com/frv8ir9AiQ
ポンデリングもそこまで好きじゃないのでたぶんもっちゅりんも刺さらんだろうなとおもってスルー……関西に来てからはめっちゃ美味しい個人店のドーナツ屋が多いのでそっちばっか行ってる
「予算内で美味しいドーナツを受刑者たちに食べてもらう」というミッションは確かに成功したけど、その発端である梅川さん自身は、あんこを乗せたドーナツを食べることによってひしひしと「息子の不在」を痛感してしまったのではなかろうか。自分の罪のせいでもう会えないことを‥