みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 スタバ2 カレー1 ジビエ1 クロワッサン1 ベーグル1 マフィン1 デニッシュ1 チーズケーキ1 サブレ1 どら焼き1 カヌレ1 あんぱん1 アッサム1 アールグレイ1 モーニング1 朝食1 エンゼル1 クリスピークリームドーナツ1 サンド1 シンバル1 スウィートハート・カフェ1 セブン1 ハウディ1 フライパン1 ベルガモット1 ミルクボーイ1 蒸気屋1 JACK1 MARIAGE1 Pasco1 cocoru1 magnet1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/28 02:37現在
今日は炙りリングドーナツをヨーグルトでディップしてみる うん…例のヨーグルトサブレ食ったわけではないが、コレもレアチーズケーキみたいな…? とにかく美味しい。 pic.x.com/EvU34WFaLN
@Nhime_gガチでえらいおめでとう!ミスドで美味しいドーナツ食べて!!!!!
2026年の目標はドーナツの美味しいお店を開拓すること🍩
@sogofinお🌸は🌸ゆっ🌸ドーナツ🍩土曜日で美味しい土曜日にしましょうね〜
ドーナツおいしい
この時間に食べるドーナツおいしい😋 pic.x.com/dnCqU07fdL
@Naoto_EX_3JSB_直ちゃんの好きな赤ちゃん言葉じゃないのかな笑 ドーナツ美味しいなら受け入れましょう☝️😃
ご紹介。 イクミママのドーナツ❁⃘*.゚ 子ザメちゃん捕まえに行ったらこちらを見つめてましたฅ^•ω•^ฅ♡❤︎ 可愛く美味しいおやつはないかが? pic.x.com/CkxzzqZD7F
@X0oM37o69Hお疲れ様です(^ ^) ドーナツ美味しいですね😋
@m20221118t週末透析お疲れ様でした🙇 そりゃ三度見するわ🤭 たまごドーナツ🍩素朴で美味しいよね😉 ゆっくりナマケモノTimeされて下さいね🙆
@kyuss_9234ドーナツおいしいのにね…どうして私らは…🍩😋
駅ドーナツ美味しい🍩!すんごい大々的に陳列されてたから食べたいなーと思ってようやく買えたんだけどめちゃくちゃおいしい
美味しいドーナツ買えた〜買いすぎた〜
だねじゃあとりあえずドーナツ作ろっか(唐突)今からバターときのみ持ってくるからねサッー!(ねむりごな)淡いアンシャちゃんお待たせ~犯すだよ~(ミアレ特有のガバガバ倫理観)うんいいんだよたくさん食べておかわりもあるから(バターときのみ)どうぞカレーおいしいかい?たくさん食べてねクロワッサン
@ryuryuryubunbunCanCamで庄司くんがドーナツ🍩をもぐもぐ…って書いてあったから 4010のポストも思い出して 買ってきました🤭 ポンデリングが美味しいですよね〜♡ クリーム系も昔は大好きだったのに!年齢かな🙄💦笑
糖質オフのドーナツ普通に美味しいし甘いもの欲満たされる😋
@NyankoLove4649クリスピークリームドーナツ美味しいよね~🤤 昔、地元の方にオープンした時、待ってる間に試食でまるごと1個配っててさ!行列に並んでドーナツ食べた記憶があるよ~☺️🍩 ちょうどドーナツの夢見てスタバにでも買いに行こうと思ってたところにタイムリーな話題だったよ~😆
@penko_pen_penドーナツ🍩美味しいペン🐧😋
@sezero1018チョコ系多い👏👏👏 ヤングドーナツも美味しいよね!すき!
昔よく行ってた珈琲店。移転しちゃうのかー。珈琲も美味しいけどドーナツも美味しい😋仕事がしんどかった時とか癒されてた場所でした。>RT
NGKでお笑いブーム🎙️ ゲストはななまがり🎰 金属バットの祝日のネタめっちゃおもしろかった!ミルクボーイのアセロラも好き。デルマパンゲやっぱり大好き〜🍩🌷 ドーナツの穴の耳ちょんぎるの怖おもろい👂🏻ゴッホか🌻 ツートライブ1本目なんやっけ?2本目はジビエ🍖 美味しいトンテキも食べて幸せ😊🧡 pic.x.com/7cSD9EK0A0
異次元でも確認出来なかったが、俺の気持ちだけでも…このイチゴ味ドーナツというどう考えても美味しい要素しかない食べ物を食べておくれ…😭
【敷島製パン】magnet46.fc2.net/blog-entry-308… ・2022年3月23日『ラヴィット!』で、 が『Pascoたっぷりホイップあんぱん』を「ホイップとあんがちょうど良い」とコメントした は『Pascoあん&ホイップドーナツ』を「普通のパンよりドーナツというところが美味しい」とコメントした
配信スタート‼️ 今日もドーナツショプ開店🍩 美味しいドーナツ作るぞ💪 そして、色違いポケモンもゲットしていく‼️ x.com/kanzaki_cocoru…
@_misaki_worldドーナツ🍩美味しい😋
@ai09200618うわん😭😭😭😭 嬉しいすぎる😭😭😭 蒸気屋に売ってる揚げてないドーナツもあるんだけど、それも美味しいんだよ🤤 来年は絶対地元帰るから、あいちゃんにお届けするね☺️ 店頭にしか売ってないのよ😭確か🥲 本当は旬の時期だったらあまおうのどら焼きとかも送ってあげたいのだけど🥺🍓
[2025/12/11] 今回の朝食はスウィートハート・カフェのスペシャルデニッシュサンドとチョコドーナツとチーズケーキと本日のオススメのドーナツ! デニッシュサンドは生ハムとバジルからで真ん中にツナとトマトがはいってて味変みたいで最後まで美味しい✨️ ↓ pic.x.com/gaxeHLmYgj
本日の糖質補給。 ハウディドーナツさんのピスタチオクリームのドーナツ。 今日は定期検診でお休み、午後から美容室行ってその帰りにずっと気になってたドーナツ屋さんへ。 クリームは上品な甘さで生地はもちもちでシンプル美味しい。 緑だからピスタチオにした訳ではない。 多分 pic.x.com/154ILoBkHh
昨日は、先月オープンの阪神百貨店の「JACK IN THE DONUTS」さんでドーナツ買った! どれも美味しい~🍩 カヌレドーナツやオランダの伝統菓子のオリボーレン、チョコマサラダとか油っぽいかな?と思ったけどそんなことなくて食べやすかった オリボーレンは特に中がふわふわ pic.x.com/a7dtjgWNNA
美味しいパン😏 昼に行ったら生ドーナツとベーグルまだあってうれし😆 仕事終わり、ほとんど売り切れて 買えなかったから💨 pic.x.com/ynqbvuvK1D
誰かおいしい高級なドーナツ教えてくださいたべたいので🍩
@d2CEQOe4vD6711ドーナツ、おいしいよね 🍩🍴 カロリーは度外視で。
@kim_jejung_botじぇじゅおはよ😊 ハニーチュロは買わないなぁ。ポンデリングは買う。エンゼルクリームも美味しいね。あとパイとかも買うよ。前はマフィンとかもあったよね。好きやったわ❤️ポケモンとコラボしてるね。 そうそう100円セールよくやってた。会社帰りに買ってたよ。今はもう100円でドーナツは買えないね
@OreTheMaskあんドーナツはスーパーのパンコーナーにあるのが美味しい( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 数日で起きなかったら枕元で銅鑼鳴らしてシンバル叩いてお玉でフライパン叩くね!
@_possessive_key…わ,わぁ…どーなつ沢山うれしぃ…。 (複雑な表情…ドーナツ受け取って罪悪感に躊躇しながら口に運ぶ会計) ……美味しい…うん
第3回 お題:ドーナツ 遅刻参加。 ペソドラードーナツのイメージは、ポソデリソグだったりする。もちもちで美味しいに違いない。 🐦⬛さんがもちもちのドーナツを頬張ってるのが見たいと思って書いたキョカラ。 『六種のトクベツドーナツセット』 pic.x.com/hFGv2KWYe5
@Eimu_yuruhyouka飯テロしちゃいました🍩 ドーナツ美味しいですよね🐈✨
ミニドーナツおいしい
近所に新しくできたドーナツ屋さん美味しい🥰
MARIAGE FRERESのEARLGREY D’ORを淹れました。 アールグレイでは珍しくアッサムがベース。 茶葉のじんわりとした渋みと華やかなベルガモットの香りの組み合わせが、とても優雅な気分にさせてくれます。 お茶請けは退職する後輩が配っていたドーナツ。 甘くて美味しいけど食べてて寂しくなった🥲 pic.x.com/Ew2JaxN49w
自作ドーナツおいしい(バター溶けてなくて袋詰まって色々無駄にした) pic.x.com/Mrzd74pq0m
ドーナツ屋さんショーケースに入れたらすぐなくなってまた奥から作って出してで大変そうだった 小ぶりで食べやすくて美味しいから皆んな沢山買っちゃうよね… プレオープンから休みなく開けてはってちょっと心配でもある 休んで!!😭
“好きな日本料理”の質問で 「日本料理ある?(←優しい口調)」 「あ、◯◯◯ドーナツ!…言っていいのかな」 「それ日本の料理なのかな?(笑)日本発祥なんですか?へぇ〜そうなんだぁ!美味しい?」 「食べたことない?」 「ないかも!」 「絶対食べて♪」 の会話で萌え転げた(*´-`)
@krispykremeJP サンタも干支のドーナツも美味しいけど🤍 普通のグレーズドドーナツ🍩が沢山食べれるから私の推し💞永遠に食べれる🤣箱で12個買った時にペロリ食べちゃったwww
もう1コ園芸祭ネタ。 久米チーズは乳製品不使用。 久米高産の餅米をイーストで発酵させて調味。味も食感もクリームチーズとマヨネーズの中間くらい。これがとても美味しいのだ。 今朝はこの久米チーズを使ったドレッシングでサラダモーニング。ドレッシングが主役。mmドーナツのミニロールと一緒にね。 pic.x.com/wiiflQvRX9
I'm donut?のドーナツ。1晩冷蔵庫に入れてたんだけどもちもちでやわらかくて美味しい!つい買い過ぎて1日で食べきれないからありがたい…。
妻が影響されてドーナツ作ってくれた。美味しい。 pic.x.com/7e87H8hZ0V
@haruhiyori48このドーナツ🍩美味しいですよね😋