ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン2 ミスタードーナツ2 蕎麦1 餃子1 カレー1 スープ1 キムチ1 カルツォーネ1 メロンパン1 デニッシュ1 菓子パン1 揚げパン1 饅頭1 ホットドッグ1 惣菜パン1 ケーキ1 アップルパイ1 ホットケーキ1 モンブラン1 コーヒー1 あつめ1 おはな1 どんどん1 はちみつ1 はるな1 ふくらん1 カスタード1 カフェ1 カフェテリア1 クリスピークリームドーナツ1 ケンタッキー1 パン屋さん1 ビアードパパ1 ファミマ1 ベーカリー1 マンハッタン1 ムーンライト1 メープル1 ローソン1 大阪王将1 平岡珈琲店1 Boulangerie1 Mr.1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/28 01:20現在

2025年12月28日 7:22 れいこ
ひつじさんのドーナツ🐑🍩チョコ系はチョコカスタード、チョコ、ホワイトチョコ、ビターチョコの4種を購入。まぶされてるのがココアパウダーじゃなく甘さとチョコ感あっておいしい✨️チョコがけのチョコは厚くてビターでも甘さしっかりめ🍫 pic.x.com/Aom9oUcNqU x.com/choco_reiko/st…
2025年12月28日 3:10 める??
どっちも美味しい😋お食事系ドーナツ好き pic.x.com/VMa5NiINo3
2025年12月28日 1:32 湖畔の風
夜市のドーナツが特に美味しい✨ pic.x.com/1cc1FsdvLy
2025年12月28日 1:32 Tomoko Hontani
@FolivoraSloth勤め先が御堂筋を挟んで反対側の並びにあったので、何度か行ったことがあります。仕事で疲れた体に濃いコーヒーと美味しいドーナツが沁みたもんです😊一旦閉店されるとは知りませんでした(その前に一度訪れておきたかったなぁ)
2025年12月28日 0:52 lange5331?
@sxzBSTお客さんは貴方だけではない。そして、買い占めてお金を払えばOKでもない。地域の皆さんやお付き合いの長いお客様もいらっしゃる。お客様に食べて欲しいから美味しいドーナツを作ってるんだと思います
2025年12月27日 14:22 カカポ@ネオ推し、ネオさん運極挑戦中@リリズム隊❄️?
@usamiko_883フードはカレーとドーナツオススメです。メビウスのドーナツめっちゃ美味しいです!
2025年12月27日 9:22 あ や の@ウッホの化身...!?
本日サカナクション レディクレ行かれる方 楽しまれてくださいいいい🫶🏻️ ̖́- 私のお気に入り🍞お教えしますね(遅えよ。) 📍naoto pan カルツォーネ がおいしい 生ドーナツからハードまで全般有。その辺のパン屋さんより群を抜いて美味しいです 📍Boulangerie gout ハードが強み 上記谷6界隈です
2025年12月26日 23:22 ちぃ
今回のイベスト最高〜🥰 せんせー人気のドーナツ買うのに列に並ぶんだね! 美味しいドーナツ、温泉饅頭、フルーツ牛乳、お蕎麦食べられて良かったね😊 pic.x.com/k0YnNHVuYm
#蕎麦  #饅頭  
2025年12月26日 21:02 里?‍⬛
ミスタードーナツ🍩 6個買ってきて1つピンク。 娘にたまにはピンクどうぞって勧めたけど、冒険したくないらしい✨ 私に回ってきた🤔 美味しいかな🧐 苺大福、苺🍨は食べるのにドーナツの苺味は何故遠慮する~娘🤨🙃 pic.x.com/7Cg6VuSbfW
2025年12月26日 19:32 とりのからあげ
今年やりたいこと100の1つ、「平岡珈琲店にいきたい」を叶えました。今日思い立って調べたら、この場所での営業は28日で終了とか!いつでも行けるって、先延ばしにしてた。並んで食べた、百年珈琲と、揚げドーナツ。おいしいなぁ。 pic.x.com/xPQ8ySZarb
2025年12月26日 9:42 中村利仁
確かに年収100万ドルの心臓血管外科医が病院の売店で買った甘いドーナツ食ってたのを見た事がある。一日20時間営業の職員向けカフェテリアに行けば同じ値段で温かくて美味しいスープが食べられるのに。 x.com/dotteti1973/st…
2025年12月26日 7:52 深海月 ふかみづき ?
マンハッタンにブラックモンブランのガワってそれ絶対においしいやつ……。(ドーナツの話です)
2025年12月26日 4:42 もっちり丸
ローソンのツイストドーナツ美味しい〜
2025年12月26日 0:12 しゅみあ
@naomagazine70美味しくて雰囲気良いお店でした❣️ ドーナツ美味しかったけれど私にはミスドとどちらが美味しいかと言われてもよくわかりませんでした😅
2025年12月25日 20:32 ぱとらっしゅあや??
ドーナツとケンタッキー?かな☺️✨ 美味しいもの沢山食べてほしい🎄
2025年12月25日 17:02 楽天市場SNSサポート
@mi_sa_to333楽天ポイントをご利用いただき、ありがとうございます! 美味しいドーナツを楽しめたようで嬉しいです🍩💕 これからも楽天ポイントを活用して、有意義なお買い物を楽しんでくださいね✨ 何かお困りのことがあればお気軽にご連絡ください!
2025年12月25日 11:22 るら?ྀི?ོ@ねむい
メリクリですよ〜🎄🎁 でっかいケーキ食べてきたし 美味しいケーキとドーナツも食べてきた! ろこの笑顔が最高のプレゼントだよ〜 pic.x.com/GYQWvt2fkt
2025年12月25日 9:32 蝶月 蒼??新モデル準備中✨️NEXPRO所属
@Satoshi_Asakuraおはよー🦋.*˚ いいねーー!!美味しいドーナツ食べよ!! 素敵な1日過ごそうね✨
2025年12月24日 18:02 りいま
菓子パン大好きで昔から食べているけれど、別に肥満でもない。パンコーナーにあるやるだと、アップルパイとかホワイトデニッシュとか好きだし、ドーナツセットとかチュロスとか特に好き。ドーナツはやっぱり揚げてる甘いやつが1番美味しいと思う。安売りのときムーンライトとかチョコパイとか買う。
2025年12月24日 15:32 nonoco
@uSEKaYI75scbHSQわぁ!これがあのドーナツなのね·͜·ᰔᩚ とっても美味しそう(´,,•﹃•,,`)💕 ほのさんのセンスが光ってるよ〰️〰️✨️✨️ 美味しい時間は大切だよね(*´༥`*)♡ 桜のはちみつは桜の香りもするのかな(* ᐕ)?
2025年12月24日 11:22 あやか
@xxxAxxx77390314キムチ🤣🤣🤣 これメープルベーコンっていうドーナツで、あまじょっぱくて美味しかったです✨ ホットケーキにベーコンエッグのせるの好きなんですけど、それのめっちゃ美味しいやつ!って感じでした🤤
2025年12月24日 6:52 せん?
@reniko_rana0003まず美味しいドーナツ屋さんのブランド(?)をご存知なところがすごい😍んで大丈夫です✨ 私はミスドっていう美味しいドーナツ屋さんを知ってるんですけどね(えっへん😤<?
2025年12月24日 6:52 Fukumoto
ファミマル スイートドーナツ 某クリスピークリームドーナツ風で、クリームたっぷりおいしい。クリームのクオリティは高い。ドーナツが軽い。 トリプルチョコメロンパン メロンパンが普通かな。普通より弱い。トリプルなチョコは良い感じ。いっそ全面にかけてくれたらなぁ pic.x.com/rTMeANMLwt
2025年12月23日 21:52 ShiMi:MkⅡ
@rtsrc638可愛くて美味しいドーナツが綺麗に並んでると人間さんはトングで威嚇し始めるから年がら年中その音が鳴り響くミスドが正義なのだ
2025年12月23日 17:52 たろう
@yoshi03131真ん中のテーブルのチーズのったような惣菜パンと、端の棚のドーナツ! あと別になんでもおいしい! そこでイートインするなら、トースターでリベイクできるから、おすすめ😋
2025年12月23日 15:52 南下
豆腐ドーナツってトースターでトーすれば優しい味してとても美味しいと思いませんか?
2025年12月23日 13:22 UNBALANCE・・・アンバランス・・・ゥ゛ナギUSAバラエティ SPECIAL
『【麻布台ヒルズ】一番美味しいドーナツ』 ameblo.jp/smk-blog/entry…
2025年12月23日 11:42 可愛いタツくりーむぷりん??♌☃️☔??⚒️???????(SSRB)(雪民)
@Ssoutasotaリア充www ありがとう! 美味しいよ! ホットココアもシュガードーナツボール最高よ!
2025年12月23日 10:32 ぽぽまる??☺︎ 25w
@1208jinbeee3ドーナツであと100日をカウントするの、ずっと憧れてたの😂💗笑 ビアードパパ美味しいよね!!ミスドのポンデリングも可愛くて悩んだけど、仕事帰りに寄るのが大変で諦めちゃった😂年末年始に食べたいな🍩🤤
2025年12月23日 9:42 タイ
【大阪王将】 ぎょーナツ 餃子味🥟 生地に使われているのは餃子の皮🥟 で面白い❗️ 見た目はサーターアンダギーで 外はサクサク、中はしっとりとパサパサの間 餃子味はスナック菓子のようなニンニク の風味がしてからドーナツの甘さがきて 意外と美味しい😋 pic.x.com/hS3na1yKl9
2025年12月23日 4:02 おちゃくん
でも美味しいドーナツたべたい たべたいよ
2025年12月23日 3:02 吉永 愛@仁さんファン
@moehachiうわー!ポンデリング好きな私には飯テロですー🤤 ドーナツ🍩美味しいですよね
2025年12月22日 22:52 ジロウ
@pochan_coco福島と仙台にお店があるの 和風の揚げドーナツと言えばいいのかなぁ。甘さ控えめで美味しいよ😊
2025年12月22日 17:22
グレヴィードーナツおいしい〜!生地がもちもちでヴィーガンだからかガツンとくる甘さがなく持ち帰っても油脂感が少なくて好み的にはドーナツの中だとこれが一番好きかも🥺✨ (グレーズを綺麗に保てなかったから写真はない)
2025年12月22日 10:02 真由美@フォロバ100
最近のカフェで出会った、美味しいドーナツが最高だった!また食べに行きたいな。
2025年12月22日 8:52 ㈱坂本金型工作所
みなさんおはようございます☀️ 通りがかったミスタードーナツ🍩にてタマゲタケ🍄のドーナツが売っていたのでつい買ってしまいました🛍かわいくておいしいなんて、素晴らしい✨ 次のポケモンコラボも楽しみです😊 弊社は今週末で仕事納めです🐑💤 最終日まで頑張っていきましょうね🔥💪 pic.x.com/UlHxriSF2l
2025年12月21日 19:12 Krabby_patty33
健康で美味しい味だと思ったら閉店💦 京都・清水寺・ドーナツ屋・閉店 Mr.SOY 🍩🥛 グルメ スイーツ デザート ベーカリー 豆乳 Japan kyoto donut pic.x.com/sUZsmc59Ml
2025年12月21日 19:02 時々やまざき
これめちゃくちゃうまい!黄色のサクサクもおいしいし、ドーナツ本体がフレンチクルーラーよりの優しい甘さと食感!オールドファッションみたいな重さがないから食べやすいし、見た目も楽しめてこれはよい一品。 pic.x.com/FW8uyvGvdn
2025年12月21日 16:42 のぞみ45号
@saddaddy555山下達郎だっけ?懐かしい😆 ドーナツって中心の無い揚げパンなのに、何であんなに揚げパンより美味しいんだろね〜😚
2025年12月21日 15:52 かわいそうなおとうさん
wow wow wow 君とだけドーナツ wow wow wow イオンのドーナツ (便利の良いところにミスドがない) イオンのもおいしいけど、ミスドも食べたいな。
2025年12月21日 15:22 まつたか???❤️??
ミミッキュのドーナツ普通に美味しいな pic.x.com/o7DDmfUvUg
2025年12月21日 13:22 f
はるなとなつき、宇宙においしいドーナツがあるってなったら、行ける行けないは別にして行き方ちゃんと考えると思う そしてきっと互いの発想を尊重して話ふくらんでく そこがすき
2025年12月21日 12:22 CityJacker(ZZ SAKAMOTO)
午前中にね、近所の安売りスーパーでドーナツ買ってきたんだ。その価格はミスドの6割ぐらい。で、今食べてみたんだが、美味しくはない。ただただ糖質と糖質を余分に摂ってしまった罪悪感が残る。 それ相応の価格で美味しい思いをした方いいね。
2025年12月21日 6:32 J
@ikura8124218732美味しいですよねぇー✨ ドーナツより健康的なそう!🙄ほんまに?
2025年12月21日 3:21 悠月螢(ゆづきほたる)
お風呂も入ってやっとゆっくりしてます😌昨日1日が長すぎて爆睡しそうなヲタです お土産に相互さんが美味しいって言ってたドーナツ買ってきたから食べて寝る🍩 JFで買った🏐及川さん&黒尾のアクスタ眺めながら食べよ🌱🐈‍⬛ 今日は友達のイベに出演して歌って踊るので気合い入れて頑張ります! pic.x.com/D466WqnMpC
2025年12月21日 2:01 ?藤黄わかば?みどりいろレトリーバーのVtuber??
配信おわりました!! きのみあつめ、ちょっとウデマエあがったかもしれない・・・!!どんどんおいしいドーナツが作れるようになって、調査もしやすくなっていいこと尽くしだ!! 明日もサブクエやってから本編すすめるよ! こっちもおはなしたくさんでたのしいからね!! x.com/touou_wakaba/s…
2025年12月20日 21:42 ちょますけ
メタモンのドーナツツリーを入手🎄 かわいい…のか? ドーナツポップ8個ものってるらしい。 ポケモンっておいしいね。 pic.x.com/w0NZamHbnA
2025年12月20日 19:22 taron
この大原製菓、灰が峯から熊野へ抜ける途中にあるんだけど、「えっ?こんなところに?」感じの場所にあるんだよなあ。あんドーナツや芋けんぴも美味しい🤤 pic.x.com/5cNe6x9E9W
2025年12月20日 17:12 ꒰ঌNanami໒꒱
渋谷にあるお店「𝐈'𝐦𝑫𝒐𝒖𝒏𝒕?」🍩🍴 ドーナツ今まで1番、美味しい!✨ pic.x.com/0izSDBlcql
2025年12月20日 16:42 クマゴロー?17w
引っ越しまで1週間切った! 引越前にどうしても夫と食べたかったパンが美味しいホットドッグ屋さんUberした🌭 またこの辺に遊びにくる時は食べにこよう、何回でも食べたくなる🤤 しょっぱい物欲が満たされて次は甘い物が食べたくなった、、、ドーナツとか、、、
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ