みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン2 ミスタードーナツ2 蕎麦1 餃子1 カレー1 スープ1 キムチ1 カルツォーネ1 メロンパン1 デニッシュ1 菓子パン1 揚げパン1 饅頭1 ホットドッグ1 惣菜パン1 ケーキ1 アップルパイ1 ホットケーキ1 モンブラン1 コーヒー1 あつめ1 おはな1 どんどん1 はちみつ1 はるな1 ふくらん1 カスタード1 カフェ1 カフェテリア1 クリスピークリームドーナツ1 ケンタッキー1 パン屋さん1 ビアードパパ1 ファミマ1 ベーカリー1 マンハッタン1 ムーンライト1 メープル1 ローソン1 大阪王将1 平岡珈琲店1 Boulangerie1 Mr.1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/28 01:20現在
ひつじさんのドーナツ🐑🍩チョコ系はチョコカスタード、チョコ、ホワイトチョコ、ビターチョコの4種を購入。まぶされてるのがココアパウダーじゃなく甘さとチョコ感あっておいしい✨️チョコがけのチョコは厚くてビターでも甘さしっかりめ🍫 pic.x.com/Aom9oUcNqU x.com/choco_reiko/st…
どっちも美味しい😋お食事系ドーナツ好き pic.x.com/VMa5NiINo3
夜市のドーナツが特に美味しい✨ pic.x.com/1cc1FsdvLy
@FolivoraSloth勤め先が御堂筋を挟んで反対側の並びにあったので、何度か行ったことがあります。仕事で疲れた体に濃いコーヒーと美味しいドーナツが沁みたもんです😊一旦閉店されるとは知りませんでした(その前に一度訪れておきたかったなぁ)
@sxzBSTお客さんは貴方だけではない。そして、買い占めてお金を払えばOKでもない。地域の皆さんやお付き合いの長いお客様もいらっしゃる。お客様に食べて欲しいから美味しいドーナツを作ってるんだと思います
@usamiko_883フードはカレーとドーナツオススメです。メビウスのドーナツめっちゃ美味しいです!
本日サカナクション レディクレ行かれる方 楽しまれてくださいいいい🫶🏻️ ̖́- 私のお気に入り🍞お教えしますね(遅えよ。) 📍naoto pan カルツォーネ がおいしい 生ドーナツからハードまで全般有。その辺のパン屋さんより群を抜いて美味しいです 📍Boulangerie gout ハードが強み 上記谷6界隈です
今回のイベスト最高〜🥰 せんせー人気のドーナツ買うのに列に並ぶんだね! 美味しいドーナツ、温泉饅頭、フルーツ牛乳、お蕎麦食べられて良かったね😊 pic.x.com/k0YnNHVuYm
ミスタードーナツ🍩 6個買ってきて1つピンク。 娘にたまにはピンクどうぞって勧めたけど、冒険したくないらしい✨ 私に回ってきた🤔 美味しいかな🧐 苺大福、苺🍨は食べるのにドーナツの苺味は何故遠慮する~娘🤨🙃 pic.x.com/7Cg6VuSbfW
今年やりたいこと100の1つ、「平岡珈琲店にいきたい」を叶えました。今日思い立って調べたら、この場所での営業は28日で終了とか!いつでも行けるって、先延ばしにしてた。並んで食べた、百年珈琲と、揚げドーナツ。おいしいなぁ。 pic.x.com/xPQ8ySZarb
確かに年収100万ドルの心臓血管外科医が病院の売店で買った甘いドーナツ食ってたのを見た事がある。一日20時間営業の職員向けカフェテリアに行けば同じ値段で温かくて美味しいスープが食べられるのに。 x.com/dotteti1973/st…
@naomagazine70美味しくて雰囲気良いお店でした❣️ ドーナツ美味しかったけれど私にはミスドとどちらが美味しいかと言われてもよくわかりませんでした😅
@mi_sa_to333楽天ポイントをご利用いただき、ありがとうございます! 美味しいドーナツを楽しめたようで嬉しいです🍩💕 これからも楽天ポイントを活用して、有意義なお買い物を楽しんでくださいね✨ 何かお困りのことがあればお気軽にご連絡ください!
メリクリですよ〜🎄🎁 でっかいケーキ食べてきたし 美味しいケーキとドーナツも食べてきた! ろこの笑顔が最高のプレゼントだよ〜 pic.x.com/GYQWvt2fkt
@Satoshi_Asakuraおはよー🦋.*˚ いいねーー!!美味しいドーナツ食べよ!! 素敵な1日過ごそうね✨
菓子パン大好きで昔から食べているけれど、別に肥満でもない。パンコーナーにあるやるだと、アップルパイとかホワイトデニッシュとか好きだし、ドーナツセットとかチュロスとか特に好き。ドーナツはやっぱり揚げてる甘いやつが1番美味しいと思う。安売りのときムーンライトとかチョコパイとか買う。
@uSEKaYI75scbHSQわぁ!これがあのドーナツなのね·͜·ᰔᩚ とっても美味しそう(´,,•﹃•,,`)💕 ほのさんのセンスが光ってるよ〰️〰️✨️✨️ 美味しい時間は大切だよね(*´༥`*)♡ 桜のはちみつは桜の香りもするのかな(* ᐕ)?
@xxxAxxx77390314キムチ🤣🤣🤣 これメープルベーコンっていうドーナツで、あまじょっぱくて美味しかったです✨ ホットケーキにベーコンエッグのせるの好きなんですけど、それのめっちゃ美味しいやつ!って感じでした🤤
@reniko_rana0003まず美味しいドーナツ屋さんのブランド(?)をご存知なところがすごい😍んで大丈夫です✨ 私はミスドっていう美味しいドーナツ屋さんを知ってるんですけどね(えっへん😤<?
ファミマル スイートドーナツ 某クリスピークリームドーナツ風で、クリームたっぷりおいしい。クリームのクオリティは高い。ドーナツが軽い。 トリプルチョコメロンパン メロンパンが普通かな。普通より弱い。トリプルなチョコは良い感じ。いっそ全面にかけてくれたらなぁ pic.x.com/rTMeANMLwt
@rtsrc638可愛くて美味しいドーナツが綺麗に並んでると人間さんはトングで威嚇し始めるから年がら年中その音が鳴り響くミスドが正義なのだ
@yoshi03131真ん中のテーブルのチーズのったような惣菜パンと、端の棚のドーナツ! あと別になんでもおいしい! そこでイートインするなら、トースターでリベイクできるから、おすすめ😋
豆腐ドーナツってトースターでトーすれば優しい味してとても美味しいと思いませんか?
『【麻布台ヒルズ】一番美味しいドーナツ』 ameblo.jp/smk-blog/entry…
@Ssoutasotaリア充www ありがとう! 美味しいよ! ホットココアもシュガードーナツボール最高よ!
@1208jinbeee3ドーナツであと100日をカウントするの、ずっと憧れてたの😂💗笑 ビアードパパ美味しいよね!!ミスドのポンデリングも可愛くて悩んだけど、仕事帰りに寄るのが大変で諦めちゃった😂年末年始に食べたいな🍩🤤
【大阪王将】 ぎょーナツ 餃子味🥟 生地に使われているのは餃子の皮🥟 で面白い❗️ 見た目はサーターアンダギーで 外はサクサク、中はしっとりとパサパサの間 餃子味はスナック菓子のようなニンニク の風味がしてからドーナツの甘さがきて 意外と美味しい😋 pic.x.com/hS3na1yKl9
でも美味しいドーナツたべたい たべたいよ
@moehachiうわー!ポンデリング好きな私には飯テロですー🤤 ドーナツ🍩美味しいですよね
@pochan_coco福島と仙台にお店があるの 和風の揚げドーナツと言えばいいのかなぁ。甘さ控えめで美味しいよ😊
グレヴィードーナツおいしい〜!生地がもちもちでヴィーガンだからかガツンとくる甘さがなく持ち帰っても油脂感が少なくて好み的にはドーナツの中だとこれが一番好きかも🥺✨ (グレーズを綺麗に保てなかったから写真はない)
みなさんおはようございます☀️ 通りがかったミスタードーナツ🍩にてタマゲタケ🍄のドーナツが売っていたのでつい買ってしまいました🛍かわいくておいしいなんて、素晴らしい✨ 次のポケモンコラボも楽しみです😊 弊社は今週末で仕事納めです🐑💤 最終日まで頑張っていきましょうね🔥💪 pic.x.com/UlHxriSF2l
健康で美味しい味だと思ったら閉店💦 京都・清水寺・ドーナツ屋・閉店 Mr.SOY 🍩🥛 グルメ スイーツ デザート ベーカリー 豆乳 Japan kyoto donut pic.x.com/sUZsmc59Ml
これめちゃくちゃうまい!黄色のサクサクもおいしいし、ドーナツ本体がフレンチクルーラーよりの優しい甘さと食感!オールドファッションみたいな重さがないから食べやすいし、見た目も楽しめてこれはよい一品。 pic.x.com/FW8uyvGvdn
wow wow wow 君とだけドーナツ wow wow wow イオンのドーナツ (便利の良いところにミスドがない) イオンのもおいしいけど、ミスドも食べたいな。
ミミッキュのドーナツ普通に美味しいな pic.x.com/o7DDmfUvUg
はるなとなつき、宇宙においしいドーナツがあるってなったら、行ける行けないは別にして行き方ちゃんと考えると思う そしてきっと互いの発想を尊重して話ふくらんでく そこがすき
午前中にね、近所の安売りスーパーでドーナツ買ってきたんだ。その価格はミスドの6割ぐらい。で、今食べてみたんだが、美味しくはない。ただただ糖質と糖質を余分に摂ってしまった罪悪感が残る。 それ相応の価格で美味しい思いをした方いいね。
@ikura8124218732美味しいですよねぇー✨ ドーナツより健康的なそう!🙄ほんまに?
お風呂も入ってやっとゆっくりしてます😌昨日1日が長すぎて爆睡しそうなヲタです お土産に相互さんが美味しいって言ってたドーナツ買ってきたから食べて寝る🍩 JFで買った🏐及川さん&黒尾のアクスタ眺めながら食べよ🌱🐈⬛ 今日は友達のイベに出演して歌って踊るので気合い入れて頑張ります! pic.x.com/D466WqnMpC
配信おわりました!! きのみあつめ、ちょっとウデマエあがったかもしれない・・・!!どんどんおいしいドーナツが作れるようになって、調査もしやすくなっていいこと尽くしだ!! 明日もサブクエやってから本編すすめるよ! こっちもおはなしたくさんでたのしいからね!! x.com/touou_wakaba/s…
メタモンのドーナツツリーを入手🎄 かわいい…のか? ドーナツポップ8個ものってるらしい。 ポケモンっておいしいね。 pic.x.com/w0NZamHbnA
この大原製菓、灰が峯から熊野へ抜ける途中にあるんだけど、「えっ?こんなところに?」感じの場所にあるんだよなあ。あんドーナツや芋けんぴも美味しい🤤 pic.x.com/5cNe6x9E9W
渋谷にあるお店「𝐈'𝐦𝑫𝒐𝒖𝒏𝒕?」🍩🍴 ドーナツ今まで1番、美味しい!✨ pic.x.com/0izSDBlcql
引っ越しまで1週間切った! 引越前にどうしても夫と食べたかったパンが美味しいホットドッグ屋さんUberした🌭 またこの辺に遊びにくる時は食べにこよう、何回でも食べたくなる🤤 しょっぱい物欲が満たされて次は甘い物が食べたくなった、、、ドーナツとか、、、