みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ3 パン2 カフェ2 定食1 お好み焼き1 焼売1 クッキー1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 いっぱいいっぱい1 ぶらぶら1 アテネ1 クシー1 クリスピークリームドーナツ1 クレープ屋さん1 フロレスタ1 リンデ1 レインボー1 ワンハンドレッドベーカリー1 BAKE1 I’m1 RAI1 SAM1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/28 03:58現在
@haruhiyori48このドーナツ🍩美味しいですよね😋
@QxStmsh6cQ16322美味しいドーナツ屋さんありますか?
SNSにドーナツの食レポあげたら、「ミスドの方が美味しい」マンが必ず現れるんやけど、大体自分よりおじさんなんよね。高齢おじさんにとってミスドって子供の頃ご馳走だったの?俺もミスド大好きで食べるけど、新しい物を知るを放棄したら、一気に老け込むだけよ。
@aiaiaitaiuuuuソースの味しないお好み焼き面白すぎる😂 ドーナツにも変な青いソースがついてて、ドーナツに流し込むみたいなんだけど…美味しいのかな?www食べたら味伝えるね🤣💙
気まぐれ撮日記 ①横広ずんぐりむっくりツリー可愛かった🎄 ②お気にカフェのランチ、定食が豪華過ぎて好。推しは鯖の塩焼き、嘘全部美味しい選べない。 ③エビ×トマトクリーム合わないわけない ④自由が丘のI'm donut?お初。ドーナツとチャイティーラテ相性◎ 無くなるの寂しくて完食せずお持ち帰り pic.x.com/HxoXfgJoD0
@pero1132確かにカロリーやばそうだよねww この間から気になるドーナツばかり食べてるw (上のチョコボードーナツが美味しい、今からしたの部分たべる)
📍 LUKUMAΔΕΣ ギリシャスイーツの代名詞、ルクマデス(ひとくち揚げドーナツ)いつ行っても人溢れる大人気店😮💨🍩 見た目かなり重そうだけど余裕でペロリ Stani にも伝統的なタイプのルクマデスあった!こっちも最高に美味しい♪ ちなみにアテネのカフェとパンは全然美味しくないよ🥱 pic.x.com/mg5Ckwj1u6
おやつー🍩 と、頂いたブラジル☕ マスカルポーネのクリームドーナツめっちゃおいしい😋 …Process:Black Honey Shade Slow Dried ブラジル🫘のイメージと全然違うー ミントぽい、レモン?香りもなんだろ全然違う😳サンプルありがとうございます!! pic.x.com/ogZt7rabaO
私は・・・ドーナツが好き🍩💕✨ 美味しいよ❣ 食べに来てね~~~💕💕💕✨ avatar @724Sei 📍ぴよちー新大陸 BARにて pic.x.com/FjZ8eShGDW
おいしいドーナツ屋さんのドーナツ! 今日こそはゲットできてはっぴ〜✨✨ 抹茶とピスタチオの組み合わせは初めてだけど、とってもおいしかった!温め直して食べたら出来立てみたいにフワモチになって更にウマウマでした〜🥳🥳🥳 pic.x.com/ILUifWI3iw
めちゃめちゃ美味しい揚げたてドーナツ!!🍩 外はサクサク、中はふわとろ!! pic.x.com/k8C1PAJdUJ
「吉沢亮さんよりいただきました‼︎」 のドーナツ買ってきた〜〜〜 初めて食べたけどおいしい🤤 pic.x.com/kWwOZqJSNa
ヤングドーナツ(大きい版)美味しい 初めて食べた 1個で3つ分ぐらいある
ミスドのメタモンのドーナツツリー🎄 色々な味が食べられて美味しい😋そして見た目以上にボリュームがすごい! pic.x.com/Bdc4NuoytJ
@yoyo_1999913ここのドーナツめっちゃ美味しいよね🤤
写真を移動させる、彼氏に会いたくなかったけど思ったより早く帰ってきて会っちゃった😓 着替えておでかけ 仕事用のカーディガンが汚れたので新調した ぶらぶらしてスタバでジンジャーラテとドーナツ購入🍩 おいしい〜 ベンティ初めて買った! レジの人がカスタムおすすめしてくれて嬉しかった
ZAの影響でドーナツ作りました。ホワイトチョコを塗りました。 ただ、1個成功で残りは酷いことに(泣 まぁ、美味しいからいいけど pic.x.com/vSWJ8jQnw6
旅先で食べるドーナツが一番美味しい😋 幸せ〜〜〜😊 pic.x.com/xb9ofHWsFZ
ミスドのポケモン ピカチュウもタマゲタケもそこまで悪くない( ◜ᴗ◝ ) メタモンは表面が残念。ドーナツふたつくっつけた感が。他の人の見ると表面がキレイな子もいる!顔は可愛い😂 タマゲタケの頭おいしい😋 しかし胃もたれが_(:з」∠)_ウゥ… pic.x.com/5E4ABeADEQ
シャちゃんのドーナツは普通に美味しいから緩そうかと思うけど、カロリーを見てひっくり返る。 DLC後のグ、発言がゆるゆるだからぽろっと「太りますよ」てこぼしそうで
最近は焼きドーナツもあるけど、やはり揚げたのが美味しい!
今日の晩御飯!!!(午前2時半) 塩むすびに見せかけて中に明太子を忍ばせています あとドーナツに進化したピカチュウも食べます まだ食べてないけど、たぶん美味しいです pic.x.com/CHazB2ERQV
ゴクリンお前2作連続でちょっと美味しい(二重の意味で)立ち位置貰いやがって…と思ってたが、実際は特に使い道ないドーナツでもとりあえず使って異次元きのみ回収した方がどう考えても効率的だからZAのこいつは本当に可愛いだけ
@p_aki1213これ何の違いでもらえるアイテム変わるのか分かんないけどドーナツ美味しいからヨシ
こういうだいたいの魚って内臓とその周りのみに臭みあるから包丁できれいに切りとれば身だけは使えるんじゃないのか ギョロッケとかおいしいからこれもおいしいのか 海の厄介者をドーナツに 高校生が開発「タカッパ魚ーナツ」 千葉 | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20251…
@yuiiiik3かわいいよねー🎅 ド派手なドーナツ🍩食べたいって言われてクリスピーくらいしか思いつかんかった🤣 まぁ結局オリジナルグレーズドが一番美味しいんだがw
動物バッグのポップアップショップに行った後、娘と梅田をウロウロ… 阪神のドーナツまつり2025に寄り、娘にドーナツを買ってもらいました😆🥰😋 とっても軽いドーナツ🍩で美味しいです😆 pic.x.com/9R7gqxLjYu
@__honesty612懐かしいドーナツが好きなんだよね😆💕 ココナッツとか。全然飽きない👍 美味しいよね 🍩
TL、何か時系列がバラバラだ…私だけかな💦 サイちゃんのおうち方面でもヤクルト売ってるんだね🥹(インスト) 野球に関わるお仕事はもうしないのかな いつかふらっと神宮に現れたりしないかな 東京、美味しいドーナツ屋さんたくさんあるよ😌 昨日は謎に疲れ切って寝落ち 今日も寒いね、頑張ろね🐧
@nini22moににハロー ミスドいいですよね 美味しいドーナツがいっぱい 好きなポケモンとコラボしてくれるの嬉しい マイクラ楽しみにしてます RPも微力なからお手伝いいたします
おうかんめっちゃ集まったなぁ。 ☆4大規模バトル異次元サイコーだわw 個人的にいじげんのバコウ×2ヨロギ×2カシブ×4くらいでドーナツはきのみ・どっさりパワーも付けてあとはテキトーでボール割りつつ赤ホロトレーナーときのみくれる配達員しばくのがおいしいかも☺️ ドーナツ厳選ゲー過ぎるけどねw pic.x.com/r4r0W1JB6S
@Haii1977なんとちょうど私も先週エキスポセンターにいました!そちらにミニドーナツ屋さんって来ていませんか?ダズン$9。とても美味しいです!試合頑張ってください!🏐
定例日 🍽️ (かけこみ きんようび 💨) オトナリおさる生誕前 の おやつ 🎉 ずっと 気になってた ABEBE BAKERYの 生ドーナツ 🍩🧊 いちご大福ドーナツ もちもち で 感動 🍓 クッキー&クリーム も おいしいでした .ᐟ.ᐟ 新宿SAMURAIさん の 近く だよ ◎ pic.x.com/kAU0Qoy1mQ
四条烏丸の商店街内に おいしい豆腐ドーナツのお店があったはず 今もあるのかね
いっぱいいっぱいいっぱいに おしゃべりして 気持ちも〜⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡ ありがとうございます🙏 かえりにめっちゃ美味しいドーナツ🍩🍩🍩買って帰りました🍩🍩🍩 pic.x.com/4sIvIIaIR6
ちょっと覚えがないくらいひさびさにドーナツ食べた。おいしいね。
@kokonkontaro高円寺、美味しいもの沢山なので楽しんでください! いくと楽しい店名羅列しておきますね! ⦿この一杯のために 最上さんいきつけの飲み屋さん ⦿βスタンド 生地が美味しいもクレープ屋さん ⦿フロレスタ ドーナツ屋さん ⦿レインボー ゆっくりご飯&カフェ 時間が合えばぜひご案内したかった
@mimimi0v0_mariころちゃんおはよーサーーン!!🌅 ドーナツも揚げ物やった!!その思いだしは天才💯 ミスドに寄って帰って来るのは大いにあり!!! フレンチクルーラー食べたああああい!!!🤤 揚げ物は夜だけ!!背徳感込みで!! 今日も美味しい1日を!!(๑•̀ᴗ- )✩
@38model77おいしい幸せあんドーナツです🥰
@Nana96389EAの利益で食べるドーナツは絶対美味しいですね😋
@maymaypapaありがとうございます! 我慢しなくていいあんドーナツは、糖質オフなのに美味しいとお客様からご好評を頂いております😌 ご愛顧頂きありがとうございます😭 そう仰って頂きありがたいです😭