みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| かりんとう3 ケーキ2 紅茶2 コロネ1 チョコレート1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 えんじゃ1 お弁当1 さくさく1 ねぎし1 ふうか1 みさき1 キャンドル1 クララ1 クリスピークリームドーナツ1 ジモン1 スタバ1 セブン1 セレクト1 ヤマザキ1 ヴィドフランス1 I’m1 Lucy1 R&M1 SKY1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/28 05:13現在
@maymaypapaありがとうございます! 我慢しなくていいあんドーナツは、糖質オフなのに美味しいとお客様からご好評を頂いております😌 ご愛顧頂きありがとうございます😭 そう仰って頂きありがたいです😭
@Y_azara_sealお手頃な お値段で美味しいドーナツ🍩が並んでますよ〜😊 オリボーレン 見た目よりさっぱりしてて食べやすいです😋
雪だるまかわいい〜☃ ドーナツなのね🍩 可愛くて食べられない🤣🤣。美味しいそうだけど…躊躇しちゃうって…ww
焼きドーナツが本当に美味しい😋!! 作った事があるのはバニラ、チョコ、ココナッツくらいなのですが、他にどんなフレーバーがあるのかな?! おすすめのフレーバーがあったら教えて下さい🥰🍩
昨日に続き今日はR&Me のキャンドル🕯️が届いたよー😍 そしてI’m donut を店舗で🍩 SKY-HIドーナツは普通の4倍⁈くらいのサイズ!食べるの勿体なかったけどできたて美味しいうちにケーキのように切って娘といただきました😋 甘さ控えめで美味しかったー😍 pic.x.com/oGKZ6cmSdj
ユニドーナツってね、 おいしいんですよ…(๑′ᴗ‵๑) U N I DONUTSですわよ🍩
@7thv8(*ˊᗜˋ*)w𐤔 美味しい物はハイカロリー☝ ドーナツ諦めた私エライ🙌
事務所に戻ったら、中目黒帰りの推しの同期からドーナツの差し入れ🍩 そんなに並んでいなかったとのことで、確かにこの前集会に行ったときもそうだったかも。ブームは落ち着いたのでしょうか。 もちもちで、美味しい✨ pic.x.com/hCSyaX3Fhn
ポケモン🍩ドーナツ食べました✨ サクサクチョコがコーティングしてケーキ🍰のようで美味しいかったです✨ ドーナツ好き😊 pic.x.com/2Xx7u9nZVo
Dear Aunt Lucy 京都抹茶ラテ濃茶 / STARBUCKS お抹茶感しっかりで美味しいとラベル見たら、お濃茶だった✨☺️お濃茶ラテ美味しい💓 朝食は、ゴディパンさんの 京都限定コロネ 黒豆と抹茶と ふわもち生ドーナツ🍩 コロネの黒豆クリームとお抹茶チョコ🍫が美味しい💓 pic.x.com/kR46qf1uB6
@CHUMAN3104そんあときこそドーナツ🍩がぴったりですよね♪お腹も含れますし、おいしいです!😋
ランディドーナツのオールドファッション美味しい!!
差し入れにいただいたドーナツとロカメンに頂いた美味しいコーヒーの組み合わせは最高だった。 pic.x.com/9VlVfpCKEH
お父さんがドーナツ買ってきてくれた🍩 かわいいしめっちゃおいしい🥰 pic.x.com/I37hZ59vlv
フーパのドーナツ美味しいはず!! pic.x.com/zEiBLpawHb
推しが甘党なのもあって、自分じゃセレクトしない同じ甘い商品をつい買ってしまい、(おま…おいしいじゃねぇの…cv.あとべ)とリピしてしまう現実に頭抱えてる😔💭(本日ドーナツ購入確定演出)
食べ終わったけど、ほおばリングドーナツブラック、美味しい。味がちょうどいい感じ。
【枠内話題】 セブンのドーナツめっちゃおいしいけど内側の生地カーペットみたいな色してる😭 pic.x.com/ygsx0ghBHz
@hi_ho07元気出るね。長生きできそう。ドーナツおいしい(食べてる)
ヤマザキの オールドファッションWチョコ食べた。 20秒ほどレンチンすると チョコも半溶けで ドーナツ生地も柔らかくなって美味しい。 まだオールドファッションチョコが 2個ある。 売り出しは 78えんじゃなくて98えんだた。 pic.x.com/Vs7R5Y1sxm
@dalia5256Daliaさん、ご挨拶あじゃます♡ ドーナツおいしいからわけっこしましょ🤭🩵
ドーナツみたらし味とかあるからだし醤油は美味しいだろうなぁとは思ってた
あらぁ~~♡♡ルオチ~~♡♡美味しいドーナツもらったの~!!かわいいねぇ良かったねぇ♡♡♡
@tokyokarinto素敵なプレゼントキャンペーン ありがとうございます😊🎁 大好きなかりんとうとドーナツ最高です🥰🧡 紅茶と一緒にティータイムにいただきたいです✨ 今年もありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨ 来年も美味しいお菓子に たくさんお世話になります💕 素敵なご縁がありますと嬉しいです🍀🍀✨
生クリームドーナツが 美味しい🍩
お客様にいただいたんだけど美味しいドーナツ食べたかったので嬉しい☺️☺️
もえちゃんおはよ! 今朝は焼きドーナツだよさつまいも味だよ🍠🍩 美味しいよ🐰🍨 pic.x.com/ifiDAshA2i
とはいえ、同じジムの別のトレーナーさんも、ある生ドーナツ店のドーナツがとても美味しいと仰っていたので、ちょっと行って2~3個くらい食べてみたいですねぇーーと思ったんだけど。 みなとみらい店、Googleレビュー見たらフルボッコだドン……特に週末行っちゃうと終末的な状況っぽいな……。
@Prism_nahana初バイト♬ おめでとう♬㊗️🎊🎉 お疲れ様でしたぁ♬ ドーナツ🍩良かったねぇ♬ めちゃくちゃ 美味しいやつじゃん♬
UNI DONUTSって美味しい? 食べたことある人いらっしゃる?? 甘さ控えめな生クリーム入ったドーナツが食べたい(ο﹃ ο)
悲しいやら腹立たしいやらで ミスドきた。ドーナツおいしい。 ど正論きっつい……、けど、 耐えて頑張るしかないのかな😞
オールドファッション系のドーナツです🍩 ザクザクしていて美味しいですが、 味は結構甘めなので、牛乳とか無糖系の飲み物が良いかもしれないです🙆🏻♀️ pic.x.com/7iqhMUkMN7 x.com/mnt_nnc_3/stat…
バイト先のドーナツ🍩 おいしいおすすめドーナツ🍩 pic.x.com/DXSp0FGRwz
札幌アゾㇽのドーナツ。素朴でべたべたしないでとってもおいしい。関西の百貨店の催事しか情報ないけど、東京でも時々催事してほしい。
@QPChan7クララさん、おはようございます😊 連続♥1番ありがとうございます🎯3日連続なら美味しいドーナツが貰えるとか貰えないとか🤣🍩 朝晩は暖かくして乗るとはいえ、やっぱバイクだと寒いですからね😆 今日も素敵な一日になりますように🤗✨
ジャッキーちゃん @jackiechan_jp と美味しいドーナツを! pic.x.com/BpJTW4WdOa
@tsukinous33他1人最高 いいですよッ🎶🎶🎶 「……いえ、知り合いの名前に似ているなと」 「まあ、確かに味は美味しいです」とドーナツをもぐ………
ドーナツおいしい🤤
しごおわー きたく~ 今日も、夕方まではレジ、夜は、品出し、発注と、忙しく、出せなかった商品まだたくさんありますが、続きは、9日(火)にします、明日はお休みなので、今夜はゆっくり寝れます(。-_-。) 七尾製菓さん 半生かりんとうドーナツ ミルク♡ さくさくしっとり❤ おいしい~(>ᴗ<)💕 pic.x.com/YvH0ZHWc8R
本日のひまさくワンマンでは、なんとポジモンも美味しいお弁当を頂いてしまいました!😭私の大好きなねぎし!!🥺 そしてふうかさんから、とってもかわいい雪だるまドーナツをいただきました!⛄️🤍 美味しかったです💐ごちそうさまでした! おかげでライブ頑張れました!♡ ありがとうございました☺️ pic.x.com/XzUvmNvgQo x.com/himasakucom/st…
何を食べても美味しい居酒屋に行ってきました。 八ツ橋にラムレーズンバター最高でした! あとゆみたすさんにいただいた紅茶とドーナツ🍩 明日の朝は優雅に迎えられそう! 楽しかった😊 pic.x.com/2ozqJlw1oe
幸せな時間を過ごしたあとおいしいものを食べながら東京へ戻りました。近畿地方限定のドーナツも食🍩 pic.x.com/jOL54CmfvZ
@nyonchan_ichigoスイーツフェア🍰 ドーナツ🍩可愛い💕 美味しいそう😋 甘いものと塩分でバランスとって… 甘いものが勝っちゃうよね😆
@nanaoseikaかりんとうドーナツ大好きです🤤💓 家族みんなで美味しいお菓子を食べながら年越ししたいです💓 ご縁がありましたらX.Instagramで投稿させていただきます🥺🫶
@KitagawaseikaNドーナツ大好きです 常温解凍でいいんですね、楽 揚げ物だけに美味しくないものは油っぽかったり油やけしてますが、北川製菓さんのは冷凍加工技術で瞬間冷凍なので美味しいんですね 今はネットで買う事が多いので一度は北川製菓さんのドーナツ食べてみたいです
@kumatomo63甘すぎなくて美味しいよ🍩 後から入ってきた女の人も、え?みさきドーナツ?ってテンション上がってたよー😊(笑) 都内では食べられないんだけど、神奈川?横浜?あたりで買えるから 前回、馬車馬に来た時も買ったよー😊