ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

かりんとう3 ケーキ2 紅茶2 コロネ1 チョコレート1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 えんじゃ1 お弁当1 さくさく1 ねぎし1 ふうか1 みさき1 キャンドル1 クララ1 クリスピークリームドーナツ1 ジモン1 スタバ1 セブン1 セレクト1 ヤマザキ1 ヴィドフランス1 I’m1 Lucy1 R&M1 SKY1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/28 05:13現在

2025年12月12日 10:42 株式会社北川製菓?きたがわくんK(仮)?【公式】
@maymaypapaありがとうございます! 我慢しなくていいあんドーナツは、糖質オフなのに美味しいとお客様からご好評を頂いております😌 ご愛顧頂きありがとうございます😭 そう仰って頂きありがたいです😭
2025年12月12日 9:52 ひな
クリスピークリームドーナツの一箱プレゼントキャンペーン当たったからここずっとドーナツ食べてるけど美味しいな
2025年12月12日 8:52 ? omo ?
@Y_azara_sealお手頃な お値段で美味しいドーナツ🍩が並んでますよ〜😊 オリボーレン 見た目よりさっぱりしてて食べやすいです😋
2025年12月12日 1:51 スカイホエール⛴️☀️
雪だるまかわいい〜☃ ドーナツなのね🍩 可愛くて食べられない🤣🤣。美味しいそうだけど…躊躇しちゃうって…ww
2025年12月11日 23:32 Mimi
焼きドーナツが本当に美味しい😋!! 作った事があるのはバニラ、チョコ、ココナッツくらいなのですが、他にどんなフレーバーがあるのかな?! おすすめのフレーバーがあったら教えて下さい🥰🍩
2025年12月11日 21:02 ✨さき???
昨日に続き今日はR&Me のキャンドル🕯️が届いたよー😍  そしてI’m donut を店舗で🍩 SKY-HIドーナツは普通の4倍⁈くらいのサイズ!食べるの勿体なかったけどできたて美味しいうちにケーキのように切って娘といただきました😋 甘さ控えめで美味しかったー😍 pic.x.com/oGKZ6cmSdj
2025年12月11日 20:32 YMKWぱわ
ユニドーナツってね、 おいしいんですよ…(๑′ᴗ‵๑) U N I DONUTSですわよ🍩
2025年12月11日 17:02 エム ғʀɪ(ᴇɴᴅ)s ⓥ
@7thv8(*ˊᗜˋ*)w𐤔 美味しい物はハイカロリー☝ ドーナツ諦めた私エライ🙌
2025年12月11日 15:02 ?透析弁護士Mii?
事務所に戻ったら、中目黒帰りの推しの同期からドーナツの差し入れ🍩 そんなに並んでいなかったとのことで、確かにこの前集会に行ったときもそうだったかも。ブームは落ち着いたのでしょうか。 もちもちで、美味しい✨ pic.x.com/hCSyaX3Fhn
2025年12月11日 14:12 まーくん(甘党?です)
ポケモン🍩ドーナツ食べました✨ サクサクチョコがコーティングしてケーキ🍰のようで美味しいかったです✨ ドーナツ好き😊   pic.x.com/2Xx7u9nZVo
2025年12月11日 8:52 山椒?
Dear Aunt Lucy 京都抹茶ラテ濃茶 / STARBUCKS お抹茶感しっかりで美味しいとラベル見たら、お濃茶だった✨☺️お濃茶ラテ美味しい💓 朝食は、ゴディパンさんの 京都限定コロネ 黒豆と抹茶と ふわもち生ドーナツ🍩 コロネの黒豆クリームとお抹茶チョコ🍫が美味しい💓 pic.x.com/kR46qf1uB6
2025年12月11日 2:21 しおしお
@CHUMAN3104そんあときこそドーナツ🍩がぴったりですよね♪お腹も含れますし、おいしいです!😋
2025年12月10日 17:22 ねこかすてら
ミスドで一番おいしいドーナツは、ココナツチョコレートだよな!!!
2025年12月10日 16:52 sesameᙏ̤̫
ランディドーナツのオールドファッション美味しい!!
2025年12月10日 16:02 トラディション・ロカ探究会
差し入れにいただいたドーナツとロカメンに頂いた美味しいコーヒーの組み合わせは最高だった。 pic.x.com/9VlVfpCKEH
2025年12月10日 15:42 とまてぃん?
お父さんがドーナツ買ってきてくれた🍩 かわいいしめっちゃおいしい🥰 pic.x.com/I37hZ59vlv
2025年12月10日 14:22 アルカディア・W(ホワイト)
フーパのドーナツ美味しいはず!! pic.x.com/zEiBLpawHb
2025年12月10日 8:52 ことり?
推しが甘党なのもあって、自分じゃセレクトしない同じ甘い商品をつい買ってしまい、(おま…おいしいじゃねぇの…cv.あとべ)とリピしてしまう現実に頭抱えてる😔💭(本日ドーナツ購入確定演出)
2025年12月10日 8:32 ゆにまに
食べ終わったけど、ほおばリングドーナツブラック、美味しい。味がちょうどいい感じ。
2025年12月10日 3:39 亞紫太 ねる。?? 1月オリギフ1位を掴む????
【枠内話題】 セブンのドーナツめっちゃおいしいけど内側の生地カーペットみたいな色してる😭 pic.x.com/ygsx0ghBHz
2025年12月10日 2:12 ぷらむ
@hi_ho07元気出るね。長生きできそう。ドーナツおいしい(食べてる)
2025年12月10日 1:52 ぬこのしもべLAW@シャドバンちゅう。
ヤマザキの オールドファッションWチョコ食べた。 20秒ほどレンチンすると チョコも半溶けで ドーナツ生地も柔らかくなって美味しい。 まだオールドファッションチョコが 2個ある。 売り出しは 78えんじゃなくて98えんだた。 pic.x.com/Vs7R5Y1sxm
2025年12月10日 1:42 からんこえ??歌みた出しました
@dalia5256Daliaさん、ご挨拶あじゃます♡ ドーナツおいしいからわけっこしましょ🤭🩵
2025年12月10日 0:42 ぬん??
ドーナツみたらし味とかあるからだし醤油は美味しいだろうなぁとは思ってた
2025年12月9日 22:42 すみのざぶとん
あらぁ~~♡♡ルオチ~~♡♡美味しいドーナツもらったの~!!かわいいねぇ良かったねぇ♡♡♡
2025年12月9日 19:12 ゆき???✨
@tokyokarinto素敵なプレゼントキャンペーン ありがとうございます😊🎁 大好きなかりんとうとドーナツ最高です🥰🧡 紅茶と一緒にティータイムにいただきたいです✨ 今年もありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨ 来年も美味しいお菓子に たくさんお世話になります💕 素敵なご縁がありますと嬉しいです🍀🍀✨
2025年12月9日 16:02 猫のお昼寝
生クリームドーナツが 美味しい🍩
2025年12月9日 15:22 さも?
お客様にいただいたんだけど美味しいドーナツ食べたかったので嬉しい☺️☺️
2025年12月9日 6:41 楓?
もえちゃんおはよ! 今朝は焼きドーナツだよさつまいも味だよ🍠🍩 美味しいよ🐰🍨 pic.x.com/ifiDAshA2i
2025年12月9日 0:32 玻璃ねずみ
とはいえ、同じジムの別のトレーナーさんも、ある生ドーナツ店のドーナツがとても美味しいと仰っていたので、ちょっと行って2~3個くらい食べてみたいですねぇーーと思ったんだけど。 みなとみらい店、Googleレビュー見たらフルボッコだドン……特に週末行っちゃうと終末的な状況っぽいな……。
2025年12月8日 22:42 源造(げんぞう)??
@Prism_nahana初バイト♬ おめでとう♬㊗️🎊🎉 お疲れ様でしたぁ♬ ドーナツ🍩良かったねぇ♬ めちゃくちゃ 美味しいやつじゃん♬
2025年12月8日 22:22 桃夏ꕤ︎︎·͜·
UNI DONUTSって美味しい? 食べたことある人いらっしゃる?? 甘さ控えめな生クリーム入ったドーナツが食べたい(ο﹃ ο)
2025年12月8日 15:32 MONO
ヴィドフランスのプレミアムあんドーナツがむちゃくちゃ美味しい……みんな食べて……
2025年12月8日 11:52 結花
悲しいやら腹立たしいやらで ミスドきた。ドーナツおいしい。 ど正論きっつい……、けど、 耐えて頑張るしかないのかな😞
2025年12月8日 11:22
オールドファッション系のドーナツです🍩 ザクザクしていて美味しいですが、 味は結構甘めなので、牛乳とか無糖系の飲み物が良いかもしれないです🙆🏻‍♀️ pic.x.com/7iqhMUkMN7 x.com/mnt_nnc_3/stat…
2025年12月8日 10:32 ヨシダマユカ
バイト先のドーナツ🍩 おいしいおすすめドーナツ🍩 pic.x.com/DXSp0FGRwz
2025年12月8日 7:22 とわ@肥後の国仮
札幌アゾㇽのドーナツ。素朴でべたべたしないでとってもおいしい。関西の百貨店の催事しか情報ないけど、東京でも時々催事してほしい。
2025年12月8日 5:20 よんち@ZX-10ninja
@QPChan7クララさん、おはようございます😊 連続♥1番ありがとうございます🎯3日連続なら美味しいドーナツが貰えるとか貰えないとか🤣🍩 朝晩は暖かくして乗るとはいえ、やっぱバイクだと寒いですからね😆 今日も素敵な一日になりますように🤗✨
2025年12月8日 1:52 ガッキー
ジャッキーちゃん @jackiechan_jp と美味しいドーナツを! pic.x.com/BpJTW4WdOa
2025年12月8日 0:52 アイスダイレクト小笹
@tsukinous33他1人最高 いいですよッ🎶🎶🎶 「……いえ、知り合いの名前に似ているなと」 「まあ、確かに味は美味しいです」とドーナツをもぐ………
2025年12月8日 0:32 ぢァがぃものタルト
スタバァのドーナツ、クリームが中に入っててデブの味がして意外に美味しいよナ
2025年12月8日 0:12 さくちゃま
ドーナツおいしい🤤
2025年12月8日 0:12 ねむぴょん
しごおわー きたく~ 今日も、夕方まではレジ、夜は、品出し、発注と、忙しく、出せなかった商品まだたくさんありますが、続きは、9日(火)にします、明日はお休みなので、今夜はゆっくり寝れます(。-_-。) 七尾製菓さん 半生かりんとうドーナツ ミルク♡ さくさくしっとり❤ おいしい~(>ᴗ<)💕 pic.x.com/YvH0ZHWc8R
2025年12月7日 23:42 春宮さくら??《ポジティブモンスター》
本日のひまさくワンマンでは、なんとポジモンも美味しいお弁当を頂いてしまいました!😭私の大好きなねぎし!!🥺 そしてふうかさんから、とってもかわいい雪だるまドーナツをいただきました!⛄️🤍 美味しかったです💐ごちそうさまでした! おかげでライブ頑張れました!♡ ありがとうございました☺️ pic.x.com/XzUvmNvgQo x.com/himasakucom/st…
2025年12月7日 22:22 ミー
何を食べても美味しい居酒屋に行ってきました。 八ツ橋にラムレーズンバター最高でした! あとゆみたすさんにいただいた紅茶とドーナツ🍩 明日の朝は優雅に迎えられそう! 楽しかった😊 pic.x.com/2ozqJlw1oe
#紅茶  
2025年12月7日 19:22 ひみこ
幸せな時間を過ごしたあとおいしいものを食べながら東京へ戻りました。近畿地方限定のドーナツも食🍩 pic.x.com/jOL54CmfvZ
2025年12月7日 19:02 chiru? ◡̈
@nyonchan_ichigoスイーツフェア🍰 ドーナツ🍩可愛い💕 美味しいそう😋 甘いものと塩分でバランスとって… 甘いものが勝っちゃうよね😆
2025年12月7日 18:02 kon.2525
@nanaoseikaかりんとうドーナツ大好きです🤤💓 家族みんなで美味しいお菓子を食べながら年越ししたいです💓 ご縁がありましたらX.Instagramで投稿させていただきます🥺🫶
2025年12月7日 16:42 そこらへんの人
@KitagawaseikaNドーナツ大好きです 常温解凍でいいんですね、楽 揚げ物だけに美味しくないものは油っぽかったり油やけしてますが、北川製菓さんのは冷凍加工技術で瞬間冷凍なので美味しいんですね 今はネットで買う事が多いので一度は北川製菓さんのドーナツ食べてみたいです
2025年12月7日 13:12 ハムちー
@kumatomo63甘すぎなくて美味しいよ🍩 後から入ってきた女の人も、え?みさきドーナツ?ってテンション上がってたよー😊(笑) 都内では食べられないんだけど、神奈川?横浜?あたりで買えるから 前回、馬車馬に来た時も買ったよー😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ