みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ3 パン2 ケーキ2 クッキー2 チョコレート2 コーヒー2 カフェ2 丼1 そば1 餃子1 パスタ1 焼肉1 コーンスープ1 揚げパン1 ソフトクリーム1 どら焼き1 パンケーキ1 マドレーヌ1 あんぱん1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 お弁当1 どんどん1 ひさし1 まぁちゃん1 みつい1 めだか1 やきとり1 アイム1 アマンダ1 アンチ1 カスタード1 カフェオレ1 コタン1 コーヒータイム1 サンド1 ジャックインザドーナツ1 セブン1 ペコちゃん1 ポーズ1 ロンドン1 RITUEL1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/28 07:48現在
@nl17000ホットケーキミックスってクッキーもドーナツもマドレーヌも作れるけど、俺はホットケーキミックスであるっていう我は絶対に消えないよねぇ… おいしいんだけどね。おいしいんだけどね。
@KitagawaseikaNドーナツ🍩大好きです🙌🩷 美味しいドーナツぜひぜひ食べてみたいです(*>∀<)ノ🪄))💕
@pomuteeeそういう日あるある🎶わたしも今日パンケーキ(職場の)余ってるの食べて、餃子食べて、ドーナツ食べて…で今また何か食べようか考えてる自分にドン引きだよ😘でも食べないと身体動かないwwwwww サイゼほんと安くて美味しいよね??笑 わたしイカ墨パスタがだいすきだよ…🦑(TMI)
有明ガーデンのペコちゃんmilkyドーナツ美味しいです。 個人的おすすめはソフトクリームです😊 pic.x.com/cgErZ6XMGP
@supercima1115わーい🙌😄もぅ外出…しかも🍩も食べられて😋〜それは何よりでございます🥰 美味しいモノ、好きなモノをどしどし食べて、心💖にも体💪にもどんどん栄養届けて参りましょうー😄 CIMA様🩵が嬉しそうにドーナツ🍩食べてたから😭😭私も今日はドーナツ🍩記念日にしちゃおーっ😋😋🎶
ほんまさんといえば月寒あんぱん! なんだけど…月寒ドーナツは別格に好き! ドーナツそんなに食べないけど これはあけたら最後、止まらん。 また、あんこだね。 うん、あんこだね。 美味しいからいいか。 pic.x.com/9rrA9lKaHq
委託先の棚卸しの帰りにやっと買いに行けたCreamDの生ドーナツ。めちゃくちゃ美味しいなこれ!? pic.x.com/h8GDXm7eAX
11月オープンした、ぺこちゃんmilkyドーナツ。病院の帰りに寄ってみました。 米油で揚げてあるらしくて、ふんわり柔らかい食感。クリーム入りも美味しいけどクリームなしでも美味しい🤤😋 鼻水止まらん、午後は耳鼻咽喉科に行きます💨 📍名古屋市西区モゾワンダーシティ内 ぺこちゃんmilkyドーナツ pic.x.com/3BaRsiul1k
北海道初出店✨ 韓国発の可愛いドーナツカフェ🍩🌸 季節ごとに新しいドーナツが販売され 見た目で楽しく食べて美味しいドーナツです✨ 🍩 BONTEMPS 札幌店 🍩 📍住所 北海道札幌市北区北22条西4-2-18 📍営業時間 11:00-20:00 不定休
こんにちは😊🔆 本日の日替わりは 🐷室蘭やきとり丼 🍙海老天むす 本日から12月限定🎅✨ おからドーナツ【ココアオレオ味】が 新登場です🤎 しっかりココアとオレオの甘みが美味しい♡ 毎日11時頃揚がりますのでぜひ🍩 その他お惣菜、お弁当たくさんご用意してお待ちしております✨ pic.x.com/r7vGl6KEI1
@rurunurse昨日初めて食べたけど美味しいね😆わりとドーナツが甘めだからコーヒーがあいそうだなと思ったよ☕✨✨ハート型かわいいよね❤細部までこだわってて素晴らしい🫶💓 写真ね、ありがとう😆前髪ふわふわヒスンが良すぎて撮ってきちゃった🐹るるちゃんもかっこいいヒスンと撮ってきてね🎶
86乗り必見‼︎ ハチロクコーヒー☕️発見しました💡ドーナツがすごく美味しいかったです😋 📍【86coffee】 〒484-0066 愛知県犬山市五郎丸堀端4−3 pic.x.com/Ov3uiBFRjV
@life__is_wahahaうぉー!!!楽しんでね(^з^) -☆黒糖ドーナツ美味しいから買って帰りや🤲🏻🤲🏻
メタモンドーナツ買った!!! 上の部分がおいしい(*´~`*) pic.x.com/NVMVNsNrPL
ドーナツって揚げてあるからかめっちゃ美味しい
@mana_lea_mahaloもう何店舗も売り切れで 1つのお店に30分とか待ってる感じ カスタードクリームのドーナツ むっちゃ美味しいよね 生クリーム半分入ってても︎︎👍
UNI DONUTSの生ドーナツが美味しい理由は、 実は “このかぼちゃ”にあります🎃✨ 厳選したかぼちゃを使用し、 生地本来のやさしい甘みと、ふわっととろける食感を引き立てています。 こだわりを込めてお作りしている、 自慢の を、ぜひご堪能ください✨ pic.x.com/d9nsG08j5E
再び花影ドーナツとタルタルポテト🍩🍟 やっぱり美味しい! 特典は初めて引いた子達!!!! 特にごっちんと物吉くん探してたので引けて嬉しい☺️ pic.x.com/WP9pmni8Jt
@Hi_Ma01おはまぁちゃん👾♪ ドーナツ🍩めちゃ美味しい😋💞 何年!?も食べてない!?😳ホェェ
諦めてドーナツ食べてる。ドーナツも…いいもんだ。美味しい。
@XHLUhUDLM7RZZ17おいしいよね😋私もドーナツ好きです🥰
父親がドーナツ買ってきたわん 久しぶりにドーナツ食べたけどやっぱ美味しいわん
@hiruzukiMAHIRUここのドーナツ本当美味しいよね😋 米粉だったんだぁ✨また食べたい!!
@tsuna0715確かにこのドーナツ美味しい😋 そうだよね!アベイルのだね〜リメイク可愛いすぎる💕流石!!
しっぽのドーナツ美味しい…
おはようございます ミスドで朝ごはん(2個は食べられないから1個持ち帰るかも…) カフェオレがほんのり甘みがあっておいしいのよね😊 ドーナツ気になってカメラ目線になれない神ちゃんw pic.x.com/ryyxgPwSO0
@EmaCo247ドーナツは確かに太りそう! でも大丈夫🙆俺そこまでドーナツ好きじゃない。美味しいけどね😋
本日もありがとうございました!! 仲良しの王子様からお誕生日ケーキいただけてめちゃくちゃ嬉しかったですわ‼️ドーナツも美味しかった!ありがとございます!😘 出張から直帰で来てくださった王子様、お土産美味しかったです!ありがとございます!次の焼肉は美味しいことを祈ります🙏🏻 pic.x.com/Yx4sDczjCy
古戦場お疲れ様&卓完走ということで ドーナツタイムぅぅぅ🍩 この時間に食べるの大罪だけど最高に美味しい(*´﹃`*) pic.x.com/mhz4CyDgmo
スタバのドーナツて種類関係なくどれも美味しいけど生地とかよりも揚げてる油が良いのかな ただ油っぽいんじゃなくてコクというかなんか油特有のいい味と香りがする
ドーナツ屋に来てドーナツ食わねーの邪道だと思うんすよね。と言ってチョコファッションとハニーディップとゴールデンチョコレート食べてる汁そばアンチのるかわ見てコイツのこと好きかもと思うみつい 汁そばも美味しいよ
@mokachi_dayoおはよー! ドーナツ美味しいね…!
夜勤のコーヒータイム☕️ 昨日に続いてスタバ行ったら、お店のお姉さんに勧められたドーナツ🍩 めっちゃ美味しい😋これ食べて頑張るぞ💪 pic.x.com/ioYCErC3v1
ゴールデンチョコレートってドーナツポップのちっちゃい方が美味しいよね(同じです) 16個入れれる箱買って全部ゴールデンチョコレートにしてます
食満豆腐さんのおかきと豆乳ドーナツ(消費期限が長かったので実は3袋買った😁) 豆乳ドーナツは忍ミュやその他のイベントにも差し入れされてるようで、私も同じの食べる…と、ミーハーな気持ちで買ったんですが、めちゃくちゃ美味しい😋しっとりふわふわ〜! ラベルに尼子先生のイラストもあってhappy❣️ pic.x.com/r1HddmqCNE x.com/k_k_mio/status…
RITUELの塩バターパンはトースターで温めて食べると本当においしい🤤🧈 ジャックインザドーナツもらった~!!ここのドーナツ食べるの初めて🍩💭
通院帰りのお昼ごはんにスタバさん ひさしぶりのキッシュおいしい😋 おまけでドーナツの試食もついてきた ジョイフルメドレーティーラテというのを 名前の見た目だけでノリでオーダーしてみたけど かわいらしい味でほっこり🤍 pic.x.com/47GplkUybE
11月27日🌕 ミスドのコーンスープ✨ あるって知らなかったけど ドーナツに合います🍩 美味しいです😋 pic.x.com/RaItuDsjEH
昨日でイクミママ様🐱🍩のコラボドーナツのリラちゃん滑り込みでgetさせていただきました。美味しいドーナツご馳走さまでした😋どら焼きはまだお楽しみで取って置き✨ 日ごとねこちゃんたち愛情持って整列いただきほっこり。昨日シトくんは撮って撮って📸のポーズが可愛かった💛ありがとうございます! pic.x.com/uhKDwuFHXP
日本の皆さん、おはようございます🇬🇧 皆さんは甘いものはお好きでしょうか? 私は甘いお菓子全般が大好きで食べ過ぎてよく虫歯になっておりました🤣 ロンドンでもドーナツ等甘いお菓子はたくさん売っています。美味しいと思うものから甘過ぎて食べられないと思うものまで様々ですが笑 pic.x.com/b6bWbLhbhs
その後、お気に入りのカフェでランチからの新しくできたギリシャドーナツ屋さんに行ってきた ギリシャドーナツって知らなかったけどポンデリングみたいにもちもちですごいおいしい!!営業時間不明だしサイトもよくわからないけどまた行く✨ pic.x.com/2sXtYbsveO
ユンソンくん🫧ありがと✨ 毎日コアを使う運動頑張ってるから腰の調子がよくなってきているって朗報 先が見えない不安から解放されるし、 とてもいい知らせだよ〜🥹 ドバイもちクッキー?ドバイドーナツの話題が出たけど周回遅れでこっちにもくるだろな 美味しいものを食べて過ごそ😋 pic.x.com/OOtjYYlHkG
塩パンの美味しい食べ方 潰してる時は可哀想な気持ちになるけどカリサクじゅわがより一層際立つ あと、こないだいただいた焼きドーナツがめっちゃくちゃ美味しかった🤤色味からキャラメルっぽいけど実はチョコバナナ味🤣 すごいしっとりでもはやケーキ pic.x.com/3M3uFpiXSX
うちの近くにさ個人のお店のドーナツ美味しいお店があるんだけどさ? どう????????
@sn_kuma3601うんっ美味しいドーナツ食べた!
生ハム 上に乗ってる生ハムが美味しい。 下は油分多めな揚げパンみたいな甘くないドーナツ。かぼちゃ入りの生地の味は美味しい。 挟んですらなく乗ってるだけ。 新しいスタイルのオープンサンドかなぁ。 次はクリーム入りのとか食べてみる。 アマンダコタンと同じ会社なんだね。 pic.x.com/8CLkETvMFI
ドーナツ美味しいけど、1個でいいや…midnight blue、ケニー・バレルの聴きながら食べよ!