ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 揚げパン2 チョコレート2 1 ラーメン1 パスタ1 ハンバーグ1 飲茶1 イングリッシュマフィン1 シュトーレン1 マフィン1 パン1 蒸しパン1 カヌレ1 あんぱん1 コーヒー1 朝ごはん1 お好み1 くら寿司1 やっとこ1 アイム1 エンゼル1 カスタード1 クシー1 サンド1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 ハッピー1 バーガーキング1 ベーキング1 レシピ1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/28 06:28現在

2025年12月7日 12:32 パノッティ
@rukuinumi_vtるくくん、おはようだよ〜∩^ω^∩🔥👍💪🐶🐾💙✨✨✨✨僕はエンゼルフレンチがのチョコレート味が好きだな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)今日も美味しいドーナツが食べられるといいね〜∩^ω^∩🐶🐾💪👍🔥💙✨✨✨✨カフェもおいしいよね〜∩^ω^∩👍🔥🐶🐾💙
2025年12月7日 11:42 じんくす??/⚡ฅ
まだ時間あるからドーナツ食べるぅ! 温めてもらったからより美味しい〜 pic.x.com/ddypNucKbx
2025年12月7日 10:42 Mao
おはようございます☀ 今日はお出掛け予定だったけど当直明けの夫が帰ってこない…むむむ。 とりあえずコーヒー飲みながら昨日買ったドーナツ🍩を食べてるんだけど、朝食べるドーナツってなんでこんなに美味しいんだろう💓 日光浴してるねこを添えて。 素敵な日曜日を過ごしてねー! pic.x.com/tNljYDEAaq
2025年12月7日 10:42 さくらいまさゆき(masa)
朝7:30から1人で作るドーナツはやさしい味がしていて美味しい😋 pic.x.com/v54r7EWb34
2025年12月7日 7:02 TAKAHIRO
朝ごはん、阪神に新しいできたジャックいんザドーナツってこところオールドファッションみたいなやつ、ここのドーナツ今のところ全部おいしい(高いけど)幾度に3つ買ってるこれでまだ6種類目やけど pic.x.com/AIWYT6ixnu
2025年12月7日 0:42 さーや・D・シフォン
@nemu_pokesuriうわ、塩味のラーメンとかミスド分かってるな〜🥺❤️ ミスドは飲茶も美味しいよね🤤 今は無くなっちゃったけど、肉まんとか一時期食べてたなぁ🍽️ うわー、ギャグもうまい👏 ドーナツだけに‼︎🤪←うるさい笑
2025年12月6日 21:22 ぐっち???
ポンデリング美味しい!!ポンデリング美味しい!!ヨノノンの出番始まってないけどドーナツ食べるのやめられない!!
2025年12月6日 19:42 寝子やまめ
ギャラクシードーナツかわいい!もちもちでおいしい! 帰りたくない( ;ᯅ; ) pic.x.com/v3eTTqmWmg
2025年12月6日 16:12 ✨?✨プリン・ア・ラ・モード✨?✨
今日のおやつは… 冷凍のドーナツです🍩 解凍方法は、常温で自然解凍のみでレンジは禁止です🈲 気になるドーナツの味は… 冷凍とは思えないモチモチ食感、ほどよい甘さの生地、チョコはパリパリ、香りも最高で、その辺のドーナツより圧倒的に美味しいです(*´ー`*) pic.x.com/6PW0tDWWXi
2025年12月6日 15:22 暗黒少女
台湾ドーナツ美味しい… 中華粥に入れる揚げパン好きなら絶対好きやぞ
2025年12月6日 13:12 立木久美子
食べ物の投稿が多いな(笑) 駅前に出来たドーナツ屋さん♪買いたいと思いながらまだ一度も買ったことなくてやっとこゲット✨これはおいしい🥰 pic.x.com/CHc16eAAu1
2025年12月6日 10:02 てん ??? ?⛷️?
京都で一番おいしいドーナツ屋に行ってきた🍩やつはいたと思う笑 pic.x.com/MrneC3fDQK
2025年12月6日 8:42 Hatch
小麦粉とベーキングパウダーと砂糖と水だけで作ったドーナツが普通においしい˙𐃷˙ pic.x.com/UrzNWIkk90
2025年12月6日 5:02 えみ?
かなりどうでもいい最近気付いたこと あんぱんよりもあんドーナツの方が好き。 あんド美味しい…
2025年12月5日 21:32 ほし/まりそる
絶対年内においしいドーナツたべる 絶対年内においしいドーナツたべる
2025年12月5日 21:12 Atsushi Kawakami
月寒ドーナツ買ってきた。おいしい。
2025年12月5日 20:42 しんしん???
@52uixJB6DHjGZfJK’さん こんばんは 7揃い見たらパチ打ちたくてうずいてしまいました(笑) まさおくんのあんドーナツ人気があるみたいで 甘くて美味しいです😋
2025年12月5日 20:02 こげ?
@zzzseiya_o0ツルツルじゃん!上のドーナツもまっすぐになっててさすが職人だ👏ピカチュウはどうだった??それもポロポロ溢れるのかな🤔おすすめで流れてきたけどこれ高すぎる、、餅は餅屋のようにチョコはチョコ専門店が出した方が美味しい気がする🥺箱で1万3000円くらいかな😎? pic.x.com/M0A9DatA4E
2025年12月5日 17:52 泉ジュン???
池袋で行きたかったカフェがなんでかお休みで🥲時間もなかったのでI'm donutに行ったら今日はあんまり待たずに買えそうだったので、初I'm donutを買って来たー🍩✨ 改めて、赤葦京治くんハッピーバースデー🎉 今日ゲットした岩ちゃんも一緒にお祝いしましょ🤭 池袋限定ドーナツ食べたけど美味しい👍 pic.x.com/pwwt9VU19z
2025年12月5日 15:42 にゃは。?
このどピンクのドーナツ🍩とちびっこカヌレ🥮がほんとにおいしい♥️おかわり必須‼️ しかしチョコマフィンはにゃぱには甘すぎた😇これはもなかさんの甘さだな
2025年12月5日 10:32 ?藤咲るみ?ྀི?ディアレスト
@sena_ohachi私もこのドーナツ達たべました🎅🏻🍩⛄️ フワッフワで美味しいですよねっ
2025年12月5日 6:41 やまもと
お気に入りのドーナツ屋さんが1つ潰れたので、ドーナツ屋さんを開拓していかなければならない。今回はDots。ここはここで美味しいけど、Doughnut plantの方が好みかな。 pic.x.com/dFXXaO9SGw
2025年12月5日 5:42 RAVEN??/緒方れふみ
@horii_holly_れふみ「ドーナツ美味しいよねー♪」 pic.x.com/nd5sro9sUY
2025年12月5日 0:52 おはよう
パンはもちろんドーナツももちもちしっとりで美味しいです☺️🍩 体にいいものを食べてると思えるのもうれしい! pic.x.com/D6Q41fP1Xn
#パン  
2025年12月4日 22:42 たかひろ??
今日も1日 ほんとうにおつかれさま! 昨日の晩は ⛄️降った??っていうくらい 寒かった笑 みそ鍋美味しいよね! チョコタルト 美味しそう😋 お返しに さっきセブンさんで買ったばかりの新発売の「駅ドーナツ」あげる! レトロっぽいデザインが かわいい! 美味しかったよ pic.x.com/EkAgyl4Gmz
2025年12月4日 20:12 歩兵山猫之助衛門
@dokindokindoki美味しい食べ方なので覚えてました♥ 実は、ドーナツを買ったらいつも冷やして食べてます♥
2025年12月4日 16:12 ゆり子飯
焼きドーナツをホットサンドメーカーで作るレシピ👍 メイン食材はホットケーキミックス ホットサンドメーカーを使って作ります 焼き立ては熱々ふわふわで美味しいです😋 お好みでチョコレートをつけてどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p22/p24… pic.x.com/SMCl6LJDFa
2025年12月4日 15:32 MOTO
くら寿司で大阪万博の世界の料理の一つケケというドーナツを注文、3人で食べてムムッと、チリソースが掛かっていて、これを美味しいと感じる国もあるのかなと話してる中で、やっぱり変となりネットをみると、キャラメルソース掛けとあり、チリソースを使用する他料理もあり納得。店員さん大変だなぁ。
2025年12月4日 14:02 たぬき
はーーーーーー 病院やっとおわた スタバうまうま 寒いからフラペチーノなんて飲めないよーーー スタバのシュガードーナツボールおいしいよね わかるかな pic.x.com/lMVttITd1k
2025年12月4日 8:12 めいる??
@z7UkYeILBH93187立川くんおはようございます☀ 19度あると寒くないね💦 うちは15度〜そこまでは寒くない気がする😊 お店で出てくるプレートみたい👏 イングリッシュマフィン美味しいよねー😋 私はあんドーナツ好きなんだー🥰
2025年12月4日 8:02 クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン ?
おはドーナツ🍩 寒すぎる日はホットドリンクいかがですかー!! オアゾからも昨日から新商品が😍🍓❤️ 🫖『ストロベリー ティー』 🍓『ストロベリー クレームブリュレ ティーラテ』 いちごの上品な香りだけでも美味しい🤤 私はティーラテがお気に入り🫶 pic.x.com/7Sou9MXfYH
2025年12月4日 3:52 ken
それじゃあ、おいしいドーナツ作りに成功するといいな!
2025年12月4日 2:51 女??
ドーナツは超美味しいかった
2025年12月4日 0:02 ぬこもふ
箱かわいいね🍎 ドーナツ美味しいね🍩 pic.x.com/uqmDDYwqql
2025年12月3日 20:12 かりんとうちゃん
セブンイレブンのひとくちシュトーレンめちゃくちゃ美味しい!!!パサパサしてないしこういうドーナツによくある油っぽさがない!
2025年12月3日 17:42 ゆきだるま
大日AEON 新しくできたドーナツ屋さん高い😳 味はクリームたっぷりで美味しいかった😋 もうすぐバーガーキングできるみたい pic.x.com/wYNaOWpjsg
2025年12月3日 15:02 ネコスキー博士@メシアカ
マサラダはハワイの人気スイーツで揚げパンドーナツに近いのですが生地を発酵させてから揚げるのでほんのり甘くて生地が美味しいです👍ザ・マサラダトウキョウさんはフレーバーも豊富ハワイアンドックも楽しめます👍バナナカスタードがオススメ🍌 pic.x.com/CVw7jAgQDu
2025年12月3日 14:32 高木宣孝⇔アルゴ・ガルスキー
@lucoandそうですよねぇ♪自分で作ってみて思いましたけど材料こんだけでこんなおいしいもんできるんや!!ってびっくりしました。なんかもうそんな感じでええなぁぁぁ。って思いました。うふふ。えええ良いなぁお母さん手作りのドーナツ!おっさんも蒸しパンの応用で自分で作ろう♪うふふ。
2025年12月3日 12:32 はっぱっぱ
@haruchi_1今そんなドーナツ流行ってんのか😳 お気に入りあるのいいな〜!私はもっぱらミスドだよ😂(値上げて気軽にたくさん買えなくなっちまったがおいしいから文句はない) 空気過ぎてww 好みのフレンチクルーラーかどうか是非とも確かめてきて欲しい🫡
2025年12月3日 8:22 しばっち
@tamachaan226たまさん、おはようございます☺️ おコゲちゃん、美味しいコラボのドーナツよかったね😆
2025年12月3日 3:52 まふぃん
ドラえもんのうた♫ ドラえもん…… ドーナツちゃうよ、どら焼☝️ ドラえもんと言えば 「どこでもドア~」 どこでもドアがあるカフェ “カフェfu.ru.ru” 埼玉の観光地、長瀞にあり。 パフェやパスタが美味しいのよ。 vt.tiktok.com/ZSfGWPuoB/ pic.x.com/ULI2Nz7SZM
2025年12月2日 23:42 hanna_29
らネージュのドーナツリップあれはよかった。リップなのに美味しいから食欲を抑えられるというかもう一回塗ろって気持ちになって結果的に保湿される。 m.qoo10.jp/su/1453813708/…
2025年12月2日 22:22 ???♥.*
@szk358skzドーナツww確かに見えますね🤭🍩 金のハンバーグめっちゃ美味しいので ぜひぜひ〜🐺🍽️❤️‍🔥
2025年12月2日 20:02 あすとる
@_utouto_c_i_d_pぇー、うどーなつすごくおいしいよ。きび糖のしか食べないけど。やはり買ってすぐに食べるとおうちで揚げたドーナツみたいだよ。
2025年12月2日 19:42 しゅり?♥️
@pomupomu_haruヤングドーナツあれ美味しいよなー
2025年12月2日 18:22 桃屋ひなせ hin''A''se
スペインドーナツ🍩うま💕 あぶらまみれのよくあるやつ苦手だけど、中まで油はいってないタイプ初めて食べたけどほんと美味しい これがスーパーで買えてひとつ50円とかしんじられない pic.x.com/yJjKUttHZo
2025年12月2日 16:42 SuzuNa??
@mary_mofur3つ分くらいの満足度だったー! そうそう!普通に美味しいドーナツだった!!
2025年12月2日 14:32 こつめかわうそ
ヤングドーナツおいしいねー🥰
2025年12月2日 13:52 apple?✨
ゼンブの焼きドーナツ、ほんとに美味しい😋 しかもグルテンフリーなのも嬉しいポイント🙌 今まさにマイブーム中のマイブームってくらいハマってます🍩💕
2025年12月2日 8:22 ぶちょー☕️?
アイムドーナツめっちゃ美味しいからたまにはミスド以外の食べたい!て方におすすめです
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×