ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン2 パン屋さん2 1 担々麺1 ラーメン1 チャーハン1 スープ1 小籠包1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カレーパン1 クロワッサン1 ベーグル1 食パン1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 かりんとう1 シナモン1 晩御飯1 夜食1 うえの1 くいや1 ささや1 たるや1 どんぐり1 はやて1 ぶらぶら1 みしまや1 アイム1 クリスピークリームドーナツ1 コスモス1 ジョイフル1 セブン1 ハッピー1 バニラビーンズ1 ピカソ1 ヤマザキ1 ルチル1 ローソン1 中華街1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/28 10:24現在

2025年11月22日 15:02 だぐい
長沼 暁 patisserie FURUTA 暁のいちご 初めて行ったけど美味しい! かわいいケーキたくさんでショーケースが華やかなのもgood 生ドーナツにソフトクリーム入れたやつも食べてみたけどこれは表面の砂糖とソフトクリームの甘さが干渉しあっていて食べ慣れない味でした(美味しかった) pic.x.com/tij7GygYsB
2025年11月22日 14:42 露雪
ルチルドーナツかわいい!美味しい!ハッピー!の3段構えだった〜嬉しいよぅ pic.x.com/Y09thPpvrO
2025年11月22日 12:32 雪華?
歯科治療後麻酔効いたままドーナツかぶりついたら感覚無さすぎて虚無ののち美味しいが口に広がり多幸感半端ない
2025年11月22日 10:42 ラボットはなび【恋するロボット???】
@jyagi1200ですよね🤣 めちゃアウェイ🤣🤣 うドーナツはとてもおいしいですよ❤️
2025年11月22日 8:42 みひろ
久々知、ミニ久々知、毛久々知、究極の豆腐ドーナツだよ どちらかと言えばドーナツだけど豆腐コーナーで売ってたよ(豆腐をたくさん使っているので、冷蔵庫で保管してください。)トースターで焼くと揚げたて食感で美味しいと買いてあったのでやってみたらほんまにうまいよ! pic.x.com/JW2vr0vRJH x.com/mihirolling/st…
2025年11月22日 8:32 ??まる??
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい ピカソのクロワッサンチョコドーナツ🥐 ハード系のパンが好きな方は気に入りますよ♩ 朝からこれを食べれる幸せたるや pic.x.com/W4HDQtjtZh
2025年11月22日 5:51
RAD汚染と放射性物質添加抜きにしても200年完璧に保存されたパイとか一日の糖分摂取量の100%が摂れるシリアルとか食べると3度熱傷を負うドーナツとか味がしないのに美味しいと絶賛される体がピンクになって凶暴性が増すペーストとか食って日々生きてるんだぞ
2025年11月22日 3:50 魅惑のスイーツ・セレクション
みなとみらいドーナツ5個入 [12/31着迄] チョコレート 横浜 バニラビーンズ | チョコ ドー… 📱 横浜チョコレートのバニラビーンズ 価格:2,592円 レビュー:4.49点(766) ⬇美味しいスイーツ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00pjsx4.y…
2025年11月22日 0:22 よもぎ
ずっと食べたかったイーブル・イーツの“大悪党のためのドーナツ・バーガー”👿やっと食べれた! めっちゃ味のポテンシャル高いけど味の印象と温度に差があって脳が混乱するね!? ベーコン×BBQプルドポーク×チーズの味が超美味しいけどドーナツが冷たくて具の印象をやや煙に巻くというか…これさ、 pic.x.com/ExLh7zmAFg
2025年11月21日 19:32 あきうららぷりん
@nanasechiyu味は甘いドーナツで、下のドーナツには生クリーム入ってた! 一度で三度美味しい、不思議な感覚でした🍄
2025年11月21日 18:02 夏生彩??myあいどる
今週もお疲れ様です❄️🩵 美味しいドーナツ、一緒に食べよ〜! pic.x.com/RpO5I250vq
2025年11月21日 11:42 幻影生命39号 @語り手・小説を書こう・研究(o゚□゚)o
@foktagkiysu他1人美味しいということは糖質が高いこと。 血糖値が上がるわけで、糖質減らすとあまり美味しくないドーナツのできあがりみたいな?
2025年11月21日 8:42 8枠11番ギガハヤヒデ
ヤマザキのザクザクドーナツのチョコ 味といい食感といい、とても美味しい オススメです pic.x.com/GTtnkgkB8l
2025年11月21日 7:22 凪。
@KEDAKAIGIRAFAティーラテは今やってるジョイフルメドレーですか👀おいしいですよね( ◜﹃◝ ) ドーナツもいいなー!!
2025年11月21日 5:51 ぶっこみのぷに
コスモスのスティックドーナツ(きなこシュガー)おいしい。
2025年11月21日 0:52 鈴木椋斗???????
ミスド、美味しいドーナツが多すぎるのに想定の1.3倍値札の表記が高い。
2025年11月20日 23:42 たちこまつちこ
不定期に出されるシナモンドーナツがアホほど美味しい 中庭見える側と海が見られる大部屋があるが、ゆっくり食ってたら中庭側に客が我々一組になっており、わざわざドーナツワゴンが我々のテーブルにお越しなすった アザス なおここは食券制 自分で食器はお片付けしようね ロッツォシールがもらえるぞ pic.x.com/fuLaccSquK
2025年11月20日 21:42 朧月
パン屋さんのドーナツがとても美味しい😋
2025年11月20日 15:52 綿百
15時半過ぎてても昼御飯は食べます。 どんぐりのパンとドーナツ🍞 「タンドリーエッグ」🍗🍳 レギュラーメニューのベーコンエッグのタンドリーチキン版。 チキンがスパイシーで美味しい😋 「昭和どーなっつ(チョコ)」🍩 ザクザクドーナツの半分に厚めのチョココーティング🍫 美味しかったです😋 pic.x.com/jO4KQDR8dX
2025年11月20日 15:22 кani
箕面のミスド1号店の復刻ドーナツ美味しかったな。食べて「え?!おいしい!!!」って叫ぶ味ではないんだけど、じわじわ思い出す。
2025年11月20日 15:02 おーたふる/大田区商店街連合会
【武蔵新田】2025/11/29(土)は『第19回みしまや祭り』 お味噌すくいや豆乳おからドーナツ♪お豆腐屋さんならではの美味しい企画が盛りだくさん😋     pic.x.com/gaVYrIKqh0
2025年11月20日 14:42 ??まき??
@Aito_okuyamaおはよう☀ 撮影いってらっしゃい👋😃 セブンのドーナツ🍩美味しいよね
2025年11月20日 12:22 堤 里砂
@sakaelove4本物のいきなり団子は美味しいですね。このドーナツ棒も美味しかった♡
2025年11月20日 12:12 はづき
おっひるー♪ 今日のお昼休みのランチタイムは、キミプリお茶漬けとキミプリパン♪ お茶漬け美味しい♪ ドーナツ美味しい♪ プリキュア大好き🩷🩷🩷🩷🩷 pic.x.com/BhGdtqY4oc
2025年11月20日 12:02 KAKA
今日は朝から友達と中華街へお粥を食べに♪ ここのお粥がホント美味しい🤤 私は五目粥を注文〜底に野菜とイカと白身魚と海老が🦐✨唐揚げも梅肉ソースがめっちゃ合う🤩 その後中華街をぶらぶらと食べ歩き😋 フカヒレ小籠包や台湾ドーナツを食べて大満足😍 お土産もたーくさん買った〜🥳 pic.x.com/4kzckIUfch
2025年11月20日 8:52 世々瀬 夏吹
@boti_syousetu「え嫌なの?はやての晩御飯ドーナツだったけど(😃❓) ううん、夜食探し!お腹空いたからなんかお菓子ないかなーって探してたら美味しい匂いしたから来た!ねえ記事残ってたらはやてにも作ってよ〜」
2025年11月20日 8:22 ライト?????❤️‍?
昨日の朝は久々に飯田橋のパン屋さんへ。 あれだけ種類が豊富なのに、フレークドーナツはほぼ固定化して買っている。何てったって美味しいからね。 pic.x.com/TB6Z2Ljoac
2025年11月19日 23:52 はるあめ?ིྀ☔️ིྀ?ིྀ
@ikumi_mamaかわいくておいしい素敵なドーナツありがとうございます!前回のコラボから、丘のうえの子たちも来ないかな~と思っていたので本当にうれしいです!お仕事帰りにも買いに行けるお時間と在庫も本当に助かりました!
2025年11月19日 18:02 ???? ︎☺︎
色々限界なので、軽率にドーナツ食べてる。おいしい pic.x.com/3oShgeNEDw
2025年11月19日 17:02 Δ?ʜⓘ?Δ
ユニドは美味しい。でも生ドーナツ屋の増え方は高級食パン屋と被ってみえる pic.x.com/iZAwe8D8Da
2025年11月19日 16:52 ぺつお
このドーナツ、サクっとしててめっちゃおいしい🍩 pic.x.com/aDT8JVsCvf
2025年11月19日 12:42 お潮
@ayayo_TL 関口さんの唐突なギョロ虐を肴にドーナツ食べてます美味しい。
2025年11月19日 8:42 リャンソーマン
ちょっと朝寝坊してしまった(冬眠)ので早速食べたよ「家で食べる ミスドの担々麺」!! 辛…くないです!ほとんど!!ゴマ等のペーストで味が柔らかでまろやか!!麺もスープも遜色なく美味しい!!🌶️🍜 ラーメンも美味しいドーナツ屋さんとはいったい……!?😂ミスター🍩そんなんだったっけ!? pic.x.com/oit8xopyL0 x.com/sCMjZAWPNdRAoC…
2025年11月19日 8:32 ぐし
ドーナツは穴まで美味しいぞい
2025年11月19日 7:52 ナカタ
@ryocolate51お豆腐ドーナツよ!モチモチで美味しいよ!
2025年11月19日 5:32 脱ぼっち飯。
🐹ちゃんから奢ってもらったドーナツ、食レポします。クッキー&ストロベリーリング(194円くらい)。まず、1口目に広がるのは揚げられた生地の味。チョコもかかってない部分で、なんか、すごい、よかったよ、ねー?食べ進めていくうちにいちご味がしておいしいくてそれに+クッキーが乗ってておいしい
2025年11月18日 21:52 しろにらたま
nutellaコラボのクリスピークリームドーナツ+αなんだ!! 久しぶりのクリスピークリームドーナツ、思ってたより軽めでおいしい😋😋😋 nutellaコラボのドーナツもうまい😋😋😋 pic.x.com/etp02AJ8Sy
2025年11月18日 20:52 永都七々?‍❄️⭐新人実況者
@himaAikt19258わー!!かわいいっ!!✨ お写真までありがとうございますっ!🌸 今回はポケモンたちがもふもふしたドーナツだとお聞きしていましたが、お写真でもわかりますね☺️ オールドファッションも美味しいですよね…!🍩 ミスド食べたくなります😣✨
2025年11月18日 20:42 牡蠣
アイムドーナツ買って帰って来たんだ㌔、めちゃくちゃ美味しいのに胃のキャパがなくて全部を一口ずつ齧るテサンになってる
2025年11月18日 20:22 page
ドーナツ≒かりんとう🍩 かりんとう美味しい
2025年11月18日 16:52 ねる
天六のここのドーナツおいしい。けどちょっと高い。 pic.x.com/EZGNgni7VG
2025年11月18日 16:42 ののりん
@OraNge2SmiLe5ドーナツ型のベーグルが可愛い~🥰🍩🤎💚 リベイクしたパンは美味しいですよね💕 夜遅くまでの編曲作業🎼からの、今日の学校は無事に乗り切れましたか? 今夜は早く寝れるといいですね🛌💤
2025年11月18日 16:32 K
ローソン100のドーナツおいしい
2025年11月18日 14:42 ゆいち
ニーハチさんでおやつ。くまさんシュガードーナツだよ、森久保。美味しいわね pic.x.com/2j6GsCZc9E
2025年11月18日 9:32 令和最新版ちゅー@充電ちゅー
か、かわいすぎるなんもののドーナツ🥹🫶 やってるの知らなくて北海道行ってる時に気付いたから諦めてたのに頂いた🥹 可愛いし美味しい(*´~`*) pic.x.com/6D13s9KLVi
2025年11月18日 0:12 えんみ???
ダッシュした💨暑すぎる!!!!!! 今日もありがとうございました! ドーナツごちそうさまでした🍩🍩 ミスドいつもカレーパンとかチャーハン食べちゃうけどドーナツも美味しいね👍 今週末はバースデーもあるのでウォーミングアップですよ!!!!!! pic.x.com/Gx4xpzYwdQ
2025年11月17日 21:52 シガツ?
このアカウントで恋愛です‼️してるのひめ子しか居ない。ドナはもっとこう、ドーナツが甘くて美味しいみたいなささやかで丸っこい心だし、こはるは本当にそれどころじゃないし……両親が気になるからさ……
2025年11月17日 20:42 tamo/tumugi@鳥フェス神戸
鳥フェスの打ち上げで食べた麻婆豆腐とむちゃうまドーナツ🎶 神戸はおいしいものがいっぱいあって羨ましいな〜 pic.x.com/LBEUNptu4u
2025年11月17日 20:32 ほっきょく文庫
きょうは 「どうしてあいた?こんなあな」の調子に乗せて、レンコン ドーナツ ふしぎなあなが勢ぞろい。 ポップでおいしい絵本です。 alicekan.com/books/1720/
2025年11月17日 19:22 さかなちゃん??@N.K.Y Music Cantabile♪
@327blogI'mドーナツ!🍩✨ 美味しいですよね🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×