みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ2 クッキー2 スタバ2 トンカツ1 そば1 スープ1 クロワッサン1 デニッシュ1 おやき1 プリン1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 ホットケーキ1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 こうや1 どんどん1 はちみつ1 はんぶんこ1 まゆか1 スマイル1 セブン1 ハッピー1 パン屋さん1 ミサキドーナツ1 ヤマザキ1 ローソン1 丸亀製麺1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/28 11:43現在
ミスド🍩さんでドーナツ買ってきました✨ ⚡もふもふ ピカチュウ ドーナツ可愛すぎ♡ 食べるの躊躇?しそうだけど… おいしくいただきます😂 その他のドーナツもおいしいそうですね😌🍩✨ (パッケージもかわいい⚡) pic.x.com/MYwl5M0SUd
@meronron24so美味しいドーナツ😋 一度食べて見て下さい😊
@navi_japoglu972ドーナツは相変わらず、大好きで美味しいです😄 痩せないわけだ🤣🤣🤣
@nadeshiko_vrc広蔵市場に有名なとこあるからもし近くいるならぜひ行って欲しい!! 捻れた揚げドーナツなんだけどめっっっちゃくちゃ美味しいよ!
@chi_chi_chi_39ちぃちゃん、むすめちゃんかわいい🥺 うちにも、10.8.6がいます🤭💓💓 ミスドは汁そばが食べたくなっちゃう😂💓私が 幻ドーナツおいしそうううう😍絶対に美味しいやつだぁ😍💓 テテちゃん素敵だぁぁ🥺🥹
美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉😁👈 の肉の絵文字をドーナツにしてるんだけどスベった x.com/mazzoforte_pok…
朝ごはん🥰限定のドーナツも食べちゃうけどゴールデンチョコレートが好き🍩💕最近はコーヒーより紅茶がおおい朝です☺️お気に入りのおいしい紅茶と一緒にいただきます🫖✨ pic.x.com/68ZOMjMnMK
ドーナツ美味しい、
@koume_asmr1219揚げてないドーナツを12個!?Σ('◉⌓◉’)そんなに軽い感じなの?😃 そんなに食べられるってことはめちゃ美味しいのか😋
生ドーナツ🍩美味しい pic.x.com/dS0fvJmWtH
@NONO27992588ヤマザキのドーナツ好きです! 濃いのと薄いのと4個入ってるやつですよね? 口の中で溶けて美味しい🍩 でもののさんは食べられないのか…
ドーナツは3個で1065㌔カロリーじゃないかな でもドーナツはガチで太る🍩🐷 20年近く前にドーナツを友達の読めが12個持って来て今より20㌔近く太ってるしまって半年位は痩せないで困った経験があるからドーナツは気を付けた方が良い 美味しいけどね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" x.com/reiwarokumonse…
@Ryumama0417今朝訪れて無かった事に今気づいて ビックリしてる🤭 🥩&🍺でそのぐらいの🐘なら ぜーんぜん増えてないも同然ね❣️ 幸せはカロリーゼロヽ(*^ω^*)ノ ミスド楽しめたかな(*´罒`*)ニヒヒ♡ ドーナツ美味しい😋✨
おはよう🍃 最近お天気が良くてあたたかいね~☀️ 楽しい毎日過ごしてるーーー?? 今日はお休みの子も多いと思いますので おいしいものたくさん食べて幸せに生きよう🪽 わたしはまーたドーナツ食べてるよ🍩♡ これはスタバ新作のホワイトチョコのやつ! pic.x.com/YyMafbVYmD
3つ入りのドーナツ賞味期限近いから父親、姉、私で分けた。お姉ちゃんがチョコ食べてたんだけど、私が食べてたやつも「ちょうだい」って言われたから半分あけだ。「チョコより美味しい」って言ってた。なんか悲しい。でもそのまま飲み込まずに出した私の方がもっとゴミ
@m_k4290mドーナツおいしいよなー☺️ぜひに🎶
@kor773335778819一日に摂取する栄養素まで全てを管理😌ベイマックスみたいな男ですね…。 今の時期チョコ系のドーナツ多いですし、美味しい上に写真撮りがいありそうですね〜!
@Nagatki_ren_718これは仕方ないwww ミスドは美味しいのだから✨ꉂ🤣𐤔 しかも限定のドーナツとなればね👍🏻
@namahage1972ここのドーナツめっちゃ美味しい✨
ドーナツおいしい
@zogo_muntめっちゃでかいよ~🥹 お菓子は卵外すと和菓子多めやったw おせんべいとかお団子とか🍘🍡 クッキーとかバウムクーヘンとかドーナツとかさ、美味しい洋菓子どんどん覚えていくんやろうなぁ😋
@mymelo394chanドーナツ美味しいもんなぁ٩( ᐛ )۶ドーナツゥ
@touhime0313バカは言いすぎでしょ!!! お菓子で栄養取るもんだ!ドーナツ🍩美味しいから栄養ある!!
今日行った焼きドーナツが美味しい店。 ケーキとかクッキーとかデニッシュとか 可愛く売ってたけど、一目惚れして買ったプリン・ア・ラモードと、 容器が卵の形の可愛いノーマルプリン、 更に(お腹空いて食べたので撮り忘れたけど)、 発酵バターのクロワッサンにした。 店のドアまで可愛いかった。 pic.x.com/wuhhweYEGu
台湾旅行中に食べたいのが脆皮鮮奶甜甜圈のドーナツ。外はサクサク、中はモチモチ食感で美味しいです。 pic.x.com/IF3HWwwAbZ
ゆまへ 단킨のドバイチョコドーナツめちゃくちゃ美味しいよ、、7月韓国行った帰りに買って飛行機内で食べたんだけど革命起きて韓国に引き返してもらおうか頼もうとしたけどやめた( )
普段あまり寄らない店舗に来たんだけどここのドーナツなんか美味しい 油っぽくないというか…
ドーナツ美味しいありがとう🐱
いけました〜♡♡ 外装も内装もマユちゃんカラー💚 ねこまゆかいっぱいで幸せ空間🐈⬛💕 ドーナツもちもちで美味しい🍩🤤 大好きなお抹茶味が特にお気に入り💚 他にも気になるドーナツたくさんある🥹 また来よう🫶🏻 pic.x.com/N8ds97uIHh x.com/niziu_mayukada…
プレス探したらドーナツだけあった。ドーナツいいな。美味しいドーナツ食べたい
@Sorami_moka0729AED.... A熱めの E液体と Dドーナツ の略だ!! お茶(っ'-')╮=͟͟͞͞ブォン🍵🍵 ドーナツ(っ'-')╮=͟͟͞͞ブォン🍩🍩 美味しい!?
@hibisanctosIWon確かにドーナツ盤ていいますね😳そういうことか(今更) ドーナツ美味しいですよねぇ、フレンチクルーラーとチョコファッションがあれば幸せですわ🍩
@kuuirouお疲れ様です、かわいいおいしいドーナツに癒されてください〜🍵🍩
図書館のレストランで売ってるドーナツほんとに美味しい
学校帰りの長男捕まえてスタバに付き合ってもらった😋ドーナツの新作美味しいね💞はんぶんこした🤭🍩 pic.x.com/CcpXGOwUNh
丸亀製麺さんのドーナツ🍩 モチモチしていてすごく美味しいから大好きなんだけど、中身が分からない写りになってしまった…😭 pic.x.com/etw6yWlHcq
@KiriKapiこんにちは。 おちびちゃんは夢の中で美味しいドーナツをオヤツにしたんだね。 でも今日のオヤツはホットケーキだよ、バターとはちみつとあんこと生クリーム、色々用意してあるからね。
ドーナツも食べに来た🤭 ヌテラ美味しい〜 pic.x.com/adO6acpSNA
やっぱりメタモンのドーナツ予約しようと思ったら発売日から1週間くらいずっと単品枯れててセットで注文せざるを得なかった••••••美味しいのでまあよし(待つという発想はなかった)
今日のドナ活🍩 ミミッキュのドーナツ 今年のポケモン、私的には当たりだ…! ポケモンの輪っかドーナツってシュー生地のイメージだったんだけど、今年はケーキ生地なの! 嬉し〜♡ 驚きとかはないけど間違いなく美味しい、王道の組み合わせです! pic.x.com/sqMPUpEFgM
ミルクチョコ♪ミルクチョコ♪を見てから たまにショッピングセンターとかでミサキドーナツ見かけると必ず買ってます🍩 季節限定のドーナツとかもあってどれも美味しいんだよな〜🤤♡ これからもお世話になります❣️ x.com/misakidonuts/s…
美味しいドーナツ食べたくなってきた。
@misuzunonuiこのドーナツ美味しいですよね!
近所の美味しいって有名なドーナツ、せっかく並んだから4つも買っちゃった🙄もう2個食べた🙄
公演前には外に出店が出ており、地元のおいしい食べ物のお店や、ハンドメイド作家さんのお店などがあり、シャインマスカット大福や、八峰漬、おやき、さつまいものスープにドーナツなどたくさんゲットしておいしくいただきました✨食べ物はあっという間に食べてしまったので写真はないのですが(3/5)