ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 牛丼1 とんかつ1 パン1 トースト1 ケーキ1 チョコケーキ1 和菓子1 かりんとう1 あんぱん1 コーヒー1 夜食1 ともち1 はまとも1 サンド1 ソウル1 パン屋さん1 ミスタードーナツ1 ヤマザキ1 レシピ1 ローソン1 七宝麻辣湯1 不二家1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/25 13:57現在

6月7日 16:02 かたせな⭐️6/28東3ふ87a
月寒あんぱんのお店の月寒ドーナツも美味しいとふぉぜおちゃんがおすすめしています🧡 pic.x.com/TmcFZWfmUS
6月7日 15:52 D
黒ねこドーナツ、見た目通りココアパウダーが練り込まれてて、しっとりしてて美味しい。 洋酒が使ってあると説明に書いてあったけど、かるーく香るだけで風味付け程度やね。 コーヒーも相変わらず美味い。
6月7日 15:42 ?アン恋ྀི?
【感想】 結論、きな粉が一番うまかった。 もちもちふわふわで餅ともドーナツとも言えないものでした。食べた感じは新感覚だし、買う前のドキドキ感とかはすごく楽しめたかな。 でも、ミスドにはもっと美味しいドーナツがあると思っちゃった。以上。 pic.x.com/9OV32RyUDz
6月7日 14:42 BILL(スロ)
丸亀のドーナツ、めっちゃモチモチ してて美味しい✨ pic.x.com/iGbpy4PLmP
6月7日 14:32 レイノ
@peartwo0203たまたま買えた!🤣 ポンデリングの方が美味しいと思うねwwもちもちっていうか、なんかホント餅だね!ドーナツの形した餅!w ヤマザキの団子どれも美味いよね😚
6月7日 11:42 えんじゅ
🐰チャンたちももちゅりん🍩食べるかい?エルバハマッマのドーナツがおいしい?それはそう
6月7日 11:22 P駅才三(おせんべい) ISF14 E-24
リーリヤ、これが、油いも 津軽の駄菓子だよ。芋みたいな黄色の餡子としっとりした砂糖ドーナツが素朴で美味しいね こっちがイギリストースト、青森のソウルフードだよ。じゃりじゃりした食感が癖になるね さらば津軽 また来ます pic.x.com/ADpda50pu2
6月7日 10:42 おかみ?
入店してショーケースで1番目についたバナナのドーナツ食べたいってなって、このバナナのフラペチーノ美味しいよって教えてあげたらそれ飲みたいってなって、これどうぞって試食でくれたのがバナナのケーキでバナナ三昧のスタバ時間になった昨日の夕方🍌 pic.x.com/RE4pli6OhF
6月7日 10:02 コース・K・ココンヴォ
美味しかった。もっちゅりんだかなんだか知らんが、ミスドで一番美味しいドーナツはゴールデンチョコってみんな覚えておいてくれよな。
6月7日 9:12 小林食堂
@kaaanran111普通のドーナツの方が美味しいまであるw
6月7日 9:12 ゆひSeol
これからのヒョンスンも全力で応援するために契約とともにアカウント(小さいけど)も継続します👿 ヒョンスンはひとまずドーナツでもなんでも美味しいものをたらふく食べてゆっくりして旅路の疲れを癒してください☕︎ ゆらと仲直りできて3人の大切な時間をすごせて本当によかったね ヒョンスン大好き❤️ pic.x.com/BPSR98Gmby
6月7日 8:32 由由式目目(ゆゆしきめめ)
もっちゅりん美味しいけど、各々のミスドで一番好きなドーナツは超えられないかもしれない。そもそもミスドのドーナツが美味い。
6月7日 7:42 ぶん
日曜日ですが仕事で出勤、さっき東中野駅で乗り換える時、ふと見たら行列が…! ミスタードーナツに並んでる⁉︎ 朝7時半に行列するほど美味しいドーナツを売っているのか?または何かキャラクターのオマケ狙いか? pic.x.com/UrHSvCCvMh
6月7日 7:32 東皇太一?
これもうまい、ドーナツおいしい pic.x.com/MktZ8goiX8
6月7日 1:05 クレオ
もっちゅりんついに食べたんですよ。 ドーナツというか餅だよね。 つまりいちご味より みたらし味ときな粉味が美味しい (個人的にはきな粉が一番好きだった) まあ1回食べられればそれで満足かな! このブームもみんなが1回食べたら終息するんじゃないかな知らんけど
6月6日 22:32 ぱしょ
@jamcarp777結構人気なので気になりますよね もちもち感はネーミングからの想像を超えてくると思います 期待して大丈夫です もうなんかドーナツではない感じです(特にみたらし) 味は普通に美味しいです リピるかと言うと私はリピりませんアハハ
6月6日 21:12 ?しおん?
@tkm_kjkjブロッコリーとサーモンがサンドされてるよ☺️ もちもちのドーナツ生地との相性抜群で一番美味しいかも😋🥦✨
6月6日 19:02 Y子さんの備忘録
◇ミニドーナツ◇6/6  ¥998 復活したー!名前変わったけど、やっぱりふんわりしてて美味しい😋 pic.x.com/FKnbAT4UEQ
6月6日 15:32 ???? ♛︎ ??????
スタバのバナナチョコドーナツが美味しい
6月6日 14:52 舞娘?**
@IRIAM_riri美味しいは美味しかったけど 好みが別れそう パン屋さんとかにありそうなドーナツw 食べようとするともちゅぅぅ〜 ってなるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
6月6日 14:42 ?ちゃーちゃん
流行りのドーナツ買えなかったから自分で作ったwww🤣もちもちふわふわで美味しい〜3時のおやつだー♪ pic.x.com/UTXWqcSQTA
6月6日 11:02 クーパー
@nanto_kasu_ru私ドーナツw ちょっとお高いけど美味しいよね✨
6月6日 10:32 みわっち
@115hkkt鈴ちゃん、ドーナツ好きなんだな😆 沖縄にクリスピー無いの知らなかったけど、そっちにいくらでも美味しいドーナツ屋さんありそうなイメージ
6月6日 8:52 もつ煮
おはドーナツ🍩 昨日は散々やらかしたけど ボディメイク、筋トレ界隈では それがあるからまた楽しい!! さて、世の中は今もっちゅりんで話題ですが もつ煮はやっぱり オールドファッションが安定して美味しい🍩 なので①になります おはドーナツ🍩 pic.x.com/nIbUpXhfGX
6月6日 8:22 桃辿まいるᵕ̈*
@maidsandaisuki私はドーナツあまり好んで食べない上に並ぶのも苦手ですが、「?」のドーナツは革命的です!期待値大で行っても、なるほど美味しい並ぶわけだ、となります。駅によって全然並ばないこともあるのでぜひっ🎀
6月6日 8:22 わかば
@yamanekomaniそうです…可愛くて美味しいドーナツなんです🤤 マスターも機会があればぜひ食べてみてくださいヽ(´▽`)/
6月6日 7:32 あたりめ
@tomoko_stampおはよう しろまる♥️ その様子をみると 〈ドーナツ絶対ゲット!!〉 …のたたかいには勝てたのかな? うんうん おいしい一日に なるといいね🎵 今日は 体力いる用事が 待ってる よ~し あたりめも その用事と たたかってくるよ🎵 pic.x.com/RVYg72JrUk
6月6日 7:22 upalupa no war ?️??
ねっちょりしてておいしい。 ドーナツを半生にしたような? x.com/soun4658/statu…
6月6日 5:10 のんこ
@6vxcmI2YdEEnu1lヤマセの影響で寒かったでしょう🥹 湧水亭のおからドーナツ 美味しいですよね😆
6月6日 5:00 --?
「ドーナツに対して」がまずおかしい、元ツイは「ドーナツを期待したはずの"ただの餅"に対して」。 おいしい餅よりおいしいドーナツが食べたかったってだけの話だろ ツイ主もいいね数も引用の「嫌ならドーナツ食うな」も…最近のXはまともに文章を読めない人が多過ぎる!文章ありきのSNSなのに!致命的 x.com/ten___tia/stat…
6月6日 2:42 わくわくメリーゴーランド
普通のドーナツより小さいから甘いもの好きなんだけど沢山食べられないって人にぴったりだと思うしドーナツなんだけど餅みがすごいから和スイーツなんだよね、マジで美味しい
6月6日 2:11 えふお
ローソンで夜食買ってきた。パンはチョコチップスナックとこのドーナツで迷うんだけど同じくらいの価格だからだいたいこの2つのローテで買ってる。このドーナツも美味しい。 pic.x.com/ya3J90uhW6
6月6日 1:42 るあ
深夜のドーナツおいしい
6月5日 22:52 キャリー
すのちゅでこーじや舘さんたちが食べてたドーナツはめちゃくちゃ美味しくて好きでした🍩リピートしたい!ありがとう、関西にもある美味しいもの教えてくれて🥰
6月5日 22:12 麦飯
もっちゅりんってミスドの中ではかなり上位に美味しいし、ドーナツ界では優位性あるけど、唯一無二で美味しいってわけではないと思う。期待してたのにって人はミスドに期待しすぎだと思う。言うてミスドやでって思う。もっちゅりん並んで食べるんだったらそこそこ美味しい和菓子屋の餅の方が美味い。
6月5日 21:52 麺屋あさひ堂
べつに50万円借りたくないのに「審査でお困りのあなた!至急50万円借りれます!」みたいな広告ばっかり流れて来てお困りの私です☹️ もっとましな広告にしていただきたい☹️ 例えば美味しいドーナツ屋さんができましたとか🍩
6月5日 20:42 ぽん☺︎1y5m?+?24w
夫がもっちゅりん買えんかったから代わりにって不二家の生ドーナツ買ってきてくれた!ミルキーのやつめっちゃおいしい🥰 写真撮るの忘れてたべてもた笑
6月5日 17:52 ママったん日常つぶやき用
ふだんドーナツ食べないんだけど、もっちゅりん美味しい! 背景は合成🌼笑 pic.x.com/9qn3732OKr
6月5日 16:32 ナオ
オリグレ一個無料配布に初めて行けた、嬉しいー😆 トロトロの滑らか生地であっという間に口のなかで溶けた😆 出来立てってこんなに美味しいんだぁ、感動🤤 久しぶりに美味しいドーナツ食べれて幸せ! @krispykremeJP pic.x.com/adcIaX2MOx
6月5日 16:32 さやカフェマスター
いつ食べても美味しいいつでも食べすぎちゃう定番のドーナツ🍩 一時期は別の会社の某ドーナツショップがブームでしたが今はクリスピークリームですよねーって感じです🤫 x.com/krispykremejp/…
6月5日 16:12 まる?
予定日まであと88日😳これはもしかして、ドーナツチャンス…?🍩美味しいものを食べられる節目のイベントはしっかり取り入れていきたい所存よ✌🏻
6月5日 15:12 リリー
@yu_uy51ここドーナツの近くのとこよね わたしもここの麻辣湯は前食べて苦手だった💦 七宝麻辣湯の方が食べやすくて美味しいよ(個人的意見)
6月5日 14:02 ミイコ*MIIKO
ミスドにもっちゅりん列ができている🍩そんなに美味しいのかぁ〜!揚げ物は避けてるから普通のドーナツ食べるの勇気いるけともっちゅりん気になる
6月5日 14:02 ♨️⛄️
ドーナツって絶対に美味しいねん🎵この世の全ての中でドーナツしか信頼出来ない🎵裏切らない美味さ🎵甘いものって幸せ🎵と昨日の自分は思ってたのに
6月5日 13:32 yukko
ほっと一息☕️ 先日頂いた贈り物に入っていたドーナツ🍩を… 前にも頂いたけど美味しかったのよね 職場?売店?に売ってるとか… オールドファッション軽井沢コーヒーグレーズを 美味しい😍 いつも沢山のお心遣いありがとう🙏感謝 pic.x.com/ptJ4fa2xQB
6月5日 13:22
そういえばこれ食べたよ!ほんまに美味しい!外側サクサクでかりんとう味のドーナツ!おすすめ!!! pic.x.com/wxLY73VMoE
6月5日 13:12 タカマサ@似顔絵
今年は6/5(金)がドーナツデー 先着でドーナツ購入で オリグレ1個貰える! ●オリジナルグレーズド グレーズさっくり甘く ドーナツ柔らかで美味しい ●ミントチョコケーキ 推しドーナツ上位5品復刻! 1位商品 チョコ生地にミントチョコが可愛い pic.x.com/CL6awpDc6h x.com/krispykremeJP/…
6月5日 12:22 いーりす
@99komugiko99最近発売したポンデリングよりでかい もっちゅり生地のドーナツでめちゃくちゃ話題になってて美味しいらしいって会社で話してて見に来た🍩
6月5日 11:32 ひらづみコミック?
まなレシピに挑戦中。とんかつ、ドーナツ、ペンネ・アラビアータ…そして牛丼まで!?おいしい食事に弾ける笑顔。今日も賑やかで優しい時間が過ぎていくーー。異世界創造プロジェクト「ホロライブ・オルタナティブ」の世界を舞台に、実力派作家ヨハネが可愛… 詳しくはこちら amzn.to/49AU7TF
6月5日 10:42 青神 柚希??
全国的にあるのか分からないんだが タイヨーというスーパーがあるんですね? そのスーパーにある モチチーズドーナツ とっても美味しいので食べて欲しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×