みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ととまる2 すし1 天ぷら1 蕎麦1 冷麺1 焼きそば1 カレー1 味噌汁1 チョコレート1 どら焼き1 あんぱん1 緑茶1 コーヒー1 あんかけスパゲティ1 おはん1 お弁当1 とりと1 アイム1 アラスカ1 オギノパン1 デイリーヤマザキ1 ミスタードーナツ1 ヤマザキ1 山いち1 KURAM1 hoc1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/28 21:37現在
昨日宝塚阪急に催事で来てた札幌アゾルのドーナツ美味しい✨✨1個150円ほどでお手頃だった☺幸せ!
@darakuuma334ミスドが大好きなサイスニードさんの自宅はアラスカでした🤧🤧🤧 ウィックさんの帰国・・・痛すぎますね 【ヤクルト】サイスニード「世界一おいしいドーナツ」発見…「知らないかもしれないが、ミスタードーナツという穴場のドーナツ屋」 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20210…
美味しいドーナツと秋スイーツ食べたい〜🎃
@koakuma_sana37きっとドーナツは夢野が買っているので、遠慮なく美味しい方をいただきます。 それでも、分けてあげてるのは、夢野の優しいところだと思ってます🤭
@x9bh1xa7sC13092おめでと〜う!🥳 きっとめちゃ美味しいドーナツだろね😋✨
@sa_wisteria115はい、良かったです😆 そうだったんですか!美味しいですね💕先輩から分けてもらったドーナツも美味しかったです😊
さいれんさん、松江駅北口から徒歩0分であるそうですから、一度いってみて松江島根の鳥取の方が本番だよ。鳥取から生まれたドーナツ店らしい箕面大阪店味美味しいけど味だけじゃない。店員さんの接客対応がとてもすばらしいいくら美味しくても接客が悪い店では、2度と買いたくないですからね。笑顔第一
@baby_mana9こしあん派でございます( 'ᢦ' ) あんドーナツ美味しいよね~
【中百舌鳥食堂】 本日も「中部東海フェア」 *あんかけスパゲティ 肉や野菜のコクと旨味が溶け込んだ酸味のあるあんがおいしい! 濃い目でしっかりした味付けで、食べ応えあり! フェアメニューではありませんが『キッシュ』も登場! たまごの旨味が存分に味わえます 今日はドーナツもあります🍩 pic.x.com/5ltBeFo9a1
@Poruru_chatぽるるさん、おはまる~܀ꕤ୭* ドーナツおいしい~✨✨
@mejaxxx0444豆腐ドーナツ!!!! 出会って欲しい!!! あれ、本当に美味しいですよね… 次行った時ある保証がないのが怖い…😭ᩚ
@megu_choco0120めぐちゃんおはよー☀️ そう美味しいシリーズだよ✨️ 一緒にドーナツ食べました😋🍩
ドーナツって冷凍したら 美味しいのか?
最近は関西以外でも見かけるようになった紅ショウガの天ぷらを、ドーナツにしたヤマザキ、大丈夫か? (タマネギの天ぷらとタルタルソースも挟んであって、あら!意外に美味しい) pic.x.com/VEl6zXQOvq
本日もご来店ありがとうございました🩵 お客さまからドーナツの差し入れいただいたり店長が塩焼きそば作ってくれたりラムネもらったりずっとおいしいもの食べてた〜💕 初めましてのお客さまもドリンクありがとうございました!今度はゆっくり喋ろうね〜🥹🍑 pic.x.com/9Q90Wy9iIj
手作りドーナツくれたおいしい今までで1番
𝟎𝟗𝟐𝟑 ⟡.· おしゅしぱーりー&ドーナツぱーりーのひ🎶♡🍣も🍩もうまうましてて満足︎👍🏻みんなもモグモグしててかわいかったWご飯食べてる推し見れんの幸せすぎんだろ😻おいしいってちゃんと目見て言うの可愛ええです🫵🏻その技どこで習ったの😼あ❕かなちゃん髪切ったの気づけて偉い💮(笑) pic.x.com/y4OZel5Sj5
さっきからずっとドーナツ食べてる美味しい
年子ワンオペ、時短ワーママの夕飯をご覧ください😂余ったのり弁、食べてくれなかったドーナツ、賞味期限切れた納豆。これでも母お手製の漬物と味噌汁があるからありがたいんだが、もっと美味しいもの食べたいよ。これから鍋最強なんだけど長男がお鍋食べてくれないんよねぇーーーー pic.x.com/LP39VRGTDB
そしてそして! 死神様おすすめの池袋のドーナツと蕎麦食べてきました♡ ドーナツ気づけば5個も注文してた…… お蕎麦は初鴨せいろ✨️ こんなに美味しいお蕎麦初めて食べた…… 今まで積極的に食べた事なかったけど新たな出会いが🤭♡ pic.x.com/LYqykynhxc
久しぶりに会えて楽しかったー今日は栗入りで黒米粉の焼きドーナツをお土産にお肌に付いてお話し聞いて来ました 将来の自分の為に...なるほどぉ🤔でした 赤箱牛乳石鹸で洗顔が好きな私は今日買った美容液と日々のドキドキ楽しいと美味しいを栄養にあらがいます(笑) 気持ち良かったー! pic.x.com/bpfn22aFyB
ドーナツ食べた過ぎて🍩買った🥳🥳🥳美味しいものたくさん食べよ〜
ヤングドーナツ、50円くらいで買えるし美味しいのでLOVE
差し入れをいただきました "茶郷山いち"さんの 米粉の焼きドーナツ しっとりもっちり。 どのお味もほんと美味しい!のです 全種類制覇したくなります☺︎☺︎☺︎ pic.x.com/ytiVaY7DJy
めっちゃ美味しいドーナツ!^_^ ふわふわで柔らかくてクリームも飛び出るほどはいってました^_^ 国産ドーナツ専門店 STANDARD DONUTS maps.app.goo.gl/WLJqvLp73NNwA9… PR pic.x.com/C4Yx02NmI5
@0tiNAip9LZ51497あんこが美味しい✨ あんなに薄いドーナツ生地も 凄いなと思った💕
デイリーヤマザキの 贅沢な小倉あんぱんホイップ入りと BIGリングドーナツ🍩 ホイップあんぱん大好き🥰💕 ドーナツはふわふわ美味しい💕 pic.x.com/bpPKZjAFrf
@squarewave29ドーナツは美味しいから仕方ないですよね!!
橋本へ行ける機会がありちょいと懐かしかった。 もう食べる機会も無いと思っていたオギノパンのカレードーナツを買えた。 買えない間に形も変わっていたけど味は美味しいままだった。 思い出せば笑顔になる過去の時間をモグモグするみたいでこそばゆかった。 人生最後のオギノパン。恐らく。
@RKTR_ONIなるほど〜 ドーナツとコーヒーの組み合わせはミスドとかでもあるレベルなのでオススメですよ。 色んなドーナツと組み合わせてどれが食べやすくて美味しいかとか見つけるのも楽しいですし。 自分は王道のオールドファッション系のドーナツの組み合わせがオススメですかね。
@runon_tnlaプレーンが美味しいドーナツとそれにチョコがかかったドーナツってどちらの方がおいしいんでしょうか
@Suzu0923Z焼きドーナツ初めて見ました…これは絶対美味しいやつ……! どら焼きに高級緑茶なんて最強の組み合わせじゃないですか…✨️✨️ まさに痛いの痛いの飛んでいけ(ちょもさんの尊さで)ですね😳 万病に効くちょもさん…
少し前にガソスタで1000円分のミスドカードが当たったから それ使ってドーナツゲット🍩 そしてお皿もミスドコラボだけども… リラックマ用意忘れてしまった…。 やっぱりココナッツチョコレートが一番美味しい😋 pic.x.com/2iFwEOo00F
@Cc65ZzkzOg38289そうそう!!強制的に!!🤣 ヤングドーナツ🍩勿論知っとるよー!!😆 美味しいよね😋
お疲れさまでしたー ヤングドーナツ、美味しいですよね! うらやましー🍩 高くなっちゃったからちょっと買うのに戸惑っちゃって苦笑(それでも60円くらい?) x.com/tokishunichi/s…
@tokishunichiお疲れ様でした! 現地にも行けず、配信も見れなかったのですが、楽しそうな雰囲気が凄く伝わってきます🎶 沢山のヤングドーナツ…✨️ 美味しいですよね( *´꒳`*)
@875coとても美味しいそうですよ!好きなドーナツは何ですか?
おわ⸜❤︎⸝ あみゅちぇきぽんやあいにきてくれたりしてありがとうです!かわいくて散財しちゃう女の子って最強だなって思いまちた♩ありがとう♡差し入れのドーナツもうれしかったですおいしいでした♡途中でかえっちゃって全然働いてないのに幸せな日だった帰ってごめんねт т x.com/uxv3y/status/1…
@sca_htmr10美味しそ🤤 ヤングドーナツなつい‼︎美味しいよね
MIAMIA KURAMAEさんのドーナツ、 温め方を教わったのですが自宅のオーブンの設定の仕方がわからずそのまま食べることに。それでも美味しい。 もちさくでオーブンで温められたらもっとおいしかったんだろうなぁ
あとせけえさんが差し入れしてたおドーナツもこっそりと食べてきました ミスドしか食べたことなかったけどもちもちでおいしいドーナツでした また食べたい
みんなお休みなにしてる?✨ うみは今日は浴衣で撮影してもらってきたよ🌸*. 意外とドレスじゃない浴衣を今年着るのは初だったから撮ってもらえてうれしかったな🎀🤍 おいしいドーナツも食べたよ🍩 今日は一日たのしかった.ᐟ.ᐟ 撮影ありがとうございました💕 pic.x.com/NxM6DYubfE
近々遠足があるから、お弁当箱を買いに行った👧👩👶👵 帰りにミスドでドーナツ🍩買って帰ってきた。 久しぶりのドーナツ美味しい😋高くなったけど美味しい(笑)
筑西市コラボ参加してきました〜!そしてC28+さんの美味しいドーナツも堪能してきました🍩BGM315すぎた〜素敵な出会いも沢山ありとても楽しかったです♡期間長いのでまた来れたら来たいな〜 pic.x.com/Urlt1tBUsY