みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき焼き2 チョコレート2 ハロウィン2 オムライス1 コッペパン1 パン1 菓子パン1 ケーキ1 かりんとう1 紅茶1 タピオカ1 アイスティー1 ミルクティー1 コーヒー1 昼ごはん1 あいさ1 おとめ1 お弁当1 かわた1 どんどん1 アルパカ1 カフェ1 カルディ1 クリスピークリームドーナツ1 ケンタッキー1 ザキパン1 セサミ1 デニーズ1 フェスティバロ1 ボンディア1 マロン1 ヤマザキ1 木曽路1 KALDI1 koe donuts kyoto1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/28 20:19現在
豆腐ドーナツっておいしい!!
@BlueSealokinawaドーナツ🍩おいしいのに😣😣😣
今日は宇都宮の木曽路ですき焼きを食べて、ベルモールでアルパカを見て、KALDIカルディで芋とリンゴのドーナツを買いました! すき焼きは一番安いのにしましたが、めちゃ美味しかったです! 焼きりんごドーナツも美味しい!他は後で食べます。 pic.x.com/Q7bPvD8j9t
@amanelion_6ほんとに美味しいねあれ! ドーナツも買ってきたからドーナツもあるけど、しょっぱいものが今は食べたすぎる
@ttt_9123あいさん🐰おはようございます🐰 京都にある『koe donuts kyoto』ってお店です😊 いろんな種類のドーナツあって、美味しいですよ☺️
お昼ごはんは緑のたぬきとドーナツ🍩でした‼︎ 久々の緑のたぬき、美味しい‼︎😋 本日の現時点での摂取カロリー: 1,520kcal pic.x.com/DcFNlFejbh
おはようございます 仕事が始まる月曜日😢 やっぱり憂鬱だよねぇ💦 美味しいもの食べて🍖、 ダーツ🎯投げて過ごしたい✨ 今朝の岡山の空は曇り☁️だね 今日の占い🔮 水瓶座は6位🙁 アイテムはあんドーナツ🍩 あんドーナツ食べよ‼️ pic.x.com/qkD13eYGvP
@NZjUNZhmP4OWVzN生ドーナツ🍩 美味しいですよね🤤💓
いしよわちゃん、飛騨牛のすき焼き美味しいね(ㅎ.ㅎ )🥩 高山市外国人やばい…。外国人でぎゅうぎゅうすぎた。ドーナツ屋さんで食べ終わった瞬間、席どいてよって英語で言われた😇 pic.x.com/moFk7MAuxX
せちお芋ドーナツの話またしててかわいいね、スイートポテトドーナツ美味しいよね
I'm donut?本当にモチモチで美味しい。 去年東京で食べて、ずっと忘れなくて、まさか台北に店を開いたとは!! 本当にありがたい。 でもドーナツ一個がお弁当相当の値段はやっぱりお財布厳しい😰 pic.x.com/l2qn0VxxaT
と で誠也くんが美味しかったって言ってた「お芋フェア」「スイートポテトが乗っていたドーナツ🍩」って絶対コレだよね ミスド様! くんが美味しいと言っていました!チョコレートも好きだそうです。以前 でもお世話になりました いつかCMいかがでしょうか x.com/misterdonut_jp…
@PoteriBakeryありがとうございます😊 CMで使われたオーリーくんだったのですね❣️なでなでしちゃいました😅 ドーナツもいくつか食べてますが、毎回美味しいです🩷
@bangohanmada0東京にはきっとたくさん美味しいドーナツ屋さんがあると思うけど、見つけたら食べてみてね😊💝
移転後のBRUNさんにやっと行けた🙌 オープンおめでとうございます🎉 ヴィッセルの選手も買いに来るほど、美味しいドーナツ屋さんです😋 マロン🌰レモン🍋美味しかった♡♡ instagram.com/brun_donuts_ar… pic.x.com/4BQvBE5mUI
ヒカよしも由比ヶ浜きたよ ちょっと寒そうだね、ヒカル 海で食べるドーナツ美味しいね pic.x.com/SAfXdweeb1
何回かドーナツを作ったことがあるけど、米油のような味のある揚げ油を使ってしまうと生地にかなり味がついてしまうんだよね かりんとうみたいな味になったりする べに花油が生地に影響を与えなくて美味しいんだけど、お高いんだよねー💧 なお、ショートニングで揚げるのはもっとハードルが高い
ドーナツって美味しいよね...🍩🧡 pic.x.com/oHHnccK6OD
ヤマザキパンの生ドーナツふわ軽でそんなに甘ったるくなくて美味しい 売ってたら食べてみて 全国展開されてるかわかんないけど、あんまりないかも pic.x.com/chVRfrxNDe
@amuchi_OwO最後の解散途中で、そういえばご馳走様でした言ってなかったなぁって思って落ちる時に言ってみましたw ドーナツって自分ではなかなか買わないけど、いざ食べると美味しいのよねw この機会にお店も知る事が出来たし、大阪行く事あったら訪れる候補地が一つ増えたので良きかな良きかな🍩
キャラメルマキアートとシュガードーナツ🍩 温かいのか美味しい(^-^) pic.x.com/mQmwTBKDhQ
皆様❗️おはにごです🐸 【 カエルのドーナツ屋さん 】だよ❗️ うましドーナツ🎵 寝ながら食べるドーナツ🎵 穴までうましドーナツ🎵 アイスティーでも構わない🎵 モチモチ食感なポン・デ・リングの偽物です✨✨ 中にもクリームが入ってて美味しいよ🥳🥳 今日も笑顔でカエルパンチ‼️ 🍩(* ′▽’人) pic.x.com/UggvbXIvAo
🍠大学芋みたいなオールドファッション 当たり前に美味しい~🫶🏻🩷 ドーナツだとオールドファッション大好きマンなので♡オールドファッションってカロリー高いし太るドーナツらしいね…カロリーは美味い…… パッと見空目って「大学生みたいなオールドファッション」に見えたね👶🏻🎀 pic.x.com/ymaUhYD4IA
雨だけど我慢出来ず ふわふわのドーナツ食べに来ました~ 美味しいのです! 雨だけどテントスペースあるから 揚げたて食べれるよ( *´꒫`) pic.x.com/7ijIwxkOkm
@BlueMagic_MK2ぶるーまじっくさん🌸 こんにち꒰ฅ՞•ﻌ•՞ฅ꒱ワン! 美味しい甘いものをたくさん食べられて幸せチャージできました🥳︎💕︎ ブラックサンダーコラボのドーナツが、ザクザク食感で面白美味しかったです🥰✨ そうですよね!!✨ あれもこれも〜って、いっぱい欲しくなっちゃいます👀💖 楽しい一日を💐✨
NewDaysのこしあんドーナツ、もちっとしてて本当に美味しい。Twitter検索したらいっぱいファンいた。
ドーナツ美味しい! pic.x.com/m6LhirdKP7
ミスドのニューホームカットをいただく おいしい😋 ハニーディップやオールドファッションの魅力を再確認したり、どんどんシンプルなドーナツが好きになっているな x.com/misterdonut_jp…
個人的な九州で美味しいお菓子 大分…ボンディア 福岡…博多ぱいおう 佐賀…佐賀錦 長崎…レモンケーキ(あえていうなら異人堂) 熊本…ドーナツ棒(ごめんなさいそれ以外知らない…) 宮崎…宮崎ポテトチップスチキン南蛮味 鹿児島…フェスティバロさま、蒸氣屋焼どうなつさま 鹿児島の2件は絶対的。
おはようございます🤗 母上にキッシュ半分食べられちゃって一切れしか食べれなかったので今日も焼くぞーっ‼️💪 お店のより美味しい(家族の欲目かな?笑)って言ってくれたから調子こいて…🤣 焼きドーナツも焼くぜぃ🍩🍩🍩
職場の方からパンを頂きました🥖✨ GARAちゃん、これ美味しいよ と、おすすめでした😆✨ 秋らしい、栗🌰の生ドーナツ✨ ありがとうございます🙇 美味しく頂きます🍴🙏🥖✨ pic.x.com/RJCPzwZ31f
こんなにドーナツ美味しいと思ったの初めて pic.x.com/Skze3Z0w5Z
ミスドでドーナツ🍩を6個買いました。3個づつ分けて食べました。美味しいかったです😋お腹いっぱいになりました。
久しぶりに、ずっと食べたいと思っていた ミスドのドーナツ食べたけど、美味しかった〜🍩🤎 お家にあったリプトンの紅茶でミルクティーにしてみたけど、リプトンってやっぱり美味しいのね🥹🥛
皆んな仙台来たらHEYというカフェで美味しいコーヒーとかドーナツ食べて下さい。私はサンドウィッチも食べましたがこれは食べ過ぎです。 pic.x.com/H0MkrFp793
@rui_nanamin_rui「おとめざ?🐱🐝🧛♂️」 「ドーナツよりおいしい?🐱🐝🍩」 「ふふふ…🐱🐝🧛♂️」 初めてのハロウィンに浮かれる3代目😂 早く写真撮らなきゃハロウィン来ちゃう🥹 「ハロリンハロリン🐱🐝🎃」
@study_abyssドーナツ🍩は美味しいですね😋
@JURI_MAGMAZおはジュリモン🦁 荷作りまだなの海外遠征が慣れっこになったってことだね〜👜✈️ 上海の美味しいドーナツやタピオカも楽しみだね💜🍩🧋
@Gajumarua焼き立てドーナツ!おいしいですよね😋 鹿児島市の天文館でも売ってたけど、絶品ですね!地元にないのでぜひ店を置いてほしい!(最寄りまで1時間) かるかんも好きです👍あんこが苦手な人にはあんこなしのもありますよ😊
24に韓国ドーナツ?のお店が出来たんだね おいしいのかな🤔
ここのドーナツとてもすき\(^o^)/🍩 おいしいよおおお!(ノ)•ω•(ヾ)かわたん♡ 天気予報見たら、今週と来週は雨の日が多い中で今日は晴れの日らしいから洗濯物たくさん干しとこ、、 pic.x.com/p98Ix7Y7ew
今期で身体に優しくて美味しいものを見つけられた&自作できるようになったから、菓子パン、チョコレート、ドーナツ食べたんだけど「うーん、なんかベットリするな…もういいかな」となっててびっくりしてる。満たされれば求めなくなるんだね…。 x.com/35210re/status…
〝マッシュグループ展示会 行って来ました☺️💕💕🙏 可愛いドーナツ🍩❤️美味しいlunch🤤💕💕🙏💕💕💪 展示会も可愛いbaby服爆買い😂💦着せるの楽しみだなぁ❤️✨✨ そして子どもたちにセサミのドーナツ🍩を お土産に…🤤💕💕✨✨大喜びでした🍩💕💕✨〟 辻希美『展示会』 ⇒ ameblo.jp/tsuji-nozomi/e…
小さいドーナツだったんだ…だからいけるかなって思ったんですけど…食べてみたら結構しっかり揚げてあるドーナツで…おいしいよ…おいしいけど…重くて… 1人1個が適量ですって書いておいてくださ…えっ…子供でもわかる…?
その1 : マカロニのクリーム煮。簡単に作れると思ってチャレンジしたら、マカロニがふやけて全然美味しくなかった… その2 : 卵ドーナツ。単品だと口の水分を全部持ってかれますが、牛乳と一緒だと不思議に美味しい その3 : お楽しみ献立。何が出るかな 何が出るかな♬ x.com/onryouonsen/st…
@rene_dqxありがとー!! 昨日クリスピークリームドーナツのハロウィンのドーナツ買った!いっぱい美味しいの食べる!!!!🍩
昨日宝塚阪急に催事で来てた札幌アゾルのドーナツ美味しい✨✨1個150円ほどでお手頃だった☺幸せ!