ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

すき焼き2 チョコレート2 ハロウィン2 オムライス1 コッペパン1 パン1 菓子パン1 ケーキ1 かりんとう1 紅茶1 タピオカ1 アイスティー1 ミルクティー1 コーヒー1 昼ごはん1 あいさ1 おとめ1 お弁当1 かわた1 どんどん1 アルパカ1 カフェ1 カルディ1 クリスピークリームドーナツ1 ケンタッキー1 ザキパン1 セサミ1 デニーズ1 フェスティバロ1 ボンディア1 マロン1 ヤマザキ1 木曽路1 KALDI1 koe donuts kyoto1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/28 20:19現在

2025年10月20日 18:42 yukako
豆腐ドーナツっておいしい!!
2025年10月20日 17:22 きすい@2025新規継続❌
ケンタッキーのドーナツみたいなパイずっと見たことあるのに1度も食べたこと無かった こんな味なんやね 美味しい
2025年10月20日 15:32 ポケッテ?なごフェス2025ありがとうございました?✨?????
@BlueSealokinawaドーナツ🍩おいしいのに😣😣😣
2025年10月20日 14:52 渡辺 賢
今日は宇都宮の木曽路ですき焼きを食べて、ベルモールでアルパカを見て、KALDIカルディで芋とリンゴのドーナツを買いました! すき焼きは一番安いのにしましたが、めちゃ美味しかったです! 焼きりんごドーナツも美味しい!他は後で食べます。 pic.x.com/Q7bPvD8j9t
2025年10月20日 13:42 う?ᩚ
@amanelion_6ほんとに美味しいねあれ! ドーナツも買ってきたからドーナツもあるけど、しょっぱいものが今は食べたすぎる
2025年10月20日 13:32 しまじろう
@ttt_9123あいさん🐰おはようございます🐰 京都にある『koe donuts kyoto』ってお店です😊 いろんな種類のドーナツあって、美味しいですよ☺️
2025年10月20日 12:02 PYN(サブ2)
お昼ごはんは緑のたぬきとドーナツ🍩でした‼︎ 久々の緑のたぬき、美味しい‼︎😋 本日の現時点での摂取カロリー: 1,520kcal pic.x.com/DcFNlFejbh
2025年10月20日 8:42 小日向葵R
ヤマザキの芋あん&ミルクホイップの生ドーナツ🥖美味しい😋 🍩じゃなくてコッペパンみたいなやつ 芋あんの甘さが絶妙だった〜
2025年10月20日 7:22 グレー✴︎ぼやきと好きなもの✴︎
おはようございます 仕事が始まる月曜日😢 やっぱり憂鬱だよねぇ💦 美味しいもの食べて🍖、 ダーツ🎯投げて過ごしたい✨ 今朝の岡山の空は曇り☁️だね 今日の占い🔮 水瓶座は6位🙁 アイテムはあんドーナツ🍩 あんドーナツ食べよ‼️ pic.x.com/qkD13eYGvP
2025年10月20日 6:32 みいこ|富山応援隊
@NZjUNZhmP4OWVzN生ドーナツ🍩 美味しいですよね🤤💓
2025年10月20日 3:42 限界を超えた干物
いしよわちゃん、飛騨牛のすき焼き美味しいね(ㅎ.ㅎ )🥩 高山市外国人やばい…。外国人でぎゅうぎゅうすぎた。ドーナツ屋さんで食べ終わった瞬間、席どいてよって英語で言われた😇 pic.x.com/moFk7MAuxX
2025年10月20日 2:42
せちお芋ドーナツの話またしててかわいいね、スイートポテトドーナツ美味しいよね
2025年10月20日 2:42 くまのゆや
I'm donut?本当にモチモチで美味しい。 去年東京で食べて、ずっと忘れなくて、まさか台北に店を開いたとは!! 本当にありがたい。 でもドーナツ一個がお弁当相当の値段はやっぱりお財布厳しい😰 pic.x.com/l2qn0VxxaT
2025年10月20日 2:42 ちろ☺︎
と で誠也くんが美味しかったって言ってた「お芋フェア」「スイートポテトが乗っていたドーナツ🍩」って絶対コレだよね ミスド様! くんが美味しいと言っていました!チョコレートも好きだそうです。以前 でもお世話になりました いつかCMいかがでしょうか x.com/misterdonut_jp…
2025年10月20日 0:12 沙奈??
@PoteriBakeryありがとうございます😊 CMで使われたオーリーくんだったのですね❣️なでなでしちゃいました😅 ドーナツもいくつか食べてますが、毎回美味しいです🩷
2025年10月19日 20:22 うさぎ@夢みる社不気質@
@bangohanmada0東京にはきっとたくさん美味しいドーナツ屋さんがあると思うけど、見つけたら食べてみてね😊💝
2025年10月19日 18:22 ????
移転後のBRUNさんにやっと行けた🙌 オープンおめでとうございます🎉 ヴィッセルの選手も買いに来るほど、美味しいドーナツ屋さんです😋 マロン🌰レモン🍋美味しかった♡♡ instagram.com/brun_donuts_ar… pic.x.com/4BQvBE5mUI
2025年10月19日 17:02 しなり
ヒカよしも由比ヶ浜きたよ ちょっと寒そうだね、ヒカル 海で食べるドーナツ美味しいね pic.x.com/SAfXdweeb1
2025年10月19日 14:42 ☂がじる
何回かドーナツを作ったことがあるけど、米油のような味のある揚げ油を使ってしまうと生地にかなり味がついてしまうんだよね かりんとうみたいな味になったりする べに花油が生地に影響を与えなくて美味しいんだけど、お高いんだよねー💧 なお、ショートニングで揚げるのはもっとハードルが高い
2025年10月19日 13:42 柑咲ミルヒ
ドーナツって美味しいよね...🍩🧡 pic.x.com/oHHnccK6OD
2025年10月19日 11:12 EXGRUXEN : イグザ
ヤマザキパンの生ドーナツふわ軽でそんなに甘ったるくなくて美味しい 売ってたら食べてみて 全国展開されてるかわかんないけど、あんまりないかも pic.x.com/chVRfrxNDe
2025年10月19日 9:22 源次
@amuchi_OwO最後の解散途中で、そういえばご馳走様でした言ってなかったなぁって思って落ちる時に言ってみましたw ドーナツって自分ではなかなか買わないけど、いざ食べると美味しいのよねw この機会にお店も知る事が出来たし、大阪行く事あったら訪れる候補地が一つ増えたので良きかな良きかな🍩
2025年10月19日 7:42 TALINE
キャラメルマキアートとシュガードーナツ🍩 温かいのか美味しい(^-^) pic.x.com/mQmwTBKDhQ
2025年10月19日 7:12 にご/Ni5?? 学生歌い手?(* ′▽’ ?)
皆様❗️おはにごです🐸 【 カエルのドーナツ屋さん 】だよ❗️ うましドーナツ🎵 寝ながら食べるドーナツ🎵 穴までうましドーナツ🎵 アイスティーでも構わない🎵 モチモチ食感なポン・デ・リングの偽物です✨✨ 中にもクリームが入ってて美味しいよ🥳🥳 今日も笑顔でカエルパンチ‼️ 🍩(* ′▽’人) pic.x.com/UggvbXIvAo
2025年10月18日 18:22 ꒰ঌ L'oulou ໒꒱
🍠大学芋みたいなオールドファッション 当たり前に美味しい~🫶🏻🩷 ドーナツだとオールドファッション大好きマンなので♡オールドファッションってカロリー高いし太るドーナツらしいね…カロリーは美味い…… パッと見空目って「大学生みたいなオールドファッション」に見えたね👶🏻🎀 pic.x.com/ymaUhYD4IA
2025年10月18日 15:22 ????
雨だけど我慢出来ず ふわふわのドーナツ食べに来ました~ 美味しいのです! 雨だけどテントスペースあるから 揚げたて食べれるよ( *´꒫`) pic.x.com/7ijIwxkOkm
2025年10月18日 15:02 夢誘はるぅふ???
@BlueMagic_MK2ぶるーまじっくさん🌸 こんにち꒰ฅ՞•ﻌ•՞ฅ꒱ワン! 美味しい甘いものをたくさん食べられて幸せチャージできました🥳︎💕︎ ブラックサンダーコラボのドーナツが、ザクザク食感で面白美味しかったです🥰✨ そうですよね!!✨ あれもこれも〜って、いっぱい欲しくなっちゃいます👀💖 楽しい一日を💐✨
2025年10月18日 14:02 ヤダニウム | Yada Misuzu
NewDaysのこしあんドーナツ、もちっとしてて本当に美味しい。Twitter検索したらいっぱいファンいた。
2025年10月18日 14:02 ジユンコ
ドーナツ美味しい! pic.x.com/m6LhirdKP7
2025年10月18日 12:52 つちみ
ミスドのニューホームカットをいただく おいしい😋 ハニーディップやオールドファッションの魅力を再確認したり、どんどんシンプルなドーナツが好きになっているな x.com/misterdonut_jp…
2025年10月18日 12:12 オキマツ浦子
個人的な九州で美味しいお菓子 大分…ボンディア  福岡…博多ぱいおう 佐賀…佐賀錦 長崎…レモンケーキ(あえていうなら異人堂) 熊本…ドーナツ棒(ごめんなさいそれ以外知らない…) 宮崎…宮崎ポテトチップスチキン南蛮味 鹿児島…フェスティバロさま、蒸氣屋焼どうなつさま 鹿児島の2件は絶対的。
2025年10月18日 9:12 P-pudding?(ぷりん)
おはようございます🤗 母上にキッシュ半分食べられちゃって一切れしか食べれなかったので今日も焼くぞーっ‼️💪 お店のより美味しい(家族の欲目かな?笑)って言ってくれたから調子こいて…🤣 焼きドーナツも焼くぜぃ🍩🍩🍩
2025年10月18日 7:42 GARA
職場の方からパンを頂きました🥖✨ GARAちゃん、これ美味しいよ と、おすすめでした😆✨ 秋らしい、栗🌰の生ドーナツ✨ ありがとうございます🙇 美味しく頂きます🍴🙏🥖✨ pic.x.com/RJCPzwZ31f
#パン  
2025年10月18日 0:02
こんなにドーナツ美味しいと思ったの初めて pic.x.com/Skze3Z0w5Z
2025年10月17日 20:12 焼き魚には、おろし大根
ミスドでドーナツ🍩を6個買いました。3個づつ分けて食べました。美味しいかったです😋お腹いっぱいになりました。
2025年10月17日 17:02 kiko?
久しぶりに、ずっと食べたいと思っていた ミスドのドーナツ食べたけど、美味しかった〜🍩🤎 お家にあったリプトンの紅茶でミルクティーにしてみたけど、リプトンってやっぱり美味しいのね🥹🥛
2025年10月17日 16:42 エマ / ????
皆んな仙台来たらHEYというカフェで美味しいコーヒーとかドーナツ食べて下さい。私はサンドウィッチも食べましたがこれは食べ過ぎです。 pic.x.com/H0MkrFp793
2025年10月17日 15:22 ななたまご
@rui_nanamin_rui「おとめざ?🐱🐝🧛‍♂️」 「ドーナツよりおいしい?🐱🐝🍩」 「ふふふ…🐱🐝🧛‍♂️」 初めてのハロウィンに浮かれる3代目😂 早く写真撮らなきゃハロウィン来ちゃう🥹 「ハロリンハロリン🐱🐝🎃」
2025年10月17日 13:22 オペラSUN@あことま25
@study_abyssドーナツ🍩は美味しいですね😋
2025年10月17日 12:42 ロロスケ6565
@JURI_MAGMAZおはジュリモン🦁 荷作りまだなの海外遠征が慣れっこになったってことだね〜👜✈️ 上海の美味しいドーナツやタピオカも楽しみだね💜🍩🧋
2025年10月17日 12:02 yuururu
@Gajumarua焼き立てドーナツ!おいしいですよね😋 鹿児島市の天文館でも売ってたけど、絶品ですね!地元にないのでぜひ店を置いてほしい!(最寄りまで1時間) かるかんも好きです👍あんこが苦手な人にはあんこなしのもありますよ😊
2025年10月17日 9:42 ?いおり?
24に韓国ドーナツ?のお店が出来たんだね おいしいのかな🤔
2025年10月17日 9:02 ねこゆき?❄
ここのドーナツとてもすき\(^o^)/🍩 おいしいよおおお!(ノ)•ω•(ヾ)かわたん♡ 天気予報見たら、今週と来週は雨の日が多い中で今日は晴れの日らしいから洗濯物たくさん干しとこ、、 pic.x.com/p98Ix7Y7ew
2025年10月17日 8:42 さんご@ビキニ日本一
今期で身体に優しくて美味しいものを見つけられた&自作できるようになったから、菓子パン、チョコレート、ドーナツ食べたんだけど「うーん、なんかベットリするな…もういいかな」となっててびっくりしてる。満たされれば求めなくなるんだね…。 x.com/35210re/status…
2025年10月17日 7:02 ウマパグ。'25
〝マッシュグループ展示会 行って来ました☺️💕💕🙏 可愛いドーナツ🍩❤️美味しいlunch🤤💕💕🙏💕💕💪 展示会も可愛いbaby服爆買い😂💦着せるの楽しみだなぁ❤️✨✨ そして子どもたちにセサミのドーナツ🍩を お土産に…🤤💕💕✨✨大喜びでした🍩💕💕✨〟 辻希美『展示会』 ⇒ ameblo.jp/tsuji-nozomi/e…
2025年10月16日 22:02 508|Illustrator
小さいドーナツだったんだ…だからいけるかなって思ったんですけど…食べてみたら結構しっかり揚げてあるドーナツで…おいしいよ…おいしいけど…重くて… 1人1個が適量ですって書いておいてくださ…えっ…子供でもわかる…?
2025年10月16日 20:32 こらしょ!
その1 : マカロニのクリーム煮。簡単に作れると思ってチャレンジしたら、マカロニがふやけて全然美味しくなかった… その2 : 卵ドーナツ。単品だと口の水分を全部持ってかれますが、牛乳と一緒だと不思議に美味しい その3 : お楽しみ献立。何が出るかな 何が出るかな♬ x.com/onryouonsen/st…
2025年10月16日 16:52 和三盆
オムライス。ドーナツ。荒ぶるたいちくん。デニーズの美味しいやつ🍇
2025年10月16日 16:12 らいらい2nd
@rene_dqxありがとー!! 昨日クリスピークリームドーナツのハロウィンのドーナツ買った!いっぱい美味しいの食べる!!!!🍩
2025年10月16日 9:32 ふわふわ?
昨日宝塚阪急に催事で来てた札幌アゾルのドーナツ美味しい✨✨1個150円ほどでお手頃だった☺幸せ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ