ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン2 シナモン2 コーヒー2 油そば1 焼きそば1 カレー1 ハンバーガー1 チーズケーキ1 チョコレート1 マカロン1 モンブラン1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 えんじゃ1 くうや1 さんぽ1 すっとこどっこい1 みたらし団子1 アゲハ1 オードリー1 カスタード1 クリスピークリームドーナツ1 コッペ1 サンド1 シャンティ1 パン屋1 ビアードパパ1 モッチモ1 BAKE1 CAT1 HAWAII1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/25 15:40現在

6月5日 10:42 青神 柚希??
全国的にあるのか分からないんだが タイヨーというスーパーがあるんですね? そのスーパーにある モチチーズドーナツ とっても美味しいので食べて欲しい
6月5日 8:42 りチャ
もっちゅりんに朝から並んでる暇人多すぎてわろた 普通に美味しいだけのドーナツだよww
6月5日 7:02 ヨッシー?→?
@mugimaru0385むぎまるくん、おはようございます 🐶🐾☀ ドーナツ、美味しいね🍩💕
6月5日 6:12 青空春'Aozora Haru'Vtuber準備中
おははる~☀️ 昨日から朝ごはんにミニドーナツ食べてるんだけど美味しいし甘いしで朝からいい感じ! 甘いもの最近ちょっと制限してるから間食のチョコの代わりに朝にドーナツもありかも 食って難しいね、好き勝手食べたらすぐ身体に出てくるんだもん😢 金曜日無理せず頑張ろうね pic.x.com/WldmHfTqzH
6月5日 5:39 ららちゃん♪ ⟭⟬ ???????⟬⟭??
@bts7_proofこれってドーナツ🍩? もちゅりんで名前からするとモチモチ食感なのかな? 日本のドーナツ美味しいよね😋
6月5日 5:21 なんちち
@jasdf_HRTこのドーナツ美味しいけど、少し油っこいかなぁ??
6月5日 2:11 頂の景
本当にそうだよね。 もともとドーナツだけでもすごく美味しいのに、さらにピンク色だなんて。 これじゃあ、たくさんの女性がメロメロになっちゃうのも無理ないよね🤭 x.com/rina_milkcafe/…
6月5日 1:22 ?
もっちゅりんって美味しい? 油っこいドーナツ苦手でも食べれるかな??
6月4日 23:02 ずんだ
友達とランチしてモールで美味しそうなドーナツ発見。 半額というので欲張って3個と私の好物マカロンを購入😘 マカロン可愛くて美味しいんですがーーー🙌ドーナツも美味い😆 韓国のお店なのかな? ギャル色だわ😁 お姉さんが美味しいというアップルシナモンとモンブランは明日食べる予定👍️ pic.x.com/9PuTMBo1Zk
6月4日 22:22 千葉の鴎、ふじふく
@yu4t0k61ロピアって言う店のドーナツです! 安くて美味しいのでつい買っちゃいます笑
6月4日 20:52 まな
@senokenichi他2人私も焼きそばドーナツ食べましたよ〜‼︎😆✨めっちゃ美味しいので食べてみて欲しいですね。
6月4日 20:52 ちるろ
2、3日前にミスド行った時にチュロスにミルクシュガーなる味があったので買ってみた結果…美味しかった😊✨シュガーポロポロ落ちるのが難点かな…😅抹茶のドーナツは苦抹茶なので美味しいです🫶🏻💕︎︎付き合わされるのはいつも通り南雲と室屋です!(`・ω・´)フンスッ! pic.x.com/dgZLhYqsni
#抹茶  
6月4日 19:52 鰆。?
@Ruppe0812コンバンハ!!!!✨️ あんドーナツとかクリーム入ってるやつに目がないです!!! 黒コッペってパン一時期爆ハマりしてました!!!美味しい!!!
6月4日 19:12 ゆず( ᐛ )و
時々行く近くのドーナツ屋さん良さそうなんだよねえ…コーヒー美味しいし、客層も良さそう
6月4日 18:42 えりか
去年?見たことないほどドーナツ屋さんに並んでる!って騒いだ気がするんだけど、それ超えてて笑ったwwww そんなに美味しいんかな
6月4日 16:52 りか(りと)
衣装直しの合間にちっちゃいあんドーナツ食べてる。おいしい。 本当は練習の合間の糖分補給用に買ったやつだけど似たようなもんだよね。
6月4日 13:02 セカイ
復刻中のアザラシドーナツ食べました!見た目が可愛いのは勿論、ホワイトチョコとカスタード味でとても美味しい! pic.x.com/MUUEYtJSvi
6月4日 12:02 ゆるふぁ
近所にめちゃんこ美味しいパン屋があるのですが、今日久しぶりにそこのカレードーナツ食べたいなーと思い至ったわけです でもそこの店8:00~14:00までで、11:30にそんなことを思いついてもほとんどの商品は売り切れている… どうしようかなと悩みつつ、まあ思い立ったが吉日! と車を出してみたならば
6月4日 10:32 SmithDjones
@misterdonut_jpかなり混雑しそうですね!皆さん無事に美味しいドーナツが買えますように。お店の方も大変かと思いますが頑張ってください!
6月4日 10:22 ココアちゃん?✨
@Tabekko_Yumi817チーズケーキぜったい美味しいよね!?🧀✨ ドーナツとのコラボ、さいこうだよ…!
6月4日 9:42 まかろん(あや)
@H3uT0xもっちゅりんより美味しいものいっぱいあるもーん😆(買えない負け惜しみw) 息子さんのドーナツの方が絶対美味しい🥰
6月4日 9:02 ☆ヴィン☆?️
@tomoko_stampおはよう😊おいしいドーナツ🍩が再販かぁ~。買うのに長蛇の列になるかもね。たたかい頑張れ(^o^)v🍀
6月4日 8:02 防人
@free_dora_0184おはすえるぅ!!! ハンバーガー食べたぁい!ドーナツ食べたぁい!!美味しい物食べたぁい!!! 腹ペコですが、今日も頑張っていきましょう!!!
6月4日 6:21 まっくろしろすけ
@yoshitypermaps.app.goo.gl/bRRybkNVSvDAjs… そうです、シナモンドーナツです✨ ここ以外で買っても当然美味しいですが、店舗で受け取る揚げたては、ドーナツがサクサクであんこがホクホク温かいので格別なので、お好きでしたら是非·͜· ︎︎ᕷ カニ爪でヤエーしてくだされば即反応します笑
6月4日 4:31 あぷりおうじ???
@mochitaren早口で)じゃがりこじゃがりこじゃがりこ(ここから遅口で)じゃ〜がりこ〜じゃ〜がりこ×2 ドーナツ🍩🍩🍴美味しいよね〜!我慢出来てえらい!
6月4日 4:00 nono?
明日の楽しい買い物リスト😊 ヤドン県の美味しいもの クリスピークリームドーナツのアザラシドーナツ ビアードパパのチョコミントシュー ポケセンのぷりんちゃんの海苔 思い出したので書いとく。
6月4日 2:21 はるい(陽以)
@mochitarenこの時間のドーナツは絶対美味しい…
6月3日 22:42 ルル・テンペスト?????HSP鬱
@YukihanaWamyえっ⁉️みそきんも出せるの? 僕、まだ食べた事無い。 美味しい?ドーナツ🍩の穴から 食べるんだね🍜
6月3日 21:42 すくえ
@MTsubomixミスドのドーナツ以外も美味しいってよくいいますもんね
6月3日 20:22 ねも。
ドーナツも頼んだけど美味しい pic.x.com/0L2IRz8oHE
6月3日 15:22 かい
今日は旦那以外の人(姉)を初めてNORAMENさんに連れて行った😇並んでる時は違うもの頼んで少しシェアしようって話していたのに結局全く同じ特製シビカラ油そば😆今日も美味しかった〜🥰 そして喫茶今日さんで美味しいドーナツとコーヒーを☕️ pic.x.com/UFEXIlpeZg
6月3日 14:32 non♡TXT
ミスドのもっちゅりん予約してた分買ってきたー! 予約してればすぐだったけど長蛇の列過ぎた😇 モッチモチー!美味しい🤤 全然ドーナツ🍩見えない📷笑笑 pic.x.com/11frvf12vR
6月3日 12:32 JILLE?
もっちゅりん去年みたらし味食べたけどドーナツじゃなくてふつうにみたらし団子食べればいいやんって思うぐらいリピなしなんだがそんな美味しいか!?
6月3日 12:12 ひろみちゃんねる@毎週月曜22時〜生配信中❗️?
@takotako202ドーナツ美味しいよね😋
6月3日 7:32 かわかみじゅーん
@glitter_11924津軽サマ。ドーナツかと思ったら、オニオンリングだったかぁー🧅淡路の新玉ねぎで作っちゃおうカナ!以前話したけど、甘くて美味しいノヨ(^^)(地元の道の駅では、玉ねぎUFOキャッチャーが有るワ)
6月3日 7:21 のもっちゃん(反戦)
もっちりとしたデリカサンド ツナ&チーズ。 ドーナツだけどおかずパン。おもしろい。不思議な感じはあるけど違和感は無くおいしい。ツナのせいか、おにぎりの代わりのような感覚もある。 pic.x.com/BQ3lzJEt30
6月2日 21:52 ガリニキ
MILK DO dore iku?って名前のドーナツ屋さんが美味しいらしいな!! 調べたら広島県と香川県にあるっぽいからいつか行ってみてぇーな🍩 ミルクドドレイク?て読んだらええんじゃろか?🙄
6月2日 19:32 あおっしー
このとおりの感想だしこれおいしいよ ドーナツも買いに行かなきゃ x.com/711SEJ/status/…
6月2日 15:52 スリーピー
@WAhuwqお義母様の愛情も入ってるドーナツ🍩 そりゃ美味しいですもん╰(*´︶`*)╯ 頓挫オッケーです先輩〜💖
6月2日 15:32 (株)グレースたなか
@tokyokarinto東京カリントさん、この度は有難う御座います🥰 とても美味しいドーナツでした~!🍩🍋✨
6月2日 12:22 といえみ
販売期間って今週土曜までだったかな? このドーナツは美味しいし日持ちもするし、最終日までにまた数個たべたいな🎶 x.com/711sej/status/…
6月2日 12:12 おいしいさば
良く行くネパール系の食材店で、店主の揚げたてドーナツを買った。 脂がカラッとしてて美味しい。 あと、ふんわりと仲間意識を感じる。 大事だよね pic.x.com/HiX1tTkQBs
6月2日 10:22 モアイ
買い物の後にTULLY'Sで休憩☕ ハニーレモンしっとりドーナツは甘さ抑えめでレモンの風味があって美味しい♪ pic.x.com/gFVRBUHGZA
6月2日 10:12 Aya Rowe?? 納豆屋
@iKyoneドーナツも美味しいのですね!食べたことないので買わねば。楽しみが増えました☺️
6月2日 7:12 てんつく
出勤前にさんぽの余韻を楽しんでいます。とてもおいしい。くうや氏ごちそうさまね。 忍者が齧りかけのドーナツ持って尻餅をつくという、このすっとこどっこいなシチュエーションをどう解釈したものかw pic.x.com/dlseqrZisd
6月2日 7:12 Nori
B'z横浜遠征で食べたおやつ💗 ○HAWAIIAN SWEETS COMPANYのマラサダ(北海道濃厚生クリーム) ○オードリーのロンシャンティとロンシャンティ(ホワイト) ○TOM CAT BAKERYのレモン&オレンジドーナツとチョコレートクランブルドーナツ 横浜駅美味しいものありすぎるんですが? 全部美味しかった!!幸せ🫶✨ pic.x.com/lq75AWzNiH
6月2日 3:22 Cherish@元ベーシスト✲みつお系女子(刺繍絵の人)
6月の瑠樺さんも可愛いな 🥰🫶💕💕💕💕💕 ドーナツ🍩🥯美味しいよねえ🩷
6月2日 3:21 名古屋グルメ blog【グルメなプチセレブの毎日】
@ageha6272001アゲハ蝶さーん💖 おはようございます✨ ついつい買ってしまうコンビニドーナツ〜〜🍩 なかなか美味しいでーす😋♬
6月2日 2:02 暴淫暴触
4周年を掘り返し擦り続けるおぢさんで申し訳ないんだけど、サマカニのアイ㌦パ口のナワノト、何かしらの何かしらで悪カン奴ラとc🐍m🐍とコラボして欲しくて👉👈ノ㌧と双子、最初は全然仲良くないけどお互いの生い立ちに共感して仲良くなると思うんだ…。ノ㌧に美味しいドーナツ差し入れされて懐け…
6月1日 15:12 YAS gj
気になった【まとめサイト】から!! ミスドで1番美味しいドーナツはもちろんこれだよな rakuraku.grandjete.work/archives/56689…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×