みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン10 カスタード5 餃子3 ケーキ3 ラーメン2 唐揚げ2 抹茶2 コーヒー2 ヤマザキ2 定食1 そば1 冷麺1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 ステーキ1 酢豚1 キムチ1 ナムル1 カレーパン1 クリームパン1 シナモンロール1 スコーン1 メロンパン1 揚げパン1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 紅茶1 ジンジャーティー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 うたた1 おいちゃん1 かつや1 こじゃんと1 ごはん1 たいこう1 ともや1 アイム1 アテネ1 アマン1 アメリカン1 カフェ1 キツネ1 グラン1 コーヒーショップ1 スタバ1 セブンイレブン1 パン屋1 ファイブ1 ファミマ1 ファンシー1 ペンギンベーカリー1 ポタージュ1 マック1 ミスタードーナツ1 レシピ1 ローソン1 丸亀製麺1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/22 14:54現在
宇都宮…寒い…朝イチの打ち合わせ後のランチは…ダブル餃子定食…さっぱりしてて幾らでもいけるやつだ!駅構内の丸亀製麺…ここの天婦羅は何故か他店よりうまい!衣がほんのり甘い?とにかくうまい!スイーツはスタバのドーナツ🍩完璧だ! pic.x.com/MGuoKTpNJG
塩トマトスープの冷麺🍅 あなどれぬ! ミスタードーナツ♥️ デザートは桜の塩あんこのもちもちドーナツ🌸 間違いない😍 pic.x.com/DS8mTQ7aMo
ペンギンベーカリー🐧 ポールタウンにできて街中でも買えるようになって何気に初ペンギンベーカリー 種類迷ったからベスト3セットを購入!! カレーパンとメロンパンと塩パンあと生ドーナツカスタード🍩 今日から吉兆イベ頑張りましょうね💪💕︎ pic.x.com/pmo5GzCoif
ドーナツの真ん中、多分そんなに美味しくないから義賊だと思うんだよな 怪文書に見せかけた小謎の概念 どーなんですかね 伝わらんか 草 x.com/xxsubaruxx/sta…
1.某ネットメディア派生の動画に投稿を採用されたことがある(画像) 2.好きなチェーン店はマクドミスドかつや 3.ミニップに売ってるカスタードクリームドーナツパンみたいなやつ、リピあり 4.五つ下の弟とバカ仲良し 5.希死観念が暴走するのは寝起き pic.x.com/hL0VZ8V1En x.com/vrmiochan/stat…
朝6時に叩き起こされて、パンがないから長女とドーナツ焼いたよ。 ひたすら混ぜる系だと、子どもも楽しめていいね😊 pic.x.com/duTFk7pO6C
パンがないならドーナツを焼きなさいよ と長女と朝から一緒に作って喜んでくれたけど、次女はホットケーキミックスの味が嫌いらしく、半分も食べなかった😭 pic.x.com/uhC8QURuuE
福岡のみなさーん!気づいてくれてますかー?!知ってくれてますかー??今日からHIGUMA DOUGHNUTS福岡ポップですよー!知ってくれてる方はお友達にぜひ言いふらしてくださーい😆 美味しいドーナツいっぱい揚げて大濠公園の大濠テラス2Fでお待ちしてます🐻 pic.x.com/di8n0v0l44
4/1(火) +0.15kg 昨日は真冬の気温に逆戻り😵 マフラーと手袋でウォーキングしてたら汗かいて体が冷えて風邪ひきそうになった😖 ヤマザキの薄皮シリーズのクリームパンで生ドーナツ作ってみた🍩🍓🥝 油で軽く揚げてグラニュー糖をまぶして生クリームを中に絞った🧁 小ぶりだから3個ペロリ😍 pic.x.com/vBClNktgih
出張で台湾にきた 東南アジアっぽいバイクの多い道 日本では揚げたてドーナツでケンカ売ってるのに、台湾ではミスドと協力してるセブンイレブン 日本と音までいっしょの新幹線(高鐵) 初日から台湾料理ではなくマレーシア料理を食べる 台北にはいかないまま帰る予定 そんな初台湾、楽しい! pic.x.com/ybbJh0SYTG
@Kawasaki_Ruaru 宅のゴウくんお借りしました!(※衣装捏造) 前に描くと約束していたので描いてみました! 彼、どうやら好物は ハンバーガーとドーナツの様ですね? 可愛らしいですねぇ…🥰 今日エイプリルフールなんで宣言します! 御影は近い内には描けません!!!😭 後付ける嘘がねぇ!!!😭 pic.x.com/VhmlVzK6vN
アテネ名物の謎のドーナツ(?)食した 感想としては 給食の揚げパンを一回無にして 何か裏で画策した後にハチミツをかけて いい意味でうやむやにした感じ 6個3.8€(約615円) pic.x.com/YEIisvGpxs
@FSH_HANEMARU笑っちゃいました笑 竹下さん雨でクルクルしてました🌀 おそらく本番で美味しいドーナツ(ドーナツターン)を作ってくれると思います!
おそとごはん🍽️ 🍜 台湾ラーメン 炒飯 餃子 🍩 シュードーナツ 抹茶とラズベリー マックのコーヒーといただきました☕️ オールドファッション チョコと紅茶 持ち帰って家で食べました😋 pic.x.com/3VVao60GKN
【ショート動画で流行っているズボラ飯を試す】 No.1 豚キムチドーナツ (写真なくてすみません) 味 ★★★★☆ 見た目 ★★★★☆ カスタマイズ性 ★★★★☆ 豚は豚こま肉、水気持ち多めで焼き時間を増やすと、餃子の皮がパリパリ&モチモチで肉もジューシーに youtu.be/owVyWYLJXB0?si…
ドーナツと先輩から貰ったチョコあるからヨシヒコ観ながらモグるよσ(´~`*)ムシャムシャ ファイブミニとぶどうゼリー混ぜたの美味しいよ。 pic.x.com/T6rwFt65m3
めっちゃ美味しいだった🐰ᩚ 生ドーナツもあったから3種類全部お持ち帰りした🍩 弟は ジンジャーティーラテ美味しかったらしくて ドリンクだけ2個頼んでた🥤 わいの奢りだけどなっっっ!笑 📍 京都河原町 / Sugary pic.x.com/53zyFJH71q
ミスドでいちばんおいしいドーナツじゃ
@eBhEUyEOFI33AG3お疲れ様です ミスドのドーナツ🍩 色々種類があって美味しいですよね😋
なけなしのペイペイ握りしめてミスドに来たんだけど、焼きチョコカスタードファッションなるファンシードーナツあって神だった めちゃおいしい
ららちゃん💕からのプレゼントですにゃ〜 気になってた、ファミマの白いパンシリーズ🔥 もちもち食感で美味しいですにゃ〜💓 シンプルドーナツ🍩食べ応えあって美味しかったですにゃ〜 ららちゃん💕ありがとうにゃ〜 😸❤️👍 pic.x.com/nvEVwMPsII
ミスドの抹茶買いに行ったのに売り切れてたし、ショーケースにないんだから売り切れたんでしょって言ったのに親が店員さんに抹茶もうないんですか?って聞くし、うちがドーナツの名前言った瞬間お持ち帰りですか?って聞いてくるし、全部イライラする。もう食欲無いし捨てようかなと思うの終わってる。
@caaaaaat_00ドーナツ美味しいですよね😋 本当は最近出来たドーナツ屋さんで買おうと思っていたんですが まさかの機械故障で臨時休業で 近くのミスドに行きました😂
職場から、プリンとドーナツ貰った〜❤️ ケーキもあったけど、食べる時間ない人は持ち帰り用にって、別で用意してくれてた。 素晴らしい職場だ…感謝😊✨
はい〜 5000円でした 持ち帰りで死ぬかと思って弟2ケツしたけど俺一人で行けて草 ちなみに弟APEXチャンピオン手前やったらしい ざまぁみろドーナツ食べろ pic.x.com/I6YsbsqOfa
@AzukaryROOMこんにちは♪ こしあんのあんドーナツ、おいしいですよね🩵
今日のお昼ご飯は、玄米ご飯•カジキマグロの酢豚風•小松菜ともやしのナムル•さつまいもとキャベツのスープでした。 おやつは、牛乳•焼きチョコドーナツ•いちごでした。焼きチョコドーナツは、春から小学校へ上がる子どもたちのリクエストメニューでした。 pic.x.com/wIlG08fhn8
季節もののドーナツも結構売られてた(会社帰りだと在庫がないことが多いから)のでこちらはテイクアウトしてました。 これがあるからスコーンは冷凍保存にしたとも言える。 pic.x.com/9oascCthd9
部屋から出てきたいつぞやのドーナツ食べたら吐いちゃった(´・ω・`) 不味い(´・ω・`)
本日のジモラブカレーシチューパン🍞 ステッカー緑出た‼️これで全種揃ったかも⁉️ ピンクは3枚目😂 ほんで毎回コラボ外のパンも1つ2つ開拓してる 今日はクレームブリュレパン?ドーナツ? こんなん好きに決まっている pic.x.com/Kq6bSjgSvv
いやさ 米を買いにきたのですが 月曜日だからね 🍩ドーナツはもちろん 持ち帰りですよ 😛 pic.x.com/I5KxqOTzOt
あ、そうシール剥がしたあとだけど、今年もちまちま集めてますヤマザキ春のパン祭りシール。要らないって人いたらください😂喜んで回収しまーす! で、とろろそばにした。気になってた米粉の黒蜜きなこドーナツ?にしたんだけど微妙だったわ( ´・ω・`)やはりグレーズドの生地がいいんだわ。 pic.x.com/jJix3o6nfr
@tomisyu0111ちわ〜!🐟 すごいボリューミー!!😆😆😆 洋食屋さんですか??🍽️ デミいいですね!美味しそう❤️🤤 他にどんなメニューがあるのか気になります( *ˊꇴˋ)エヘッ💦 私は、今日はお昼ごはん食べる時間がないので💦仕事の合間に車の中で岡山土産のドーナツと大福を食べますww 今週も頑張りましょうꉂ🤗 pic.x.com/67yWh8mpiD
かなたんナッシュさんのご飯届いたよー🍚 早速お昼にドーナツと一緒にいただきました😋フキめっちゃ美味しかった!唐揚げも絶品!! pic.x.com/yxVaeUTL09
@ZanEngineerコーヒーはインスタントよりまずいけど ケーキはおいしい シュガードーナツとかシナモンロールとかチーズケーキおいしい
今日で閉店のムカヰベーカリーに行って来ました(`・ω・´)ゞ 大好物のエビロールとあんドーナツ両方買えた😂✨ 最初あんドーナツ売り切れてたから揚げたて出てきてマジで良かった😂✨ じょりじょりの砂糖に口の中で溶けてくパンとこしあんが最高過ぎる✨ 大満足🥰💕 この美味しさは忘れない😌✨ pic.x.com/g0DlXS5nCc
ローソンのこれめちゃ美味い😋ドーナツ感覚! ローソンの普通のアマンよりこっちが断然美味しいと思う! pic.x.com/ggoMjFyCwL
@sabusame_72ドーナツ美味しい!
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ ストレッチ&マッサージ 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとドーナツ🍩 今日で3月ラスト! イリュージョニストとアメリカン・サイコの余韻に浸っていたいけど、年度末で仕事が山積みです… _:(´ཀ`」 ∠):_ pic.x.com/KrGo9F6GGz
昨日フロライフ行ってました! まつりちゃんのドーナツ わりとぺろりと食べちゃえました(*´﹃`*) カロリーには目を瞑りましょう…… アキロゼの唐揚げも3人でシェアしたらちょうどいいくらいだった(*´﹃`*) サクサクで美味しかったしまた行きたい! pic.x.com/0P5426kucw
昨夜は結構暴食した😆 ステーキ、エビ、ドーナツ🍩 昼にカップヌードル🍜 やばいと思ったが意外と体重変わらず? 102.2 前日比+0.4 トータル–3.8 今日からまた頑張ろう pic.x.com/cyca7DALyg
カフェキツネ 🦊大阪にもグラングリーンにて㊗️オープン🙌 日曜日の17時頃 結構並んでたけど長時間並ばずに入れた✨ ドーナツ系は全部売り切れてたから次回はテイクアウトで寄ってみたい(♥´¬`♥)ジュルリ… pic.x.com/9PgFjV9YAn
==おはよー ワァどらぼ== 今朝は家に残った食材を美味しく楽しく いただけるような検索です😋🔎🥞 -- 検索ワード 『ホットケーキミックス』『アレンジレシピ』 ↓ 検索結果/ ケーキ パン 卵 HM 牛乳 バナナ クッキー ドーナツ チョコ コーン pic.x.com/Zsp2ZguG3E
@yingjingyi57531おいちゃん私も食べたい🤤 パン美味しいよね🥯🥐🥨😀👍 私もクリームとか入ってるパンやドーナツが大好きだよ🥹🫂🫶🩷🩷🩷
うたた寝してたらめちゃくちゃ良い雰囲気のコーヒーショップでこれまためちゃくちゃ良い感じにでっかくて美味しそうなドーナツたくさん売ってて、ひとつはサクッと店内で食べてひとつは持ち帰りにして姉と食べよ!っていう夢を見た。かじる前に目が覚めた…ドーナツ食べたい…
近所のパン屋のドーナツがすげー美味しい……生クリームが挟んであって、チョコがかかってるやつ。 ……書いてて思ったけど、深夜に食うやつじゃねーなコレ!
アイムドーナツは知ってたけどユニドーナツってのもあるのね。今日食べたのはどっちとも違うお店だったけど系統はそっち系(かぼちゃふわふわ)持ち帰りでカスタードを食べたけどクリームも甘さ控えめで食べやすかった。並ばないの楽でいいのでまたいこうっと。