ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 蕎麦2 ケーキ2 スタバ2 1 定食1 そば1 冷麺1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 コロッケ1 カレーパン1 スコーン1 揚げパン1 フランスパン1 クッキー1 プリン1 ソフトクリーム1 ワッフル1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 から揚げ1 さくら1 とりや1 どん兵衛1 ほなみ1 ジャン1 セブンイレブン1 パン屋さん1 ファミマ1 ミスタードーナツ1 メープル1 ヤマザキ1 ロータス1 丸亀製麺1 手打ち1 CoCo壱番屋1 Rin1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/22 13:36現在

2025年4月2日 18:12 桃刃つー⌘♡ @現実優先配信!
今日本当に朝から晩までずっっとヤマザキのかた揚げリングドーナツを食べてる…… もう絶対10個以上食べてる……kcal見て気絶してるけど、おいしいからやめられねえよお……!!
2025年4月2日 18:12 るり
千、明、雪、これが持ち帰り用のドーナツ達だよ。多い?ううん今日はお祝いだから適正量だよ pic.x.com/tor85VGqp6
2025年4月2日 17:52 夏芽さき
特大ハンバーガー! パンがドーナツになってて美味しいの✨ pic.x.com/qoEjHTsAaV
2025年4月2日 17:52 茗荷
スタバのストロベリードーナツめっちゃおいしいからまた食べられるのうれしい! 去年は待ってたけど結局出なかったような はやく食べたい!
2025年4月2日 17:22 五十嵐 睦美
雨やんだ!とお外出てたら雨降ってきて帰れなくなりました ドーナツ美味しいな… pic.x.com/UOr63kj8WH
2025年4月2日 16:30 ムササビ
父母ヶ浜の映えドーナツ不味い
2025年4月2日 16:11 るり
ドーナツ🍩 千と明っぽいのを選んでみました 抹茶きなことプレミアム 牡蠣の赤ちゃんを添えて pic.x.com/ApWYZI7Qmm
#抹茶  
2025年4月2日 15:52 chill?
近いのに、なかなか行く機会の無かった評判のケーキ屋さんで美しくて美味しいケーキ買ってきた🥰 バカだから、足りない気がしてドーナツなんて買い足してしまった🐷 こういう良いケーキは小ぶりでも満足度高いのに💨 まん丸くて可愛いなあ。他のケーキも美しかったけど、二個買うには少しお高めだった pic.x.com/PMbHoQocbS
2025年4月2日 15:41 ネッコ@かげちゃ
@arushoco04ドーナツを沢山買いました テイクアウトの方が安いね……
2025年4月2日 15:22 青雨@春は謎に眠い(:3 」∠ )
私ちょっとじわったんだけど、ペアじゃない(らしい)すかなにさん達が可愛いあーんやってて、ペアのじぇみふぉす君達はそれぞれ1個ずつドーナツ美味しいね~😊って食べてるの面白くなかったです…?すかなにさん is 何…??😂 pic.x.com/4YXSIrHxhX
2025年4月2日 14:12 柑原あさひ??
おはにょ〜🔆 昨日犬のお散歩してたら美味しそうなドーナツ屋さん見つけたから今日買ってきた✌️ 美味しい(*´~`*) pic.x.com/j50jxY036w
2025年4月2日 13:51 たぬきゅん
ラゾーナの食品コーナーの中にあるパン屋さんが大好き。大好きな生ドーナツとお米ぱん買ってきた🍞 pic.x.com/uZd6UijQwg
2025年4月2日 13:32 abemiso 備忘録
と昨夜の 曇天ですが雨は止みました☁️ のスイートチョコは自分が高校生の頃から大好きなパンですが、ホワイトバージョンは初めて😃 ドーナツのような味わいでおやつにイイ👍✨ pic.x.com/HG2DOPO9rQ
2025年4月2日 13:00 イクミママのどうぶつドーナツ!《公式》
💠JR横浜駅にてミッフィーとのコラボドーナツ販売中 ミッフィーやボリスがドーナツなっちゃいました♪  なんと売場から徒歩30秒のところに「Dick Bruna TABLE」横浜店があり、かわいいミッフィーグッズがいっぱい♪ テイクアウトしたドリンクとドーナツでかわいい写真をぜひ撮ってみてください。 pic.x.com/sYQoDwzNyX
2025年4月2日 12:52 イクミママのどうぶつドーナツ!《公式》
💠JR横浜駅にてミッフィーとのコラボドーナツ販売中 ミッフィーやボリスがドーナツなっちゃいました♪  なんと売場から徒歩30秒のところに「Dick Bruna TABLE」横浜店があり、かわいいミッフィーグッズがいっぱい♪ テイクアウトしたドリンクとドーナツでかわいい写真をぜひ撮ってみてください。 pic.x.com/vdMjAsNkIJ
2025年4月2日 12:32 ほみき
3時に行った時にもうドーナツケースはこんな感じで、それ以降は5時台に行ったのでその間ドーナツ補充あったか定かではないですが(5時台も空っぽ)宿泊で3時CIの人には少し寂しいお迎え🍩のような… 空いてたのでパンはしっかりありました!コーンパン嬉しい! ちなみに🛌はバインバインのでした!🤣 pic.x.com/1FJ5JdYzDW
#パン  
2025年4月2日 12:31 ほみき
先週は安かったからか行かれた方をTLでもお見かけしましたが私も行ってきました(ダンジョン飯読破してきた📖) ラウンジオープン直後はドーナツがビッシリ並んでて、🥔は2時位だったかな? ロス🍞は中身だいたい6個と以前より寂しくなりましたが初めましてのパンも入ってて良かったです🤭 pic.x.com/iMLOAh5mDu
#パン  
2025年4月2日 11:32 れいれい
今日のシュガードーナツはホイップ多めに。かなりミルキーでおいしい☁️
2025年4月2日 11:32 ゆうた
今日のお昼ご飯 新所沢 ケスクセ 今日ゎ天気も悪いし遠出したくないのとこれ食べたいってラーメンが見つからず家の近くのドーナツ屋さんに( ̄▽ ̄) pic.x.com/ZYAadH3SSe
2025年4月2日 11:12 pingu_jp
@dqu8tsshfzc1cHD美味しいドーナツはみんなを笑顔にしますよね😊🍩
2025年4月2日 10:42 はたねこ
シミーズも、シュミーズも、かなり久しぶりに聞いた 笑 よくおばあちゃんに、「汗かくから、シミーズ着ろ!」って子供の頃は言われてたなぁ…ヤングドーナツは美味しいよね 🍩 x.com/hanpen_voice_/…
2025年4月2日 10:09 島オヤジのおいしい生活
島産の紅芋が安く手に入ったので、蒸して食べるよ。 mmドーナツの新作、生フランスパンにバターたっぷり乗せて、柔らかくなった紅芋塗って。 このパン、焼くと周りカリッカリで中もっちりね。 こりゃ旨い。いくらでも食べられるな。 pic.x.com/w1cWqPfCHH
2025年4月2日 9:31 またまたダルマライダー
おはようございます☔🤧❗ やっとゆっくり眠れた休みの朝は、CoCo壱番屋大きなチーズカレーパンにオールドファッションドーナツ(チョコ)を頂きます😷👍☕🎶💕雨も降って寒いし録画してた番組でも見ながらのんびりします🖥🤓 pic.x.com/RNdZOo5DZI
2025年4月2日 9:02 ぽんず
ドーナツ美味しいから怒られてもいいもかちゃんとドーナツ美味しくても怒られるのは嫌なりょきくんまた見てる かわいい… 仕事頑張る!!
2025年4月2日 8:52 ☆葉月☆
@510njpwおはようございます⛅️ 新日ちゃんぴおん!は 毎回笑いが絶えなくて楽しいです😊 ドーナツ🍩いちご大福🍓 美味しいですよね😍 放送 楽しみにしてます😊
2025年4月2日 8:19 たらこおにぎり??
@unico_NJwifeピザは先生の注文で、ドーナツは生徒1人でした! テイクアウトでも全然平気そうなんですけど、『日本人何持ってくるんだ!?』と、やや興味を持たれます💦あとは、私の場合は規模も小さく、周りの生徒が学生の年代だったので、周りの年齢や規模にもよるんじゃないかと思います!
#ピザ  
2025年4月2日 6:52 とり / tri ?♥️?
@kaori87978445ドーナツね 美味しいらしいよねᕷ˖٭ お嬢さんの入学おめでとう  。*☆∴。○○。∴☆*。 。★*゚゚*★∵★*゚゚ *★。 ☆゚   ☆    ゚☆ ★*♡     ♡*★ ゚☆。♥おめでと♥ 。☆゚  *★。♡  ♡。★*   ∵☆。 。☆∵    '*★。★*'
2025年4月2日 2:32 もはめど️??
新居テスト配信お詰みれ〜❕ こんな誕生日に色んな事重なって可哀想だ…🥲🥲 こんな誕生日世界に一人だけだよ…。いっそ誇り(埃)に思おう… このままじゃYEA不憫NO健康だ…🥲 見つかったらドーナツでもなんでも美味しいものいっぱい食べてね 無事に見つかりますように🙏🙏
2025年4月2日 2:29 ✩ほたる.˖*♢⡱
ドーナツの時は自前お持ち帰りセット準備していったし、ドリンクは基本飲む分しか買わないけどガチの際入れ替えるの知ってるし、ワッフルもどハマりだったら考慮します🫡情報助かる〜🫶
2025年4月2日 0:51 まるっほ@解き放て、食欲
61.ヤングドーナツ2袋+冷たい牛乳500ml 62.ロータスクッキー+熱々コーヒー 63.味の追求シリーズの柿の種(見かけたら騙されたと思って買ってみてくれ) 64.堅ぶつ(お得用パックすぐなくなる) 65.どん兵衛の鴨だし蕎麦 66.さけるチーズのプレーン(限界まで細かく割く派) → pic.x.com/dRDbbeLHdF
2025年4月2日 0:12 とよ
2025/4/1の日記 寒すぎ!!真冬より寒かった。 フレッシュマンやら新入社員やらがわさわさいた。入社式って午後からとかにできませんかね?混むのでいやなんですけど! 今日とてもとてもおいしいドーナツをたべた。「とよさんはピンクのやつですよね?」と、いつもいちご味を譲ってもらえる。
2025年4月1日 23:51 Val_ヴァル@VRC
ドーナツ作って持ち帰り🍩 Just Donut✨ pic.x.com/KDFPoA3mdZ
2025年4月1日 23:39 まるみ
ユヤ誕だからドーナツ買っても良いはず!ということでドーナツお持ち帰り🍩おめでとう👏✨✨ ちなみにこれは、さくらもちっとドーナツ🙌🍩 pic.x.com/dkfWhr2BOS
2025年4月1日 22:30 ゆき姐は芋女?
仕事終了間際においちぃおいちぃプリンをご馳走になり。あんドーナツお持ち帰りお客さんから揚げ餅いただき我慢できず食べてしもうたダイエッター…大丈夫全部筋肉になる🥹
2025年4月1日 22:02 あねまる
昨日の弟へのお土産 スヌーピーのチョコ すべて食べたよね(๑>ڡ<๑)🍴💕 そして ドーナツも3個食べたよね🍩🍴 美味しいものは お土産のつもりでも たべちゃう 困ったなぁー pic.x.com/bv0Brg62nr
2025年4月1日 21:42 しょうちゃん
@natsuki_zeroproじゃがりこ!! 美味しいよね。 ドーナツもやよく買うわ!
2025年4月1日 21:11 SOJA(ソウヤ)@宗風
木曽郡木曽町「道の駅 日義木曽駒高原」の食堂で「たぬきそば」を。蕎麦、挽くところから始めて手打ちしている…とは恐れ入った、道の駅、頑張っているんですね。とうもろこしのコロッケ然り、フード頑張っていると思いました。パンやドーナツも売っていて充実。今度はソフトクリームも食べたいな。 pic.x.com/tvk0CVf0gh
2025年4月1日 20:42 ? ???? ❁
私はドーナツとかケーキとか小麦粉を使った甘ったるいスイーツを美味しいと思えず、あまり好きではないのだけれど、 世の中には「砂糖たっぷりのスイーツは美味しくて当たり前」みたいな洗脳が多数存在すると思う。 x.com/Rina_Mirage/st…
#ケーキ  #Rin  
2025年4月1日 20:00 雑賀孫市・和邇&イナバ
ミスドのイチゴドーナツが食べたくなりましたのでお持ち帰りで買いました。 pic.x.com/ldH4TULy1E
2025年4月1日 19:12 ????.
地上が寒くて地下街歩いてたら無意識のうちに何故かパンとかドーナツとか買ってた怖い pic.x.com/8WpVlA0T9J
#パン  
2025年4月1日 18:42 からちよ?
ガーリックポテトチキン作る度にパンにはさみたくなるのに、ご飯のおかずに作ってる…今回作るの2回目🍳 昨日焼肉でちょっとお肉が残ってたので、鶏肉と豚こまも一緒にジャガイモと炒めてみました🥔 そして再びドーナツボールチャレンジ🍩 なんというか、見た目スコーン?(? もちもちで美味しい😋 pic.x.com/RJ4sZsaSbh
2025年4月1日 18:41 タマモ推しきっしー@6thday2makedebut
ヤンジャン最新号読めてなかったので快活へ。ファミマで甘いもん仕入れて…と思ったら市駅高架下にできてたテイクアウト専門のミスドでドーナツ確保。そういうつかいかたがあったのね! pic.x.com/iYUPeABYmL
2025年4月1日 18:30 【公式】花屋乃かや??予約してくれると本当に嬉しいです!!
\\ ご予約くださいっ❣️🙏// 明日はゆっくり話せそうな日✨ お昼はほなみちゃんのドーナツもあります! 自閉症啓発デーでもあり、かるぴすちゃんバータイム入ってくれてます♫とりやき丼気になります…🍴 pic.x.com/SWWhg86NNo
2025年4月1日 18:09 UNAGISUKI
セブンイレブンのメープルドーナツが昔の揚げパンを思い出補正したが如く好き🤡❤️🍩 pic.x.com/nVI2fn6QRL
2025年4月1日 16:02 氷?
豆腐ドーナツ美味しい! オリジナルグッズも可愛い🫶
2025年4月1日 14:42 たると
桔梗信玄餅工場テーマパーク見学🏭 工場見学楽しい😆 信玄餅も美味しいけど、黒蜜染み込ませてきな粉まぶしたドーナツみたいな信玄棒が美味し😋 pic.x.com/2C8dRoVvAU
2025年4月1日 13:59 とまと?
@tjxxhx真ん中のチョコドーナツが大本命🍫 甘いもの出前最高すぎる🤣 しちゃお!!!
2025年4月1日 13:52 ねこがみ博士(あっこさん)
@dead_san69だからドーナツは美味しいんだねえ
2025年4月1日 13:52 正谷王平(孤高のグルメ)
宇都宮…寒い…朝イチの打ち合わせ後のランチは…ダブル餃子定食…さっぱりしてて幾らでもいけるやつだ!駅構内の丸亀製麺…ここの天婦羅は何故か他店よりうまい!衣がほんのり甘い?とにかくうまい!スイーツはスタバのドーナツ🍩完璧だ! pic.x.com/MGuoKTpNJG
2025年4月1日 12:33 ちー母ちゃん
塩トマトスープの冷麺🍅 あなどれぬ! ミスタードーナツ♥️ デザートは桜の塩あんこのもちもちドーナツ🌸 間違いない😍 pic.x.com/DS8mTQ7aMo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ