みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 ラーメン4 カレー3 抹茶3 オムライス2 ソフトクリーム2 シナモン2 ランチ2 カフェ2 おでん1 うどん1 担々麺1 焼きそば1 たこ焼き1 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ガンボ1 唐揚げ1 カルビ1 カレーパン1 フォカッチャ1 マフィン1 デニッシュ1 惣菜パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ワッフル1 朝食1 昼飯1 晩御飯1 うたた1 かねこ1 さくら1 さくらいぱん1 たいこう1 ぶらぶら1 みくに1 よしこ1 アイム1 アンティーク1 カスタード1 カチューシャ1 カフェオレ1 キャンディー1 コーヒーショップ1 サンド1 シトラス1 ジャン1 スウィート1 セブン1 ハートカフェ1 バリエ1 バンビ1 パン屋1 パン屋さん1 ポシェット1 ポルトフィーノ1 ミッケ1 ミニストップ1 モンちゃん1 レシピ1 食事処うめもと1 BAKE1 KISO1 sumica1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/22 16:26現在
うたた寝してたらめちゃくちゃ良い雰囲気のコーヒーショップでこれまためちゃくちゃ良い感じにでっかくて美味しそうなドーナツたくさん売ってて、ひとつはサクッと店内で食べてひとつは持ち帰りにして姉と食べよ!っていう夢を見た。かじる前に目が覚めた…ドーナツ食べたい…
近所のパン屋のドーナツがすげー美味しい……生クリームが挟んであって、チョコがかかってるやつ。 ……書いてて思ったけど、深夜に食うやつじゃねーなコレ!
アイムドーナツは知ってたけどユニドーナツってのもあるのね。今日食べたのはどっちとも違うお店だったけど系統はそっち系(かぼちゃふわふわ)持ち帰りでカスタードを食べたけどクリームも甘さ控えめで食べやすかった。並ばないの楽でいいのでまたいこうっと。
無事ミスドのネットオーダー受け取りました。が、確かに持ち帰りの箱のダサさは異常。 だがドーナツは美味しかったです。やはりドーナツは不治の病 pic.x.com/V8g9heqHR2
ランチは中華食べてビールを流しこみ気になっていたカフェのドーナツをテイクアウト🥡ショッピングして楽しい1日 やはり東京は気になるお店が次々見つかるな楽しいな
たいきんしました〜😘😘 キャスドリたくさんありがとう🥤わたし以外にも乾杯してるのとっても優しいしでもちゃんと1番でいさせてくれるところが嬉しいです☺️ フルーツサンドとチキンとドーナツとご飯(ハンバーグ)ごちそうさまでした😋 50m走7秒台目指しましょう🏃♂️ 丸いは可愛いのです🫶 pic.x.com/pVG88YpEvU
ライブ前に行った名鉄百貨店の北海道展。ラーメンもソフトクリームも美味しかった!ソフトクリームは他にたくさん種類あったから食べたなかったな。他にも生ドーナツとか美味しそうだった pic.x.com/qasznDRCTj
今日は職場🏫で同僚たんから(写真📸は1個だけど)ドーナツ🍩2個貰って&パン🥐&おにぎり🍙&お菓子🍪食べまくって…お家🏡でカップ焼きそばとビャンビャン麺キメるという食に特化した幸せな1日でした😊🙏🌈(ダイエット中なのにここ数日食欲がおかしい..🤔💭でも幸せだから考えない🤗❤️🌟..。.:*) pic.x.com/IJj42Btdeb
明日の予定 ・みくにん直筆サイン入り生写真ゲットしたので 久しぶりに錆剣100点チャレンジの為ヒトカラ ・4月になる前に3月ラスト汁なし担々麺 ・推しメンがドーナツ食べてたから買いに行く 記念にやるしかにゃい😼 4月から再びカレー祭り🍛 黄色のパラパラはあれば絶対買う おやすみにゃさい💤🐱 pic.x.com/ZH9RTbUaWn
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・はむはむタイムたのしみ〜 ・顔みたい ・おいしいドーナツを一緒にはむはむした… ・マイノリティな性癖は? querie.me/user/mirukun00…
@sanukimai2022小豆島の食事処うめもとさん、あなご丼行ってみたいですね。 あと、うどんドーナツシリーズは、写真見てもらえば判断できるかと思いますが、その日によってはめちゃほぐれて慌てます(・_・;) ※プレーン(普通の砂糖)・和三盆(優しい甘さ)・チョコ(強烈甘い上ベタベタになる) pic.x.com/OkYT92tPUN
食べたもの達 ①スウィートハートカフェ スペシャルデニッシュサンド ベジタブルラペが美味しかった ②ガンボとヴァネパルドーナツ ドーナツめっちゃ美味しくて通年販売して欲しい ③ポルトフィーノのニョッキオーブン焼き 念願!美味しい ④チックタックダイナー苺大福パン 甘酸っぱくて美味しかった pic.x.com/OVg0Rcp5bs
東京駅近くで用事を済ませ、 昼飯は八重洲地下街モツ煮込みカレー大盛。 そのあと、会社で工事が立ち会い。 工事が2時間遅れて21時前に帰宅。 お疲れ様と言うことで カミさんと娘がミスドの ドーナツをくれました。 しかし大潮の日は強風が多いですねぇ pic.x.com/ofmloRW5ah
今日は女子会(?) よしこと遊水園行って ラーメンフェス的なの 行ってきた🫰 わたしにドーナツ買ってきてくれるあたり 女子力高いし、私より中身女子なの悔しい 縛りで釣り対決楽しいね👍 後で動画編集してみよーっと! また行こーねよしこ!www pic.x.com/8fv9vxKtkM
カフェシナモンのカレーパンと桜ドーナツを晩御飯とした 美味しかった!大阪帰るよ! pic.x.com/sUeS5Uy2yq
モンちゃん連れて米粉スイーツのsumicaさん。 チーズケーキには苺🍓🥰 金柑入りのマフィン💕 ホッとするカフェオレで癒される〜 ビジュアルと盛り付けで食べる前から幸せ🍀 我慢できなかったあんバタードーナツもテイクアウト。絶品すぎる! 米好きがスイーツでも米 どんだけ米食べてるや私😌 pic.x.com/9wKLXRN8lL
夕飯はビーフシチューオムライス‼️ 食後のデザートにドーナツ‼️ (食い過ぎ)(めでてぇ日だからいいよね) pic.x.com/hM7da8S1pW
留守番してた娘2人🏡 四女ちゃんがお昼にオムライス作ったそうです😍すごい!! 私たちはずんどう屋🍜 マクドとドーナツ買って帰宅 大喜び😍✨️ 三女が食器洗いと玄関の掃除🧹 四女が、気持ち悪くなるのに頑張って私が最後干し忘れてた洗濯物を干してくれてました😭 pic.x.com/WmWgmH1ubE
ミスドの抹茶シリーズ、2種類しかなくて持ち帰り。きなこの粒々おいしい。 ミスドではファッション系のドーナツが好き。お店でシナモンファッション食べた🍩 pic.x.com/eDkUdCEcrD
🔥🥩行ったけど案の定足りなくて詰めなおし。カルビ丸呑みしたからつまって死ぬかと思ったwケーキドーナツ無心で4個食べちゃったから辛い。これからは9️⃣祭り始まる、、、二郎系のラーメン食べたい pic.x.com/PUgyxJUERb
ミスドで久々のエビグラタンパイ😋 あとはテイクアウトで桜と抹茶のドーナツ🍩 こっちは明日の朝食かな(笑) pic.x.com/XnjXthJVjS
@i_mcn0ドーナツ美味しいから仕方ない٩( ᐛ )۶ドーナツゥ
アルトバリエでかんたんブレバン君にドーナツポシェットと手に持てるおでんと猫耳カチューシャを買ったよ!フルコーディネート力がカス pic.x.com/W1Si2zVN4L
パートナーとのおやすみの日 ラーメンたべてドーナツ🍩買って工房へ パートナーはチェーンソーをつくると意気込み わたしはふつうに器を作成🤭 おかず用かねこさん用か☺️ ドーナツははじめてのお店でしたが 甘さ控えめですごくおいしかった😆💕 pic.x.com/69Wf6juJas
ドーナツ美味しい🍩 グミやパチパチキャンディーって正直ドーナツとの相性疑ってたけど、相性よかったわ🤣(デブ案件←) pic.x.com/bMehBvycXo x.com/krispykremeJP/…
@e7_c7k5pもしもお近くに行くことがあったらぜひ買ってみてください!ユニコーヒーロースタリーと併設していれば多分中で食べられますが、ドーナツ専門店は持ち帰り専門だと思います。 いちごはクリームで、かぼちゃは全商品の生地に入ってます。 生ドーナツはここのしか知らないけど、美味しいです。
パンと音楽とアンティーク、めちゃくちゃ良かった。 パンとかドーナツとかふと気になったお店でマグカップ買ったりぶらぶらしてた。雰囲気が良くて満足感が凄い。また行きたい。 pic.x.com/Lw5nmLd9we
ドーナツ美味しい。
@littlestarxxx03ドリンクはテイクアウトできるけど、ドーナツとワッフルは店内飲食のみだから気をつけて!!! ドリンクとっても甘くて美味しかったです😀
行ってきました! カレーもドーナツもシトラスドリンクも美味しかった〜 けど家でドーナツを3つ食べた後に食べるものではありません気をつけましょう まだ手からキンモクセイのいい匂いする pic.x.com/bXluRHKqmK
生まれてから1000日目!✨ 今日はソフトクリームにドーナツにハンバーガーとジャンキー!(笑) pic.x.com/pZG9hgJ2PE
今日もかわいい見てもらおうを ありがとうございます(・▴・)♡ 今日のオヤツ フジバンビの黒糖ドーナツ棒 たまに売ってるのを見かけると だいたい買ってしまう… 限定のさくらも〜🌸 まわりサクサクで大好き✨ 桜味もおいしいなぁ🌸 pic.x.com/vRvRB5kTDO
POTERI BAKERYでトリックス〜! 息子にお土産でドーナツもテイクアウトしたよ pic.x.com/X0vp0Au2Tm x.com/tricks_japan/s…
八王子のドーナツ屋さん🍩美味しい🤤マルシェ楽しいな♪ pic.x.com/jRHZgS9ijs
@kuronekohati06丁度昨日KISOさんに開店前から並んできたとこで投稿みてびっくりした😂 明太子のパン持ち帰り数量限定の貴重なのだわ✨ ボリューム&野菜たっぷりのバーガーとパンナコッタも美味しかったよー❣️ 友達がドーナツ食べててめっちゃ美味しいって言ってた😋 pic.x.com/MAkB2t5LV0
@sibainu_love215ミスドのドーナツ美味しいよね✨ 夜遅くに食べるとなおさら美味しく感じちゃう笑笑
気になってたドーナツ屋さんのドーナツ初めて買ってきた🍩おいしい😋生地がふわふわ&チョコレートが贅沢💓 pic.x.com/sXAIae1tTe
( *´꒳`*)ノコンチャ~ 名古屋城で お花見してきたよ🌸 屋台いっぱいでてた❤︎↝ たこ焼きと タルタルえびフライ串と 生キャラメルドーナツ🍩 たべたぁ❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳ 桜も満開ではなかったけど きれいだった⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️ pic.x.com/2JrvOn5ulG
今日も午前中RUNでした🏃♀️ これからお昼🍴RUN仲間と丸亀に来た🍜 8km走ったけんお腹ペコぺコ(›´ω`‹ )💭 このドーナツ気になってお持ち帰りしておやつに食べよ✨ ドラゴンズ、今日も勢いに乗って勝利掴んで貰おう🐉👊メヒア投手、頼みますね⚾️ 放送ないけん、速報チェックしながら応援しまーす✊🏻📣 ̖́- pic.x.com/MDeJzZCo1k
ドーナツをデリバリーして背徳感を味わいます👅😋🤤1日2個ずつ(;^_^A pic.x.com/8FJzelgdWs
さくらいぱんさんの生クリームドーナツは大洗に来たら食べるべき… 焼きたてがあればそっち出してくれるの嬉しい(●´ω`●) pic.x.com/3nRLCP6UTI
ミニストップの プレミアムソフト🍦濃い宇治抹茶 食べてきた😋 美味しい! ミニストップのツイストドーナツも好きで、行くとよく買う。 pic.x.com/jxjt7qZTMk
今日はフォカッチャでランチを食べたい&家族に焼きたてを食べさせてあげたい。上手く焼き上がりますように☺️ ちなみにドーナツも塩パンもフォカッチャも、🔗のうりぼーチャンネルさんのレシピを参考にさせていただいてます😆私がすごいのではなくうりぼーさんのレシピがほんとにすごいのです🥹💕 pic.x.com/1GSTRIS24A
gallery yururiさんめちゃくちゃ好き… 自由ヶ丘駅周辺には美味しい食べ物が沢山ある。ドーナツ屋さんやクッキー屋さんは金欠でも手が届くお値段だった🍩🍪 わたしはいきたいんですけどいけないので、ぜひみなさま代わりに足をお運びくだせぇ…! x.com/hr___tino/stat…
〈番外編〉 「daco」@東京 I'm donut? の系列店が近くにあったので、また生ドーナツを買いに行ってしまいました♪ こちらはいろいろな惣菜パンもあって、それも一つ一つが美味しいです✨ ラーメンの後の甘いものって最高ですね! pic.x.com/TeKbjJfj8d
このビジュのドーナツが一番ドーナツぽくて好きで、某コンビニで販売されてた頃は見つける度に買ってたのに、店頭からなくなって密かに絶望💔 それを心斎橋PARCOでミッケして以来、VR展に通う度にお持ち帰りしてます🍩 pic.x.com/MfPG73ZROf
クーポン消費で慌ててクリスピー・クリームへ。店で無料クーポンのドーナツ食べて帰りに割引クーポンでドーナツテイクアウト。道すがら母と駅前でばったり。母に口に付いてたグレーズを拭き取ってもらい間抜け面で歩き回っていたことを知って今に至る🍩