みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 揚げパン2 寿司1 餃子1 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 回鍋肉1 唐揚げ1 飲茶1 カルビタン1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 カレーパン1 クロワッサン1 メロンパン1 食パン1 ケーキ1 プリン1 たい焼き1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 ショコラ1 朝ごはん1 あんず1 ごはん1 さくら1 さらさら1 なかお1 ひかり1 アニカ1 エンゼル1 エージェント1 カフェオレ1 コッペ1 セブン1 セブンイレブン1 ソウル1 ドンク1 ハッピー1 パン屋さん1 ベーカリー1 マック1 ミサキドーナツ1 ミスタードーナツ1 東京ばな奈1 武蔵野1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/23 07:38現在
いや普通に美味しいこのドーナツ
通りすがりに可愛いーって思わず買ったカレードーナツ、めっちゃ美味しかった😍✨️ これ大当たり!!!!!! めちゃめちゃ美味しい!!!!!!!! pic.x.com/BUZ7UQLSPF
ここのプレーンドーナツが最強! シンプルでサクサク、生地の甘さがたまらない! 南森町と茨木にしかないけど、嫁が買ってきてくれたー。 チョコとかゴッテゴテのドーナツは飽きたんや。。シンプルなドーナツが一番美味しいんや。 おすすめ! pic.x.com/Nfk55MxIGO
2025年3月20日 おはよう☀パンです✨🍞🍰☕🍞 🔴今日のスイーツ 🩷あんドーナツ🥯🍩🥯🍩🥯🍩🌸 🔴つぶあん・さらさらシュガー 満足度100%🎉😋🎉😋旨し〜😋😋 一個365キロカロリー🎶🤣🎶🤣🤩 太るカモ🦆カモ🦆です✨!?🤣🤣 pic.x.com/6jC4YwViQf
@cv_tjkcO8サンシャインの向かいにあるアニカフェ。前はカフェショって呼ばれてたとこ。デコレーションミニドーナツが売り。基本テイクアウトの店。ベンチ置いてある時はイートインできる。
@shi_su_94しかもけっこう女性が多くてビックリ😳あまり展示会とか行ったことなかったので新鮮でした✨ たしかに!楽しいもの美味しいものいっぱいで破産しそう、、帰りにドーナツ爆買いしましたもん😂🍩
最後はひかりで3時間かけて帰阪!エクスプレスのおかげで往復ともに快適だった✨ 東京ばな奈のカレーパンとあんドーナツ食べれたのと、ネコシェフの限定フィナンシェ買えて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡ pic.x.com/6kmSrLkOIl
久々にボバ ドーナツ屋さんのなので味は普通 ここのドーナツはすごく美味しい pic.x.com/AfCEhcqPu4
それじゃあ、おいしいドーナツ作りに成功するといいな!
色んな撮影の中に るぅとくん のお寿司食べる企画はないのかなぁすとぷりのマックもドーナツもずっと好きで未だに見てるのでいつかお寿司1万円企画して欲しいところです🍣テイクアウトも出来ると思うからできるのでどうでしょう、、 るぅとくん のお寿司食べてるところがみたい👍🏻
推しにつられてハンバーガーとかドーナツとかポテトとかハンバーガーとかつい食べてしまう🥺と思ってたけど、推しのせいにして食べたいもの食べてたかもと最近気づく😂 世の中は固いプリンが人気っぽいですが、私はなめらかプリンが好きです。 pic.x.com/SJkd6LRbga
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・真似しないで😡 ・ミルくんとは違う前髪系とか、細身の体… ・おいしいドーナツを一緒にはむはむした… ・はむはむタイムたのしみ〜 querie.me/user/mirukun00…
先週末、高校時代にアルバイトしてたミスドに桜もちっとドーナツとカフェオレでひとりイートイン。もちろん家族のために、お持ち帰り購入もしたけどね。
@Chichichiakikわかります!! ドーナツ美味しいですもんね!千晃さんはなんのドーナツが食べたいんですか?
豆腐ドーナツ、焼き菓子、ケーキ デリバリー可能です୭̥°⋰˚ お気軽にご連絡くださいませ🐈⬛💨 x.com/nekom0shakushi…
いつかのごはん ミスタードーナツ 酸辣湯麺 ミスドで飲茶食べてドーナツ持って帰っておやつに食べるの好きなんだよね 美味しかったです🍜 pic.x.com/cyYz1VnzaM
せっかく北名古屋まできたので 昨日の今日で へ。 カワウソパンはお口のメロンパン生地が味変要素もあり、最後まで“楽しんで”完食。 モチふわドーナツやマドレーヌとかなかなかお求めやすいので沢山買っちった。 食パンに焼き印されたカワウソちゃんとか全体的にかわいいなあ。ここ。 pic.x.com/NYOS553NgS
今夜のみあぞーとナッシュは回鍋肉とバナナドーナツ🍌🍩 濃いめの味付けと豚肉が美味しい。 副菜も美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ バナナドーナツはバナナ風味が濃くて美味しかったです(*^_^*) pic.x.com/WurH6GALwI
@poruporu_VRCぽるさんおはねこち! ドーナツ美味しいよね
ミスドの中で1番オールドファッションハニーが大好き。 何もかかってないプレーンなオールドファッションドーナツが不味いという奴!あのミルク味のサクサク生地が美味しいんだろうが! あの生地あってのハニーだろ!?プレーンの良さのわからん人にハニー好き名乗って欲しくないね!
私の「パンバーガー」の誤字にいいねが35もᐢ⩌ ̫⩌ᐢ(ありがとう、ありがとう) ちなみに、めっちゃ盛れるワールドギミックはこちら デコレーションギミック / Decoration Gimmick | しそのおみせ shisosoft.booth.pm/items/6684251 パンバーガー以外にドーナツとか、エビフライとか色々あるよ🍩 pic.x.com/KArcDnlnns x.com/sou_tencho_vrc…
朝、無性にドーナツ🍩が食べたくなり、6個もデリバリーして貰ったんだが、結局食べられたのは1個で、お腹が空かない。
全粒粉おからドーナツ試作! 見た目は素朴だけど美味しいみたい✨✨ pic.x.com/zXu0vIOvSV
@umebokoあすけん「シュガードーナツ、美味しいですよね。ですがそのカロリーは看過できません。お勧めの食べ方をお教えしますね?燃焼のための過剰なエネルギーを削げればいいのですから、火炎放射器で可能な限り黒く小さくなるまで温めてから食べてみてください」
ベリたんが美味しいって言ってたミスドの桜ドーナツ食べたよー!!🌸🍩✨ あんこがいいアクセントになってて、めちゃくちゃ美味しかった〜!!😭💖 ついでに気になってたいちごのドーナツも食べたけど、こっちも美味しかった🍓✨ 春の味を堪能できて幸せだったよ〜🥹🫶💕 pic.x.com/87emPttFz1
@jurilys_0129みたらし通販で取り寄せしたんだ! やっぱりおいしいよね😋 みたらし食べたい! ドーナツ🍩は、近くにあったから 購入したよ!
もうあまいもんなんてたべたくねえ 朝:鶏肉油炒飯(チーズ大量) 昼:コロッケ2個 板チョコ半分 さくらもちっとドーナツ(きなこ)265 さくらもちっとドーナツ(いちご大福)351 ポンデストロベリー 245 ✖︎2 ストロベリーリング251 エンゼルフレンチ186 オールドファッションハニー342 pic.x.com/J0Ae0Gl2l7
脱デブしようと1駅歩いて帰った次の日に限って、差し入れでドーナツとか貰えるのなーに?笑 めちゃ美味しいんだけど🍩
今日は… 一昨日のこしあんが残っていたので あんドーナツとパン生地が余ったのでウインナーパンを焼いてみた🤗 pic.x.com/9M3vAfusgD
お昼寝してる間に完全に晴れてきたしデリバリーでドーナツでも頼むか
今日は麻婆麺食べて、あんずちゃん(概念)と目黒川沿いお散歩して、美容院に行って、だいすきなドーナツ買って、最高な休日を過ごしました😌 明日からも頑張るぞーーーっ👊🏻 pic.x.com/1IGSU8wQYE
ジム帰りのテイクアウト専門のミスドで春のドーナツを。 近場で食べてきた。 桜餅のやつ 桜あんでもちもちで美味かったよ! pic.x.com/QYViL1GrqX
午前中は雪になったのでお昼前に店長が、今日はパンが余りそうだな…とボヤいていました 帰りのお買い物中、後学の為にパンコーナー見に行ったら店長がいて、パン買ってってよ!って言うからあんドーナツ買ってきました これ美味しいからたまに買います🍩 pic.x.com/n3RfCHlBnf
なんと今日は、ミスドでドーナツを食べた上に、お持ち帰りもしました🍩 明日のおやつにするんだー😊
ホットケーキミックスで可愛いドーナツを作ろうと思ったら、唐揚げみたいなドーナツになった🤣 ねぇ砂糖まぶしても絡まないんだけどぉ💦 三温糖だから?🤔 (味は、まぁ、うまいけどさ) pic.x.com/HSdyl2ZVab
ポンコツしました… マンホールカード、マップ、ご朱印のために武蔵野プレイスさん来たのですがお休みです… ただDEAN&DELUCAベーカリーさんにあるという事なのでカードと、ドーナツなかったのでクロワッサンいただきました😊 pic.x.com/2ZxQX6MKUw
@2Tontontonフフフ ドーナツ 生焼け 沈むしで詰め物は断念したはずが忘れてしまい アンパンマンは👍️奥様が私は揚げパンが好きって贅沢にも生意気に言う 火がつく主 失敗で諦めたのを忘れ作り始め途中ではっと思い出す失敗の日々 切って夜更けの味見👍️ pic.x.com/VHb19Mlupw
本日はダブルワークがお休み ❄️がやんだのでチャンスとばかりに "おいも日和"のあとにできた"日々どーなつ"へ お目当ては米粉のオールドファッション(小麦のドーナツも買ったけどね) 開店前から行列が…私も含め新しいもの好きは多い🤭 最近、パンも米粉がわが家のブームなのです pic.x.com/iISrw1tagD
わたし結構、チップ表示出たら払ってたけど、パン屋さんとか持ち帰りの時は、払わなくってもいいらしい。どこでもわりかし払ってた気がする。 好きなドーナツ屋さんはチップ表示なかった記憶で、現金でチャリンって入れるんだけど、やっぱりスタッフさんちょっとありがとうみたいな雰囲気になるから。
『韓国・台湾フェア』が今日からスタート‼️韓国の揚げドーナツ「クァベギ」やリニューアルあるして復活の「ヤンニョムチキンコッペ」など美味しいパンをご用意しております‼️今日のお昼やおやつにいかがでしょうか🙌 pic.x.com/bepHAdOAsY
うちの娘たち、2人とも辛いのが苦手なので、ソウルでは参鶏湯、カルビタン、焼肉など辛くないものを食べてました。 あとは、軽食店やテイクアウトのキンパとか、蒸し餃子。あちこちで売ってるから、お子様連れの方にはお勧めかも。 あと、屋台のたい焼きとかドーナツとかも!←おやつだけど。 pic.x.com/qe0QY5ixpc
だるままからのWhiteday届いた~🥰🫶 ミサキドーナツ🍩🍴 なんこれめちゃくちゃ美味しい!!! 1番人気のレモンクリームのやつ食べてみたけど、ドーナツ生地がまずふわふわで、中にたっぷりレモンクリーム入っててめっちゃトロトロで美味しいが過ぎた😭💕 残りも大切に文字数 @daruman_9 pic.x.com/Rmn1Gog0Yg
今日の朝ごはん⭐︎ ずっと探し求めたプリキュアパン!!! 昨日何とかエージェントが入手してきたのサ... 美味い!良きドーナツだな! シールは...何ともキュアウィンクが2個とも出たぞ!推しが大量や!ハッピー...サンシャイン✨ 久しぶりにまともな朝ごはんだったw pic.x.com/bLzBDeZltF