みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 コーヒー2 朝ごはん2 パン屋さん2 寿司1 天ぷら1 すき焼き1 海鮮丼1 うどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 飲茶1 コロネ1 米粉パン1 揚げパン1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 たい焼き1 フィナンシェ1 チャイ1 昼ごはん1 おつり1 のどか1 みさき1 よしき1 アイム1 アクター1 カスタード1 カフェオレ1 クシー1 スタバ1 スピリット1 トリュフベーカリー1 パンパティ1 ペコちゃん1 手打ち1 Bakery1 Blue1 calm1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/23 06:09現在
昨日の不味いドーナツ、半分食べて捨てた😂
おはようございます🌱 長閑な春休み🌸 チロ🐈を制御しながらチーズウィンナーぱん焼きました💨 焼いてる最中、食べたドーナツ🎶 美味しかった😊 ただ、食べてる間にチロがTV裏(埃だらけw)へとダイブ💦 朝から🐈エピソードが尽きません🤪 pic.x.com/72pCyY4ohL
3週間 をしていた。 花粉症の症状、目の痒みだけですんでいたのに、 米粉パン食べれる!玄米粉スチームドーナツ食べれる!って食べてたら、 くしゃみ、鼻水、鼻が垂れる症状出てきた。 (私の場合です。) また頑張る💪 pic.x.com/6luFBnHuDu
@yunyun_roomわぁ!ミスドの新作ドーナツ、美味しそう!🤤 いちご大福ドーナツとザクザクのやつ、どちらも気になる! スタバのコーヒーも最高だね!☕️ 息子さんと一緒に、美味しいもの食べて、楽しい時間過ごせてよかったね😊 私も、ミスドのドーナツ食べたくなったー!
@nakamura_aiあんドーナツ? 安藤なつ? 塩あずきは美味しいよね(*^_^*)
COFFEE ケーキなかった( ;∀;) 仕方がないから いつものアイスの チャイミルクティ🥤トールと 7穀のシュガードーナツ🍩を 買ってきた 壁高い席で充電しつつ 一息中 pic.x.com/9BmfThRdY9
ガッくん、アクターの皆様おはようございます☀️ 本日はスープパスタとドーナツで参加します! 今日でおはガク参加して1周年! ガッくんとアクター様の作った朝ごはんを見て過ごすこの時間が、あったかくて大好きです☺️ 2年目も楽しく参加させて頂きます✌️ pic.x.com/o5Apugo1qo
昨日の催事でパンフェスタもしててちゃっかりしっかり買い込んできたwプレッツェル!焼きドーナツ!タラとガーリックシュリンプのバーガー!とりあえずプレッツェル達は冷凍してバーガーは朝ごはんに...と思ってたのに今朝は食べる時間なかった😅 pic.x.com/KPhHxKWYMA x.com/d_kintetsu/sta…
3/20 とろろ、たらこパスタ、アーモンド、高カカオチョコレート、コーヒー 味玉入り味噌ラーメン ホイップあんドーナツ、ポテチコンソメ、高カカオチョコレート、コーヒー 白湯 pic.x.com/aITK1Y2ryO
台湾オモシロ看板by ingress中 ・keep calm and eat salad 落ち着いてサラダ食べて!(トイレにあった ・金霸臭臭鍋 どんだけ臭い鍋なんだよー ・手打ちラーメソ そうそうラーメ ソ ・これはセンス良いドーナツ屋? 路地裏のドーナツ? pic.x.com/hliA2h6rGn
滋賀までドライブ🚙 限定ドーナツ キーリング作り 一目惚れした豚 パン作り体験 入り口からなかなか先へ 進めなくて笑った pic.x.com/gaQi0qnTM8
@icca_mga息子ちゃんかわいいっ! うれしいね🥹んでヤングドーナツってなんであんなに美味しいんだろうね🥰 好みわかってくれてる息子ちゃん…愛だなぁ♡
おいしいドーナツを食べてそれをお母さんに食べさせたいってなるのが本当にいい子すぎる...........どうしたらこんな素敵な息子さんに育つんだ......... 小森隼のちょっと行きたいところがありまして… 2025/3/20(木) / で放送中 cl-live.com/programs/ondem…
音楽とお花とお香に囲まれた最高の1日。 お酒入りのチャイを飲みながら入場を待ってたら、隣のお姉さんから「一緒に最前列行きましょう」と言われてお供した。「また次のライブで会いましょう」とお別れした。良い気分。 ご飯→パン(666)ジンチャイ(60)海鮮丼(486)カフェオレ(100)ドーナツ(342) pic.x.com/41OOP05gvU
ドーナツの穴おつりり〜🍩結果的に大多数派に落ち着いたけど、ちょいちょいサイコ味ある発想あって笑った 🤣たこ焼きのくだりで早口になってブチギレてたのもおもろすぎたわw やっぱ莉々華ちゃんの考えをひたすら喋ってくれる配信大好き!忙しい中ありがとうね✨喉お大事に🙏 pic.x.com/STTMnz2qyn
賞味期限が近づいてきましたので ミステリーレストランの持ち帰りスイーツ食べました。 箱を開けるとコナンがお出迎え。 ドーナツみたいなケーキが1個とフィナンシェが2個入っていました。 どちらも美味しかったです。 箱の底は買った人が確認しましょう(笑)。 pic.x.com/S4s6lCWli0
劇場から近かったので 観劇前に豆富食堂さんに寄り道🌸 帰りのおやつにパンナコッタとおからドーナツを購入🍩めっちゃ美味しかった 😋 さわたいが食べていたすき焼きが食べたかったけれど時間がなくて残念、、、🥺次は絶対 pic.x.com/CvgpkWQNer
休薬したらモリモリ食べれて 昼は焼肉、夜はお寿司、デザートでドーナツ🍩 好きなもの思いっきり食べた🩷 しっかりウォーキングして、有酸素30分して汗かいて久々に体燃えてる感じある🔥 pic.x.com/y9eTK2GeZs
今日店内でクリームブリュレ食べて後はお持ち帰り🍩 赤いドーナツあったから思わず買ってしまった笑 グロスヘアスプレーもGET❤️ pic.x.com/xAWOhYE9kU
昨日は幼馴染と雨上がりの横浜ブラブラ❣️ MORE’Sでランチ(LIVE天ぷら)🍤 VIVRE散策…📸Photoismは2月で閉店! BOM CAFE姉妹店のossi開店 高島屋のBakeryに寄り みなとみらい線でWORLD PORTERSへ こちらはPhotoismあり ペコちゃんmilkyドーナツ🍩takeout 🍨Blue sealで休憩 のんびり楽しった💙 pic.x.com/MGOFXk1av2
大好きなうどん食べて、大好きなドーナツお持ち帰りして、ダイナーでやたらといきが良すぎてテーブルに届いた瞬間から噴火してるクリームソーダ飲みつつバナナスピリット🍌✨ 楽しかったー!! pic.x.com/fsTVk0JhYY
最近ミスドばかりだったので、改めてドーナツの素晴らしさを味わうために街を散策したホリーであった。やはり自由が丘はおしゃれな街だ。先日のパンと言い、東横線沿線は心に響くスイーツが盛りだくさんで散財しまくってしまった。こんなに食べれるのか私(^q^)🍩 pic.x.com/b47SY5EXg7
@yaka_mimi0711もちもち美味しいよね〜! パークのドナパルのドーナツと カリプソのドーナツがもちもちなのか気になってます、、、笑 美味しいよね〜! そうなのか! 食べたかった、、、 次のおすすめフードは教えてw
ドーナツもらった🍩 人気のパン屋さんで、朝イチでオンラインで整理番号取って70番だったんだとか…。ライブハウスだと3、4列目かなww手で持つとずっしり重いのに口当たりはふわふわで軽く美味でした😋 pic.x.com/dE3RKhngey
美容院帰りにドーナツ寄ってきた🍩 混んでたからテイクアウト いつもの美容師さんがめっちゃ綺麗に染めてくれたからテンションめちゃ高い(๑>◡<๑) pic.x.com/rDR1F7UlEh
ドーナツ買えた🥰 クリームぶりゅれ❤️、甘いけどほろ苦さもあって表面カリカリ食感も美味しい😋 ギャラクシードーナツはお任せだったけど、袋開けたらだぶゆカラーでやったね👍️💙💜 pic.x.com/XPGw6eIvpr
髪が楽ちんになってよかった! 帰りにバースデー寄って、取り寄せ頼んでた服取りに行って、ミスドでドーナツ買って帰宅したー!
ピザも食べたくてハンバーガーも食べたくてたい焼きも食べたくてドーナツも食べたい私 pic.x.com/zP12iGqNqX
お取り寄せみさきドーナツ 「ドーナツってこんなに美味しかったっけ?」と思わず感動するのが、みさきドーナツ。ふわふわ、もちもちの絶妙な食感と、優しい甘さがクセになる大人気ドーナツです。 room.rakuten.co.jp/room_077b294a0…
3時のおやつはホットケーキミックスのドーナツ🍩 昔、母がよく作ってくれたおやつ。友達が遊びに来ると、揚げたてを部屋に持ってきてくれて。料理下手な母の数少ないレパートリー 私には同い年の幼馴染がいて。小学校4年間同クラス、習い事も一緒、毎日のように遊んで。中学で少し疎遠になったけど→ pic.x.com/fxFirp4n0R
オヤツの差し入れ🍩🥐☕️💕 トリュフベーカリーの塩パンはお酒でもイけるな😸 生ドーナツ相変わらず好き過ぎる😻 家族で分けたけどtotal2個半くらい食べました😋 今日体重落ちすぎたしコレで回復させる⤴︎ pic.x.com/Jq6qjex3p5
東京にある台湾料理のお店で、軽く一杯瓶ビールを分け合いながら食べた水餃子、魯肉飯おいしゅうございました。水餃子はモッチモチ。 並んでドーナツもゲット。 pic.x.com/ttYXaMqIcM
@sakatandao他1人⬆ 朝配信のアーカイブも嬉しい!ありがとう!仕事おわりの楽しみに取っておきます> ̫< あと昨日食べたドーナツ見て〜いつも浦島のおかげで遠征先でおいしいもの食べれて嬉しいんだ〜😋 坂田さん今日もウマアリ🫵🏻 pic.x.com/NQmwlIpf8P
ミスドじゃないドーナツ食べてるけどなんか絶妙に美味しくない
くらいぱん さんでパン等を1000円以上購入。 お早めにと言う事だったので、生クリームドーナツだけ先に食べちゃった。 美味しかったですよ。 pic.x.com/tyeLY1bOQH
良いお天気の春分の日、お彼岸になりましたね☀ 朝から焼きドーナツの詰め合わせをご購入のお客さま多数✨ 人気の焼きドーナツはお取り寄せも出来ます🍀 【幸せ運びます!(店名の意味は「幸運を」) 焼きドーナツ10コセット(5種×2コづつ)】 creema.jp/item/6857688/d…
私、フレンチのクルーラー💕 持ち帰りの時 「すいません、チョコが他のにつかないようにしてください」 って、旦那息子のチョコ系から自分のドーナツ守るよ🤣ww
@hanz_jojoakaドーナツデリバリーしましょうかお姉さん笑 暇なのでお届けして帰りますよ
@naginaginemui2人してドーナツにすっぽり詰まって貰いました~🍩✨️このまま持ち帰りやすいです🥰笑
これドーナツ🍩が重ねてある状態なんだけど遠まきからみたらハンバーガーに見えるのじゃ👴🍔 (この写真は拡大してるから見えにくいけど😂) pic.x.com/NiFdVrrhsS
@yoshiki_take17よしきさん おはようございます(´• ω •`)♡ 🍞みみドーナツ…💭 揚げパンみたいな味なのかな🤔 素晴らしい1日になりますように✨ pic.x.com/oBlyzwnb9X
いや普通に美味しいこのドーナツ
通りすがりに可愛いーって思わず買ったカレードーナツ、めっちゃ美味しかった😍✨️ これ大当たり!!!!!! めちゃめちゃ美味しい!!!!!!!! pic.x.com/BUZ7UQLSPF