みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 スタバ4 クロワッサン3 からあげ2 カレーパン2 ケーキ2 コーヒー2 お弁当2 セブン2 おでん1 天ぷら1 たこ焼き1 スープ1 串焼き1 味噌汁1 牛肉麺1 唐揚げ1 スコーン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 フランスパン1 クッキー1 チョコレート1 シナモン1 朝ごはん1 ぎょうざ1 つきさむ1 はるな1 ぼっこ1 ますた1 アンテナ1 エージェント1 ケンタッキー1 コストコ1 サクラ1 シロク1 セキレイ1 ソウル1 デニッシュハート1 トラヤ1 ドンク1 ハッピー1 プチマルシェ1 ペコちゃん1 マック1 マンハッタン1 ミニミニ1 リョーユーパン1 不二家1 八天堂1 天下第一1 海老名1 ITONOWA1 MLB1 UGUISU1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/23 09:03現在
今日の朝ごはん⭐︎ ずっと探し求めたプリキュアパン!!! 昨日何とかエージェントが入手してきたのサ... 美味い!良きドーナツだな! シールは...何ともキュアウィンクが2個とも出たぞ!推しが大量や!ハッピー...サンシャイン✨ 久しぶりにまともな朝ごはんだったw pic.x.com/bLzBDeZltF
おはよ☀️ ̖́- ゆなさんの12チャレンジでドーナツ欲が爆発寸前🍩💥 お持ち帰りで長い箱1つと紙袋ぎっしりはいるくらい買って1人で食べたことあります✋ ちなみに1時間もかかってないです😎 だからね、いつかミスド食べ放題行ってみたいの💭🍩 ⬆️ アイドルになる前だから今は分からないけどね笑 pic.x.com/SpU3h1ZxBA
@tsMXL4rFDZvYp4hおやさしい御言葉、ありがとうございます。おいしいドーナツ🍩を食べました(*^^*)
@jujumegu_yasuクリームが真ん中に入って包まれたスポンジケーキ…?みたいな小さいケーキ的なものと、揚げドーナツ?みたいなのがカリカリで美味しかった記憶があります…!お弁当は大体常に美味しいですね👍✨自戒ちゃんご褒美弁当屋にしてる石
@utautaiyuuki191ユウミリちゃんの採点アンテナ📡✨いいな〜 ドーナツのサクって感じとチョコ ほんまにマンハッタンで美味しいなと思った人が作ったとか グループでグリコのお菓子とかも作ってる、九州、中国地方のリョーユーパンさんのロングセラー商品。🍩✨
3月18日🗓️ MLB開幕戦ドジャースVSカブス⚾️ 4-1でドジャースが勝ちました🙂 午前中とある医療機関で会議🏥 会議後パンをテイクアウトして事務所🍞 久しぶりに自分でコーヒーを淹れて頂きました☕️ 午後ドーナツ食べながら会議録作成💻 夕方インテーク面談の為事業所さん訪問📝 帰り団子を買いました🍡 pic.x.com/ditaqf9miL
ドーナツ美味しいかな? pic.x.com/LslyAC8KkX
3月18日(火)☀/☔ 2℃/7℃ 寒い1日 ポテトサラダ🥗ハム 🍅 目玉焼き🍳 ぎょうざ🥟 みそ汁 クロワッサンドーナツ🍩😋 クロチャン💕爪研ぎ😸上から撮ると可愛い💓 朝の🐈⬛🐾散歩から帰って🔆日向ぼっこ😽💤 pic.x.com/8DqXBXAR66
老山東家常牛肉麺 めちゃくちゃ美味しくて私好みの味💕 天下第一脆 揚げたてのドーナツに粉糖がふりかけられたもので、めちゃ美味しかった👌💕 pic.x.com/jV9Mv6Ngg1
/ 3/20(祝・水)の春分の日は🌸 人吉のまちなかでうぐいすプチマルシェ🌸 11時から! \ 開催場所は、うぐいす温泉前に誕生した HITONOWA GREEN UGUISU ドーナツ、コーヒー、パン、サンドイッチ、お弁当、焼き芋、果物、野菜、アクセサリー、ワークショップも! pic.x.com/90Kg7bCtuq
@0Aioi野菜はトマトが1番好きです🍅ˎˊ˗ そうなんですね!🙊 マックは、友だちとカラオケ行く時にテイクアウトしに行きます!😳🫣ドーナツは実はるなも苦手です🍩ケンタッキーはあんまり食べたことがないです!
病院へ行く前に県庁前にプレオープンされているMerci life organicsさんへ約一時間並んで入店 パンの良い香り〜✨✨人気1位のプレミアムクロワッサンと3位のクロワッサンドーナツ他8点購入 種類が多くて悩みました〜 pic.x.com/Mlrvp8jkdu
@offre21メルママのドーナツの方が美味しいと思う
桜ドーナツ🍩テイクアウトしてきた♡フードロスで買えてラッキー✌
ここのセブンいつも超早くセブンの新商品扱ってくれるから推し店舗❗️ ドーナツに加えて、さつまいもボールやチーズボール、パン類、クッキーまで品揃え豊富で𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______ pic.x.com/VJfv6s2fyp
前から食べてみたかった不二家のドーナツ屋のドーナツが近くで売ってたので買って帰る 買って1時間以内に帰ってすぐ食べたけどこんなにもまずいのよく売り出したなと思うほど美味しくなくて顎が外れそうだった なんとも言えない口に含んだ時の感触がとても気持ち悪くて吐き出したくなる
帰宅完了◎ じゃかじゃかじゃかじゃ〜ん🥰 目的の物は八天堂のくりーむパン(ディズニーコラボ品)😋 飾り付けは末っ子が🤭 スタバの桜ドーナツも買っちゃったので、くりーむパンはまた今度〜😗 pic.x.com/FDf0SvljWO
何か“オモシロいコト”ないの? ドライブスルーの店員さんから貰ったサービスのドーナツに喜ぶ風磨くんを鬼リピ中です(*´ω`*)カワイイ tver.jp/episodes/ep9jh…
ペコちゃんmilkyドーナツ 有明ガーデン店♪ milkyドーナツソフト♪ 持ち帰りBOXの中はmilkyクリームドーナツが入ってます✨ milky味のソフクリームとmilky味のドーナツなんて最高に美味しいに決まってる😋 もう少し店舗が増えればいいなぁ…家から1番近いのが海老名はキツい😓 pic.x.com/TmpX3BknQS
カレーパンはサクサクもっちり ベーコンポテトのフランスパンは パンの歯ごたえと風味が良くて マヨポテトとベーコンに合います ドーナツはパン生地系 ポンデリングみたいにもっちり 薄切りナッツ+で美味しい 散歩で川辺を歩いたら 鴨やセキレイ、蒼い鳥も居ました 結構お花も咲いてました🐗 pic.x.com/TmiO3pIMTb
スタバ☕️✨のサクラ🌸ドーナツ🍩 テイクアウトして今朝コーヒー☕️を セットに食べたょ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝❤ pic.x.com/2C6msKyxF5
@F9jXpシロクマーさーん!!! お返事ありがとピポー!!!☺️✨ おいしいピポよねー! もちろんポンデなんとかとか こったドーナツも大好きピポよ!😆✨ でもピポが好きなのは ケーキドーナツってやつ? あれは幸せの味がするピポ!🤩✨
Lumiere open 11:00-15:00 ⚪︎苺大福団子風パン🍡 ⚪︎デニッシュハート❤️ ⚪︎ミニミニクロワッサン🥐 ⚪︎破れたデニッシュ ⚪︎爆発したあんドーナツ プレーン、シナモン、チョコクリーム入、チョコがけ他 ⚪︎割って食べるティラミス ⚪︎ロールケーキのはし 他ご用意いたしております♪ pic.x.com/DXLQCaSiZD
豆腐屋さんのドーナツ大好き民の事務員が毎年注目してるイベント☝✨おからドーナツ選手権!ことしも開催日が近づいてきました。 おからが使われてて、「ドーナツ」と称して販売されてるものが対象です。 みなさんのまわりに \おいしいおからドーナツ🍩/ありませんか? pic.x.com/iLe0PhVqrk x.com/PRTIMES_GOURME…
@chi1014na私が、ただの食いしん坊説🤣 みんなと一緒だといろいろ食べれるから嬉しい🎶ありがとう✨️ えっ?私…朝、お持ち帰りしたドーナツをペロリしたよ😋
今日も夜勤のバイト、、、頑張ってきますか! 自転車のハンドルにぶら下がってるのは、、、 北九州(小倉っ子)のソウルフードの虎屋(トラヤ)のあんドーナツと、揚げカレーパン、サービスのリングドーナツ。 あんドーナツ40個、揚げカレーパン20個で三千円。 バイト先への差し入れ^_^、… pic.x.com/mobLRK3bya
とうふもドーナツもおいしいぞ!な6人 楽しかったー😆 昨日夕方からは鬼滅のお友達が経営してるお宿に来て鬼滅やJの話を沢山できてしあわせ😌 20cmぬいを5人連れてきたけど喜んでもらえてよかった。今日会う子と鬼滅ぬいを愛でてからラスト軍師決めたらこの旅はおわります。最後まで気を抜かず! pic.x.com/oPkSfj0bQ6
朝からドーナツホール聴くのおいしい
ぺこーら大好き! 喉と元気であれば沢山配信あるの嬉しい サーターアンダギー私も大好き 丸亀のドーナツもめちゃ美味しいよ 粉を自分でかけれて幸せでした😊 ゆっくりおやすみなさいハニーバニー✨
今日からダイエット始めて散歩したのは良かったんだけど、おやつをおからパウダーで作った大して美味しくないものにしてから物足りなさがすごい。普通に砂糖だらだらのドーナツとかポテチとかドカ食いしたい。
風磨かわいすぎてそりゃドーナツもサービスしちゃうよね🥰✨あんなに嬉しそうに笑って喜んでくれたら溶けちゃうわ🫠💜ドライブスルーの店員さんとの会話好きすぎてリピ止まらん✨✨
そらふまちゃんがドライブスルーで来たら俺だってドーナツのひとつやふたつ、、、、😞😞😞
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・みるくんのDMは、脈ありの人となしの… ・一緒にしゅーくりーむたべよう〜 ・コストコ行ったことありますか? ・おいしいドーナツを一緒にはむはむした… querie.me/user/mirukun00…
ドーナツもりさん お店の外見も中もかわいい🍩 色々迷ったけど焦がしバター、ピスタチオ、オールドファッショングレーズの3つを買いました💕 生地がパンみたいにふわっとしてて美味しかった😋 私はオールドファッションが好きでした! pic.x.com/h7r8m9MT3g
嶺二さんの好きな食べ物、からあげ・エビフライ・ドーナツ・スコーンにチュロスが加わってるかもしれん pic.x.com/IMxKQ29zgA
@sakkologyそこまで?! ドーナツと生クリームの食べ合わせこわい😱 どっちもめちゃ美味しいのに… 食べるのこわくなっちゃうよ
なんとミスドも冷凍持ち帰りメニューにあるそうです😭🙏知らなかったー‼️ありがたいです💕 ちなみにスタバの「シュガードーナツ」も卵・乳不使用です✨1000日のお祝いのドーナツフォトでも使用させていただきました!ありがとうございます😭🍩 pic.x.com/8TXe90x4m9 x.com/hamatomo_star/…
今日食べた韓国のおでんとミスドのドーナツ! ミスドが大きすぎる😂😂😂 pic.x.com/7O05smiPJN
デリバリーするの我慢してご飯作ったから明日はドーナツいかせてもらうわ
〜本日の夕食〜 ・野菜と肉団子の甘酢あん ・小松菜と黒きくらげと魚肉ソーセージのごま味噌和え ・野菜具だくさんスープ そして…夕食後は妻が買ってきたミスドの新作、桜もちっと&その他ドーナツ争奪戦じゃんけん✊️✌️🖐️ 結果は見事に3タテくらいますた…😭 pic.x.com/3p9DVmDips
@sobani_skskわたしもあそこのドーナツ🍩大好き♪ どれも美味しい♡間違いないよね! ドーナツの口になっとったけん雨の中そのためだけに行ったんよ😁 次行くとき連絡するー♪🚗
今日の夕食です♪ 愛らしい勝君にはドーナツチョコレートです♪ 豆腐と揚げの味噌汁 しらすとワカメの酢の物 若鶏ももネギ串焼き ちくわのゆかり揚げ あじフライです♪ ちくわを天ぷらにしたらイカ🦑のような味と歯応えでした❗️美味しかったです💕 pic.x.com/fg728umi8f
@IcemintL87796LARKさん、こんばんは\(◍︎´꒳`◍︎)/🌙*゚ 同じく値上がりしてからあまり🥹ᩚ💦 影響されまくりなダー氏に笑っちゃいましたꉂ🤣w𐤔 ドーナツ🍩美味しいですよね🥰ᩚ
セブンのドーナツ、前レジ横にあったけど後にパン棚に左遷されたドーナツは正直(ミスド比で)美味しくなかったしコスパ悪かったけど、今セブンのレジ横にあるドーナツは部分的にミスドより味コスパとも上回ってる気がする。種類少ないけど。あとチョコはそんなに美味しくない。
「月寒ドーナツ」いただきました。しっかりした餡が美味しかったです😊ごちそうさま🙏 ※昔ながらの美味しい餡ドーナツ。 ※月寒=つきさむ(北海道の地域名) pic.x.com/sC4yKyPppV