みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 カレー3 コーヒー3 コロッケ2 カレーパン2 クロワッサン2 寿司1 天ぷら1 うどん1 たこ焼き1 ハンバーガー1 焼肉1 串焼き1 コーンスープ1 唐揚げ1 エピ1 メロンパン1 菓子パン1 ケーキ1 ショートケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 かわの1 けやき1 しろし1 ぱぱさん1 ウォール1 オリエンタル1 カスタード1 シドニー1 スタバ1 ダマン1 トリュフベーカリー1 パン屋1 パン屋さん1 パン工房1 ピボット1 ピーターパン1 ファミマ1 モールド1 レナーズ1 回転寿司1 小さな韓国1 日本一1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/23 12:03現在
ジブリのドーナツおいしい☺️ pic.x.com/UmXbiZZptA
@0P0l9zXx4O5875ドーナツ🍩🍴!おいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
Chigaya 蔵前でパン&ドーナツをたんまり購入🍩🍩🍴 プレーンのドーナツ、パン、美味しかった🎶 雨の土曜日、店内もすいてて良かったな(私はテイクアウト) pic.x.com/9FylrKTFA8
桜もちっとドーナツを4種類食べての感想! 甘いのが好きなら3位くらいがおすすめかな。 全部のドーナツの共通点は生地がもちもちで美味しいです(*´༥`*)♡ pic.x.com/0qpjMU4uk2
家計簿のためにレシート振り返ってると ドーナツいっぱい買ってホクホクしたり、 マクドテイクアウトして寒空の下で凍えながら食べたり、 スーパーでお会計が1万円超えてびっくりして笑ってしまったり、 その時のことを思い出して「わたしたち楽しそうだな〜」ってニコニコしちゃう。
衣類に雑貨 カレーもハンバーガーもチキンもドーナツも100均も本屋も、ないものがないでっかい駅や pic.x.com/5D5rJFrerf
星羅の愛情出前セット 塗っちゃった。 ドーナツ🍩がおいしそうに塗れたかも(*˘ω˘*) pic.x.com/JwYnFA33MA
救済がなければ、ただの赤いデスソースパスタ耐久……。 救済があればルーレットで 「お酒(ウィスキーロック)」 「サルミアッキ飴(世界一不味い飴)」 「グラブジャムン(世界一甘いドーナツ)」 「一平ちゃん ショートケーキ味(日本一不評のヤキソバ)」 「追いデスソース」のどれかがもらえる企画。
ホワイトデーに書籍とお取り寄せのドーナツをプレゼントしてもらいました(*^^*) そのドーナツが感動的に美味しいので毎日少しずつ解凍して食べてます🍩
@johnjy_polaris❤️づくし! このドーナツ美味しいですよね〜
@yoneko_masuzu魔王様おはようございます 美味しいドーナツを食べてくださいませ
新入荷のお知らせ 紙袋ミニレターセット パン&コーヒー、小麦粉&ドーナツ、マルシェ&ビスケット pic.x.com/BNkKHr0ClM
武里大枝市民センターにて開催中のけやきフェスティバルに出店中です! 認定品 「麦わら帽子👒」「赤米ドーナツ🍩」 朝の焼き立て!美味しいプリン🍮 大人気!ぷるるんチーズカップ などを販売しております!16時までの開催です。 ⭐︎藤の牛島のお店は18時まで営業中! x.com/kasukabe_newsc…
昨日久美さんのご両親からミスド🍩の差し入れ頂いて、夜食うとしんどいのでお持ち帰りさせて頂いて朝食で頂きました。 大変美味しく頂きました。 久し振りにドーナツ🍩食べたけど、やっぱ美味しいね😋😋😋 遅気味のおは。
地元のうどん店で坦々うどんなるメニューをやってたのでいただいてみた。辛みはあるけど、うどん出汁が甘いので辛甘い不思議。自分は好きな味。 あとなぜかドーナツ状のかぼちゃコロッケも、おいしい。 pic.x.com/O6ID68pIVJ
パン工房 砥部店 愛媛県砥部町、町役場の隣にあるパン屋さん。 購入したのは、 ・いちごのディッシュ ・いちご大福のパン ・台湾ドーナツ ・もう一つ(名前忘れました…) どれも230円前後と比較的リーズナブル。 訪れた時間の関係か、お菓子パンが多めの印象でした。 pic.x.com/I5dL9XM6yz
昨日買ってきたクリームブリュレとドーナツ北山くんのYouTubeに登場してたものと赤いドーナツもあったから思わず買ってきた❤️クリームブリュレ甘すぎず美味しい✨タコみたらしじゃなくて福みたらしも渋谷のじゃないけど届いてた😊 pic.x.com/guHFdCrM7P
ライブは客層若い人多くて、若者が両手あげてノリノリなのを後ろから見てたら私までパワーもらった感じ✨みんなずっと音楽好きでいてねと思ったのでした あとアウトドアイベントで海鮮ミルク鍋を食べたらとても美味しかったし生ドーナツ甘すぎなくてペロリでおかわりしたくなった😁 pic.x.com/SnLQtuSp4I
@May_Romaショートニング感が強くなったような気がして少し落ちたかな?とは思うけど美味しいと思う クリスピーはオリジナル以外むりで食べなくなったけど今は日本人向けになったのだろうか 意識高い系のドーナツ専門店も食べるけど特段感動する程でもなく 昔食べた移動販売のおからドーナツ美味しかったなぁ
朝ごはん、ドーナツベーコン巻き コロッケ、バジル卵ポテト野菜サラダ コーンスープ、コーヒー☕😊 今日は雨降る日曜日🌧️朝からのんびり 時代劇大岡越前をNHKで観てる🏯📺 pic.x.com/3iS9oaAjBk
イサクアのお店がこんな風に取り上げられるって、地元民にとってはものすごい快挙😄 ちなみに、このドーナツ屋さんの隣の小さな韓国料理屋さんも、個人的にはものすごく美味しいと思ってるー。 seattletimes.com/life/food-drin…
ファミマのブラックサンダーのドーナツバイト休憩に食べたけど生地がほぼ砂糖でまじでクソだった。ブラックサンダー美味しいんだからもう少しちゃんと研究して作って欲しい
@May_Roma↑ちなみにこれは🇦🇺シドニーだけど同じ。 「オフィスへのお土産に会社の団らんに、工事現場での休憩時間に、ドクター・ドウはシドニーでの究極のデリバリーソリューションです。 ドーナツ・レンジ・ボックスは、オフィスでシェアしたり、冷蔵庫に常備しておけば、いつでも誰かが元気を取り戻せます!」
アウトドアのイベントのライブに行きミルク鍋、ドーナツ堪能 ファースト、BREIMEN、Kroiの対バン 今伸びしろしかないバンド最高すぎました。。 Kroiちゃん更にパフォーマンス、レオくんの表現力に歌唱力アップでJewel、Shinchaで泣きました😭 新しい出会いにも感謝! pic.x.com/FVpnvy52k3
東京駅のトリュフベーカリーさんも行ってきました🥐✨ いつもの🍩ともうすぐ終了する🍓、それと生ドーナツを買いました☺️ pic.x.com/KHE3bQjiHH
最初郡山で見たときは100円その後150円、その後200円で買う人ほとんどいなくなってその後倒産してピボットから消えたなあ。凍餅美味しいからドーナツと合わせて美味しいのもわかるよ。でも油でいつも胃が痛かったから、私は昔からの凍餅がほしかった。あそこの凍餅、郡山でも置かれていてよかったのに
今年はお返しにもちもちドーナツを揚げた。もちもちでおいしい!しかし形は悪い。 pic.x.com/DbS9ouuFtB
@May_Roma私も糖質油は体に悪そうで近寄りませんでしたが、 ポケモンコラボを機にハマりました ク〇スピー・ス〇バのドーナツより美味しい コーヒーもランチの麺類も美味しい レジの接客も良い人が多くて最高 回転寿司の良さが分かるめいろまさんなら、きっとミスドも刺さるはず 帰国の際足を運んでみて下さい
ミスド祭開催した🍩✨ナガノさんのドーナツイラストが上手すぎてやられた…やっぱミスド美味しい😋 pic.x.com/6nG8KTyp0O
帰りにレナーズに寄って持ち帰りで10個ドーナツ買いました 日本ではここでしか食べれないです パシフィコから近いので是非! おいすぃ😋 pic.x.com/KHoyoiAfGF
ちい友とドーナツ会🍩 みんな好きなドーナツ違って面白い🤣 あたいの推しは ハニーチュロ👍 ハニーディップ✨ ポンデリング👑 です!!!!!!! ハニーチュロおいしいよ!! ※画像は話題のシュガーレイズドです。 pic.x.com/zfvad64tsf
これは、ドーナツの穴を見ながらめちゃくちゃ食べたくなってたせいで頼んでしまった明石y……たこ焼き pic.x.com/5yHpAspXfY
ちょっと前に行った 新浦安のオリエンタルホテル東京ベイの いちごブッフェ。 ドーナツウォールが可愛すぎました🩷 揚げたての天ぷらやお寿司も! pic.x.com/HXIhOVFlyk
焼肉屋さん空き待ちฅ( ˙꒳˙ ฅ)🐾🤍 娘にドーナツモールドで みかんゼリーつくった🍊 小学生ぶり!笑 今のゼラチン扱いやすい!Σ(ÖωÖ๑)✨️❤️𓂃 𓈒 20分もあればゼリーかたまる🥹🩷️ 材料▼ みかんシロップ漬け180g グラニュー糖5g ゼラチン5g お湯50㎖ pic.x.com/V5oEqe6Dqh
ドーナツ食べたいけど家にはあんまりおいしくないバウムクーヘンしかない😞
娘が4月からバイトするお店がTOBEの差し入れにあってびっくり🍩 絶品ブリュレは前食べてめちゃくちゃ美味しかったから、今回は娘はチョコミント、私は岸くんがカゴごとかっさらうボケかましたチョコファッション😋 カレードーナツは生地もっちもちでハマるやつ! 全部美味しいーー pic.x.com/iQTjRwOEle
久しぶりに某ぱぱさんのシュークリームを食べている。うまうま♡ 最近ケーキとか高くて厳しいけど、シュークリームとかドーナツもめちゃおいしいし、充分満足😋
この前スタバでドーナツ頼んだんだけど、これは娘にあげた方が喜ぶなと、持ち帰りの袋を頼んだんだけど、肉まんの袋みたいに2辺が空いてるのに入れてくれた。が、それで持ち帰れと?ってなった。エコバッグ にいれたけどさー。口の閉じる紙袋とかなかったんかね?
食べ物も色々あった! 鹿と猪とホタテの串焼き、栗のクッキーといちごのスムージー、赤酒を使ったドーナツ。 ノンアルカクテルやドリンク占いなんかもありました。 pic.x.com/lTT6NKZLrq
おひるは パン屋🥐さん テイクアウト🥡 コルネ あんドーナツ クロワッサン ベーコンエピ カレーパン 明太フランス メロンパン ザクザクりんごクリームソフトパン 全部 1/4個に 🔪シェア👐 午後もお買い物に図書館 子どもたちと休日を楽しみます🩷 ご馳走様でした😋 pic.x.com/km0QeiVKoZ
どりーみんドーナツに関しては以前書いたものと同様なんですが調べたらコーティングはホワイトチョコっぽいとだけ追記…色違くてもシンプル味(ほんのり甘い)は一緒、程よい弾力、もちふか食感生地美味しい何にでも合うドーナツ!コラボシェイクとかと合わせて食べても良さげ、食べやすい大きさなのも◎
ほんとミスドのドーナツっておいしい
昼ごはん パル・ピーターパンさん カレードーナツ❗ ごぼうパン❗ カスタード❗ Google Mapで4.4 どれも美味しい😋 pic.x.com/sJL4ks8S6X
@momomo040609ミスドのドーナツはまた別の食べ物やしな🤔 パイとかあるし!と色々言い訳並べて来ました😂やっぱりミスドは美味しいです😋
ドーナツ屋で空っぽのバスケットに「ドーナツの穴です!ご自由にお持ち帰り下さい!!!」ってあったら、今買ったドーナツには穴がないって事になるのかな
はい 週末です パンです クロワッサンダマンドとドーナツ 喉も鼻も峠(峠?)を越えました。飲み込める!飲み込めるぞ!こんな時間に行ったから激混みくんだったけどカウンター席ならすぐ通されるだろうと思ったのに空いたのが4人席だった。気まずい。爆速で食べて退店しました。早食い得意。(よくない pic.x.com/8hyS6SrRXX