ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 スタバ4 チョコレート2 コーヒー2 さくら2 ミスタードーナツ2 ちゃんぽん1 チャーハン1 餃子1 スープ1 チーズタッカルビ1 飲茶1 キムチチゲ1 カレーパン1 クロワッサン1 菓子パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 ショコラ1 モーニング1 いっちゃん1 かわの1 きょん1 ごはん1 さんじ1 アイム1 エリート1 カスタード1 クラシカル1 サクラ1 ダマン1 パン屋さん1 Pasco1 hoc1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/23 13:17現在

2025年3月15日 14:02 ゆめ(30↑)
@momomo040609ミスドのドーナツはまた別の食べ物やしな🤔 パイとかあるし!と色々言い訳並べて来ました😂やっぱりミスドは美味しいです😋
2025年3月15日 12:42 ふーる。
ドーナツ屋で空っぽのバスケットに「ドーナツの穴です!ご自由にお持ち帰り下さい!!!」ってあったら、今買ったドーナツには穴がないって事になるのかな
2025年3月15日 12:22 なつき
ちいかわの漫画見て食べてみたいと思ったドーナツ買ってみた。左店で食べる用、右お持ち帰り用 pic.x.com/aDXbhOyKsu
2025年3月15日 11:51 Naok! 『N@...』の人
セブの揚げたてカレーパンの次はセブの揚げたてドーナツ🍩 美味しい☺️ pic.x.com/xMdiDKGvia
2025年3月15日 11:11 トグル
はい 週末です パンです クロワッサンダマンドとドーナツ 喉も鼻も峠(峠?)を越えました。飲み込める!飲み込めるぞ!こんな時間に行ったから激混みくんだったけどカウンター席ならすぐ通されるだろうと思ったのに空いたのが4人席だった。気まずい。爆速で食べて退店しました。早食い得意。(よくない pic.x.com/8hyS6SrRXX
2025年3月15日 10:13 きむ / Gokalabにいる人
今日のGokalabはドーナツとスープとコーヒーのPOPUPやってます!揚げたてドーナツがふわふわで、最高のモーニングすぎる。16時までだけど、ドーナツ売り切れ次第終了なので、お早めに⋯!! pic.x.com/agDdKhyI93
2025年3月15日 10:00 xxxKOBAxxx
スタバ座れないから、ドーナツ🍩テイクアウト🥹 3時のおやつに食う。
2025年3月15日 9:50 大石治人 - お隣の大石さん、先週引っ越しましたよ
今日は映画に合わせてドーナツをいただきました。 映画を観て、旅しながらデザートも、というコンセプトだそうです。 これから映画本編にもたっくさん 美味しい料理でてくるそうです。 さん pic.x.com/EUxLl52dls
2025年3月15日 9:33 ずー?
昨晩は食べたかったタコ🐙がのったユッケでカンパーイ🥂 お箸やお皿にも吸い付いておもしろおいしかった😋 ユッケ前にはエビ餃子をつまみ、後にはドーナツも食べました🍩 pic.x.com/LR85gxMZgS
#餃子  
2025年3月15日 8:22 omochico
パン屋さんのドーナツがいっちゃん美味しい思てる勢 うんまーーっ😋
2025年3月15日 8:12 しょーこ??ロンドン都会の中の田舎暮らし
@Rui2458今日コヴェントガーデンで三つ五ポンドで売られている小さいドーナツに驚く日本からのお客様に、でもM&Sでは美味しいドーナツがこんなに安くて〜とお話ししたばっかりでした😆 本当驚きの価格で美味しくて凄いです〜!
2025年3月15日 8:02 トネ・コーケン
家で食べるドーナツは凍らせるとサクサクして美味しい 外では口が凍傷になるリスクがあるので暖めて食べます manga.nicovideo.jp/watch/mg909215
2025年3月15日 7:32 みくさぶ@50代から楽しいことだけを選択する人
おはさぶ! 気軽につぶやける、このアカウント好き💕 Twitterってもともとそんなもんよね。 天気がいい日は、天気いいね〜、外でお散歩ナウ🌸とかさ。 おいしい物食べたら、めっちゃうまいドーナツ発見🍩!渋谷ナウ。とかね。 原点回帰 ふふ。 今日もやったろうぜ!
2025年3月15日 5:30 Flash 999 PLANET
@fukudasunサイスニードさんの言ってたこと本当ですね🍩 サイスニード「世界一おいしいドーナツ」発見…「知らないかもしれないが、ミスタードーナツという穴場のドーナツ屋」 hochi.news/articles/20210…
2025年3月15日 3:51 ?閑.雲?
Pascoのこしあんドーナツおいしい
#Pasco  
2025年3月15日 3:42 ねるた
深夜に食べるドーナツ背徳感増しでおいしい pic.x.com/7QHWufogxg
2025年3月15日 3:39 蒼鹿あこ?
ドーナツは一個だけ食べるのが美味しいのに一個だけにして買えたためしがないんだ…
2025年3月15日 3:22 もえたん
アイムドーナツ 初めて食べたのね 美味しいんだけど高いくせにちっちぇえよな そしてドーナツじゃなくて パンじゃん🍞 穴空いてないぞ🐰 アイムパンだね🍞 あーだから❓ついてるんね アイムドーナツ? pic.x.com/9wCPKmsHga
2025年3月15日 3:20 Rio?
@RrvUiWXp3399907きょんちゃんも行って来れたのね😆 クリームブリュレ美味しいよね😋 他のドーナツもどれも美味しそうだった😍 ウォンジョンヨ紫耀くんに会えて幸せだぁ❤️
2025年3月15日 3:20 Imperio
ミスドの桜もちっとドーナツ いちごかすたーどを食べてみた🌸🍓😁カスタードクリーム入っててイチゴはよくわからないけどサクラチョコフレークもかかってて美味しいよ🍩😋 pic.x.com/tuILKOETyW
2025年3月15日 2:51 美容系Vtuber陸 蒼生(くがあおい)✨??✨
タニオさん‼︎ ありがとうございます😃✨ 可愛くて美味しい焼きドーナツ、届くまで楽しみにお待ちください🤗🍩 x.com/kagurasakitani…
2025年3月15日 0:29 T&B LOVE❤️makokonฅ^•ω•^ฅ✨
しごおわでちゃんぽん作って 貰ったドーナツ🍩虎柄🐯✨ pic.x.com/PSVSRREh59
2025年3月15日 0:22 都雲 紙月
@enjoy_thanx「顔で〜?嘘ついてる顔!みたいな?わ…(少しビビる)そうなんだ…💦 昔ながら…?あ!地面を掘ってトンネルみたいなの作って脱獄する…!みたいなことが出来るってこと? 好きなのは、パンなんだけどね!ドーナツが一番好き!チョコレートかかってるやつ!美味しいよっ!チョコ以外にも味あるし!」
2025年3月15日 0:21 ?かお?
スタバのドーナツ🍩🍩おいしくない?🍩🍩チーズケーキ🧀🧀かどっちかよくごはんにする🧀🧀
2025年3月15日 0:12 秋助?感傷140字小説
140字小説作家になれたら、将来はおいしいミルクとおいしいドーナツを提供するお店を開いて、140字小説を書いた紙をおまけに添えたいな。作品集も置いてさ
2025年3月14日 23:32 よーちゃん
の影響でドーナツが食べたくて仕方なくなってしまった人は、私以外にもたくさんいるハズ‼️笑 ついでに飲茶も頂いちゃいました♪😋 ごちそうさまでした✨🙏 pic.x.com/mZE6SyKCDT
#飲茶  
2025年3月14日 23:30 よもぎ餅☕︎配当金で長野県カフェ巡り
テイクアウトもしました🤣 🍴パールショコラ(480yen) こちらもずっしりと重いドーナツ(๑´ڡ`๑) クーベルチュールが使用されているので チョコとしての濃厚さもしっかりと感じられます✨ンマ 中のクリームが溢れんばかりにたっぷり✨幸せ✨️ (どうすれば断面が綺麗に撮れるの選手権📷) pic.x.com/NuOQ1CCplr
2025年3月14日 22:32 椎平 蛙
両親も素晴らしいプチパンだったに違いないエリートプチドーナツちゃん pic.x.com/JYiPRGwLyy
2025年3月14日 22:22 ほしだ
・生クリームドーナツset 生クリームがたっぷり入ったドーナツset🥯🍒 テイクアウト用の紙袋と食べる時用の袋がついてきます✨ 本日中にお召し上がりください。 (※食べられません) (お皿などは付属致しません) pic.x.com/rup3KrF98V
2025年3月14日 22:00 きまくま
お持ち帰りのドーナツはいつものクラシカル😊 pic.x.com/DIe0VKhEFY
2025年3月14日 21:09 _h_aruiLYs?
昨日作ったグラタンの残りがあることに帰って思い出して歓喜!差し入れの残りのドーナツも持ち帰りましたので食べます金曜最高☺︎
2025年3月14日 20:42 うえD
さくらもちっとドーナツ、とてもおいしい
2025年3月14日 20:32 ✞ MiMi ✞
@iLYs_S2desyoここのドーナツ美味しいよねぇ🤤🍩 どっちも買えてよかったね♡
2025年3月14日 20:32 ichikawa5963
@Asutar0ドーナツ食べたくなる時ありますよね わかりますw 美味しい
2025年3月14日 20:22
今日、前から気になってたドーナツ屋さんに寄ったらパンも売ってて、でもパンはすでに購入していたのでドーナツと菓子パンだけ買って帰ったんだけど驚きの美味さだった。このドーナツ人生で一番うまい。菓子パンも最高で、あんまり「美味しい」と言わない夫も下手褒めだった。また行こう。
2025年3月14日 20:02 白湊
必須で描かせていただくものがある上に時間が有り余っている訳でもないのでホワイトデーのイラストはないです(別に望まれてもない) 代わりに美味しいドーナツとコーヒーの画像があります pic.x.com/cmp2gEjsj9
2025年3月14日 18:30 ももちた
ハンドレとミスドのコラボないですか 杖道さんがプリントされた箱でドーナツ持ち帰りたい
2025年3月14日 18:19 ゆう
スタバ桜2弾目のドリンクは間に合わなかったけど、 ケーキとドーナツとまで食べて美味しかったもっちりボールテイクアウトした!桜大好きだからクッキーも欲しいけど、すでに家にたくさんお菓子ある上にホワイトデーのお返しもいただくから諦めた……来年って言っても来年も同じ状況なりそう
2025年3月14日 18:00 でぃえご・逆ヴィーガン
この前久しぶりにドーナツ食って思った。 まずい。 肉食民はチートデイ(?)には、カルパスとか、ナゲットがおすすめ。 やっぱり肉類なんだよ
2025年3月14日 18:00 エア
ペンギンドーナツ🐧🍩開店❗️ まだプレオープン期間なのでドーナツの持ち帰りのみです エプロン🐧{いらっしゃいませ〜) エプロン子🐧{どれにしますか?) 最近低浮上だったのはドーナツを作っていたからです🍩 のぼりも大変でしたけれど、いい感じにできて気に入っています☺️✌️ pic.x.com/8hhTX78xD6
2025年3月14日 17:50 ナイコ
にじさんじTDC行ってきた! Specialeドーナツ(持ち帰り)、Idiosのポテト、VOLTACTIONのサンドイッチどれも美味しかった🥰 そしておまけのいちご飴🍓 pic.x.com/fkTze4Dofl
2025年3月14日 17:32 奈ら人ブリス
バレンタインでドーナツ貰ったから、甘いパンみんなに買って来たけど、うちの従業員全員いないし事務所に戻ってくる気配ないねんけど、こんな事許されるんか。許されんやろ。 pic.x.com/VdC25WVqBv
#パン  
2025年3月14日 17:13 macha??‍?ᴺᵉᵛᵉʳᴸᵉᵗᴳᵒ?
250314(金)D-89(+459) 🍛夕食 ご飯、豚キムチチゲ、雪花チーズタッカルビ、ちくわ炒め、カクテキ 牛乳&イチゴドーナツ pic.x.com/HZGyrR8JF2 x.com/notpigyespuppy…
2025年3月14日 17:10 hiromi
ドーナツ🍩買えた✨ たまたま出かけた先の改札を出たらありました😊友達と会って帰りに覗いたら残っていたのでお持ち帰り♥️美味しかったです😋 pic.x.com/8dzy3JrIaC
2025年3月14日 17:02 つじきくこ????
@Jakie_Zuboraそうなの〜😊 2つのドーナツを両方とも半分こして、どっちも美味しいねと言いながら食べるのが楽しいのよ〜😊 日持ちするので助かります😊 ジェイキーさんとずぼらちゃんに会えるのも楽しみだし、ドーナツを買えるのも楽しみだよ〜🍩
2025年3月14日 16:30 神栄株式会社(SHINYEI)【公式】
金曜日お疲れ様でした❣ 昨日の仕事帰りはどーうしても甘いものが食べたい❣と 前から気になっていた のさくらドーナツ🌸と チョコレートバナナドーナツ🍌を贅沢にお持ち帰り✌✨ これまでスタバでフードをお持ち帰りしたことがなかったのですが1つ1つ袋に入れてくれるんですね🥰… pic.x.com/ygSEgHLj8j
2025年3月14日 16:10 hanage-prince
【チェーンのチャーハン行脚】第18回:ミスタードーナツのチャーハンを食べてみた結果 → ドーナツを買った msn.com/ja-jp/news/opi… pic.x.com/eu9N0yvEdt
2025年3月14日 16:10 ほんりんꕀ?
パン活 ドーナツおすすめ🍩 pic.x.com/9CqEf60mNH
#パン  
2025年3月14日 15:52 なた✈︎ワーママブロガー
@jin_ai10あいちゃんおはよう〜🥳✨ このドーナツだいすき!美味しいよね🤤🍩
2025年3月14日 15:52 ユウキ精研(嫁)
全然期待してなかったホワイトデーにチョコを沢山頂きました。コレは折角だからお持ち帰り✨代わりに昨日見つけた可愛いドーナツをお子様に😺 印鑑証明が必要だったので法務局に来たら車がいっぱい!そうか!申告とか朝から言ってました😅コチラは暇で良かったです。 pic.x.com/klPz9prseM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ