みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 スタバ4 チョコレート2 コーヒー2 さくら2 ミスタードーナツ2 ちゃんぽん1 チャーハン1 餃子1 スープ1 チーズタッカルビ1 飲茶1 キムチチゲ1 カレーパン1 クロワッサン1 菓子パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 ショコラ1 モーニング1 いっちゃん1 かわの1 きょん1 ごはん1 さんじ1 アイム1 エリート1 カスタード1 クラシカル1 サクラ1 ダマン1 パン屋さん1 Pasco1 hoc1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/23 13:17現在
@momomo040609ミスドのドーナツはまた別の食べ物やしな🤔 パイとかあるし!と色々言い訳並べて来ました😂やっぱりミスドは美味しいです😋
ドーナツ屋で空っぽのバスケットに「ドーナツの穴です!ご自由にお持ち帰り下さい!!!」ってあったら、今買ったドーナツには穴がないって事になるのかな
はい 週末です パンです クロワッサンダマンドとドーナツ 喉も鼻も峠(峠?)を越えました。飲み込める!飲み込めるぞ!こんな時間に行ったから激混みくんだったけどカウンター席ならすぐ通されるだろうと思ったのに空いたのが4人席だった。気まずい。爆速で食べて退店しました。早食い得意。(よくない pic.x.com/8hyS6SrRXX
今日のGokalabはドーナツとスープとコーヒーのPOPUPやってます!揚げたてドーナツがふわふわで、最高のモーニングすぎる。16時までだけど、ドーナツ売り切れ次第終了なので、お早めに⋯!! pic.x.com/agDdKhyI93
今日は映画に合わせてドーナツをいただきました。 映画を観て、旅しながらデザートも、というコンセプトだそうです。 これから映画本編にもたっくさん 美味しい料理でてくるそうです。 さん pic.x.com/EUxLl52dls
昨晩は食べたかったタコ🐙がのったユッケでカンパーイ🥂 お箸やお皿にも吸い付いておもしろおいしかった😋 ユッケ前にはエビ餃子をつまみ、後にはドーナツも食べました🍩 pic.x.com/LR85gxMZgS
@Rui2458今日コヴェントガーデンで三つ五ポンドで売られている小さいドーナツに驚く日本からのお客様に、でもM&Sでは美味しいドーナツがこんなに安くて〜とお話ししたばっかりでした😆 本当驚きの価格で美味しくて凄いです〜!
家で食べるドーナツは凍らせるとサクサクして美味しい 外では口が凍傷になるリスクがあるので暖めて食べます manga.nicovideo.jp/watch/mg909215
おはさぶ! 気軽につぶやける、このアカウント好き💕 Twitterってもともとそんなもんよね。 天気がいい日は、天気いいね〜、外でお散歩ナウ🌸とかさ。 おいしい物食べたら、めっちゃうまいドーナツ発見🍩!渋谷ナウ。とかね。 原点回帰 ふふ。 今日もやったろうぜ!
@fukudasunサイスニードさんの言ってたこと本当ですね🍩 サイスニード「世界一おいしいドーナツ」発見…「知らないかもしれないが、ミスタードーナツという穴場のドーナツ屋」 hochi.news/articles/20210…
深夜に食べるドーナツ背徳感増しでおいしい pic.x.com/7QHWufogxg
ドーナツは一個だけ食べるのが美味しいのに一個だけにして買えたためしがないんだ…
アイムドーナツ 初めて食べたのね 美味しいんだけど高いくせにちっちぇえよな そしてドーナツじゃなくて パンじゃん🍞 穴空いてないぞ🐰 アイムパンだね🍞 あーだから❓ついてるんね アイムドーナツ? pic.x.com/9wCPKmsHga
@RrvUiWXp3399907きょんちゃんも行って来れたのね😆 クリームブリュレ美味しいよね😋 他のドーナツもどれも美味しそうだった😍 ウォンジョンヨ紫耀くんに会えて幸せだぁ❤️
ミスドの桜もちっとドーナツ いちごかすたーどを食べてみた🌸🍓😁カスタードクリーム入っててイチゴはよくわからないけどサクラチョコフレークもかかってて美味しいよ🍩😋 pic.x.com/tuILKOETyW
タニオさん‼︎ ありがとうございます😃✨ 可愛くて美味しい焼きドーナツ、届くまで楽しみにお待ちください🤗🍩 x.com/kagurasakitani…
@enjoy_thanx「顔で〜?嘘ついてる顔!みたいな?わ…(少しビビる)そうなんだ…💦 昔ながら…?あ!地面を掘ってトンネルみたいなの作って脱獄する…!みたいなことが出来るってこと? 好きなのは、パンなんだけどね!ドーナツが一番好き!チョコレートかかってるやつ!美味しいよっ!チョコ以外にも味あるし!」
140字小説作家になれたら、将来はおいしいミルクとおいしいドーナツを提供するお店を開いて、140字小説を書いた紙をおまけに添えたいな。作品集も置いてさ
の影響でドーナツが食べたくて仕方なくなってしまった人は、私以外にもたくさんいるハズ‼️笑 ついでに飲茶も頂いちゃいました♪😋 ごちそうさまでした✨🙏 pic.x.com/mZE6SyKCDT
テイクアウトもしました🤣 🍴パールショコラ(480yen) こちらもずっしりと重いドーナツ(๑´ڡ`๑) クーベルチュールが使用されているので チョコとしての濃厚さもしっかりと感じられます✨ンマ 中のクリームが溢れんばかりにたっぷり✨幸せ✨️ (どうすれば断面が綺麗に撮れるの選手権📷) pic.x.com/NuOQ1CCplr
・生クリームドーナツset 生クリームがたっぷり入ったドーナツset🥯🍒 テイクアウト用の紙袋と食べる時用の袋がついてきます✨ 本日中にお召し上がりください。 (※食べられません) (お皿などは付属致しません) pic.x.com/rup3KrF98V
昨日作ったグラタンの残りがあることに帰って思い出して歓喜!差し入れの残りのドーナツも持ち帰りましたので食べます金曜最高☺︎
@iLYs_S2desyoここのドーナツ美味しいよねぇ🤤🍩 どっちも買えてよかったね♡
@Asutar0ドーナツ食べたくなる時ありますよね わかりますw 美味しい
今日、前から気になってたドーナツ屋さんに寄ったらパンも売ってて、でもパンはすでに購入していたのでドーナツと菓子パンだけ買って帰ったんだけど驚きの美味さだった。このドーナツ人生で一番うまい。菓子パンも最高で、あんまり「美味しい」と言わない夫も下手褒めだった。また行こう。
必須で描かせていただくものがある上に時間が有り余っている訳でもないのでホワイトデーのイラストはないです(別に望まれてもない) 代わりに美味しいドーナツとコーヒーの画像があります pic.x.com/cmp2gEjsj9
ハンドレとミスドのコラボないですか 杖道さんがプリントされた箱でドーナツ持ち帰りたい
スタバ桜2弾目のドリンクは間に合わなかったけど、 ケーキとドーナツとまで食べて美味しかったもっちりボールテイクアウトした!桜大好きだからクッキーも欲しいけど、すでに家にたくさんお菓子ある上にホワイトデーのお返しもいただくから諦めた……来年って言っても来年も同じ状況なりそう
この前久しぶりにドーナツ食って思った。 まずい。 肉食民はチートデイ(?)には、カルパスとか、ナゲットがおすすめ。 やっぱり肉類なんだよ
ペンギンドーナツ🐧🍩開店❗️ まだプレオープン期間なのでドーナツの持ち帰りのみです エプロン🐧{いらっしゃいませ〜) エプロン子🐧{どれにしますか?) 最近低浮上だったのはドーナツを作っていたからです🍩 のぼりも大変でしたけれど、いい感じにできて気に入っています☺️✌️ pic.x.com/8hhTX78xD6
にじさんじTDC行ってきた! Specialeドーナツ(持ち帰り)、Idiosのポテト、VOLTACTIONのサンドイッチどれも美味しかった🥰 そしておまけのいちご飴🍓 pic.x.com/fkTze4Dofl
バレンタインでドーナツ貰ったから、甘いパンみんなに買って来たけど、うちの従業員全員いないし事務所に戻ってくる気配ないねんけど、こんな事許されるんか。許されんやろ。 pic.x.com/VdC25WVqBv
250314(金)D-89(+459) 🍛夕食 ご飯、豚キムチチゲ、雪花チーズタッカルビ、ちくわ炒め、カクテキ 牛乳&イチゴドーナツ pic.x.com/HZGyrR8JF2 x.com/notpigyespuppy…
ドーナツ🍩買えた✨ たまたま出かけた先の改札を出たらありました😊友達と会って帰りに覗いたら残っていたのでお持ち帰り♥️美味しかったです😋 pic.x.com/8dzy3JrIaC
@Jakie_Zuboraそうなの〜😊 2つのドーナツを両方とも半分こして、どっちも美味しいねと言いながら食べるのが楽しいのよ〜😊 日持ちするので助かります😊 ジェイキーさんとずぼらちゃんに会えるのも楽しみだし、ドーナツを買えるのも楽しみだよ〜🍩
金曜日お疲れ様でした❣ 昨日の仕事帰りはどーうしても甘いものが食べたい❣と 前から気になっていた のさくらドーナツ🌸と チョコレートバナナドーナツ🍌を贅沢にお持ち帰り✌✨ これまでスタバでフードをお持ち帰りしたことがなかったのですが1つ1つ袋に入れてくれるんですね🥰… pic.x.com/ygSEgHLj8j
【チェーンのチャーハン行脚】第18回:ミスタードーナツのチャーハンを食べてみた結果 → ドーナツを買った msn.com/ja-jp/news/opi… pic.x.com/eu9N0yvEdt
@jin_ai10あいちゃんおはよう〜🥳✨ このドーナツだいすき!美味しいよね🤤🍩
全然期待してなかったホワイトデーにチョコを沢山頂きました。コレは折角だからお持ち帰り✨代わりに昨日見つけた可愛いドーナツをお子様に😺 印鑑証明が必要だったので法務局に来たら車がいっぱい!そうか!申告とか朝から言ってました😅コチラは暇で良かったです。 pic.x.com/klPz9prseM