みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 コーヒー3 カスタード3 カフェ3 スタバ3 寿司2 牛丼2 ラーメン2 たこ焼き2 抹茶2 さくら2 セブン2 チョイス2 おでん1 天ぷら1 からあげ1 うどん1 パスタ1 ピザ1 カレー1 串カツ1 飲茶1 カレーパン1 クロワッサン1 トルティーヤ1 ベーグル1 メロンパン1 食パン1 惣菜パン1 タコス1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 たい焼き1 カステラ1 どら焼き1 パンケーキ1 あんぱん1 ほうじ茶1 ランチ1 晩御飯1 うまいもん1 から揚げ1 つきさむ1 みたらし団子1 むすび茶屋1 もみじ1 アース1 クレバー1 コスモス1 サンド1 タケノとおはぎ1 ニコル1 パンとエスプレッソと1 パン屋さん1 ファミマ1 ブラウン1 マック1 中華食堂1 大好きや1 大納言1 無邪気1 STAND1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/23 10:41現在
セブンのドーナツ、前レジ横にあったけど後にパン棚に左遷されたドーナツは正直(ミスド比で)美味しくなかったしコスパ悪かったけど、今セブンのレジ横にあるドーナツは部分的にミスドより味コスパとも上回ってる気がする。種類少ないけど。あとチョコはそんなに美味しくない。
「月寒ドーナツ」いただきました。しっかりした餡が美味しかったです😊ごちそうさま🙏 ※昔ながらの美味しい餡ドーナツ。 ※月寒=つきさむ(北海道の地域名) pic.x.com/sC4yKyPppV
【 守口店】上方うまいもんめぐり 開催! 🥢 「がいな製麺所」のうどん 🍗 「中華食堂 大洋軒」のからあげ 🍩 「STANDARD DONUTS」の生ドーナツ ほかにも、関西の名店&話題の新店が勢ぞろい! 📅3/20(木・祝)~25(火) ▼詳しくはこちら keihan-dept.co.jp/moriguchi/news… pic.x.com/lxbSvhdpIT
用をすませ、 ミスドで珈琲をいただく 喉が渇いてるからなのか、 珈琲がすごく美味しい ミスドといえば、 珈琲とドーナツ 飲茶は後に生まれたサービス やはり主役の珈琲がしっかりあるからこそ脇役が良い味を出すんだろうな
明日は駅2つ行った所にある病院へ定期通院。 最近の調子と肝臓の状態を報告して、何やかんや話し合って、内科の先生にも言われた様にとりあえず経過観察で…という感じで終わるだろう。 それが終わったら、付き添いとミスドで桜もっちドーナツの塩あずきに挑戦する予定。 美味しいといいな。
ピラティス行ってテイクアウトでソイホワイトモカと桜ドーナツ!幸!🌸 渡航までに後2枚ドリンクチケッと使わないと(笑) これから英語の勉強と、書類通ることを祈って面接対策する pic.x.com/5hICNSc2i9
@higura4satokoこれ美味しいんですね⁉️ 以前吉池で見掛けて気になってたんですが、焼きドーナツ…?と思って結局買わなかったんです🥺次見かけたら買ってみます🎶
朝一で行って来た! 月曜日だから空いていて快適に周れた。 アストロラーべがかなりずしり。 7階のレストランでジオ・コスモスみたいなブルーアース・ドーナツ食べた。酸味きいてて美味しい! 地動説研究ノート/天文学者用もパネルよく読めば回答出来る。ドゥラカが来ました😄 pic.x.com/68p0E7nM9z
惣菜パンはダコタンバーガー(紙包で可愛い)、厚切りベーコン。 あんこピスタチオ&カスタードドーナツ。 チョコクリームパンとエスプレッソと何かのパン。小さい食パンみたいなんがほうじ茶大納言。 pic.x.com/1JTPL3cVNt
仲良い人が近くにいたらドーナツの会ができるのに〜。素敵なカップとお皿で十数人並ぶドーナツをいただく会。食べてる時に話をするの好きではないのでおいしいね。って言い合える付き合いが欲しい〜。
@roychudrum美味しいよねー♪チュロ好き この前ドーナツ買いに行ったらタイミング悪く会計後にいちごとチョコのチュロが追加された…
>RP 春らしいピンクとブラウンのポケモンたちとニコルが画面いっぱいに散りばめられてるの可愛すぎてすっごく好き かわいいと美味しいの組み合わせは何倍ものしあわせ感じる とくにモココが好き、ドーナツと同じ形だね、一緒で嬉しいね 一足先に食べている食いしん坊ニコル愛おしい
エブリィのパン2回目✨ 春らしいパンが増えてた🥯 さくらマカロン、宇治抹茶メロンパン、 抹茶あんぱんなどなど╰(*´︶`*)╯♡ 私は、相変わらずの、ごぼうパンと、 ウィンナーパンと、キャラメルドーナツ🍩、オールドファッション購入✨ あと、海老カツもありました♪ pic.x.com/fhr0QaKqJj
私思うんです…… いろんな人が既にやっていても良いと思うんです アメリカマックのドライブスルー注文動画 スタバの注文 ドーナツやベーグル屋タコス店での注文からの食事風景 本格ブルスケットなどなど……アメリカなら……
【筑波大学の学食で美味しいパン】鈴屋編❶ 5C棟と1D棟で鈴屋というパン屋さんが11:00~15:00ぐらいの時間帯で営業してます。鈴屋の美味しいパンを3編に分けて紹介します 覚えてるものは値段書いてます 1.カレーパン¥140 2.サルサ 3.さつまいもドーナツ 4.カスタードクロワッサン¥180 pic.x.com/wBkvNzdEw6
おはよー☕️ ファミマの3個入りドーナツがミスド並みに美味しいとの噂を聞きつけ、早速ゲットしてみました 妻はプレーン、息子はチョコ、私はイチゴをチョイス 家族みんな大満足のお味でした 1個あたり59円というコスパの高さも嬉しいですね✨ コーヒーと共に、素敵な1日を☕️ pic.x.com/eFGh4awIzf
春の新作桜ドーナツいかがですか?🐶🌸 美味しいですよ🐶👅デロリペロペロ pic.x.com/LCB847eaH3
勉強するときに、駄菓子コンビニで買うんだけど未だにヤングドーナツとかカルパスとか、食べちゃう。蒲焼のカニ版?みたいなのあるんだけど美味しいのあれ。
行きたかったお店の前でうっかりストリートカー降りるの忘れて、先コーヒー飲むか‥とカフェ来た瞬間に土砂降り始まって、全てはラッキーの星の下に‥となった。ドーナツ美味しいと聞いていたのに食べた事無かったからお昼にちょうど良かった!
今日はちゃんとドーナツ食べてから現地行ったので元気でした!!!!あそこにあるのまずいでしょ 何回買うことになるんです?
この思いを漫画に描きたい 嬉しかった思い出に嬉しい思い出を 重ねようと思って帰りにラーメン 大好きやイクミママのドーナツ食べた pic.x.com/hRd1OhLbJk
@maki_op7ありがとうございます! 生ハムとか明太子グラタンとかお惣菜系ドーナツもありました!😋 東京いろんなおいしい食べ物があって旅が忙しいです(笑)
仕事復帰ウキウキなんだけど、日に日に太ってきて🐷 ほんとーにやばいなぁと思いながら春だもんなぁお菓子美味しいよなぁと思って無邪気にお菓子食べてる 今日はドーナツと生もみじ🍁🍩
テイクアウトしか利用したことがなかった好きなドーナツ屋さん、今日初めてカフェコーナーでコーヒー飲んだらドーナツのサービスがあって驚いたし、凄く美味しかった🍩✨ pic.x.com/CzMTu7nvEQ
念願の槇モノのタケノとおはぎ買って 槇モノのI'm donut?でプレーンとピスタチオ食べたよ😋 カスタード売り切れてて残念💦 生ドーナツって初めて食べたけど ふわふわでめっちゃ美味しかった😍 時間あったし雨やなかったらテイクアウトの列に並びたかった😅 晩御飯はD&Dの槇モノのジャンバラヤ😋 pic.x.com/RsarqxnOax
プルバトゥカフェin名古屋🫶🪽 カレーもおいしかったしドーナツもおいしかった🤤まなみんありがとう🧸 楽しかったなー!また来月に名古屋いく pic.x.com/rT8nGKhDPF
今日は映画も行ったし、昼にトマト牛丼を作り、子供とドーナツを作り(子供は食べず)、ついでにから揚げも揚げたので良し。 pic.x.com/qwUn1F9fhc
ドーナツもみたらし団子も買いに行ける距離にはないけど、みたらし団子はお取り寄せできたから購入🍡😊 でも今は娘の京都土産や、旦那のホワイトデーのお返しのカステラ(何故にカステラ?😅)で食べ物渋滞してるからとりあえず冷凍庫で保管中😂 pic.x.com/UIo1cXGPp6
この3日間で食べた美味しいもの どら焼き、ドーナツ、おでん、中身がインドっぽいたい焼き、ポトフ、あんバターサンド、黒豆の焼き菓子、チーズケーキ、チーズと魚と肉の燻製、パンケーキ、穴子寿司、天ぷら、レトルトのトマトパスタ、チーズバーガー、ホットジンジャーエール、チーズ牛丼、パン pic.x.com/v4GzXXarA7
ブロードウェイ行って、スパワ♨️行って串カツ 串カツ屋の壁掛けメニューに ヤングドーナツ🍩 って書いてあったのに、「今は無いです」って。残念 pic.x.com/or66IJ9CUi
イオン倉敷にて、ひっっっさしぶりのスタバフード❗店内外やかましいので車の中で頂く。 昔はキャラメルマキアートに根菜チキンサラダラップにドーナツが定番だった。トルティーヤ緑色になっとるし、高っ😂 パン美味しくてバクバク食べた。 しかし普通のラテの頼み方が分からんで固まったわw pic.x.com/KIxyRN7PnK
今日は、お友達と久々の再会💜 岸みた…w 福みたらしゲット!💜 4個入りは中身ランダムだったけど、 全部、岸くん顔だった😊💜 ドーナツもゲット❤️ ラーメンランチして、 カフェでスイーツ食べて。 その後は、キンプリのSPOTLIGHT 踊ってきたw (L&ロンT久々着た😂) 充実な日曜日でした😊 pic.x.com/SXmJaY5NzS
いせゆーも立派なMCになったなあとホッコリしつつ、ドーナツは弁当料理に入るのかと思いつつ、魔法鬼でまた旬が壊れつつ、社長のドアラで踊って賢が34ページをフォローする逞しさ。例のジェスチャーでの片手腕立てがライブで回収されるとは思いませんでしたよ信玄さん! pic.x.com/rj2WxGBkUY
お土産は寺部食品の豆乳おからドーナツ&豆乳、金券はむすび茶屋でいなり寿司をテイクアウトに使用 pic.x.com/1IWnE6QaJi
3/15 朝:ドーナツパーリィ(さくら4種を半分づつ) 昼:ドーナツ余り(ダブルチョコ、ポンデ黒糖を半分づつ)、スナック菓子、チョコ、ピザポテト 夜:たこ焼きパーリィ、最中アイス 野菜が足りない? たまにはいいんだよ!!!! pic.x.com/VKhUXlCPhL
@mi_sho_sドーナツ店舗あるのでは?と思ったけど、何故か北限福島、、 団子はお取り寄せできるよーーー
まずい、ドーナツだ
土曜日にポケカしてご飯会して 日曜日の午後までまったりして たこ焼きとドーナツでパーテーして 映画観るって最高の土日じゃん pic.x.com/3FBQuEPSLB
敗北の悲しみはドーナツで癒すしか🐷🍩 夕食時なのでカレードッグもチョイスするクレバーさもアピール🍛 pic.x.com/WZ3ybgiQcG
@FD_YAMATOドーナツ美味しいよ! 幸せのかたまり! pic.x.com/YF4dx3eRZY
@mk_51130612アイドルがドーナツ美味しいって言うから買いに行ったら北海道は対象外だった😢
帰宅して珈琲淹れました。今日のおやつはドーナツ。オレンジと抹茶です。珈琲は先日城南宮さんでお持ち帰りしたものです。 pic.x.com/nJlVIVlfI3
お姉ちゃんのおやつをテイクアウト 桜もちっとドーナツ塩あずき ココナツチョコレート ミスド pic.x.com/tfNvbS0KyR
おやつタイム🍪☕️💕 昨日お持ち帰りしたドーナツ めっちゃ美味しい! pic.x.com/OFcfc6eRfY
@bon_desyoボンちゃん♡ まだ食べて無いんだけど絶対美味しいよね😍 送料は確か10.600円か10.800円以上では無いと無料では無かった様な…😂 次はドーナツ🍩行きます(笑)
ジブリのドーナツおいしい☺️ pic.x.com/UmXbiZZptA