みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 ラーメン2 ハンバーグ2 唐揚げ2 寿司1 おでん1 やきそば1 家系ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 バーベキュー1 カツカレー1 スコーン1 トースト1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 フィナンシェ1 ブラウニー1 シナモン1 抹茶1 アールグレイ1 コーヒー1 カフェモカ1 昼飯1 お弁当1 どでか1 よしもと1 アンタレス1 エンゼル1 カフェ1 カレーライス1 クシー1 サンド1 スタバ1 ディー1 パン屋1 パン屋さん1 ファンシー1 ホワイティ1 ポシェット1 ママン1 マンハッタン1 不二家1 喫茶てのはan1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/24 10:51現在
世界一おいしいドーナツの絵を描いて pic.x.com/d0OhHwHv8a
要約 ニ「お腹空いたっす!」 Hi「お弁当分けたでしょう?」 こ「ワシはドーナツあげた」 ニ「ライブちゃんとやったらご褒美くれるって言ったのに!」 Hi「飼犬に餌を与えないのは…」 ニ「それどころか最後にとっておいた唐揚げを燐音くんが盗った!」 燐「俺っちの好感度を下げようとしてるな!?」 pic.x.com/3GO8ob5KbM
デザートは J.coのドーナツ!🍩✨ ずっと気になってたお店。見た目がかわいいだけじゃなく、ふんわり甘くて美味しい!しかも ドリンクを買うとドーナツがサービス という神システム。 一口食べたら止まらず…気づけば 秒で完食。ステーキに続きリピ決定! pic.x.com/aI2DdLnHZt
ワールドポーターズにオープンした不二家のドーナツ、主人と私と姉の分をお持ち帰りしました❤️ pic.x.com/h4JrY9YeSn
フィナンシェとドーナツの合いの子みたいな美味しいスイーツを食べたそうです。味のイメージが湧くような湧かないような……。 pic.x.com/g92gy0FwSF
@skzfelix09ローストビーフ、食べ方なかなか難しかったね😂ご飯少なめで良かったwww テイクアウトしたドーナツも美味しくて制覇したいくらいだわ🤭 また遊ぼうねー🫶
@nainaiplayerドーナツ🍩!美味しい!
@atsk1223このドーナツとても美味しいです…オススメですよ…☺️
ドーナツ美味しいよね pic.x.com/RhvK9pwb5z
@maruhan_atk"にゃんまるクリームあんドーナツ"美味しそうだけどマイホのマルハンにもあるのかな?ネットで見るとYahooショッピングでもお取り寄せだけどあるね。 ‼️👍
ラーメン食べにいったら「待たせちゃったから」ってチャーシューおまけしてもらえたし、 サウナはあつあつで外気浴の開放感半端なかった&初ポンチョだったし、 サウナ後はうまドーナツ食べられたし、 良い一日だった〜✌🏻✨ pic.x.com/yI7z5VagKW
焼肉の前にホワイティ梅田に新しく出来てたドーナツ屋さん! 色んな種類の美味しそうなドーナツまだまだあって胃が足りんかった~ また行きたい pic.x.com/57UTv0yAua
噂のドウイストの湯種ドーナツとチョコピーカンサンド。ドーナツは人気の高さにも納得のおいしさ。そして正直あまり期待していなかったチョコピーカンがヒット。ハイカカオをまとったピーカンの食感がなんとも言えず好き。食感は味じゃないけど「おいしい」んだよなぁ🤔笹塚幡ヶ谷界隈アツい。 pic.x.com/QsNWZlq3bi
N.Y.バーベキュー肉厚ビーフ&チーズセットと黒チュロス苺チョコ〜🍔🍟 ポテト→出来立てで激ウマ N.Y.バーガー→美味しいけど明らかに作り置きでちょっと残念 チュロス→美味しくないドーナツ的な。ハズレ チュロスのせいで満足度激下がりしたから福満園のエビ炒飯大盛りと焼き餃子も食べに来た🍚🥟 pic.x.com/amT1J4bJUJ
100均のドーナツの玩具を気合と根性で料理するとキャバリアーが完成します pic.x.com/fYzha91yID
マンタちゃんのおかげで 前日に気づけたファインプレー👏 (ありがとう) 専務さんも本日2歳7ヶ月を迎えました。 ダブルでめでたいですな ✌︎✌︎ 54日後(微妙に長い)は専務も1000日 甘いものはいまだに食べないので ドーナツのかわりに バームクーヘンかたこ焼きかせんべいか…笑 pic.x.com/ALnNRgSwzt x.com/26fphb6pzsspvs…
2月22日(土)の は🍚 カレーライス、サラダ、デザートでした。 今回も 様よりいただいたパンやドーナツをデザートに🍩 ご飯の後はじゃんけんチョコつかみ取り、背中文字あてクイズなど、たっぷり遊びました♪ pic.x.com/gzEbM70hFb
@YuccoG4めちゃめちゃ有難い情報👏 確かに、油が回ってるのが不味い原因だったと思うから出来立て狙うの良いね🍩美味しいドーナツが食いたい…!🙏
喫茶てのはanさんの大吟醸酒粕ドーナツを求めて行ったら、なぜか目の前にあか牛ハンバーガー(Sサイズ)とポテトとみかんジュースが… (つд⊂)ゴシゴシゴシ …美味しかったです🫶✨ (なおドーナツは持ち帰りにしました) (その後すぐ売り切れたのでお早めに!🏃) pic.x.com/pY9u6qKyyR
@GR1669khドーナツ🍩も美味そうだったんでテイクアウトしてきました😋
パン屋さんで買ったマンハッタン……え、この感じのドーナツって全部どこでもマンハッタンなの? pic.x.com/Ofe5WL9Jq8
焼きドーナツも作りました チーズケーキは明日のお楽しみ ママンが今度はおぱんちゅに ポシェットを編んでくれました☺ お似合いだね🩷 pic.x.com/0K5hkFsIXt
食べたいもんなくてご飯作るんもめんどくさかったから豆腐卵ホットケーキミックスで簡単ドーナツもどき作った 見た目ほぼ唐揚げで草 pic.x.com/ety5OUVkHL
おすすめされ訪麺🍜 家系ラーメン 黄金家 チャーシュー麺、玉子、キクラゲ、ライスで¥1450 並ばずにこの味食べられるのはいいですね👍 隣のドーナツ屋に並びありました😳 pic.x.com/SwctHDaGdx
宿は友達がめちゃくちゃ頑張って探してくれてとっても安く済んだしアメリカでは1日基本1食外食だった。アメリカボリュームがすごくて食べきれなくてもお持ち帰りさせてくれるから一食を2食にして食べてた。あとはドーナツとか友達がスーパーで買ってきてくれたどでかぶどうをずっと食べてた
生ドーナツ、温玉ハンバーグパン、カツカレーパン、ベーコンホワイトフランス。久々のパン屋うまいのたくさんあった。また行こ。 pic.x.com/hh1lhhq478
前回ERAtoERA遠征で訪れてすっかり大好きになったプラネタリアTOKYO再訪です。ゆったり寛げて心落ち着く場所です。アンタレスバーガーとアルクトゥルスです。前回ギャラクシードーナツで口の中が真っ青になったので今回アンタレスバーガーにしましたが歯に挟まると真っ黒になりますw(美味しい) pic.x.com/SQj8TVKGXa
『かるも発・お肉フェスタ2025』で阿波牛とホルモン鍋、スペアリブ、ドーナツを食べた。全部美味しかった〜 pic.x.com/cN4dgKBgSt
【スタバ🌸春メニュー】 ・ハニージンジャーチャイティーラテ(Tall) ・アールグレイスコーン ・抹茶あんバターサンド ・桜ドーナツ 職場から頂いたスタバカードでごちそうさまでした〜!🙏本当に感謝✨久しぶりのスタバ、全て上品な味でめーーっちゃ美味しかったです😋ドーナツのみ昨夜テイクアウト pic.x.com/2OBPXHRcvE
ポケモンパンからの流れで… はーるーちゃん @haaruuminimini に貰った、デコパーツの 的なドーナツ🍩 嬉しそうなピカチュウたち🤭 pic.x.com/c8PS4A1FdB
2/22(土) こんにちは☀️ 今日はおでんの日だよ🍢 オオトパンやってるよ✌️ おすすめ💫 🍓いちごクリームドーナツ🍩 『肉の渡辺』の挽肉をたっぷり使った特製肉まんも♨️🐮 待ってるよ👋 山梨県甲州市塩山上於曽109 水木金土AM 09:00-PM 16:00 ※水曜はドーナツのみ販売 pic.x.com/DBnukAyhI3
プチ断食の28日目の昼飯は、 アワを炊きました。 アワの醤油油のソース乗せライ麦パン、 アワとレーズンの一口ドーナツ、 アワとリンゴ🍎のリゾット、 玄米クリームとカボチャのスープ高野豆腐塩味乗せ、 塩ラッキョウ、 ブロッコリー🥦小松菜 黒炒り玄米コーヒー… pic.x.com/kAn0XnoHo4
🍩 ミスド公式未掲載の裏メニュー いわゆるファンシードーナツ を貰ったシリーズ☺️ エンゼルチョコクリーム シナモンリング ポンデシュガー ポンデ・プレーン 栗あんフレンチ そして 『つぶチョコドーナツ』と 『つぶチョコドーナツ ストロベリー』 美味しいで😊 pic.x.com/c8tfKG81t9 x.com/zuispoon/statu…
代官山にランディードーナツできるらしいけど、ただただ甘いだけ。LA発だからって全部美味しいとは限らないよねー日本人向けに甘さ抑えるのかなー。 ミスドのが全然美味しいよ🍩
キュンメルさんのドーナツで迎える朝🌄 @kumkumKummel こちらを頂く前に、自分なりのルールがあります☺️ それは… 「食べる前に 撮る!🤳」 美味しいもの程撮りたくなるものです😁 pic.x.com/Yr19D2AXzK
トレジョのこのポルトガルドーナツ、冷凍庫から出して1時間待つだけの便利な子なんだけど、3-4分トーストするとますます美味しいよ❤️お子さんいてチョコレート好きだと喜ばれそう😁 pic.x.com/FmLDrKmtPQ
ミスド、レシートで半額だから、普段選ばないもの買ってみてる。ドーナツの種類多いなあ。全部美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
会社の部署会の時に、いっつもクッキーとかブラウニーとかオヤツが配られるのめっちゃ面白い。 けど、オシャンティな店のたいして美味しくないドーナツよりも、ポンデリング食べたいなんて口が裂けても言えない。
(@ralphbake1)開店5周年&よしもと漫才劇場メンバー入りした さんをお祝いするイベント㊗️ ミニハンバーグは私にはちょうどいいボリュームでお陰で念願のプリン🍮も食べられたしドーナツ🍩も買えて大満足👏レギュラーメニューにして欲しい🫰 pic.x.com/DqUoMx1SpH
@anime_anpanman 様へ 私はアンパンマンを毎週欠かさずに観てますが仕事をしておりどうしてもリアタイが出来ず自宅のテレビで録画して観てます。移動中に観れると非常に助かるのですがTVerでの見逃し配信を検討していただけないでしょうか 写真は今日放送の やきそばパンマンとベビードーナツです pic.x.com/RYJgjT5peX
@emichin48髪カットしてなかったねー😊 ドーナツ🍩 テイクアウトもしてきたのね✨
@koji8805ドーナツ美味しいよね(*´﹃`*)
@3kaKe10mioミルキードーナツ🍩、、、 めっちゃおいしそうですね😋😋 こんなん絶対おいしいやつじゃないですか🥰 あっ、こんばんは😌 コメント📝ありがとうございます✨ ムン顔ハチちゃんポーチに入ってて めっちゃかわいいです🩵✨ ポーチに貼ってるのはシールですか? 可愛すぎてみんな見ちゃいますよ🤭🤭
🌟スロット館まもなく9周年🌟 明日2️⃣月2️⃣2️⃣日より 🍩中身たっぷり生ドーナツ🍩 🍩お取り寄せ🍩 あ、でも冷凍になります😅 個人的にはカフェモカかな🤤 本日も何やら楽しそうな台が ありまたね👀👀👀 明日からの3️⃣連休も 気になりますね〜👀👀👀 連日朝9️⃣時オープンです🤗 pic.x.com/08QOwoWKDZ
お寿司にドーナツ、とにかく美味しいものを食べまくる!! これでもかぁーってくらいに!! x.com/dpoint_club/st…
5年ぶりに会う友達にお土産買ってよし帰ろうと思ったらちょっとドーナツ気になっちゃいまして1つだけ購入するはずが他には?の声が続き5個で流石にまずいと思ったのに後1つで100円引きになりますよとお姉さん商売上手じゃないですかとりあえず半分は明日新幹線で食べます今週もお疲れ様でした pic.x.com/jxvjeO0fH0
池袋のでこっとは以前他作品コラボでドーナツ買った時はテイクアウトだけだったよな 今はどうなんだ?