みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ5 ラーメン3 コーヒー3 たこ焼き2 唐揚げ2 コロッケ2 クリームパン2 メロンパン2 パン2 ケーキ2 さくら2 寿司1 刺身1 海鮮丼1 定食1 味噌ラーメン1 チーズフォンデュ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 串揚げ1 ナムル1 クロワッサン1 タコス1 クッキー1 ソフトクリーム1 たい焼き1 フィナンシェ1 かりんとう1 あんぱん1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 あんこう1 お弁当1 から揚げ1 こぶた1 ごはん1 ともち1 みちる1 わんこそば1 アイム1 アメリカン1 エンゼル1 カスタード1 カルダモン1 キャナル1 クシー1 スタンダード1 セブン1 パン屋1 パン屋さん1 ピエール1 ピエールマルコリーニ1 フルフル博多1 ポシェット1 ポンテ1 マルイ1 ミッキー1 ヤマザキ1 ラーメン屋さん1 不二家1 海道物産1 KOU1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/24 09:28現在
ミルクドドレイク近江八幡店で生ドーナツ購入🍩美味しい😋 pic.x.com/pg9Z59O1hG
六千円の突然の出費悔しすぎて、そもそもの原付外出の理由である北海道物産展で「六千円に比べたら」と呻きつつ散財してます 今のところ、牧場ドーナツ三つ買って、札幌のラーメン屋さんの特製ラーメン食べてる あと、海鮮丼と鯛焼きも買う ろくせんえん…(恨み言) pic.x.com/caDhGzNs79
ドーナツはお持ち帰りしてきた🍩🍓 pic.x.com/niTBo660QC
不二家初のドーナツ専門店 3号店が2月21日に横浜ワールドポーターズにオープンと聞いて行ってきた🏃➡️ リーズナブルなお値段で良きドーナツ🍩 ソフトクリームがのったmilkyドーナツソフトが食べたかったけどテイクアウトしたかったので諦めた… pic.x.com/1PC4limGOM
@junko_g5両棒餅やドーナツもテイクアウトできますよね。
気分転換に洗車した後行ったスタバ☕😌✨ 店内は混んでいたのでテイクアウトしてきました。 初めて食べた桜ドーナツ🌸🍩 可愛くて美味しかったです🥰 instagram.com/p/DGcAxubzknf/…
@posan_popopon食べたくなって買ってしまったのですが、さすがにお昼のドーナツは残しておうちに持ち帰りました(*^^*)
おはさき🌼✨️ 今日でお休み終わっちゃうね… やだなぁ~🥲💦 今日の朝ゴハンは昨日食べきれなかった ドーナツ食べるよ🍩✨️ これ好きなやつなんだけどポンデリング もちもちしてて美味しいよね🤤 私のホッペとどっちが もちもちしてるかなぁ🤭︎💕︎︎ 確かめてほしいな(*ˊ˘ˋ*)💛 pic.x.com/lAlJ58RWJx
テイクアウト用にも買ったんだけど、、、 絶対甘いドーナツ🍓🍩 pic.x.com/x7oTFwmUJr
@_VERMICULAR_ 初めてバーミキュラベーカリーでお買い物した🥰 この生ドーナツ凄く美味しかった😋 生地がもっちりしっとりだけどべとついてない! カスタードクリームも甘過ぎず美味しすぎた🤤 pic.x.com/YLB6CwCUc7
朝、セブンに寄ったら、以前から揚げドーナツ売ってるのは知ってたけど、セブンで焼く、焼きたてクロワッサン🥐やフィナンシェやメロンパンにクッキーまで売ってた。しかもコロッケやら揚げ物は電話一本で揚げたても用意します!だって。驚き‼️さて今日も仕事頑張ろ。⬇️朝のルルド pic.x.com/RsNGyLiipR
「土日祝の午後はセットメニューのみ」ということで、ドーナツを付けたよ。(お土産にした) カルダモンが香っておいしい♪ 空間まるごと好きな場所🫖 pic.x.com/gNyFYMAiu2
映画館に行ったら、「大きな玉ねぎ〜」のコラボドーナツが売ってた。 ステッカー欲しさに、映画観ずにドーナツだけテイクアウトしてきた(笑) pic.x.com/5Vx3WjitQK
オタクたちで歴代推し並べして美味しいご飯食べてボドゲした!めちゃ楽しかった〜〜〜他のボドゲもやったのに写真撮ってなかった꒰ ◞ ̫◟ ꒱ドーナツと映ってるぬいちゃんは撮らせてもらった子です pic.x.com/JQK7h1Wegh
@whiskymuscleすっごい嬉しいこと聞けました👀👏✨ お持ち帰りが多かったので、次からちょっと空き時間にミスドでコーヒーがぶ飲みしてきます🤤☕️♡ 嬉しい情報ありがとうございます😭 誘惑すぎますよね、、、迷いに迷って3個のドーナツにしました、、普通にドーナツ以外も美味しそうすぎて…🤤
頑張るしかないので頑張るけど、 大変だったらドーナツを食べると良いとなおやくんが言ってたので、 自分へのご褒美のミスド。 閉店間際でゴールデンチョコがもうなかったのでエンゼルクリームと、 テイクアウト162円ドーナツひとつ無料クーポンが当たっていたのでポン・デ・黒糖にした。頑張る。 pic.x.com/Q9BqzTETsR
今日はチームZEK/KOUと新年初セッション! 立春オーバーで初詣に行ったり、タコスやたい焼きやドーナツなど食べたり、こぶたで寿司や温泉や異国の謎メニューを開拓したりと✌️✨ 賑やかメーンとこたつで寒さぶっ飛びました! 感謝👏(人 •͈ᴗ•͈)👏 pic.x.com/JEM30W4HK0
🍽️ 朝 なし 昼 串揚げ御前 間 アーモンドラテ、桜ドーナツ 夜 ごはん、みそ汁、山芋と牛肉の和風炒め もやしナムル、オールブランヨーグルト たくさん食べて幸せな1日だった🥹ドーナツめっちゃ美味しかったけど脂質23.2gの383kcalだってよ!やば!ドリンク無脂肪のラテにすべきだったくそばか pic.x.com/75RlN9A37x
なんばで映画を観る方へ マルイでB1階のパン屋前、ポップアップで来てるドーナツが想像しているドーナツと違った食感でとてもおいしいので買ってください。生クリーム入ってるやつじゃなくて入ってないスタンダードを食べて欲しいです。 PS.あいむどーなつに近い生地です。 pic.x.com/uAaDI8ItMZ
ミスド にて コーヒーセット チョコファッション+ブレンドコーヒー 400円 ドーナツとホットコーヒーで小休止☕️ 今日はピエールさん結構在庫あった。赤と白のハートのドーナツがリファブラシ見えて、、、笑。とっても綺麗! そしてお持ち帰りに大好きなミスドマフィン!明日のお昼のデザートに✨ pic.x.com/Cwd6LwbH4y
ゲーセンではおにぎりとたこ焼きをゲットしました。おにぎり、ポシェットになってるのでちょっとライブにもってこうかな。あと大阪行く時たこ焼きつけてく!!!!あとはキキララのポーチとクリィミーマミのチョコ入りポーチも衝動買い!!あとはとは、ミスド×ピエールマルコリーニのドーナツ🍩🍩🍩🍩 pic.x.com/O6rfGVBEEs
みんな風邪ひいてたから延期になってた娘の誕生日パーティー🎉 ケーキ食べないお子だからドーナツ積んでみた🍩 チーズフォンデュは酒が進むね🥰作るのも簡単だしコスパ良いしまたやろう🙆 pic.x.com/1fWoQAqmKl
そして1番の目的だったアイムドーナツにも行ってきた〜!テイクアウトして代々木公園で食べた🍩平和な休日すぎた🕊️ (地面にカバンを落としてカバンの中まで砂まみれになるというアホな事件もおきた) pic.x.com/YTUa4KRStN
刺身定食🐟あんこう汁🥣 カニクリームコロッケ🦀 ドーナツ🥯 うまし✨️(まほプリ・校長風) pic.x.com/O0gxu6LEoY
ドーナツって、生地を揚げるなり焼くなりして、加熱するイメージなので、「生」と言われると、美味しいとか不味い、新食感とかより、前にソレはどーいう商品何ですか?って疑問が先に来るけどな ʅ(◞‿◟)ʃ
RTしたパン屋さん美味しそうでバカ買いしてしまったので、みちるPにもシェアしておくね…! クリームパン美味しかった‼️(買いすぎたのでドーナツまだ食べれてません) pic.x.com/XmgnWdWF4P
ラーメン食べた後に、甘い~ドーナツ食べたくて寄り道です~ケーキ屋さんが作る生ドーナツのお店、恋する生ドーナツへ(^^)今日は、生ドーナツプレミアム アールグレイとノーマルのチョコを選択!3連休満喫中~ pic.x.com/EwpXeYYe1F
空腹なので八幡浜直送 半額じゃこ天、半額ゆず天と、値引きパン、ドーナツで遅めのランチ。 AEONお買い物アプリで更に20円off! (@ イオン 焼津店 in 焼津市, 静岡県) swarmapp.com/tomtom_n/check… pic.x.com/bGwy3wmnSv
お腹すいてきたけど持ち帰り用の値段でミスドのドーナツ買っちゃったから食べるに食べられない…
1回目 ドーナツ型を使わずにやったせいでほぼ唐揚げ pic.x.com/MxZ8ibHK1b x.com/m_stormworker/…
昨日は我が家で国電さんとミッキーとツインピークス&映画鑑賞して楽しかった😃美味しいコーヒーとドーナツを口にし語り合いながら観るツインピークスは最&高‼️そして観る度に謎が解けたりまた新たな謎が生まれたり…何回観ても新鮮で改めてスゴイ作品だなあと実感‼️また1から観よ…
キャナルシティのところにあるガンプラ店で量産型リコの展示物 与田ちゃんが好きなフルフル博多の天神店でテイクアウト こっちは明太フランスのハーフが無かったので断念 大好きなメロンパンも1時間待ちやったけど同じく好物のかりんとうドーナツをラス1で買えて満足 pic.x.com/GNHf4biIFF
ギャラクシードーナツ インパクト最高! 220円だけど最近どこの店もパン高くなってるからこのインパクトなら安い ポンテみたいな味だった jack-donuts.jp/menu.html pic.x.com/LbS9jmiTD2
買い物帰り、スタバで休憩、ドーナツの包が春、、 アメリカーノが本当ににアメリカン、薄いけど美味しい、、 pic.x.com/QOv873ZYj1
悲報。こないだ行き損ねたドーナツ屋あんまりおいしくない。
@su__tako行ってらっしゃい👋 これでさらにテンション上がるといいなぁ の たこ焼きドーナツ☝✨ ( 画像お借り致しましたm(_ _)m ) pic.x.com/a8ioSSB5ax
以前はハッシュドポテトだったのがフライドポテト マチェドニアからチョコパン ドーナツのメープルシロップがホイップクリームに変更されている! pic.x.com/MZQVN4EeUI x.com/daisukideath/s…
おはようございます イチゴあんぱん🍓 昨日は午後に🍩7個 夜も普通に鍋 が、体重±0🙌 運動は脚トレと15000歩 ドーナツは食べてる間は胃にきて、 なぜだかすごい体力持っていかれる。しかし、食べたあとは結構身軽🪽 わんこそばは食後2時間は苦しかったけどね。何が違うのか不思議。 pic.x.com/b4ypWwySLF
桜スイーツログっていこうかな。今朝は昨日お義母さんに買ってもらったスタバの桜ドーナツ!ドーナツしっとりしてて美味しい。さくらチョコのコーティングは桜味ほんのり系で美味しい pic.x.com/lWC8nSi8qS
@butikunnon昨日は元同僚女性の 誕生日祝いでトッピング全部乗せの まかない味噌ラーメンを 麺2倍にして食べました(๑´ڡ`๑) 元同僚女性は店の名前のついた ラーメンとミスドのドーナツと アイスコーヒーを飲み食いしました。 楽しかったです(≖ᴗ≖ )ニヤリ pic.x.com/TmJrdzY2br
世界一おいしいドーナツの絵を描いて pic.x.com/d0OhHwHv8a
要約 ニ「お腹空いたっす!」 Hi「お弁当分けたでしょう?」 こ「ワシはドーナツあげた」 ニ「ライブちゃんとやったらご褒美くれるって言ったのに!」 Hi「飼犬に餌を与えないのは…」 ニ「それどころか最後にとっておいた唐揚げを燐音くんが盗った!」 燐「俺っちの好感度を下げようとしてるな!?」 pic.x.com/3GO8ob5KbM
デザートは J.coのドーナツ!🍩✨ ずっと気になってたお店。見た目がかわいいだけじゃなく、ふんわり甘くて美味しい!しかも ドリンクを買うとドーナツがサービス という神システム。 一口食べたら止まらず…気づけば 秒で完食。ステーキに続きリピ決定! pic.x.com/aI2DdLnHZt