みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 スタバ3 カレーパン2 ケーキ2 抹茶2 コーヒー2 おでん1 すき焼き1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 肉うどん1 たこ焼き1 オムライス1 スープ1 焼肉1 豚汁1 キーマカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 チヂミ1 カルグクス1 スコーン1 メロンパン1 おやき1 米粉パン1 クッキー1 チョコレート1 シナモン1 紅茶1 モーニング1 いこい1 うさぎや1 お弁当1 かしこ1 だがし1 アイム1 アメリカン1 カンパーニュ1 サンド1 セブン1 ソウル1 ハッピー1 パン屋1 パン屋さん1 フラン1 マック1 マーロ1 ワイン1 不二家1 手打ち1 Cafe Win1 FSN1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/24 12:10現在
池袋のでこっとは以前他作品コラボでドーナツ買った時はテイクアウトだけだったよな 今はどうなんだ?
黒糖ドーナツ棒とてもとても美味しいです!!! pic.x.com/bErvbgaT8T
仕事の帰りにめっちゃきになってた生ドーナツというの買ってみたけど美味しいね…
今日は有給とって 5年ぶりの免許更新📝 お昼にカツカレー🍛 たまたま近くにあった🤫 平和島競艇に🚤 新大久保に移動して シャレたドーナツ🍩 夕飯は韓国料理🤤 新大久保を探索したの初めてだったけど新大久保って若い人の街だったかっていうくらい人がいた😱 pic.x.com/KQYn8YaNb6
あんバターフランスとあんドーナツをレンジで温めて食べるの最高に美味しい
少し早く準備できましたので只今より開店致します🙇売り切り商品は↓ 『🍙、豚汁、唐揚げ(味噌・醤油味)、🍢、おからドーナツ、豚バラカツ、ちくわサラダ天、唐揚げ、とんかつ、メガチキンカツ、ハムカツ、鶏皮ヤンニョム等』です! お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいね☺ pic.x.com/FSN1ug3lsr
おやつにマックのコーヒーとパン🍪 カレーパン ペストリー 抹茶ドーナツ カレーパン揚げたてでおいしかった☺️ pic.x.com/e2ImKRtZnh
@uhb_gohatto夕張市のうさぎやさんのシナモンドーナツ。 一回だけ店舗で買って揚げたてだったことがあります。 外側がカリッとしていてびっくりしました。 いつもは常温になってしっとりしているのでカリッがこんなに美味しいとは!と思いました。 しっとりがデフォルトで美味しいんですよ、でも揚げたてはもっと❤
@Sky_May_Haruすごく美味しかったの〜‼️😆😆😆へへ…おそろい…🥳✨ あとね、ドーナツとかスコーンとかテイクアウトした時に包んでくれる薄い紙も桜が書いてあって可愛いの…‼️普通にラテ頼んでも容器がいつもの白いヤツから桜に変わってて可愛いよ😆🌸🌸🌸
金曜日のパン×ハム! 🥞オヤツの時間だ!🥞 おやつタイムは、やはりドーナツ!ナッツのトッピングは、まるでハムスターの小さな手でポンポンしているみたい🐹🍩 pic.x.com/51Zu1ArXMH
もちもち食感🧋シュガードーナツ🍩 美味しい🥰 新作欠かせない!! pic.x.com/p6Qf35CUhY
また作ってみた😅 ドーナツ🍩 もちもちサクサクで美味しい☺️ けど、太っちゃうからあんまり作れないなぁ… たまに、作ることにしようかな pic.x.com/4S6v2hy8px
やっと金曜日。来週には在宅勤務with2歳児から解放されるはず。 お昼はミスドに行き2歳児はドーナツ2個も食べ(私の分まで食べられた)帰宅後はお持ち帰りしたドーナツ1個渡して黙らせた。 けど子供黙らすために甘いもの与えるのに慣れてしまったら肥満児になりそうなので反省。明日から食育頑張る!
昔はドーナツが油ベチョパンでおいしくないと思ってたけど、先月ミスドでドーナツ食べてから食べたくて仕方ない 大人になってから甘いもの好きになるってなんなの、太るだけなのに
久し振りのモンマーロ🤤 ワイン豚カレーパン 野沢菜おやき バターメロンパン あんドーナツ フランクロール また買いすぎた🥳 でも美味しく頂きました👍 pic.x.com/GRoVm9W3i6
仕事帰りに買って帰ったドーナツ リベイクしたら外はサクッと、美味しい 朝に食べるから少しは罪悪感は減る😊 pic.x.com/rUtZ6BJaRM
ドーナツ食べたくなってきて、これはまずいです
ヤンタンドーナツパーティ見てたらチョコドーナツ食べたくてせっせこ揚げたけど丸すぎてたこ焼きに見えてくるたこ焼き食べたい🐙 pic.x.com/aVZUNroHKZ
左のドーナツ沢山入ってるから職場で配ろうと思ったけどもう半分食べてるし右のロカお礼に友達にあげようと思って買ったのに開けちゃった😅 どちらも美味しい✨ また買わないと🙂 pic.x.com/X5TK9wnVwn
個人的ソウル・広蔵市場のおすすめグルメ(改)😋 ①プチョンユッケ:ユッケ×活きテナガダコ ②広蔵市場チャプサルクァベギ:ねじりドーナツ ③パッカネピンデトッ:緑豆チヂミ ④モニョキムパッ:麻薬キムパッ(しびれる海苔巻き) ⑤故郷カルグクス:カルグクス(手打ち麺) ⑥Cafe Onion:ピザパイ pic.x.com/gwHzCocjdZ
本日の頂き物 黒糖ドーナツ棒 九州ドーナツ棒 贅沢濃厚松阪牛すき焼き味 井上瑠夏写真集「僕から先に言わせてくれ」 こんないっぱいいただきました。 ほんとにありがとうね。 pic.x.com/Rc1miiOk2S
アニナナ展行かれる方におすすめドーナツ屋さん🍩 🍩I'm donut ? (原宿駅すぐ!) テイクアウトは大行列だけど、イートインはわりとすいていて◎ ふわっふわの食感が最高🥳 🍩ヒグマドーナッツ(表参道) 揚げたてドーナツお砂糖いっぱい!でハッピー🥳一番好きなドーナツ屋さん🥳おすすめ💓🫶🫶🫶 pic.x.com/9Cu6DO0MSH
風真さんのクッキー、ねねさんのドーナツ、梨々花嬢のお弁当、しょこらお二人のビーフ、2種のドリンク確保しました。わたあめのバケツサイズは無理だごめんね🙏 ビーフ以外は持ち帰りもできるしクッキーは食べる時に近くの方とシェアハピできたらいいなー pic.x.com/Vtj3p7oamW
タイカヅ、ミスドで「持ち帰りなんで袋要りません」って言って二人してドーナツ食べながら歩いて帰ってほしいね
あれ?しまむらのおぱんちゅコラボのサンダル最後の一個買えてやったーって帰宅して見たら、あれ?装飾なんか違う??片方ドーナツついてなかったっけ??w おぱんちゅ×2なんだけど!? つけ間違いですか🥺 pic.x.com/M4HEfEe0vR
だがしかしこの私の宇宙胃袋がちいこいドーナツで足りるわけがなかろう ラーメンも行かせろ pic.x.com/wndMkHGUaz
初めて買ってみたオランダ‼︎(韓国の伝統菓子) いろんなフレーバーがある済州トランダで買ってみた✨ ドーナツ型のオランダなのでトランダと言うそう 柔らかい雷おこしって感じで美味しい😋 次のばら撒き土産はこれにしようかなー‼︎ pic.x.com/st65BxjMvA
スタバのフードってなにが美味しいんだろう🧐この間、オフ会の応募フォーム見漁ってた時に食べてた抹茶のドーナツも美味しかったな〜
ちょっと遅めのバレンタインとして🍫スタバの桜ドーナツ🍩🌸*・を差し入れたら、他のナレーターさんやマネージャーさんもドーナツ買って来てて(๑º ロ º๑)!! 予期せぬドーナツ祭り開催中🍩ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 私の桜ドーナツは、個別に包んで貰ってたから、みんなお持ち帰りしてた(笑。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/RW4797jU5D
食べるとしたらテイクアウトできるドーナツしか選択肢がない
@gNDlUOSAQJ77519ドーナツおいしい!
営業しております。 温玉、こんにゃく無料。 ミニローストチキン、炊き込みご飯、おでん、ドーナツ100円。 うどん400円から。人気なのは肉うどん700円から。 pic.x.com/8lSE1efQYg
@217MfSIUNAUS SWEETS (シウナススイーツ)さんのドーナツなの😆 見た目も可愛いし美味しいのでホントおすすめのお店😁 トリエに支店が入って買いに行きやすくなったよ 息子くんに気に入ってもらえたようで良かった✨
チョコレート効果を食べて ブラック珈琲と永谷園のしじみわかめスープにあおさをたぷり入れて 最後に生ドーナツ🍩🤤 生クリームと蜂蜜フィリングを練り込み、グレーズをかけたドーナツ 404kcal 最後ではなかった紀文のあんまんも食べました pic.x.com/hEqkUf4yLm
2月20日(木) 本公演1074st 160公演目 本日、マチネ公演。 僕はカールで出演します!🦡 劇場の近くにあるテイクアウト専門ショップのHarry Potter Cafe Windowのドーナツ 先日のカールデビュー日にみなとくんが差し入れてくれました! めっちゃ美味しかった!! pic.x.com/58kvNHEylN
「京都駅」構内2F 『ミスタードーナッツ』 たまには甘いモーニングも良いかなと思って入ってしまったw 早朝は浅煎り珈琲やアメリカンコーヒー、ホットミルクや紅茶派☕♪ ドーナツ2個も食ってしまった🍩 なんて美味しいスイーツなんだ☺️ pic.x.com/BaZpE1AeOF x.com/OsobaDaisukiR3…
朝はパン♪ パン♪パパーン♪ 本日はイオンでゲットした フジパンコラボ商品の ぷりんドーナツ そして気分はブラックコーヒー的な でゎ✋行ってきまーす pic.x.com/zOiKpito1a
おはようございます 塩釜のパン屋、麦の穂です ( ͡° ͜ʖ ͡°) 珍しいサンドが登場!! 『厚切りベーコンとオムレツの カンパーニュサンド』 社長の気まぐれカンパーニュで作った サンドです!! いつ出るかは、社長の気分次第なので私もわかりません!! 『ケーキあんドーナツ』 本日最終日です!! pic.x.com/OsKc0BHUys
寝るまでが今日理論を行使してせめてものチョコミント布教をするならば、 ミントの歯みがき粉っぽさが口に合わないならチョコ生地にミントクリームが入ってるものが甘くて食べやすくておすすめ あとはパンとかドーナツとかは外れがなく美味しい pic.x.com/nW9bPzs26t
@sodatsunimu厨房の揚げたて熱々をお持ち帰りとか会場大興奮ですよね👶✨二つ並べたら8で縁起のいい数字になるからいいなと思うんですけどね…2で夫婦的な🎯 思い出したんですが、友人の式の引き出物ドーナツでした🍩🍩
ゲームが始まる前からなんだか哲学的になってしまった… ドーナツはおいしいけどいちばんじゃないから好きとは言えない、みたいなことでいいのかな?
I'm donut?表参道店@表参道 苺レアチーズクリーム&I'm donut?& 焼き苺キーマサラダ&照り焼きたまご 何気にお初 🍓と甘さ控えめレアチーズクリーム が合いすぎ旨すぎ プレーンの生ドーナツ キーマカレーに苺を焼き入れたドーナツにスクランブルエッグと照り焼きソースのお惣菜系は普通? pic.x.com/UAquarpuax
2025年2月釜山レポ DAY4 🔳金海国際空港 ジミレの余韻に浸りつつ空港へ。 チェックインカウンターも増えてて、ダンキンドーナツもできてた🙌 知らなかったから、外にあるパン屋さんで買っちゃって今回はパス🤭 pic.x.com/dKiGdMtRAR
今日は2度目の健康診断 もう今年はないはずだから空腹に甘いので満たしてきた🥳 えへっ🤣 褒め曜日にしたくて不二家にもよってきた🫶🫶🫶 ケーキは子供の分よっ しょっぴー💙 ドーナツいっぱい食べる彼女どう思う? 焼肉サウナじゃないけどリフレッシュできたよっ🫶 pic.x.com/3hoGLy77eP