ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 セブン4 シナモン3 朝ごはん3 ラーメン2 カレー2 焼肉2 ミルクティー2 コーヒー2 クリスピー・クリーム・ドーナツ2 パン屋さん2 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 1 パスタ1 ホルモン1 ミネストローネ1 コロッケ1 カレーパン1 クリームパン1 揚げパン1 ケーキ1 ショートケーキ1 クッキー1 フィナンシェ1 ショコラ1 タピオカ1 ランチ1 あいみ1 いっちゃん1 こうちゃん1 まると1 オリーブ1 カスタード1 クチュール1 コペン1 ゴディバ1 サンド1 スタカフェ1 テキサス1 バーモンド1 パン屋1 ルパン1 レシピ1 生ちゃん1 KITTE1 pop1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/25 07:39現在

2025年2月3日 11:32 らた
あいみょんが美味しすぎて2個食べたって言ってたドーナツもっちもちで美味しすぎた🤤 注文してから用意してくれたから出来たて☁️ 店員さんに「あいみょんが美味しいって言ってたから買いに来ました!」 って言ったら中にいるスタッフさんにも言いに行くくらい喜んでくれた🫶 また買いに行きます! pic.x.com/VkkPLPqawD
2025年2月3日 11:29 ひる☆あんどん?
出勤前にパン屋さんで時間つぶし。 ミルクティーにタピオカを入れてみたり ドーナツを二度揚げしたり、 台湾の人の食のセンスって独特だなあ 噛むほどに油が染みでる背徳の味だ。 pic.x.com/uMDqFK2nLT
2025年2月3日 10:42 ????????️@筋肉と遊ぶ人
減量中に甘いものが食べたくなったら、ミスドに行って、ドーナツを選びながら幸せの香りを堪能。持ち帰りにして職場のみんなにあげて、みんなの幸せな顔見て気持ちを落ち着かせる...ってのやってる😆🎶
2025年2月3日 10:32 あきひろ?
@yuaruiルィたん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) おはにゃ〜🐰 新しい感じのドーナツ✨ フィナンシェだけでも 美味しいよね🎵 🥜は歯にはさまると 闘いがはじまる🤣 今月もよろしくね🐾
2025年2月3日 10:31 jshstwyw6627911864bdif9fo1pldnxbbcyf62kf8ejjxuw
外国人観光客に混ざって観光客ムーブしてきた! なんとなく前から行ってみたかったラーメン&イクラ丼のところ。 夜のシメはおかわり自由の美味いミルクティーをいただきにみんな大好きドーナツ屋によった。 pic.x.com/XodsVdyiZh
2025年2月3日 10:12 るり
@mwrmgrドーナツとかラーメンカロリーゼロだけど美味しいよ
2025年2月3日 10:02 りん in 高知
可愛かったわぁ。 ちぎったやつは私が美味しくいただいて、もうひとつかったドーナツをあげたらニコニコしながら「おいしいねえ」って食べてた。可愛かったわぁ。
2025年2月3日 7:32 FireMan
@minnaminaみなさん、おはよー ミスドですね♪ 一人で食べるのは寂しいね😔 どのドーナツがおいしいとか 一口ちょうだいとか 二人でしたいよね💓
2025年2月3日 4:49 Kana
🍪 Donut's pop milano 📍 Via Giuseppe Broggi, 12, 20129 1店舗目が遠くて車でしか行けない場所だったのですが、Lima駅の近くに2店舗目が出来たので早速🐾ここも日本人がオーナー人にいるのかな?日本風ドーナツで売り出されてます、美味しかったのですぐリピートしたい🥺テイクアウトのみ🧳 pic.x.com/6dbU4HiJb7
#pop  
2025年2月3日 4:09 すずき
@minnaminaみなさん🧸 美味しそうなドーナツ! いますぐ食べたくなってしまいました笑😂 やっぱり美味しいものはみなさんみたいな素敵な人と一緒に食べたいですね🥰
2025年2月3日 1:12 ʚ?‍⬛ɞななみんʚ?ɞ
そういやまりえがセブンのドーナツ美味しいって言ってたから買ってみたら確かに美味かった オーブンでちょっと焼き直してから砂糖かけたんだけど今考えれば焼く前にも少し砂糖振ったらよかったかもしれん pic.x.com/Ok3U8PVEGQ
2025年2月3日 0:11 たか3ふぉと
テキサス発祥らしいから甘ったるいかと思ったらそうでもなかった。 ちょっとモッチリしたパン寄りのドーナツ?で大きさもあって食べ応えは結構ある。 カスタードが間違いないかなー🙄 他の各種表面に塗ってあるのはパリパリ系じゃなく柔らかいタイプのやつ pic.x.com/2K1vYio2GT
2025年2月2日 22:52 あい?ひよっこプリンセス
iPhoneのアルバム見てたら丁度一年前は一人でタイにいた。めちゃめちゃ怪しいローカルなところで足ツボ受けてたし、一人でムーガタって焼肉×しゃぶしゃぶみたいなの食べてたし、タイでもドーナツ食べてたし(私、元ドーナツマニア)、何より化粧濃いな🧐🧐 pic.x.com/aEcIiHWm6P
2025年2月2日 22:12 まるちん
今日ゴディバ行ったんだけど ドーナツホールのコラボチョコあって即買い そもそもゴディバ美味しいし、箱かわいいし 米津玄師ファン必見のお菓子! pic.x.com/8wHIxiPMhl
2025年2月2日 22:02 七色団子
【あったら絶対買え!セブンの美味しい商品】 ・クリームぜんざい ・チーズカレーパン ・ささみ揚げ梅しそ ・チーズコロッケ ・もちもち食感ブレッド ・こしあんドーナツ ・カフェオレスムージー
2025年2月2日 21:52 蛇ヶ花@GW仕事
朝起きて ポロ一作って ニトリで猫用ドーナツ買いに行って 薬局とケーキ屋行って 帰宅して風呂入って頭を洗った後ブリーチして夕飯の買い物して すき焼き作って食べたら力尽きました もう寝る。 pic.x.com/iaXyA7aXbf
2025年2月2日 21:10 しゅん
有吉ぃぃeeeee!!にこさかなと丹生ちゃんが出ていた時に食べていたドーナツ屋さんに行きテイクアウト出来ました! ドーナツ美味しかった🍩 pic.x.com/7pusWlkwGb
2025年2月2日 20:33 潤奈FX@和菓子職人トレーダー
仕事から帰ったら、私の分にとドーナツ1つとバーモンドカレー味のとんがりコーンが4つ残してあった( ゚д゚)w pic.x.com/gUibSqFHlM
2025年2月2日 20:33 十里百@妖怪万博2/2B-23
街路樹がオリーブ、どこまでもオリーブ 心残りは食べ物あんまり食べられなかったこと 会場内が飲食禁止だからささっと買えたドーナツと煮麺だけ 他のも食べたかったしドーナツお土産に欲しかった オリーブ香草ポテト食べたかった、イノシカハンバーガー食べたかった、なんか並んでたやつたべたかった pic.x.com/B3S9TImV5e
2025年2月2日 20:21 亜仔@ひでめん
@oberon_1031SkyシアターMBSが入ってるKITTE大阪の 地下一階にあるMILK DO dore iku?っていうところの生ドーナツめちゃくちゃ美味しかったです。 2個食べて1個は明日の朝ごはんにしよう!と3個テイクアウトしてホテルで食べたんですが、気がついたら3個ともぺろりと食べてしまっていました🤣
2025年2月2日 20:02 ringo0172
まっすーと仲良しのこうちゃんと以前にミュージカルで共演したゆうやくんの舞台 結末はなんとなく予想ついてるのにみなさんの演技に引っ張られて久しぶりにボロボロ泣いてしまった。観劇出来て良かったです。 そしてやっぱり美味しい安定のOrbのドーナツ🍩とコーヒー☕️at幕間 pic.x.com/onu7VsBYSX
2025年2月2日 20:02 milktea-atk
体調もかなり回復し、久々にゆっくりの週末。 風が少し寒いけれど、青空が広がって気持ちいいので、図書館へ。 前から気になっていた  さんの季節のパスタ(前菜付)を食べました。 テイクアウトしたドーナツとパンナコッタも美味✨ 旬の野菜、魚を味わう幸せ。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/yOpJKR94w2
2025年2月2日 19:50 ???HARUPHAZ??❤️?
店主がALPHAZのドーナツ屋さんに行ってきた🍩 ドーナツ チキン ポテト  ミネストローネ コーヒー  全部美味しすぎて追加とお持ち帰りまで😊 こんなに軽いドーナツあるの?!!ってくらい何個でもいける!!一度は食べて見てほしい🍩 たくさんお話しできてすごく楽しかったです😊 pic.x.com/T9pbR6l5Cg
2025年2月2日 19:42 味噌
そして豆よりドーナツなモンてんちゃんずとモンはるちゃんず🍩おいしいからしょうがないね😊 pic.x.com/oq0CRYVcqD
2025年2月2日 19:32 もさまやま????
今日は揚げたてシナモンシュガードーナツをテイクアウトして、ぜんぜんシナモンの味せんなーと思って食べ進めたら、シナモンシュガーは別添えにされていた(´・ω・`)セブンでスムージー買ってそこにシナモンシュガー入れた。
2025年2月2日 19:12 かれん
みょんちゃんが、昨日Liveで言ってた ORANGE RANGEさんに差し入れしてもらったドーナツこのお店です❕ めちゃめちゃ美味しいので、まだ沖縄居る予定の方是非食べてください!! すぐ完売しちゃうのでオープン直後オススメです🌸 沖縄アリーナの近くに本店があり、北谷にも店舗あります🌟 pic.x.com/uXDFSyy68o
2025年2月2日 19:11 TOKYO BRAND COLLECTION 甲府店
①生ドーナツ😘クーべクチュール✨ミルクチョコ ②ショートケーキ缶チョコ ③ショコラバターサンド ④おかずホルモン バレンタインこのラインナップなら間違いなし!!😘 pic.x.com/LkR8ao5mBN
2025年2月2日 18:53 ハヤト??☁️
クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿 ゴジラのお店🍩 1人焼肉ランチ帰りに 店舗アルバイトスタッフたちに差し入れ用に人気店のドーナツ20個購入 こっそり2個定番の食べたら美味しい😊 残り18個は店舗女性スタッフにプレゼント😆 ごちそうさまでした!   pic.x.com/ljKPoAU6aB
2025年2月2日 18:52 りあ
プーパッポンカリーとドーナツのお店🍛🦐🍩 このカレー初めて食べたけど想像より食べやすかった!ドーナツのチョコもめっちゃ美味しくて良き pic.x.com/NXZ4ZqntC6
2025年2月2日 17:49 鷹高三頭惠
ミスドでドーナツをテイクアウト まだ食べてないのに もう、また買いに来たい… なんか バレンタイン仕様のが 何種類もあるんだもの… 今回は定番のばっか 買ってしまったけども…
2025年2月2日 17:32 まさみ(DIHS治ったサラみん)うつ病→双極性障害
@RISA42112819これはヤングドーナツ🍩だけど、 クリスピー・クリーム・ドーナツ 美味しいよね!
2025年2月2日 17:32 お迎え中のみぃ❕?ྀིྀི
@yuki_ll02ドーナツドーナツうまそう イカリングも美味しいから大丈夫やで👍🤍
2025年2月2日 17:12 しふぉん
シナモンドーナツ美味しい。シュガーたっぷりなの罪🍩 pic.x.com/jcPn8Uc9f5
2025年2月2日 17:02 ナナミン
@yo_ryo0210オリジナル・グレーズ美味しいですよね! 私も大好きです❤️ちょっと温めるとまた美味しさアップしたりで🤤 あとは、クッキーアンドクリーム、 シナモンシュガーもおすすめです! ダンキンドーナツは残念ながら食べたことなく😭私はここ数年でドーナツ好き加速しました😆🍩
2025年2月2日 16:21 iKiwi
何か食べないとまずいのだが腹が減らないので嗜好品で誤魔化しておこうという腹ですが、別にドーナツも食べたくないんだよな……嗜好できていない
2025年2月2日 15:51 すずゆ
セブンでドーナツ買ったらスティックシュガー渡されて????ってなったけど揚げパンみたいで美味しいでした(カロリー,,,,,,,, pic.x.com/H0Grm3MlY2
2025年2月2日 14:10 たけまる水産
ブーランジェリータカスのドーナツクリームパン 注文してからクリーム入れてくれるから美味しいぞ pic.x.com/tIrhtNHHa8
2025年2月2日 14:02 kirakabu
アメ村にあります、韓国ドーナツで気になっていたお店Bontempsへ行ってきました🍩🇰🇷✨私はプレーンをいただきました🐹✨食べ応えがあり、ほどよい甘さで美味しい🌟カラフルなドーナツが多く、テイクアウトできるためホームパーティのお土産にもいいなと思いました❣️❣️ pic.x.com/bS38ZhcjfR
2025年2月2日 13:52
そして、ドーナツ🍩屋さんとパン🍞屋さんのハシゴ☺️ pic.x.com/MQGtlpwbp7
#パン  
2025年2月2日 12:32 Tsuchinoko_460
いつものパン屋へ 久しぶりに行ったなぁ 今日はドーナツ🍩も買ってみた コペンお久しぶり〜 何故かパンの人と呼ぶ人が居る… pic.x.com/eMQXpCVyxl
2025年2月2日 12:31 小山町総合文化会館
手ごねパン教室(2025年2月クラス)開催! おうちで簡単にできるイーストドーナツレシピを伝授! 2025年2月18日(火) 10:00-13:00 小山町総合文化会館 調理実習室 詳細は添付のチラシを参照ください 問合せ:小山町総合文化会館 ℡ 0550-76-5700    pic.x.com/cndQGOICI4
2025年2月2日 12:19 はぐさん
@penpen_mimizuk他2人なんとペンスタカフェのドーナツのビーズは海外から取り寄せたんだとか……!!! プロ過ぎてやべー!🤣✨ 黄色いエプロンもエアさんちのコです👍 エアさん、受注どうっすか???🤣
2025年2月2日 10:52 ゆーこ*長崎四池
昨日はしぃオススメのパン屋さんにも行ってきた🍞 朝ごはんにいただきます😋 人気の生ドーナツ、美味っ! 可愛いゆ♨️マークのラッピングでバレンタインのチョコももらったよ🍫 手術頑張れ💪🏻︎ってパワーもらった❤️‍🔥 ありがとう(*´˘`*) 3人で眼鏡橋で写真撮ったけど優男メガネ残し写り🤣🤣 pic.x.com/p8L3RVb7vY
2025年2月2日 10:30 ぴよ@????/?MMMPPM国産?
生ドーナツ オールドファッション 生ドーナツ フレンチクルーラー チョコづくしのチョコロール チョコブールパン pic.x.com/a9kBRuCMQV x.com/inblueskyheave…
2025年2月2日 10:29 さがみ@まえだ部
テイクアウトなんだよな、宇宙ドーナツ
2025年2月2日 10:02 スコ
東京に行ってきたので、念願の水色ヌン堪能してきたよ〜〜〜〜!!!最高に可愛くてしあわせだった🩵あとドーナツがめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/xrxP1kmUWw
2025年2月2日 10:02 おなつん
オールドファッション系の美味しいドーナツが食べたい!
2025年2月2日 10:02 おはな?
ドーナツが美味しそうだったから持ち帰りたまにしか食べない朝ごはん♡ この緑の食器も陶芸教室で作ったんだ✨ そろそろ確定申告はじまりますか? 医療費申告しないと…めんど💦 pic.x.com/8GEtjC4GjJ
2025年2月2日 9:52 ?さくらやませんせぃ(れいぬい主Yuki)
@hisagi_1313記念日おめでとうなのじゃ😊 美味しいドーナツ🍩良かったのぅ♡ 素敵なニットコーデじゃぁ✨✨
2025年2月2日 8:52 ュット
@CaraMelT_ship10おはよ〜 ドーナツいいねぇ、ちょっと硬めのも美味しいけどもちもち系がやっぱいっちゃん好き
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ