ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 コーヒー4 パン屋3 ラーメン2 あいみ2 お弁当2 セブンイレブン2 寿司1 ステーキ丼1 とんかつ1 からあげ1 スパゲッティ1 メロンパン1 ブリオッシュ1 揚げパン1 ケーキ1 チョコレート1 フィナンシェ1 玄米茶1 抹茶1 タピオカ1 ミルクティー1 かやく1 かんだ1 まると1 カフェ1 ケンタ1 ケンタッキー1 サンド1 サーティワン1 スタバ1 セブン1 パン屋さん1 ピエールマルコリーニ1 メープル1 レシピ1 ローソン1 朝日堂1 楽市楽座1 BAKE1 Mell1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/25 06:12現在

2025年2月4日 18:12 とかげ
@Boo2021rrNBooさんお仕事お疲れ様〜( ^^) _🍵 朝と夜が寒すぎて顔痛いし涙目になる🥲 メープルのドーナツ美味しいよね! あったかいのも良き😋 帰ったら暖かくしてゆっくり過ごしてね〜🍀
2025年2月4日 17:12 でち
クールココロフランボワーズ美味しすぎました。 「ブリオッシュ生地をイメージしたしっとりココアドーナツ生地にホワイトチョコとフランボワーズソースをコーティング。ガナッシュクリームにフランボワーズクリーム、サクサクとしたパフ入りのビターチョコをサンド」 美味しい要素しかない♥️ pic.x.com/GdRxtXz0UP
2025年2月4日 16:02 nao(サブのサブ)
ミスドに来ました…もんの凄く混んでますッ‼️でお目当てのドーナツは一見小さそうだけどコレ1個でコーヒー3杯必要です!でもチョコ食ってるッッッて感じで美味しいです💮 … pic.x.com/qS9Lg5wOLz x.com/N6171179Nao/st…
2025年2月4日 15:02 ?さくら?茶蔵webshop【公式】
みなさ〜ん そろそろほっと一息 お茶の時間にしませんか? 忙しくとも水分補給と休息を忘れずに😊🍵 今日は久しぶりに香ばしいつや姫玄米茶とお土産にいただいたお菓子を。 ドーナツ棒も博多通りもんも美味しいですよね🥰 お茶もおかわりしてすすんでしまいます♪ ごちそうさまです🍵✨ pic.x.com/IrgnIUkdX6
2025年2月4日 15:02 リー
チョコファッション以外のドーナツを久しぶりに食べたなあ 美味しい でも、やっぱドーナツは頬張って、喉に詰まりそうになって、コーヒーで流し込むのが好みだし、私に似合ってる ソフィスティケートされた振る舞いは素敵だが、無理して寄せるとカッコ悪い ドーナツで何をグダグダ言ってるんだかww pic.x.com/PEglMPxTGE
2025年2月4日 15:02 ろが
セブンでドーナツを買ったら、少し温めて砂糖をまぶすと美味しいとスティックシュガーを付けてくれたんだけど、これ揚げパンだ
2025年2月4日 13:32 せんべい@夢の配当金生活へ!
フードコートでお昼(`・∀・´) 息子はドーナツのお店で自分はローストビーフYOSHIMIというお店のローストビーフ&ステーキ丼に! 他にも美味しそうなお店がたくさん! pic.x.com/Yj0V45q3yZ
2025年2月4日 12:51 ハル
@a_mikehaiいつもありがとうございます♡そうなんですよ!でも、メロンパン✖️ドーナツは、美味しくないわけがないですよね🤭🍈🍩
2025年2月4日 12:32 ちゃぷちゃん☔?Vtuber準備中
@kuroganehamoeケーキドーナツ美味しいよね🤤
2025年2月4日 12:32 ゆーり??
ラゾーナにて。マダム達がパンやドーナツ見て、ふと隣にいる店員の私を見た。 私(おっ👀何かご質問かな) 婦人『…カワイソーねぇ❗️🤣笑笑 こんな場所じゃ寒いわよねぇー🥹』 私『あ、ハイ寒いですww』 そんなガチガチ🥶寒そうに見えたのかな🤣 購入後『頑張ってね笑』と激励頂きました🤣💖 pic.x.com/qpCiQviVhE
#パン  
2025年2月4日 12:01 毎日
ドーナツが美味しくない
2025年2月4日 11:12 碓氷葵心-Airu Usui-??
結果、美味しいパン屋の生ドーナツ買うしか元気なかった꜀( ꜆×ࡇ×)꜆
2025年2月4日 11:12 泉北地域会館
@_Kigyohoko_ここはファストフードではなく、ドーナツのような安価な軽食、持ち帰り店が向いてるのでしょうね。パン屋とか。 ただ駐車場がないので難しいですよね。。。
2025年2月4日 11:10 めぐ
旦那さんがイオンでドーナツ🍩と美味しいパンセットをお仕事終わりで買ってきてくれた🎀❤️ 美味しかった😋 画像は八ツ橋♡♡ ニッキ美味しいの同じ😋 pic.x.com/IkXUEBPV6K
#パン  
2025年2月4日 10:30 桜田ヒロム?♎?️?
これまた どのくらいブリーフ🩲だろうか? ゲームセンター(楽市楽座) に行った。 すみっコぐらしの とんかつ 柴犬 可愛いすぎるだろ😁 なんだかんだで はシンプルなドーナツ🍩が 1番美味しい。 ブレンドコーヒーは 温くなっても美味しいのが のコーヒー。 pic.x.com/hNOCZ4Qqe0
2025年2月4日 9:42 ろろ@ドラポ
@SOnechildrenおはようございます🤍 駅のセブンイレブンに売ってたんですけど 昔ながらのドーナツで パサつきもなく美味しいんですよ(*´༥`*)♡
2025年2月4日 8:29 Acer??コープ留学中
📍Mello Arbutus 巷で有名な生ドーナツ屋さん🍩 チャイナタウンにあるけど治安が心配で行けなかったところ、もう一店舗あるとの事で行ってきた🏃‍♂️ チャイナタウンのお店はテイクアウトのみ、ここは店内飲食もできます🙆‍♀️ めちゃくちゃ美味しかったし、お店の雰囲気も可愛かった🤤💗 pic.x.com/lJ2nfsiur2
#Mell  
2025年2月4日 8:12 あきら
@tensan_kagenそうそう。さっくりジューシーで美味しいんですよね。このレシピをドーナツに活かせばいいのに…。
2025年2月4日 3:52 宵闇
@e73r2i店は西の方で駅から遠いからタクシーかな。 寿司持ち帰りにしてもいいしまた当日決めよう。 ドーナツその手にはのらんぞw 本当懲りない奴やなw 寒いから暖かくして休むんやで。 また起きたら連絡頂戴。
#寿司  
2025年2月4日 0:02 ハヅキロク
@runcos02確かにドーナツも美味しいですよね😋 いつも子鬼太ちゃんと遊ばせていただいて、ありがとうございます! また次の機会に是非☺️
2025年2月3日 23:42 ᜊなぁちゃんまずいパンᜊ
@amchanU6_6Uドーナツ美味しいよね🤤🍩あむちゃんはなにが1番好きなんだろう
2025年2月3日 23:42 ぴんこ?30w?4月14日予定日
主人迎えにいったらドーナツ🍩買ってくれた🌷!主人ドーナツ嫌いやけど、これは美味しいって🤤 でも、ここまでいくとケーキだねって話しながら食べてる笑 pic.x.com/8MszjEUjCx
2025年2月3日 21:21 ひなちゃん
お弁当とドーナツ食べちゃってお腹すいてないのに、空いてたという理由だけで麻辣湯テイクアウトしちゃってウケる、しかも作る時間で結構待った罠
2025年2月3日 20:49 とむはすら〜(もも組)
@CHiCOxxx_tweet今日の私はケンタッキーの和風チキンカツサンドセットとミスドのピエールマルコリーニのドーナツでした(*´艸`*) 明日、からあげクンしょうが食べてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/3RZ2I29MO3
2025年2月3日 20:10 kako
@xu5OpBLqRzQAndeかたいイメージだけど ネトネトしてる感じ テイクアウトで正解だな シンプルなドーナツが一番だったりして
2025年2月3日 19:31 みるK pikmin bloomer?
バおわからのパン屋のドーナツ pic.x.com/a0UfA82Xwh
2025年2月3日 19:20 抹茶あんこ
今年もピエールコラボドーナツを欲望にかまけて全種1つずつ持ち帰りで。と入れて貰ったミスド。 ぴったり入るこの計算しつくされた入れ方に感動! しかし、店内で空腹に負けて生ポンデのチョコverとシュガードーナツ食べたから明日食べます。 pic.x.com/05rSNypCZm
2025年2月3日 19:12 村さん@知床?
今日のお弁当🍱 明太子スパゲッティ🍝 グリルチキンのイタリアンサラダ🥗 ネギのみそ汁🍲 おやつ🍩 豊頃町🌳朝日堂のドーナツ🍩 いただきます🙏 pic.x.com/4H00HZyPCF
2025年2月3日 18:42 ろろ@ドラポ
このJR西日本限定「駅ドーナツ」が とっても01414(おいしいよ) 駅のセブンイレブンで買えるんやけど めっちゃ買いだめしちゃったぁ笑 pic.x.com/62mG9Xneuk
2025年2月3日 17:12 えむさん@ゲーム実況
ドーナツ代スパチャありがと🫶 美味しいシュークリームになったよ🥰 美味しくいただきます🌸 しゃーわせー♡ pic.x.com/cyXzF37QiQ
2025年2月3日 17:09 新井ちゃん
ずっと気になってた柚子ラーメン! 大盛りにしなかったの偉すぎるからドーナツ2個食べていい。 pic.x.com/TxRmiF3zga
2025年2月3日 17:01 ちで☺︎1y?+?21w
夫、今日お休みなんだけど、ゆっくりしてたいだろうに、 午前中→むすめ登園送りからのむすめ関係で役所からのスーパーで買い物、お昼テイクアウト(ドーナツも買ってきてくれた) 午後→自分の歯医者からのドラストでお買い物 夕方→むすめのお迎えからの耳鼻科連れてっている←今ここ ありがたすぎ…
2025年2月3日 16:51 [幻想少年]
サンリオカフェでテイクアウトしたストロベリードーナツ🍓🍩 なかなか美味しかった🤤 pic.x.com/1Z7QjSYwpz
2025年2月3日 16:22 ゆん ♪【✸うに?✸ 】
車屋さんにも行って、今日は終了 おやつはチョコの美味しいドーナツ🍩とコーヒー☕ pic.x.com/0HqUqm3dRG
2025年2月3日 16:11 hitomi ::::
パンモチーフに目がない(ドーナツはもちろん) pic.x.com/nIipxcBKfX
#パン  
2025年2月3日 15:39 イクラ?
@HappyHealtyBabyミスドのコラボ系ってコラボ先のチョコレート使ってるわけじゃないから、ミスドのクオリティになっても美味しそうなやつを選ばないと、そんなに美味しくないのにちょっと高いドーナツ買うことになるから気をつけて🥹(今そういう話してないの分かってる🤣)
2025年2月3日 15:32 こよ
ドレス露出ヤバだから痩せなきゃな〜と思いながらドーナツ食べてる おいしい pic.x.com/ftXHZLHrrL
2025年2月3日 15:31 ⚜紫 -??ℝ?????-⚜
ここのパンもドーナツも美味しい🤤 pic.x.com/sOEAQUdd9V
#パン  
2025年2月3日 15:12 微健康ランド
ローソンのもちもちのあんドーナツめちゃくちゃ美味しいのでおすすめ
2025年2月3日 14:42 あみのしき
@IamClownfishおー。地元でしたか。藤沢いいとこですよね。 手前にドーナツ屋さんもありました。余裕があったらテイクアウトして帰りたかったです。
2025年2月3日 14:30 にゃむとる?
@Hossaym至る所に爪痕残しすぎでは(ᐢ. ̯.ᐢ) ちな終演後3分ほどで全て売り切りました。家に帰ってから「あれ?ドーナツは?」と聞かれたので次回は持ち帰り分残して売ります
2025年2月3日 14:29 まこちゃん (マコニコ)
美味しいものと欲しかったグッズや御朱印を購入しました〜(≧∇≦)b帰りの車内で食べたジェイキーとずぼらちゃんのドーナツのレモン味めっちゃ美味しかったデス🤩お持ち帰りした、みつやさんのかやくご飯も、めっちゃ美味しかった〜🎶 pic.x.com/rQ4dk5C5IM
2025年2月3日 13:52 もも?
あいみょんが差し入れでもらったドーナツやばい!!美味しい!!!!仕事前に差し入れに来てくれて食べたんだけど美味しすぎてびっくりした🍩 これは美味しすぎて何個でも食べたくなるわ!!!ってくらい美味だった🫶🏻 お家まで来てくれてありがとう😍 @atajaji pic.x.com/SswTlCUhcF
2025年2月3日 13:22 ????? ????????@新宿地域メディア
新宿大久保の職安通り沿いにある『ABEBE BAKERY JEJU×TOKYO』でドーナツをテイクアウト🍩 中に入っているクリームの量に驚きます😳 口の中で溶けていくような感覚でまるで飲み物のようなドーナツでした😋 pic.x.com/RzIa9IHA9y
#BAKE  
2025年2月3日 13:02 まるこ
猫舌なのでラーメンとか雑炊とかも氷入れる😇スタバのドーナツ好き、抹茶初やけど中にちょこっとクリーム?も入ってて美味しい🤤値引きじゃなきゃ買えないけど。 pic.x.com/YD0EzTzNvL
2025年2月3日 11:42 ????♩
買い物して気になってた生ドーナツ買ったし 夜は大好物の豚バラだいこんぽん酢炒めを作るからいいもん.ᐟ.ᐟ そして明日は余裕あったら ケンタ食べに行って、サーティワンをテイクアウトしてやるっ🍨(食うことばかり)
2025年2月3日 11:32 らた
あいみょんが美味しすぎて2個食べたって言ってたドーナツもっちもちで美味しすぎた🤤 注文してから用意してくれたから出来たて☁️ 店員さんに「あいみょんが美味しいって言ってたから買いに来ました!」 って言ったら中にいるスタッフさんにも言いに行くくらい喜んでくれた🫶 また買いに行きます! pic.x.com/VkkPLPqawD
2025年2月3日 11:29 ひる☆あんどん?
出勤前にパン屋さんで時間つぶし。 ミルクティーにタピオカを入れてみたり ドーナツを二度揚げしたり、 台湾の人の食のセンスって独特だなあ 噛むほどに油が染みでる背徳の味だ。 pic.x.com/uMDqFK2nLT
2025年2月3日 10:42 ????????️@筋肉と遊ぶ人
減量中に甘いものが食べたくなったら、ミスドに行って、ドーナツを選びながら幸せの香りを堪能。持ち帰りにして職場のみんなにあげて、みんなの幸せな顔見て気持ちを落ち着かせる...ってのやってる😆🎶
2025年2月3日 10:32 あきひろ?
@yuaruiルィたん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) おはにゃ〜🐰 新しい感じのドーナツ✨ フィナンシェだけでも 美味しいよね🎵 🥜は歯にはさまると 闘いがはじまる🤣 今月もよろしくね🐾
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ