ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 スタバ4 カフェ3 サンド3 ピエールマルコリーニ3 ケーキ2 クッキー2 チョコレート2 ショコラ2 コーヒー2 ランチ2 パン屋さん2 おでん1 1 定食1 チャーハン1 パスタ1 スープ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 焼き鳥1 ちまき1 コロッケ1 ラザニア1 クリームパン1 マフィン1 ナーン1 揚げパン1 惣菜パン1 紅茶1 ダージリン1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝飯1 昼食1 いっちゃん1 ぎょうざ1 どやっ1 ひよこ1 ますた1 よりみち1 ウチキパン1 カスタード1 シンフォニー1 セブン1 セブンイレブン1 ディープ1 デトックス1 パンのお店1 パン屋塩見1 ファーストフード1 ブース1 メルシー1 ルビー1 松屋1 王さん1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/25 08:59現在

2025年2月2日 10:02 おはな?
ドーナツが美味しそうだったから持ち帰りたまにしか食べない朝ごはん♡ この緑の食器も陶芸教室で作ったんだ✨ そろそろ確定申告はじまりますか? 医療費申告しないと…めんど💦 pic.x.com/8GEtjC4GjJ
2025年2月2日 9:52 ?さくらやませんせぃ(れいぬい主Yuki)
@hisagi_1313記念日おめでとうなのじゃ😊 美味しいドーナツ🍩良かったのぅ♡ 素敵なニットコーデじゃぁ✨✨
2025年2月2日 8:52 ュット
@CaraMelT_ship10おはよ〜 ドーナツいいねぇ、ちょっと硬めのも美味しいけどもちもち系がやっぱいっちゃん好き
2025年2月2日 7:52 星空ことね⭐️?BAKUMON 2/16(日)生誕祭❕
おはよう~ドーナツって何でこんなおいしいんだろうって毎日考えてる^_^きょう雨やむといいな pic.x.com/qUnEfag7O3
2025年2月2日 7:50 頭文字で
今月の京橋朝市は、このとおり。 焼き鳥 豆腐ドーナツ 牡蠣汁 中華粥 pic.x.com/roFbvZ1Bm1
#焼き鳥  #粥  
2025年2月2日 7:42 麦飯
ミスドとピエールマルコリーニのハートドーナツおいしい!こんなに美味しかったのか また食べたい pic.x.com/OVciUXAhzU
2025年2月2日 7:41 唯@??推し
そういえば🎧️が食べてたスタバのチョコレートバナナドーナツ、おいしいよねぇ 私も好きなので昨日の帰りMOからのドライブスルーして夕飯後のおデザートにしますた 先生バナナ好きなんかな? 以前バナナフラペだかも美味いって反応してた記憶がうっすら pic.x.com/J8AwEd5OKx
2025年2月2日 7:31 もちもち
② ウチキパン レモンドーナツ美味し🍋😋 王さんのちまき 大きくて具だくさん もっちもちで優しいお味😋お店の方、とても親切で嬉しかった☺️ pic.x.com/FBGjbDJbuM
2025年2月2日 6:50 ルヴァ
海外旅行して日本の事を一番考えるのはこの事 軍人さんが迷彩服着てドーナツ屋さん寄ったり 警官がパトカーでドライブスルーでファーストフードに行くのは当たり前。 皆ニコニコしてます。 日本じゃ見た事無い(;´・ω・) そこまで気を使ってるんだなと感じます。 x.com/TTTTTTT6969696…
2025年2月2日 6:09 のらみら@CC110
今週も生姜味噌おでんが朝メッシ! もうお土産ドーナツ飽きた言われたから、朝市ヒャッハーした際の情状酌量の手段がない。 。゚(゚´Д`゚)゚。 pic.x.com/nr3A9oHq5G
2025年2月2日 4:51 ゆうり
きな粉餅と芋けんぴとドーナツが並んでるのもまた面白い🤣 組み合わせたら美味しいんかな…🤔 pic.x.com/0qjJWXzOP5
2025年2月2日 3:29 ピカティ@dqxプクリポ♂
スタバアペリチェーナは、モウイカネーナ。オシャレなのは分かるけど満足度は低い。 パスタの先にチラ見してるラザニアとかドーナツ?は別料金だし( ˘꒳˘)いい勉強代でした~ サラダ1種、パスタ・ハム・チーズ各3種、パン数種 ほうれん草のうまかったけどすぐなくなったw x.com/pikatei77/stat… pic.x.com/Bx0y3KXl4T
2025年2月2日 3:11 めいた
バレンタインも近づく中、フルーツチョコとクッキーをもらった💝 ドライフルーツにチョコがけされたものと、ドーナツ屋さんが作ったクッキー🍪 どちらもおいしいっ!🥰 味わって食べてかねば🥺 pic.x.com/HBMukUKHeY
2025年2月2日 3:11 ぜーがぺいん
セブンのドーナツ、出来立てと時間経ったやつを温めたの食べたけど出来立ての方が倍はおいしい気がする
2025年2月2日 2:11 Й Δ Ø
@3veCcazjPT3wVbMジンギスカンと言ったらこれでしょ! 知ってる人がどれ位いるのか・・・。 (今撮りしたドーナツ盤) pic.x.com/RnRsxQXJ4n
2025年2月2日 1:12 たけっち@規制垢
ロキGB(札幌手稲区)チェーンになるが暖龍カニ玉チャーハン、ドーナツのように皿に丸く盛られた炒飯の上に卵焼きがかかり、餡があって崩しながら絡めて食べて本当に美味しい、小学時代衝撃だったそして特別な時今も食う、全国チェーンと思ったが北海道と宇都宮にしかないよう (1/25分
2025年2月1日 22:32 じゃがい
@Vv_hotaru_vV鳥類は関係ないかも? 可愛いペンギンには何か目がいってしまう👀 ヤングドーナツおいしいよね
2025年2月1日 21:42 まめ太郎??
@akina_kabu若いうちは蓄財ばかりじゃなくて適度に遊んだ方がいいですよ🥰美味しいドーナツを食べるのも🙆‍♂️✨
2025年2月1日 20:51 np
今日の熊本戦でドーナツ棒配ってたからもらったんだけど、こんな美味しいお菓子あるなんて知らなかった…🤤お取り寄せしようと思って検索したら、他にも味もあるみたいだから絶対買う pic.x.com/7Kk9GtutHW
2025年2月1日 20:32 れいかの偏愛シニアライフ
☑️母のケアマネさん面談 ☑️母の介護食作り ☑️ジム ☑️パン屋塩見(代々木) ☑️隣のドーナツ屋(代々木) ☑️ショールーム(代々木) ☑️ニトリ(新宿と代々木の間) ☑️新宿駅経由で帰る 予定は詰め込み過ぎては行けません。今夜はよく眠れそう。 pic.x.com/pKYBVenKQI
2025年2月1日 20:32 真野紫
ハンバーガー、ドーナツ、ときて無性に野菜が摂りたくなったので、ほぼ野菜のコールドプレスジュースを。 ディープグリーンデトックスを飲んだんだけど、人によっては美味しくなく感じるんだろうなぁというくらいしっかりがっつり野菜。青汁で慣れてるので、美味しくいただけました◎ pic.x.com/I0LiBHyCHs
2025年2月1日 19:52 古民家パン屋 YORIMICHI
★あした日曜も8:00オープンです🧑‍🍳★ あしたも9種類 全部あります YORIMICHI のドーナツ🍩 もちろん甘いものばかりでなく ランチにうれしい惣菜パンに ボリュームたっぷりサンドなど 皆様のお越しを 今か今かと待ち侘びております🏠 よりみちにおでかけ、どうぞ🌝 pic.x.com/JmNU7qSGr6
2025年2月1日 19:32 kzs ⛄️
バレンタインのドーナツだよぎょうざくん!🥟🍩 pic.x.com/aFf3FigrtP
2025年2月1日 18:42 マリッペ
ミスドのピエールマルコリーニ第二弾のドーナツが第一弾より圧倒的に美味しい! pic.x.com/kXTs14Nbtg
2025年2月1日 18:32 ?????
今日ランチパックも買ったしパン屋さんのパンも買ったのにそのあと近所の人にパン屋さんのパンまた大量にもらってミスドもまた別の知り合いにもらってやっっっばいwwwwwしばらくパンドーナツ生活www pic.x.com/1iARDrntwq
2025年2月1日 18:12 LepusARIA
飲んでみたかったスタバのルビーショコラシンフォニー🥤上のキラキラは金粉かな??おしゃれ🤩2月はチョコレートの季節(笑)自分用に美味しいチョコレートを買うのが楽しみ🍫フラペチーノ寒いけど美味しい😋ベリーチョコパフェみたい🍨クッキー入ってる🍪 お供はシュガードーナツ🍩 pic.x.com/co2Ip3Uoqx
2025年2月1日 18:12 ?
@mimi11lololo久しぶりに🍔食べたけど…美味しいね~😋 みぃこちゃんの、ドーナツ🍩も美味しそうよ🤤
2025年2月1日 18:02 みすみ
スタバのドーナツ何が美味しい?
2025年2月1日 17:52 百舌
今日差し入れでここのドーナツを頂いたんだけど、びっくりするくらい生地がおいしかった。たぶん今まで食べたドーナツの中でいちばんおいしい。こりゃ絶対パンもうまい maps.app.goo.gl/tmSTeYdekMAMDv…
#パン  
2025年2月1日 17:40 ひゃくいち
ドーナツ屋さん、テイクアウトはセルフ箱(袋)詰めになり、バイトしてた時のスキルがショーケース前でちょっとだけ光る
2025年2月1日 17:32 荷物運び用荷物
今日は松屋浅草のパン祭りへ🍞 規模は小さいけど、ドイツパンのお店や惣菜パンのお店、ホテル内の人気のお店も来ていて写真以上にたくさん買っちゃった。プレッツェルにたまごサンド、コーヒードーナツ、マフィン、エビグラタンパン…なんて贅沢な時間。 紅茶はF&Mロイヤルブレンドをミルクティーで🫖 pic.x.com/ub0LbQlXkb
2025年2月1日 17:09 どろいど
キュンチョメ《完璧なドーナツをつくる》から着想された、ドーナツとサーターアンダギーのオリジナルメニューを持ち帰りで買っておいた。 夜遅く食べる背徳感。 pic.x.com/GpsKVeo7H6
2025年2月1日 16:31
こういうドーナツが好きなんです!!私は!!!! テラス席に犬がいたから負けじと(?)丸パンを pic.x.com/ILhz3mytMo
#パン  
2025年2月1日 16:22 しらたま︎??3y+?18w
復刻ドーナツ最近のドーナツより甘さ控えめで口当たりも軽くて美味しい。甘党じゃないからこれくらいでちょうどいい。
2025年2月1日 16:10 横須賀のオジサン
【昼食はパン】用事で横須賀中央駅前の"モアーズ"内の"役所屋"へ。昼食は地下のパン屋さんのイートインで。"コロッケサンドパン、チョコドーナツとコーヒー"は美味しかった。 pic.x.com/AMa88EbNjv
2025年2月1日 16:10 サラーエキー語@春
ラーホールの親戚の家。わたしのわがままでラーホールのホーテル(定食屋)の朝飯をテイクアウトしてもらいました。ハルワープーリー(ハルワー付き揚げパン)、パコーレー、2種のチャーレー(ひよこ豆の煮込みスープ)、ローガーニーナーン(ギーやゴマなどが入ったナーン)、甘いドーナツのようなもの pic.x.com/ErS5LaafmZ
2025年2月1日 16:09 ゆ@すてきな36才(になりたい)
パンも売ってるドーナツ屋さんで3個までは紙袋、と書いてあったからドーナツ2個とパン1個買って有料の袋は不要です、って言ったらパンだけ紙袋に入れられずにテイクアウトとかで良く使われる紙(伝わる?)に包まれて出てきたの、軽く嫌がらせでは…?
#パン  
2025年2月1日 16:02 ちゃりっちょ@MK8DX1356人目のMAXVR
寒さに甘えてたけどやっとスタバの新作飲めたー! 今日はブロンドショコラ🍫 残りの2種類も飲んでみたいな😋 チョコバナナドーナツも美味しい( 'ч' ) pic.x.com/EpQTZDPAM6
2025年2月1日 15:51 RIKA
某カフェチェーンで、ソイラテとドーナツをオーダーして「持ち帰ります。袋入りません。」と言ったら「ドリンクは店内でお召し上がりになりますか?」って聞かれて、なんで?ってなった。え?話、聞いてた? つかうちの職場にある某カフェの店員、みんなこんな感じ。もうちょっと客に興味を持てよ。
2025年2月1日 15:42 イエペ時々ヰヱペ
@a_nishio_a生ドーナツ、あんなに並ぶのはちょっと…。ミスドとクリスピークリームも十二分に美味しいからさー。
2025年2月1日 15:02 39Rin
@don_donguri9317イートインの時は今まで気づかんかった! ドーナツ甘かったからそんなに甘味感じず。 テイクアウトはドリンク単体だったから甘く感じてびっくり! 確かに甘いのには苦めがいい♪
2025年2月1日 14:50 BUB(ばぶ)♡どうやら연준から偵察されているらしい?
@antaro0913あんちゃんも召し上がれ~♥ フランボワーズおいしい🩷ドーナツぽくなくてケーキのようなパンのような?🤭でもめっちゃおいしかったŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( "´༥`" ) そやねん、この金髪연준から丁度昨日で3年経ったんやって……早いね、かっこいいね、言われてみれば少し若い感じもするね、ヨンジュン🫣🥹🤣 pic.x.com/ih3rLQ0QEC
2025年2月1日 14:42 はれはれに??れにちゃんの笑顔守り隊
紅屋さんでドーナツ少し。とメルシーさんで通行税を、と思ったら品切れ💦 まぁ他のパンも美味しいのでノープロブレムでございます😊 pic.x.com/eg7NEywOH4
2025年2月1日 14:32 sawako∞フカニータ
昨日は仕事早退して4月からの職探し2件行った帰りにミスドあってピエールマルコリーニコラボドーナツ🍩買えた〰人気ドーナツはいつも売り切れで最近なかなか買えてなかったから平日早い時間行けてよかった〰可愛くて美味しいは最高〰 pic.x.com/mF5UIx2eiC x.com/pluto24poko/st…
2025年2月1日 14:12 Re:ヒター@toraneko_2
ちょっと物足りんのでドーナツを食べようって歩いてると、サーターアンダギー屋さんがあった ノーマルとダージリンティー味を買った。うん、美味しい 食べながら会議に向かう pic.x.com/GSg8FkykJU
2025年2月1日 13:42 ⭐︎
ひとりで出先でお昼を済ませる時は、あんドーナツとかチョコパンとか安くてカロリーあるパンを買うようになった。食べたいか食べたくないか美味しいかどうかは二の次で(まずいのは嫌だけど)空腹を満たすコスパを重視。
#パン  
2025年2月1日 13:32 関西?情報
PANGRAM (パングラム)2周年祭開催 ◾️日程 2月8日(土) 9日(日) ◾️内容 •生ドーナツ全種類50%OFF •生ドーナツ全種類200円(税抜) 🕰️営業時間:10:00~18:30(カフェは18:00まで) 🗓️定休日:火曜日 📍〒543-0054 大阪府大阪市天王寺区南河堀町4-75 ☎︎606-6775-8711 pic.x.com/BAyXv504m1
2025年2月1日 13:31 RSさすけ
@ssmn_01252月も飯テロするぜぇw セブンイレブンのカスタードドーナツ なんか…揚げたクリームパンやんけぇw pic.x.com/ylpi2OZvZK
2025年2月1日 13:22 ぱんこ☺︎ 2y?
朝から娘に激甘ドーナツカフェ付き合わされて塩を欲してポテトテイクアウトしてきた🍟前は朝からケーキとかいけたのにな…
2025年2月1日 13:13 二階堂弘美
笠置鍋フェス♪ ご当地キャラのジェイキーとずぼらちゃんのブースにて❦ ドーナツ🍩屋さんみたい♪ 全国各地の鍋食べれるよん♪ pic.x.com/3YyQwMMHkp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ