ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 セブン4 セブンイレブン3 ラーメン2 たこ焼き2 スープ2 焼肉2 コロッケ2 チョコレート2 マック2 寿司1 おでん1 天ぷら1 天丼1 1 そば1 塩ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 味噌汁1 エピ1 コッペパン1 メロンパン1 蒸しパン1 パン粉1 カヌレ1 コーヒー1 朝ごはん1 あすか1 うめだ1 かあちゃん1 ごはん1 ともん1 どん兵衛1 ぺろり1 めだか1 りあん1 エンゼル1 カフェミスト1 カヲル1 キッチン1 スウィート1 スタバ1 タリーズコーヒー1 ディア1 ドーパミン1 パン屋さん1 ファミマ1 フジパン1 ホワイティ1 マロン1 メープル1 レシピ1 塩そば1 海道物産1 DONQ1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/25 16:17現在

2025年1月27日 21:12 樹一葉
@temple_paradiseフジパンのもっちーりあんドーナツやばいです。飛びます つぶこしどっちもあります コンビニのパンコーナーとかに置いてあったりします… pic.x.com/ogwveODfa0
2025年1月27日 20:32
ていうかさ!!!!セブンイレブンの店で揚げてるドーナツめっちゃおいしくない?って話を先週からしたくて忘れてたわ今日も食べたけどほんまにうまい
2025年1月27日 20:32 ?みぃこ?₁₃*☽ 7̴ ????
イゲマジャ札幌3日目 あげいも、あんドーナツ、コロッケを食べに中山峠まで🚗 2人が美味しいと言ってたコロッケ 本当にサクサクで美味しかった😋 やっぱり北海道はじゃがいもが美味しいんだなって思った🥔 峠なので雪があり寒さもキリッとして空気が澄んでました😌❄ pic.x.com/ChAMuhg23N
2025年1月27日 19:50 ayaminྀི?? ︎︎ᴶᴵᴹᴵᴺ ¹³ ⋆☽︎︎·̩͙
北海道Day3 最終日😭 中山峠であげいも、あんドーナツ、コロッケ😋揚げたてサクサクで美味しかったー!! その後、魚一心へ🍣🍤 こちらも彼らの席に座れ、同じように天丼、寿司、明太子を頂きました☺️ 幸せです🥹💕 pic.x.com/dWlymY5HVY
2025年1月27日 19:12 らーめん
初めてたまごチャーハン食べたけどくそ美味かったし、ドーナツと食べるにはハーフがとてもちょうど良かった🥰 pic.x.com/9jvkFxGDNL
2025年1月27日 18:50 ゆにまる
たこ焼きタワーだきゅ〜しろたんの左手に持ってるのはたこ焼きじゃなくてドーナツきゅ〜🐙 pic.x.com/atH7J3KI5l
2025年1月27日 17:52 キヨ
豆腐ドーナツは売り切れちゃってたので土佐揚げと豆乳をお持ち帰り 普段スーパーのやっすいのしか食べないから、濃いい豆の味がしてうまい pic.x.com/iMZkVSr7kd
2025年1月27日 16:42 ケイティ姐Back up
マックポップにはまりまくってバカ食いしてるんだけどそりゃデブになるわ。 日本のドーナツみたいでおいしいの! 一つが小さいから5個ぐらい食べれるわ。 pic.x.com/ZGLDybhdko
2025年1月27日 16:22 ササキオーモリ
一年以上ぶりで親達も楽しんでたようでよかった! 浮いたお金はやろっこらの美味しいご飯とかあちゃんのドーナツに消えました!! カヲル君ご馳走さま!!🥹
2025年1月27日 15:32 まな
パン屋さんで買いました😋 生ドーナツ🍩と🥖 pic.x.com/PUQOSNoLtR
2025年1月27日 15:31 もってけ!断罪福(転生)
いつからドーナツだけで飯テロが終わ(ry ってな訳で、茂原から木更津アウトレットに移動してのお休み飯テロ(2回目)は、鯛塩そば灯花さんの味玉鯛塩ラーメン! 塩っぱいものが欲しくなって寄ってみたんだけどめっさ美味い! お吸い物みたいな端麗系の鯛出汁が食感の良い細麺に合う!これはまた来たい! pic.x.com/4At7kztc6A
2025年1月27日 14:00 ぽむ¨̮⃝?2y
セブンのドーナツ、実母は美味しくないって言ってたけど私には美味しく感じる可能性もあるということか!!やはり一度食べてみるか、、
2025年1月27日 13:32 アサ
おいしいものはあっと言う間になくなっちゃう。 同僚が作ったドーナツぺろりん😋
2025年1月27日 12:19 まゆ@OLの日常?
大阪に出来たドーナツ屋さん🍩 もちもちで美味しすぎた✨ 休日で30人くらいは並んでたけど、テイクアウトだけの人も居るから回転早かった🙌🏻 ナチュラルキッチンで買った箸置きと小皿も可愛すぎる(*´˘`*) we♡donut ホワイティうめだ tabelog.com/osaka/A2701/A2… pic.x.com/vkYPURZNLn
2025年1月27日 12:12 yuta
おいしいレシピ スウィートドーナツ とかその辺りの曲やってくれたら感情おかしくなりそう、絶対やらないけど あ、あとジェニーやってくれたらめちゃ嬉しい☺️
2025年1月27日 12:09 肌と地球を守るスキンケア_USS by papawash【公式】
さんを通して購入した   さんの が届きました! 米粉のパンで、卵・乳製品不使用です アレルギーのない社員に1個丸ドーナツあけたら美味しいって。なんか嬉しい pic.x.com/97E4Fegl7y
#パン  
2025年1月27日 10:42 たけぽんぼっくす
南千歳のレラへ。 アウトレットのお店では毎回来るたびに色々買っていましたが一般営業は残すは北海道物産のお店とクリスピードーナツのお店のみ。 ドーナツが美味しい。 pic.x.com/jEsmm7PCyn
2025年1月27日 10:12 早緑おまき
【お知らせ📢】 本日1/27(月)19:00予定🗓️     🍩ドーナツの穴🍩 「タコのないたこ焼き」は果たして、たこ焼きなのか? んんんーーーん。哲学🎓📚 pic.x.com/uyBp7SvJfy
2025年1月27日 10:02 N.V.Prince(新谷王子)?
ドーナツ6個とかマック2個とか、プリッツとかおでんとか食べたけど、美味しくない?というかなんか幸福感ない…。こんなもんかな? けど何でか知らんがドカ食いしたい… 特に意味はないけど、腹はち切れるまで食べないとドーパミン出ない感じがする。
2025年1月27日 9:49 みなっち?Tammy?
昨日は好きな事を死ぬ気でやって立派に育った友達と会ったwwww悔いなく生きてきたからこそ『今やりたいと思った事をやればいい』という言葉の深みが違う。 3人で『おはぎパン』のアイディア出しまくったの楽しかったな!最終的におはぎの中に餅ドーナツを入れてスープに投入するで終わったけど🤣 pic.x.com/UvY9h8KkzX
2025年1月27日 9:12 くろたろ@きょうや
@moyacch1かわいいドーナツとギミック、本当にありがとうございます!! かわいいし美味しい🍩ŧ‹" いっぱい食べます😋
2025年1月27日 9:12 14歳JC
セブンイレブンのドーナツ美味しくない?なぁ なぁなぁなぁ
2025年1月27日 8:52 ‎シロちゃん?‎語尾ハート罰ゲーム中
@m___moguもぐちゃんおはよう♡ ドーナツも美味しいけど、ミスドはざくもっちのたまごが好き!(*´ω`*)♡ 今日も無理なくゆるふぁいだよ☺️♡
2025年1月27日 8:00 麻理男/イマエP@入店規制
DONQのカヌレって云いつつ タリーズコーヒーでカヌレを テイクアウト そして、セブンのお店ドーナツ 試せなかったメープルにトライ しかし、シュガーのかけ方が もう甘けりゃイイ人のソレなのよ コイツ等は夕べの夜のおやつだよ pic.x.com/XRQPeyNxn7
2025年1月27日 6:11 つぐ@1/26VT13東1コ12b
えっせいはさんのメロンパンうまっ ドーナツみたいな味わいと食感でめちゃくちゃ美味しい
2025年1月27日 3:22 ゆら@外見はギャルでいたい?
いまミスドのドーナツをどうしたら美味しく保存できるか試してるのでメモ。 🍩黒糖ポンデ…ラップして冷蔵庫で一晩置くとみたらしみたいになって美味しい。 🍩エンゼルクリーム…ラップしてジップロック入れて冷凍、2時間くらいで解凍されて元通り。うまい。
2025年1月27日 2:21 藤見暁良?2/15.16チョコミン党フェスvol.2
@_EmoJimo店舗で揚げたドーナツ、ふわふわで美味しいですよね🍩💕
2025年1月27日 1:50 ぬーこさん??
【ドーナツの穴】たこの入ってないタコ焼きはただの炭水化物なので、、、【 / 十璃凛】 youtube.com/live/FVRRGuPJI… @YouTubeより pic.x.com/AvriTfIknk
2025年1月27日 1:02 seaketa
美味しいドーナツ屋さんを捧げる必要がある
2025年1月26日 23:51 Mayumi
// オホーツク北見焼肉 のっけ 東京野方店に行ってきました~ \\ ラム、サガリ、タン、ドーナツ、チーズ入りソーセージ他どれも美味しかったです! お肉に付けても良し、そのまま食べても良しの山わさびも! ぜひ最後は【目丼】で🌟 電話で予約した方が良いと思います。 pic.x.com/0tbclsfMlm
#丼  #焼肉  
2025年1月26日 23:50 特攻隊長
隊長パン作りにハマり中😆 蒸しパンから始まってソーセージフランス、ちぎりパン、ベーコンエピ、イーストドーナツ…と。 最近やっとちゃんと膨らむようになりました😃 最初は固かったけど最近はふわふわ♪ 冷凍して好きな時にチンして食べられるから、甘党ともんにも好評です💕 pic.x.com/Lk2yrxl8j3
2025年1月26日 23:42 野口ひめか??新人VTuber
セブンのドーナツめっちゃ美味しい☺️❕🍩 pic.x.com/jerS6Lv6yQ x.com/shingetsuina/s…
2025年1月26日 23:32 エモジモ
夕方セブンさんのお店で挙げたドーナツ買ってきて食べてみた~✨ 美味しかったけど、ドーナツというより挙げたパン??wグラニュー糖が後付けなので好きに付けれてよかった! 美味しかった! pic.x.com/GR1d45vpkh
2025年1月26日 23:30 ゆみたん?
身長148.9cm 体重4○.9kg ジェラート、ドーナツ、焼肉(🍚×2)、ラーメン、じゃがりこ(たらこバター)食べました。 30kg台目指してダイエット中です。 頑張りますっっっ!!! pic.x.com/Z5EMLrKKSj
2025年1月26日 21:31 ムコーダ
ヘルシーに行こう👏 白ごはんもいいですかね👏ヘルシーですよね😳健康的👏 昼はファミマの焼き鳥とドーナツ1つ😳 満たす順番で色々。。。ね🤭 pic.x.com/uGN2LUXNcq
2025年1月26日 20:52 坂田竜二
PR:そんなことある!?【黒糖ドーナツ棒60本】オフィスでのおやつに、みんなにお配りに最適です。熊本銘菓のお取り寄せスイーツだよ!お取り寄せスイーツで帰省が手に入るチャンス!手土産お歳暮ギフトオプショ a.r10.to/hkLQaY
2025年1月26日 20:50 ふじとぅー(薫)?東條明日華?が大好き?♥️❤️
晩ごは~ん♪🍚😆 お昼軽く重めだから(ご飯並盛お味噌汁おかわりしたので💧)どん兵衛天ぷらそば🍜あんドーナツ🍩コッペパンピーナッツクリームいただあすか💛🐻します🥰明日会えたら嬉しいなあすか💛🐻(*^O^*) pic.x.com/fnhL0DptSW
2025年1月26日 20:42 kana ☺︎5y?➕9m?
久しぶりに色々と外出して、 dacoのお茶の水店へ。 ドーナツがほんと美味しい😋 pic.x.com/lUSCbQf3Wl
2025年1月26日 20:42 バナナ2025
関東圏で先行発売されてたセブンイレブンのお店で揚げるドーナツ、関西圏にも上陸したよ!さっき息子がお試しに買ってきた。チョコレートってのを食べたんだけど(レンジで20秒推奨)、フワフワ。お惣菜と同じ油で揚げてるから美味しくないと噂でしたが、まぁまぁかな。ミスドの勝ち。当たり前か。
2025年1月26日 20:12 内山
おいしくないと噂のドーナツ屋さんでマラサダ買ったら信じられないくらいパサパサでかたくて憎しみいっぱいで完食した。あんなもん売るな
2025年1月26日 19:42 かに☆彡??‍⬛
流石に平日夜ご飯にドーナツはまずいから土日のおやつとして買う
2025年1月26日 19:33 みんと?@痩せるぜ
今夜のメインは出かける前に仕込んでたハンバーグ~🐮 あとベーコン入りミニドーナツも作ったよ~パン粉のおかげでメニュー増えた🙏 いただいたチーズとパンツェッタもおつまみに🤤 いい週末やね~~~~🍻 pic.x.com/rBxVFtKwGr
2025年1月26日 19:30 ひなプー
「ドーナツデリバリーサービスなのじゃ」   pic.x.com/5PjSNFsVK6
2025年1月26日 18:42 marika????
テイクアウトしてきたシクトのドーナツ頬張って元気出す pic.x.com/78EFxfWWWv
2025年1月26日 18:33 れんこん
オムライスだしドーナツだねパヤトさん pic.x.com/QfP7x4fJco
2025年1月26日 18:32 星子
ドーナツ、美味しいと思うしあったら食べたいけど自分でプチ贅沢としてお金出して買うまでじゃなかった😂 なんだろう…小麦粉の塊だから?笑 それよりはお高いチョコレート買ったほうが満足感高いなってわかった。 でも何事も経験だよね、今日やってみたからわかったんだし🍩
2025年1月26日 18:10 麻婆
京阪百貨店 守口店 貪瞋痴 氷見産煮干しラーメン(チャーシュー2枚付き) 昨日も来ちゃいました‼️ 何回食べてもクリアな煮干スープが美味い✨ ネガ要素はなく煮干の仄かな苦みも旨味要素にしている🐟 ほんとに堪りませんね🤤 お土産冷凍麺も購入して満足🙆 戦利品はドットドーナツ🍩 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/EK1rgZNXVV
2025年1月26日 17:51 *N**
chigaya🍞 前回クリームドーナツいただいたから今回はお持ち帰りで🍩ほか。今日の朝ごはん。全部美味しかったー pic.x.com/rklvHjq7uf
2025年1月26日 16:31 地底人かきたま
コーヒーや焼き菓子・パンの種類がそこそこあって、新幹線も停車する浜松駅前にこんなお店があるのは良いなあ…。ドーナツとかもおいしそうなので、また浜松に来た際にはサクッと寄ってみたいですね🍩 pic.x.com/A173PrptWx
2025年1月26日 15:59 かおりん
昨日買った、高島屋のバレンタイン催事にきていたドーナツ。なんてかわいいビジュアルなんだーー.*・゚( *º∀º* ).゚・*. マロンクリームのドーナツ。スタバのカフェミストをテイクアウトしておやつにしました♪(昨日) 見た目だけじゃなくめっちゃおいしい!!ほかのドーナツも食べたいわこれは。 pic.x.com/C4XNAz4Hn6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ