みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 セブン4 セブンイレブン3 ラーメン2 たこ焼き2 スープ2 焼肉2 コロッケ2 チョコレート2 マック2 寿司1 おでん1 天ぷら1 天丼1 丼1 そば1 塩ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 味噌汁1 エピ1 コッペパン1 メロンパン1 蒸しパン1 パン粉1 カヌレ1 コーヒー1 朝ごはん1 あすか1 うめだ1 かあちゃん1 ごはん1 ともん1 どん兵衛1 ぺろり1 めだか1 りあん1 エンゼル1 カフェミスト1 カヲル1 キッチン1 スウィート1 スタバ1 タリーズコーヒー1 ディア1 ドーパミン1 パン屋さん1 ファミマ1 フジパン1 ホワイティ1 マロン1 メープル1 レシピ1 塩そば1 海道物産1 DONQ1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/25 16:17現在
@temple_paradiseフジパンのもっちーりあんドーナツやばいです。飛びます つぶこしどっちもあります コンビニのパンコーナーとかに置いてあったりします… pic.x.com/ogwveODfa0
イゲマジャ札幌3日目 あげいも、あんドーナツ、コロッケを食べに中山峠まで🚗 2人が美味しいと言ってたコロッケ 本当にサクサクで美味しかった😋 やっぱり北海道はじゃがいもが美味しいんだなって思った🥔 峠なので雪があり寒さもキリッとして空気が澄んでました😌❄ pic.x.com/ChAMuhg23N
北海道Day3 最終日😭 中山峠であげいも、あんドーナツ、コロッケ😋揚げたてサクサクで美味しかったー!! その後、魚一心へ🍣🍤 こちらも彼らの席に座れ、同じように天丼、寿司、明太子を頂きました☺️ 幸せです🥹💕 pic.x.com/dWlymY5HVY
初めてたまごチャーハン食べたけどくそ美味かったし、ドーナツと食べるにはハーフがとてもちょうど良かった🥰 pic.x.com/9jvkFxGDNL
豆腐ドーナツは売り切れちゃってたので土佐揚げと豆乳をお持ち帰り 普段スーパーのやっすいのしか食べないから、濃いい豆の味がしてうまい pic.x.com/iMZkVSr7kd
マックポップにはまりまくってバカ食いしてるんだけどそりゃデブになるわ。 日本のドーナツみたいでおいしいの! 一つが小さいから5個ぐらい食べれるわ。 pic.x.com/ZGLDybhdko
一年以上ぶりで親達も楽しんでたようでよかった! 浮いたお金はやろっこらの美味しいご飯とかあちゃんのドーナツに消えました!! カヲル君ご馳走さま!!🥹
いつからドーナツだけで飯テロが終わ(ry ってな訳で、茂原から木更津アウトレットに移動してのお休み飯テロ(2回目)は、鯛塩そば灯花さんの味玉鯛塩ラーメン! 塩っぱいものが欲しくなって寄ってみたんだけどめっさ美味い! お吸い物みたいな端麗系の鯛出汁が食感の良い細麺に合う!これはまた来たい! pic.x.com/4At7kztc6A
大阪に出来たドーナツ屋さん🍩 もちもちで美味しすぎた✨ 休日で30人くらいは並んでたけど、テイクアウトだけの人も居るから回転早かった🙌🏻 ナチュラルキッチンで買った箸置きと小皿も可愛すぎる(*´˘`*) we♡donut ホワイティうめだ tabelog.com/osaka/A2701/A2… pic.x.com/vkYPURZNLn
おいしいレシピ スウィートドーナツ とかその辺りの曲やってくれたら感情おかしくなりそう、絶対やらないけど あ、あとジェニーやってくれたらめちゃ嬉しい☺️
さんを通して購入した さんの が届きました! 米粉のパンで、卵・乳製品不使用です アレルギーのない社員に1個丸ドーナツあけたら美味しいって。なんか嬉しい pic.x.com/97E4Fegl7y
南千歳のレラへ。 アウトレットのお店では毎回来るたびに色々買っていましたが一般営業は残すは北海道物産のお店とクリスピードーナツのお店のみ。 ドーナツが美味しい。 pic.x.com/jEsmm7PCyn
【お知らせ📢】 本日1/27(月)19:00予定🗓️ 🍩ドーナツの穴🍩 「タコのないたこ焼き」は果たして、たこ焼きなのか? んんんーーーん。哲学🎓📚 pic.x.com/uyBp7SvJfy
ドーナツ6個とかマック2個とか、プリッツとかおでんとか食べたけど、美味しくない?というかなんか幸福感ない…。こんなもんかな? けど何でか知らんがドカ食いしたい… 特に意味はないけど、腹はち切れるまで食べないとドーパミン出ない感じがする。
昨日は好きな事を死ぬ気でやって立派に育った友達と会ったwwww悔いなく生きてきたからこそ『今やりたいと思った事をやればいい』という言葉の深みが違う。 3人で『おはぎパン』のアイディア出しまくったの楽しかったな!最終的におはぎの中に餅ドーナツを入れてスープに投入するで終わったけど🤣 pic.x.com/UvY9h8KkzX
@moyacch1かわいいドーナツとギミック、本当にありがとうございます!! かわいいし美味しい🍩ŧ‹" いっぱい食べます😋
@m___moguもぐちゃんおはよう♡ ドーナツも美味しいけど、ミスドはざくもっちのたまごが好き!(*´ω`*)♡ 今日も無理なくゆるふぁいだよ☺️♡
DONQのカヌレって云いつつ タリーズコーヒーでカヌレを テイクアウト そして、セブンのお店ドーナツ 試せなかったメープルにトライ しかし、シュガーのかけ方が もう甘けりゃイイ人のソレなのよ コイツ等は夕べの夜のおやつだよ pic.x.com/XRQPeyNxn7
いまミスドのドーナツをどうしたら美味しく保存できるか試してるのでメモ。 🍩黒糖ポンデ…ラップして冷蔵庫で一晩置くとみたらしみたいになって美味しい。 🍩エンゼルクリーム…ラップしてジップロック入れて冷凍、2時間くらいで解凍されて元通り。うまい。
@_EmoJimo店舗で揚げたドーナツ、ふわふわで美味しいですよね🍩💕
【ドーナツの穴】たこの入ってないタコ焼きはただの炭水化物なので、、、【 / 十璃凛】 youtube.com/live/FVRRGuPJI… @YouTubeより pic.x.com/AvriTfIknk
美味しいドーナツ屋さんを捧げる必要がある
// オホーツク北見焼肉 のっけ 東京野方店に行ってきました~ \\ ラム、サガリ、タン、ドーナツ、チーズ入りソーセージ他どれも美味しかったです! お肉に付けても良し、そのまま食べても良しの山わさびも! ぜひ最後は【目丼】で🌟 電話で予約した方が良いと思います。 pic.x.com/0tbclsfMlm
隊長パン作りにハマり中😆 蒸しパンから始まってソーセージフランス、ちぎりパン、ベーコンエピ、イーストドーナツ…と。 最近やっとちゃんと膨らむようになりました😃 最初は固かったけど最近はふわふわ♪ 冷凍して好きな時にチンして食べられるから、甘党ともんにも好評です💕 pic.x.com/Lk2yrxl8j3
セブンのドーナツめっちゃ美味しい☺️❕🍩 pic.x.com/jerS6Lv6yQ x.com/shingetsuina/s…
夕方セブンさんのお店で挙げたドーナツ買ってきて食べてみた~✨ 美味しかったけど、ドーナツというより挙げたパン??wグラニュー糖が後付けなので好きに付けれてよかった! 美味しかった! pic.x.com/GR1d45vpkh
身長148.9cm 体重4○.9kg ジェラート、ドーナツ、焼肉(🍚×2)、ラーメン、じゃがりこ(たらこバター)食べました。 30kg台目指してダイエット中です。 頑張りますっっっ!!! pic.x.com/Z5EMLrKKSj
ヘルシーに行こう👏 白ごはんもいいですかね👏ヘルシーですよね😳健康的👏 昼はファミマの焼き鳥とドーナツ1つ😳 満たす順番で色々。。。ね🤭 pic.x.com/uGN2LUXNcq
PR:そんなことある!?【黒糖ドーナツ棒60本】オフィスでのおやつに、みんなにお配りに最適です。熊本銘菓のお取り寄せスイーツだよ!お取り寄せスイーツで帰省が手に入るチャンス!手土産お歳暮ギフトオプショ a.r10.to/hkLQaY
晩ごは~ん♪🍚😆 お昼軽く重めだから(ご飯並盛お味噌汁おかわりしたので💧)どん兵衛天ぷらそば🍜あんドーナツ🍩コッペパンピーナッツクリームいただあすか💛🐻します🥰明日会えたら嬉しいなあすか💛🐻(*^O^*) pic.x.com/fnhL0DptSW
久しぶりに色々と外出して、 dacoのお茶の水店へ。 ドーナツがほんと美味しい😋 pic.x.com/lUSCbQf3Wl
関東圏で先行発売されてたセブンイレブンのお店で揚げるドーナツ、関西圏にも上陸したよ!さっき息子がお試しに買ってきた。チョコレートってのを食べたんだけど(レンジで20秒推奨)、フワフワ。お惣菜と同じ油で揚げてるから美味しくないと噂でしたが、まぁまぁかな。ミスドの勝ち。当たり前か。
おいしくないと噂のドーナツ屋さんでマラサダ買ったら信じられないくらいパサパサでかたくて憎しみいっぱいで完食した。あんなもん売るな
流石に平日夜ご飯にドーナツはまずいから土日のおやつとして買う
今夜のメインは出かける前に仕込んでたハンバーグ~🐮 あとベーコン入りミニドーナツも作ったよ~パン粉のおかげでメニュー増えた🙏 いただいたチーズとパンツェッタもおつまみに🤤 いい週末やね~~~~🍻 pic.x.com/rBxVFtKwGr
「ドーナツデリバリーサービスなのじゃ」 pic.x.com/5PjSNFsVK6
テイクアウトしてきたシクトのドーナツ頬張って元気出す pic.x.com/78EFxfWWWv
ドーナツ、美味しいと思うしあったら食べたいけど自分でプチ贅沢としてお金出して買うまでじゃなかった😂 なんだろう…小麦粉の塊だから?笑 それよりはお高いチョコレート買ったほうが満足感高いなってわかった。 でも何事も経験だよね、今日やってみたからわかったんだし🍩
京阪百貨店 守口店 貪瞋痴 氷見産煮干しラーメン(チャーシュー2枚付き) 昨日も来ちゃいました‼️ 何回食べてもクリアな煮干スープが美味い✨ ネガ要素はなく煮干の仄かな苦みも旨味要素にしている🐟 ほんとに堪りませんね🤤 お土産冷凍麺も購入して満足🙆 戦利品はドットドーナツ🍩 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/EK1rgZNXVV
chigaya🍞 前回クリームドーナツいただいたから今回はお持ち帰りで🍩ほか。今日の朝ごはん。全部美味しかったー pic.x.com/rklvHjq7uf
コーヒーや焼き菓子・パンの種類がそこそこあって、新幹線も停車する浜松駅前にこんなお店があるのは良いなあ…。ドーナツとかもおいしそうなので、また浜松に来た際にはサクッと寄ってみたいですね🍩 pic.x.com/A173PrptWx
昨日買った、高島屋のバレンタイン催事にきていたドーナツ。なんてかわいいビジュアルなんだーー.*・゚( *º∀º* ).゚・*. マロンクリームのドーナツ。スタバのカフェミストをテイクアウトしておやつにしました♪(昨日) 見た目だけじゃなくめっちゃおいしい!!ほかのドーナツも食べたいわこれは。 pic.x.com/C4XNAz4Hn6