ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー8 セブン7 パン4 天ぷら2 ラーメン2 たこ焼き2 餃子2 カレー2 ハンバーグ2 カフェオレ2 スタバ2 セブンイレブン2 おでん1 定食1 そば1 焼きそば1 お好み焼き1 スープ1 ホルモン1 春巻き1 唐揚げ1 チヂミ1 コロッケ1 デニッシュ1 揚げパン1 饅頭1 チョコケーキ1 アイス1 ホットケーキ1 ミルクティー1 朝ごはん1 お好み1 きりた1 ごはん1 たら腹1 りあん1 アイム1 カフェミスト1 サンド1 シロクマ1 ピエールマルコリーニ1 ベーカリー1 ホワイティ1 マロン1 メープル1 ヤマザキ1 郷土料理1 MIX1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/25 17:41現在

2025年1月26日 18:10 麻婆
京阪百貨店 守口店 貪瞋痴 氷見産煮干しラーメン(チャーシュー2枚付き) 昨日も来ちゃいました‼️ 何回食べてもクリアな煮干スープが美味い✨ ネガ要素はなく煮干の仄かな苦みも旨味要素にしている🐟 ほんとに堪りませんね🤤 お土産冷凍麺も購入して満足🙆 戦利品はドットドーナツ🍩 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/EK1rgZNXVV
2025年1月26日 17:51 *N**
chigaya🍞 前回クリームドーナツいただいたから今回はお持ち帰りで🍩ほか。今日の朝ごはん。全部美味しかったー pic.x.com/rklvHjq7uf
2025年1月26日 16:31 地底人かきたま
コーヒーや焼き菓子・パンの種類がそこそこあって、新幹線も停車する浜松駅前にこんなお店があるのは良いなあ…。ドーナツとかもおいしそうなので、また浜松に来た際にはサクッと寄ってみたいですね🍩 pic.x.com/A173PrptWx
2025年1月26日 15:59 かおりん
昨日買った、高島屋のバレンタイン催事にきていたドーナツ。なんてかわいいビジュアルなんだーー.*・゚( *º∀º* ).゚・*. マロンクリームのドーナツ。スタバのカフェミストをテイクアウトしておやつにしました♪(昨日) 見た目だけじゃなくめっちゃおいしい!!ほかのドーナツも食べたいわこれは。 pic.x.com/C4XNAz4Hn6
2025年1月26日 15:40 latina
新規開拓したコーヒー屋さんでアイスカフェオレをテイクアウト 糸屋のあんドーナツと一緒に至福のおやつタイム(๑´ڡ`๑) pic.x.com/F91SDElyZj
2025年1月26日 15:30 ♡♡
セブンイレブンのチョコドーナツ😽🍩💕 個人的に給食の揚げパンに近くてサクサクもちもちしてて食べやすかった(๑•᎑•๑)❤ pic.x.com/cbLvFX4huk
2025年1月26日 15:22 ぐーたろう????
美味しいと噂のセブンのドーナツ食べてみたヨ🌽 チョコにしたけど結構ビターなのね😳 温めてもらったけどふわふわで美味しかった😋 砂糖がいっぱいこぼれて大惨事になってる🤣 pic.x.com/gofTBBf4xx
2025年1月26日 14:32 ヴエロエルコ@マビ_樽さば
@abysseru1お持ち帰りでよかったwww でも今のところ1番ドーナツって感じで好き(*´ω`*)
2025年1月26日 14:02 るいにゃ
ぼくのおやつ? @Oz_official14 さんの可愛くて美味しい にゃんこドーナツ♡ pic.x.com/o74zm474PP
2025年1月26日 14:02 乳酸菌
セブンに売ってるもっちーりあんドーナツはおいしいのでお勧めです
2025年1月26日 13:12 @SHIRAyumi
青空広がる豊田市博物館に来てまーす 今日は愛知県内のベーカリー30店以上が 集まってパンやコーヒー、焼き菓子の販売が芝生広場で開催中🥐🍩☕️ 凄い人気です🩷 私は塩パンが買いたかったんですが それはそれは凄い行列 諦めて  さん クリームドーナツサンド  キャラメルソースをゲット pic.x.com/NYXUks0cVP
2025年1月26日 12:53 あらしᥫ᭡@??永遠の蝶民なちゅきーず??????
@kurikoma_komaruハンバーグとドーナツだったよ〜! pic.x.com/BZotilHuB6
2025年1月26日 12:42 ホシ
ホワイティ梅田の生ドーナツ屋さん行ってきた!もっと並ばなあかんかなーと思って行ったけど、以外と早く買えた👍ほんまはイートインでコーヒーも飲みたかったけど、今回はとりあえず持ち帰りのみ。帰って食べるの楽しみや😊
2025年1月26日 11:42 ちか@バター半分 名古屋お渡し/冬ツ/横アリ
セブンのドーナツおいしい チョコドーナツ甘さ控えめだからお好みで砂糖まぶしてくださいねーって言われたけど個人的には無い方がいいまである
2025年1月26日 11:22 こじま?️熊本県産
熊本黒糖ドーナツ棒    これおいしいんだけど… 熊本にしかないの!? youtube.com/shorts/1oNUSDx… @YouTubeより
2025年1月26日 11:21 C2
セブンのドーナツ、なんか惜しいな…という味 中はしっとりめで美味しいけど表面が油臭くて美味しくない  店舗によっての油の管理で違ってくるんだろうな
2025年1月26日 11:09 海鉄(かいてつ)8000系
天ぷら饅頭なるものを飼ってみました 飛騨神岡の郷土料理らしい ずんだもん「ホントに饅頭が入ってるのだ!」 きりたん「あんドーナツみたいに近い風味ですね」 ずん子「・・・これのずんだ饅頭バージョン作ってみようかな?」 pic.x.com/Mty3NNJs6F x.com/KaitetsuSer800…
2025年1月26日 9:10 あっちゃん??
今日はふらりとスティーブストンへ。ラーメン食べて、散歩して、ドーナツ買って。寒かったけど、久しぶりに太陽の光浴びて気持ち良かった😊 pic.x.com/XfMiw1fWi5
2025年1月26日 8:42 みさきち@料理修行中
アイムドーナツ!やわらかくて美味しい😊 ホゲータも気になる様子… pic.x.com/Qel8zCAZl5
2025年1月26日 8:02 八雲蓮(Yakumo Ren)
おはようございます 珍しく休日なのに早い時間から起きてます 昨夜はlolのレベル上げて、とりあえずフラッシュが使えるようにしておきました ご褒美として美味しいドーナツ食べてますŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/oFKomMvUpK
2025年1月26日 3:31 名も無き
お店で揚げたドーナツ美味しいんだけどなんでかミスドより美味しいミスドは好きじゃないんだけどってめちゃくちゃミスド下げられて悲しみ…ミスド好きだよ美味しいよ…
2025年1月25日 23:12 しゃくやか
コレステロール値を下げたいのと健康に痩せたいからヘルシーそうな好きなものと夫のごはんを作っている。美味しいものが家にあればなんとか頑張れるはず。本当はコロッケ、天ぷら、きなこもち、ぜんざい、ドーナツ、チョコケーキ、あんかけ焼きそば、春巻き、餃子、坦々麺、ハンバーグが食べたい。 x.com/syakuyaka/stat…
2025年1月25日 23:12 さ?万年ダイエッター✨
昼あんだけチョコドーナツ食べときながら、 まだチョコのパン買っちゃうの自分でもびっくり pic.x.com/3lcuYyppWP
#パン  
2025年1月25日 21:42 Hirokazu Yagi
スーパーのワゴンに積んであったので、買って食べてみた。これは美味しい。 ヤマザキ新作「生ドーナツ チョコ掛けデニッシュ」を実食レビュー(相場一花) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年1月25日 21:32 寿大福
わたしはあれが一番好きです。素朴で美味しい。次点チョコついているやつとなんか丸くて砂糖でコーティングされてるイースト系ドーナツも好き
2025年1月25日 21:30 ぴ?
メープルドーナツどこに売ってるのかわからなかったから作ったよー🍩 私がドーナツ作ってたら同居人がおでん作ってカフェオレ淹れてくれた😭😭嬉しい😭😭😭 誕生日おめでとう🎸 pic.x.com/CJdYWldpD1
2025年1月25日 20:32 りょう
夕飯はミスドで汁そばとロイヤルミルクティーと❤️🤍ドーナツを食べた お持ち帰りするのが難しそうだから店舗でまとめて食べちゃった 新入りくんのナガノのシロクマですかわよ pic.x.com/dFS2JeRmla
2025年1月25日 20:31 Kachitomo
牡蠣帰りに新橋駅地下でミスドじゃ無いけどドーナツ🍩買っとくぜ pic.x.com/toZ6DtLA1Q
2025年1月25日 20:13 ふゆ??
たこ焼き食べてー、コーヒー飲んでドーナツ食べて、日本酒飲んだ大阪初日 pic.x.com/f8uQOhr9uK
2025年1月25日 20:02 堕天使カナン@蓮ノ空3rdファンミ両国Day2?✨
[実績解除] スタバでドーナツのみテイクアウトして帰宅という奇行を達成 pic.x.com/y6aZe8dx0G
2025年1月25日 19:02
おコーヒーとおドーナツ美味しいですわ!!ギャース!!
2025年1月25日 18:53 いける®︎
全国の業スーに並ぶ1kg入りの粉たち、 ドーナツやホットケーキ、たこ焼きやチヂミ(韓国風お好み焼き)、唐揚げの素なんていうのもある。 それぞれに売れてるんだけど最近売れ行きがよくない粉があって、それが「お好み焼きMIX」だという。店舗によっては値引きして売っているようだ。… pic.x.com/o54ytr7w4G
2025年1月25日 18:32 ばらぴー
新宿のミスド、テイクアウトで買ったドーナツを店内で食べている男がいるんだが。 カバンとかはヴィトンとか持ってるくせに税金をケチるとはちっちゃい男。
2025年1月25日 18:02 arisya???@配信アカウント
@Shironeco_leeめっちゃ美味しそうだね! この季節のチョコドーナツは美味しいぞ〜(*´﹃`*) パパしゃにおねだりしたら逆におねだり返しされそうw
2025年1月25日 18:00 号外NET(号外ネット)愛知[公式]
実店舗改装中の「コーヒームテ」北区清水5丁目にある「コーヒームテ」は、現在イートインスペースを作るため店舗を改装中。普段はテイクアウトで、自家焙煎コーヒーと揚げたてドーナツを販売しています。「コーヒー... nagoyakita-higashi.goguynet.jp/2025/01/25/cof…
2025年1月25日 17:49 choco◡̈
神楽坂に行った時に絶対行きたいと思ってたドーナツ屋さんへ🍩✨✨早い時間だったから種類豊富で、キャラメルくるみと冷蔵ラムレーズンもあってあれこれ悩んで厳選した3つお持ち帰り✨ドーナツ大好きだから幸せすぎだった!! pic.x.com/M3epJiiKFe
2025年1月25日 17:32 ふるちゃん★★★★★
@Ginlooo1空いてるけど🍩笑 空のように透きよーってるようなたまに曇ってるようなー🩵🩶 貯めてた餡子だいぶ放出したー🤣 でもね‼️希望はある!餡子を食べながらもゆっくり貯めて楽しい美味しいあんドーナツになる(笑)←なに言ってんだー😇笑
2025年1月25日 17:10 浅美真希
滑り込みで行ってきた〜☺️ カレーめっちゃ美味しかったな😌カレーの後にドーナツ厳しいかと思ったけど、案の定全部食べたら腹パンなった🤣 pic.x.com/qyeN6XhTvX
2025年1月25日 17:09 ちい
帰りに田万里家さんでドーナツをテイクアウト🍩 pic.x.com/YuVQEWk2a7
2025年1月25日 16:42 (wh)ALE
@toma_OxOうわぁぜったいおいしいやつだ食べたい🤤今日ドーナツ買って帰ろう🤤🤤
2025年1月25日 16:42 ラッコ
ドーナツさん🍩!!ありがとうございます!!ドーナツは海を渡れないということでしょうか、ドーナツ、平等であるべきだとおもいます、おいしいので!! marshmallow-qa.com/messages/6c905… pic.x.com/Ns9Hspuuvu
2025年1月25日 16:32 あつジロー。 ?‎?
前回食べて美味しかったから ピエールマルコリーニコラボのドーナツ購入 ハートのやつは第2弾らしいね😮 お休みの日は美味しいものをたくさん食べたい pic.x.com/7RLBQcFC8j
2025年1月25日 16:29 なすちゃん??
セブンの揚げドーナツめちゃくちゃうめえ!と思って調べたらまずいって人一定数いて怖い
2025年1月25日 16:19 コキキ
今日も休日出勤からのティータイム♪ 揚げたてドーナツはテイクアウト〜ψ(´ڡ`♡) フィッシュドックの魚はその日によって違うみたい! 今日はエソ(メヒカリモドキ)でした♪ 思ってたよりセットのポテトがモリモリで夜食べれるかなぁ( -᷄ ω -᷅ ) 美味しかった(っ˘ڡ˘ς) pic.x.com/doUKKiaUaG
2025年1月25日 16:12 しゆ
ひさびさに食べるドーナツおいしい♡
2025年1月25日 16:12 オクサマ
朝からドーナツしか食べてなくて、ホルモン野菜炒め定食。 pic.x.com/FrskytFhIw
2025年1月25日 16:02 Yuu
おやつにセブンのドーナツ食べてみた🤗 温めてくれるし意外と美味しいけど、小腹を満たすには足らん…🥲 pic.x.com/tSSERYsIuj
2025年1月25日 15:52 noborin??
コーヒー入ったらドーナツ取りにいこ🍩と思ってたらなんと持ってきてくださった上にコーヒーのお砂糖この袋に入れてシャカシャカしたら美味しいですよ!と教えてくださった。あったかいドーナツにグラニュー糖最高すぎる。最高の時間をありがとうセブンのお姉さん😊
2025年1月25日 15:12 とおこ
ドーナツ皿を買いに来たのに、お腹が空いてたからカレーにしちゃった😋 コーヒーとの組み合わせは体の内側から温まる☕️ pic.x.com/8laDzu22Dh
2025年1月25日 15:11 だめぽ太郎@日本一周旅行まであと4年
セブンイレブンで芸能人格付けチェックの浜田シェフが作った餃子がまだ売ってたから買ったけど、やはりレンジで温めるとふにゃふにゃだから美味しくない ドーナツは温める時間が短いからカリカリを残せるのか?それとも魔法なのか? とりあえずドーナツ全種類喰ったけどあれ砂糖いらねーよね?😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×