ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 カスタード3 スープ2 食パン2 ホットケーキ2 朝ごはん2 セブン2 セブンイレブン2 おでん1 そば1 蕎麦1 らーめん1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 ハンバーグ1 焼肉1 コロッケ1 揚げパン1 生チョコ1 紅茶1 昼ごはん1 ごはん1 りあん1 ケンタ1 トントン1 トーク1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 フジパン1 ベーカリー1 ミサキドーナツ1 北京飯店1 Reve1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/25 15:00現在

2025年1月29日 7:42 ?????
@whmmmhw0506ミキティさんおはよー!! コンビニスイーツもめちゃ美味しいのおおいよねええ!!ドーナツとかも何気に美味しい(*´˘`*)♡今日もがんばろーね😍💗
2025年1月29日 2:49 イベントマスター
「月間優良ショップ15回受賞!!」スイーツ ドーナツ【 お試し6個セット】お取り寄せ 個包装 冷凍 … 🗾 ミサキドーナツ 楽天市場店 価格:2,450円 レビュー:4.89点(114) 🎁バレンタイン ☟美味しいスイーツ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tsqo4.y…
2025年1月29日 0:52 tak(たく)??️?
@soraoji帝国も行きたい、大宮も神社のあたりに大きな公園あるみたいだからね、広々のんびり、詩を読む会やりたいね✨ 美味しいパン…!! ドーナツとかもいいな🍩 幸せな集まり、したいねぇ
#パン  
2025年1月29日 0:39 ミズキ
ピンクのかわいいドーナツ見つけたから、ねねむちゃんと撮りたくてお持ち帰り🎶 このお店のドーナツ初めて食べたけど、美味しかったです😳💕   pic.x.com/lYjTrfbiH6
2025年1月29日 0:10 びー太郎?
先日復活したセブンイレブンのレジ横ドーナツ🍩のチョコ味。 レンジで20秒温めスティックシュガーとともに袋に入れてシャカシャカ。 これは、、 ドーナツというよりパンですね。 冷めると固くなるので温かいうちに召し上がれ。 pic.x.com/Jb9zFbeHw8
2025年1月28日 23:51 Bs太郎
@a_yabushima ③2025/1/28 ということで、今日作ったドーナツがこちら 生地にかぼちゃサラダを混ぜてみたけど、かぼちゃの味があまりしなかったな… 次は水の代わりに、かぼちゃスープを入れてみようと思う pic.x.com/PWjP3okUx2
2025年1月28日 22:32 あめえり?
1/27のぶん だいすきなおうちで美味しいご飯いただいてドーナツも食べてねこもすった完璧 久々にいっぱいいろいろあれな話しちゃった😌いいお話できるようにがんばる pic.x.com/EbRR4BkALV
2025年1月28日 22:12 【公式】Kyotopi (キョウトピ)京都観光・グルメ・イベント
島根発、生ドーナツ専門店「トリュフドーナツ」が関西初上陸! テイクアウト専門店で、高辻御幸町に2/1オープンします!ふわふわの生地に、とろとろ生クリームがたっぷり! かわいい箱もあるので、お土産にピッタリですね! pic.x.com/z3mjeKME6L
2025年1月28日 22:11 ぺちこ
1/28 朝 ドーナツ 昼 親子煮、豆乳 夜 ご飯、おでん 間食 プロテインバー 今日はドーナツのために他を調整した! 明日は野菜いっぱい食べたいな〜 pic.x.com/EGik2vJS3E
2025年1月28日 21:53 いちにーの
🍩 ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ ┈┈┈┈┈┈┈┈   ハンバーグ食べてドーナツ食べた   ♥マイサワのクリカ非常に良い♥        🎀🐈‍⬛🎀  どの舞浜もしれっと牽制気味に見え  改めて『もぉ…舞浜ってば!』です❤️‍🔥 @nocori66 pic.x.com/jJ4DI77Hhg
2025年1月28日 21:52 ます…
コンビニのドーナツって意外と美味しいんよな
2025年1月28日 21:52 ころも
@VELhitn急にドーナツ🍩が食べたくなる時ありますよね。 甘くて美味しいのが食べたーいってなる時があります😋
2025年1月28日 20:30 kaigosi
今日のおやつ 北京飯店/松山市小川 カスタードドーナツ グーグルマップでメニュー見てたらカスタードと名の付く商品発見📱😳 カスタード好きとしては食べずにはいられず訪問🐣🤤 ドーナツは注文後に揚げてくれて、たこ焼きサイズで熱々、中にカスタードクリームが入って甘くて美味しかったです😋 pic.x.com/MG6UEpym3g
2025年1月28日 18:12 蒼海ケイ???ず〜ぷろ
今日は早めに帰れそうだけど、ドーナツを買うって心に決めたから配信開始遅くなったらごめん‼️ まだドーナツ屋ついてないけどもう悩んでる‼️どれにしよ‼️‼️‼️‼️‼️ 持ち帰りもいいけど坦々麺とかも食べたくなってきた〜‼️
2025年1月28日 18:11 奈良県交通局(仮)
ちゃんとお参りして蕎麦食べて甘酒を飲んで蕎麦ドーナツも買えました☺️ pic.x.com/aBX6swtBrN
#蕎麦  
2025年1月28日 17:52 とくめい
ベーカリーReve 焼きドーナツ(チョコ、紅茶) pic.x.com/X04JSTOipj
2025年1月28日 17:22 -pearpear-
セブンのドーナツ、パンでわろた パンとして食べたら美味しい
2025年1月28日 15:52 どりーむ@楽天ROOM
a.r10.to/h5a6Tk PR 🍩【ギガ盛り!1.7kg】黒糖ドーナツ棒で食べ応え抜群!個包装なのでシェアにもぴったり✨熊本土産にもおすすめのおいしいスイーツ。甘さ控えめの黒糖風味で、食いしんぼうも大満足間違いなし! 楽天 お買得 ポイ活 食品 ドーナツ スイーツ おやつ おつまみ
2025年1月28日 15:52 dec12
仕事終わりにラーメンとお土産にドーナツ。 帰り道は雪でした☃️   pic.x.com/GjQ3FsduA0
2025年1月28日 15:22 A
鴨川で遠くの方から聞こえるストリートミュージシャンのギター聴きながら食べるドーナツは非常に美味しい
2025年1月28日 15:10 T.K
京阪守口催事 【貪嗔癖】 煮干しスープにストレート麺 具材のチャーシュー きざみ玉ねぎどれも最高で雑味が無いとはこういうらーめんを言うんだろうなと思い完食.ᐟ ごちそうさまです🙏 帰りに駅弁の定番森駅いかめし ドットドーナツ 宇和島じゃこ天etcを買い京阪守口催事を楽しみました(*^^)v pic.x.com/F9cGZ52rYI
2025年1月28日 14:09 Deep Blue
@starmine555友人が学生時代にミスドでバイトしてて 期限切れの持ち帰りは厳禁だけど「賄い」として自分が食べたいだけ自由に作って持ち帰るのはOKだったらしく バイト終わりに彼の下宿でドーナツの宴が催されました(^^;
2025年1月28日 13:42 ゆっちゃん
某ドーナツ屋さん、明日から新作出ます。 多分美味しいです。作るのはクソしんどいけど
2025年1月28日 13:30 新書
I'mdonut?のガチャがかわいかったので、ドーナツ3つもあるしどれかは来るじゃろって回したらテイクアウトボックスが来てしまってテンションだだ下がりしています。
2025年1月28日 13:22 Chocolat✨宅トレ初心者
@suma99622933855わかる😂今、ドーナツは一個で充分 って思う身体?舌?になってる🙋‍♀️ 昔は3個とか私は平気で食べたのになw でもこれ、美味しいですよね❣️
2025年1月28日 12:50
焼肉食った後にドーナツは重いやろ pic.x.com/WeSr6o93Sd
#焼肉  
2025年1月28日 12:12 東京立川くん【本人】
@nananeco_LEO正解やったー このドーナツはね、素朴なんだけど 少ししっとりしてるのが美味しいって思ったの 立川くんの紹介してくれたんだ🤩 ありがと〜☀️
2025年1月28日 11:52 じんべえざめ?
トークショーまでは可愛すぎるセサミストリートカフェへ🍪☕️イベントほぼ1人参加だから一緒にごはん行けるお友達がいて凄く嬉しい🥲🤍🤍店員さんも優しくて…😭🙌🏻(あいにゃんのこと知っていたよ🫣)美味しいドーナツ🍩はテイクアウトすれば良かったなぁ🫨💗ありがとうございました🙇‍♀️ pic.x.com/sRHIgMWl33
2025年1月28日 11:52 はたりん
ズルズル〜 ラーメン🍜 ネギ(というか野菜)を抜きといったら何とも言えないラーメンが出てきました🤤!まあ異国の地でラーメンを食べられるだけで幸せと考えられますかね☺️? ドーナツもこれはこれでインパクトがありました🍩 美味しい。 pic.x.com/7eYC75SAhU
2025年1月28日 11:22 satomi@旅行好き✈️
@transinontravelたいした事ではないのですが 地味にストレス🥺 このドーナツ 口の周りが真っ赤になるけど 美味しいげこー🐸❤️
2025年1月28日 11:12 グリちゃん
@PUYOMARU了解食べた!!あとファミマのバニラドーナツも食べた!! あれお得だし美味しいよ!私ケンタは基本的にあれとホットパイしか食べてないw お好み焼きは鉄板に乗ってないと…!!最後までアツアツで最高ですわん!
2025年1月28日 10:12 関西在住40代男性(毎日ゲーム実況をする)
@nicoNico_gonもしかしてドーナツの穴苦手なタイプです?? 食パンの耳と一緒で食べたら結構美味しいですよ!
2025年1月28日 9:12 しらこ?️‍♀️3y
朝ごはんにするものが何にもねぇな〜 米炊いてねえパンもねえホットケーキミックスはあるけど普通のホットケーキもう飽きてるしな〜〜〜 というわけで朝からドーナツ作った 青汁の粉ときな粉も混ぜた ちょっと揚げすぎたのもあるけどさくふわで美味しい 朝食べるには重かった pic.x.com/oGNFeleTbT
2025年1月28日 8:52 心杖マギサ〽?新人Vtuber
おはマギマギ〜☀️ 朝から美味しいドーナツを食べてご機嫌ですわ(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ ずっと気になっていたお店のドーナツだから幸せ😀😀😀 でも、もうお昼ごはんを気にしてますw 何食べようかな〜 pic.x.com/6mD6njhGxX
2025年1月28日 7:42 アランフォーダム???????
@yvfNrK9ytYT9qI7おはようございます、シマシマさん。 食パン🍞とトリプル生ドーナツ🍩 うん、美味しい😋😋でしょう?! 実際に美味しいモン食べた際、ほっぺが落ちるでしょう? 良心的な価格だった事で、リピーターも多いし。 自分もたまにはパン🍞買いますが、毎日が歓喜ですよね^_^ ありがとうございます😊
2025年1月28日 6:22 Kaori@
@tiger_kum_1216くむちゃん♡おはよう! トントン会は、楽しすぎてあっという間に 時間が過ぎちゃうよね🥰 このドーナツカラフルで可愛いよね🍩 中にクリームがいっぱい入ってて 美味しいのよ〜😋新大久保に行った時に 是非ぜひお持ち帰りしてみてね😊 ピスタチオにナッツや胡麻の味が絶品でした❣️
2025年1月28日 4:31 bov INFO
@harunekodaisukiまるで〜のホットケーキ美味しいですよね⁉️背徳感の美味しさ😭🙏💕コロコロドーナツになると油で揚げるのでさらに背徳感UP‼️(でも絶対美味しい〜😖)
2025年1月28日 3:40 ゆら@外見はギャルでいたい?
今日のミスドメモ。 🍩ハニーチュロ…2時間解凍。グレーズドは溶けちゃうけど食感は凍らせる前と変わらず。翌日のドーナツって感じ。 🍩カスタードクリーム…2時間解凍。カスタードちょっとだけ凍ってたけど、これはこれで美味しい。クリーム系は冷凍したほうが好きかも。
2025年1月28日 3:02 Sea
前親から頼まれた時に行って周り女性しかいなくてめちゃ気まづかった笑 ドーナツ美味しいしパン屋verもめちゃくちゃ人気ですよね! x.com/cule_1125/stat…
2025年1月28日 2:02 はぎ
セブンさん お店で揚げたドーナツ カスタード✨ 買った時に頂いたスティックシュガーをかけて、レンジで温めてみました! 揚げパンの香りも良く、 パンはふわふわ♥️なめらかなカスタードクリーム♥️おいしい~🎶 pic.x.com/Fltphpyqxj
2025年1月28日 1:02 ミしまコウミ
@dentyocoTRPG温かいドーナツ、冷めたドーナツとはまた違って美味しいですよ〜!粉砂糖を振りかけて食べるの好きです😋🫶
2025年1月28日 0:02 ゆきぐに
ミスドでお持ち帰りって言ったらやっぱりあのドーナツみっちり詰まった箱でしょって思ってるけど、あれやると想定より大分お金かかるし1人で食いきるのは結構厳しい(2人でも割と余すと思う)
2025年1月27日 23:12 病み病みちゃん
@sazokygお豆腐やさんのドーナツとかおいしいですよね〜
2025年1月27日 22:52 は━━━━━や
パン屋さんのドーナツは美味しい٩( ᐛ )۶ドーナツゥ pic.x.com/wP5jf76lrD
2025年1月27日 22:42 ???????
@konpeitoo__1127ドーナツ食べすぎて胃もたれしてるくらいかなꉂ🤣𐤔 ポンデ生チョコショコラとポンデザクショコラが美味しいよ♡
2025年1月27日 22:31 ?‍❄️カケテマス・シロップ 世界一のニーナ推し隊長
ドーナツと一緒にテイクアウトさせていただく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! x.com/star4rats/stat…
2025年1月27日 21:12 ?わたあめぱちぱちにーやん?
今年の目標:LINEギフトを期限内に使う ということでミスドに来た。台湾の朝ごはん鹹豆漿(シェントウジャン)に似た味という豆乳の麺を。ん〜元の汁そばの塩味がちょうどよくて濃く感じた。ラー油ほしい。あと圧倒的に量が足りん。半チャーハン食べた。あ、ドーナツ食わせる作戦か٩( ᐛ )۶ドーナツ pic.x.com/tWPOs7mtpA
2025年1月27日 21:12 樹一葉
@temple_paradiseフジパンのもっちーりあんドーナツやばいです。飛びます つぶこしどっちもあります コンビニのパンコーナーとかに置いてあったりします… pic.x.com/ogwveODfa0
2025年1月27日 20:32
ていうかさ!!!!セブンイレブンの店で揚げてるドーナツめっちゃおいしくない?って話を先週からしたくて忘れてたわ今日も食べたけどほんまにうまい
2025年1月27日 20:32 ?みぃこ?₁₃*☽ 7̴ ????
イゲマジャ札幌3日目 あげいも、あんドーナツ、コロッケを食べに中山峠まで🚗 2人が美味しいと言ってたコロッケ 本当にサクサクで美味しかった😋 やっぱり北海道はじゃがいもが美味しいんだなって思った🥔 峠なので雪があり寒さもキリッとして空気が澄んでました😌❄ pic.x.com/ChAMuhg23N
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ